FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
メロンジュース屋さん。
暑い…。

こんな季節はアレですね。

ヒトカラの季節ですね!

ドリンクバー飲み放題、冷暖房つけられてついでに歌も歌っていいらしいですよ!

まぁ漫画喫茶でもよさそうですけど。

じっとしてるより歌いながら飲み放題した方がいいですね!

ただ、よく行くところっていうか、会員証とかめんどくさいからそこしか行けないんですけど。

田舎のせいか。

時間が遅くなるほど高くなる上に混んでショボい機種しか使えない、上の階のドリンクバーの種類がショボくなるっていう。

朝狙わないとつらいっていう!

朝はパックで500円(増税前)なんで、ネットで見る謎の格安店よりは高いみたいですけど。

まぁ3時間ジュース飲んでいいならそれだけで元が取れてそう!

安くてもワンドリンクとかなんの地獄かと思うし。

朝にノドが渇いて避暑する気力があるか知らないけど、いいですよね!

ところで、ヒトカラ専門店みたいのたまにテレビで聞くんですけど。

アレって利点なんなんでしょうね…?

見たところ狭いブースでレコーディング機械みたいなせまっくるしいのつけて何千円って見るんですけど。

ドリンクバーはあるのでしょうk(ry

機材見るに、ガチ歌唱したい人専用のヒトカラなのかなー。

一般人に無縁すぎて、儲かるのでしょうか…。

調べた感じ、個室が狭いのとヘッドフォン着用義務なとこが多いみたい。

やっぱあの、狭いのとヘッドフォンはどう考えてもネガティブイメージ与えると思うんですけど…。

あんなカラオケと違う音響の部屋じゃ、カラオケの練習になんないじゃん!

ソファーの上、歩き回りながら後ろ向いて歌詞見ないで歌いまくったり、出来ないじゃん!

両手広げてワーってやったり踊ったりするスペースもなさそうだし。

完全にそういう趣味の人用の高いお店って感じなのかな。

はぁ、メロンジュース飲も…。

省スペースに追いやられて、騒音防止ヘッドフォン使わされてる時点で負けてる気がする。

しかし、いまだに風邪の後遺症でノドが不調なのが困ってるんですよねー。

困った。


ふむ。

あれ、そういえばワールドカップってもうそろそろ始まるのかな…?

ザックジャパンって、何気に長いですよね。

トルシエジャパンってなんだーって思ってから、ジーコジャパンとか岡田ジャパンとかコロコロ変わった印象ですが。

ザックジャパンは結構長続きしてるような。

今が一番強いジャパンなのかな。

印象としては、トルシエジャパンって響きよかったですよね。

そして、まさかあのジーコが!?って印象のジーコジャパン。

なんだ、また戻ったのかって感じの岡田ジャパン。

そして今、誰やねんって感じのザックジャパンが!!

たぶん有名な人なんだろうけど、一般人的には誰やねんのザッケローニさん!

サッカー盛り上がりますかね。

とりあえず、一般人向けに選手の特徴紹介する特集をちらほら散らしといて欲しい。

敵チームも。

選手知らないと何を見ていいかわかんないよ!


おわりますー。