fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
血液型占い師。
O型のヤツちょっと来い

…。

ちょっと!

めっちゃ当たるんだけど!

下の方に挙げてる自分の場合とか言ってるのは、一つも当たってないんだけど!

やっぱり血液型占いが根拠ないとか、誰でも当てはまるとか信じられないんだけど…。

強いて言うと、怒ると沈黙&無視っていうのが微妙。

ホントに怒るとまくしたてることはあるけど。

愛想尽かすとガン無視ってパターンもあるからなんとも。

他の項目はむしろ、O型じゃなくてサリさんの特性じゃないのか…?

O型みんなこれなの…?

一途、興味、ヘンに几帳面ってのは、他の血液型でも当てはまるもんなの…?

自分の趣味関連の話好きなのに、車とかサッカーの話だと激烈にめんどいし。

普段几帳面じゃないのに、嫌々掃除とかさせられると汚いまま終われなかったり。

たまに天然ってのは、さすがに誰でも当てはまるヤツかな。

ただ、後で「え、なんでさっきわかんなかったんだ…?」ってくらいバカになってる瞬間はよくある。

これは普通なのかどうなのか…。

冷たくするのは親愛の証ってのは微妙ですね。

冷たくしても怒らない、おどけてくれる人に甘えるってところはある。

ギリギリのラインまで冷たくしたくなっちゃうよね。

ホントにイヤがってると思うことまではしないんだけど。

イヤがってるそぶりがない限り、最大限嫌がらせするよね。

これO型の性格じゃないの…?

ホント血液型占い否定派の意味がわからない。

だって合ってるんだもん。

他の血液型は知らないけど、O型が当たりすぎてるんですよ!!

正直、A型は比較的ばらつき多いし、AB型は「その他」にした方がいい気はするけど。

カブトムシの話なんかしないから。

Bのわかりやすさと、Oの内面は明らかじゃない…?

あと、合理的な不満がある人っていうか、怒る人はA型以外で見たことない…。

数が多いし怒る人自体そこまで見てないからアレだけど。

早く血液型占いを誰か証明して!


おわりますー。