FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
じと雨。
さむっ!

だから言ったじゃないですか!

コタツはまだ片付けちゃダメだって!

え、コタツつけるほどではない?

毛布があれば大丈夫な気温ではありますね…。

にしても雨で気温下がるのヤバイですね。

めっちゃ寝てた!

なんかこう、沈み込むように寝ちゃいます。

湿気?恐るべし…。


ところで。

アナと雪の女王って、何の映画なんだろう…。

たぶん大手の会社が宣伝しまくって始めた映画なんでしょうけど。

いまだに内容がわかんない…。

メルヘンなのか…?

一応、ジブリだったら無条件で見るっていう層がいるのはわかるんですけど。

これってどこだろう。

ディズニーかピクサー?

ジブリだけはわかるんですけど、この2つにも無条件で飛びつくのはよくわかんない…。

ついでに言うとNHKの連ドラだけ視聴率が高いのもよくわかんない…。

制作会社と関係ないテレビ局の番組で、当たり前のようにそれ知ってるテイでやられてもわかんないんだけど!

こういうのって、1個でも見てみればわかるって感じなのかなー。

アナと雪の女王が、話題より宣伝の量が多くて困惑する…。

でもアナ雪ってパッと見子ども向けじゃないのかな。

最近、子ども向けのを当たり前のように大人に浸透させようとしてるからよくわかんないですね。

松たか子さんは全然テレビに出てこないのはなぜなのか!


おわりますー。