FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
うにうに。
うにとかマツタケの話でよくありますけど。

うに苦手っていう人も、本当に良いの食べたら美味しいって言うじゃないですか。

それって。

高いんだから当たり前じゃないのかな…。

まぁマツタケは安くてもそれなりかもしれないですけど。

安めのうにって、じゃあおかしいですよね…。

安いといえど、まずいものにそれなりの値段払うコスパの悪さ。

高いうには美味しいのかもしれないけど。

安いうにって何のために存在するのか。

本当に良いヤツは美味しい系の食べ物も、値段に見合った美味しさであるべきだと思うんですけど!

まぁそれでもうにとして安く食べてみたいってニーズはあるかもしれないけど。

じゃあ何円からなのか。

本当に美味しいヤツは、どこからが境界線なのか!

とりあえず、やっぱり値段見て味がわかってて、数百円上がるだけで「ちょっと美味しいのかなー…」って思える、庶民的な食べ物の方が安心ですよね…。

本当に美味しい系の、本当に高い値段のヤツって、元を取れてる美味しさなのか不安で怖い。

まぁ1万円のうには出せるけど、1万円のからあげはそうそう作れないってことは、からあげでは味わえない幸福感があるのかもしれないですけど。

高けりゃ美味しいのは当たり前だよ!

たぶん、ピーマンも1000円とかのなら食べやすいんじゃないの。

…それでもピーマンは美味しくないかもしれないかも。


好きな寿司のネタといえば?馬鹿「サーモン」ガキ「サーモン」素人「サーモン」

サーモン。


おわりますー。