fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
爆弾低気圧を設置します。
爆弾低気圧!

何これ!

さっき急にヤバイ天気図発表されてましたけど。

様子がおかしい前兆とかわかんなくて、突然なのかな?

天気予想って、統計で出してるらしいアレですし。

突然ヤバイことになってるのは、統計的にありえないヤツなのかな。

こわ!

気圧低いのって、台風なの?

風と雨雪なの?

寒いの!?

わかんない!

あー。

ワルプルギs(ry


もんはん。

てかG☆3より上のランクって何て呼んだらいいんだろう。

ブロンズ?

ブロンズからシルバーに上げる方法がよくわかんないんですけど!

たまに古文書とは別の、謎の緊急クエストが出てきたり。

クリアしてもシルバーになんないんだけど。

もっとクリアしたら上がるのかな?

もう、装備も生産装備ではMAXなので、ギルクエで天鎧玉と発掘集めしたいんですが!

2ケタランクブロンズで飛び込むのこわー。

こんなんで行って、2回以上死んだらヤバイ。。

まぁ、もはや敵強すぎてみんな死ぬんですけどね。

廃人の結論はガンナーなのかな。

極限化がクソゲーすぎ!

極限化すると、あらゆる攻撃を弾くようになる(双剣乱舞や心眼スキルすら弾く)ようになるんですが。

唯一、抗竜石の心撃だけ弾かれないものの。

心撃の効果時間が少なすぎるせいで、どうやっても弾かれながら戦わなきゃいけない場面があって。

つまんなすぎる…。

もう、火力出してもこの期間がどうしようもないし。

防御力高めても、大抵100ダメ食らってからの連撃で死ぬから意味ないし。

回避装備作ってきた…。

回避性能+3・回避距離・斬れ味+1・キノコ大好き・砥石高速化だ!

回避装備は、耳栓とか兼ねるし、抜刀状態で即攻撃位置まで跳べるから、攻撃スキルにもなるんやで!

性能はともかく、回避距離があると攻撃楽しくなりますよね。

って、使うの久しぶりで感覚がつかめない…。

てか、秘薬10個も使わないとか思ってたけど。

G級後半からキノコ大好き発動させて、マンドラゴラもりもり食べてます、ありがとうございました。

回復薬グレートなんか、もはやいらないってくらい敵の攻撃強すぎ!

キノコ大好き実装されてなかったら詰んでるかもレベル…。

キノコのおかげで狂走薬集めしなくて良さそうだし、双剣しようかな。

でも弓もしたいな。

お金、全然ないな…。

武器作るのも、全部極限強化するには極限モンスター倒しまくらなきゃいけないし。

発掘でチャラになる武器出ないかな…。


おわりますー。