Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
プチ贅沢。
うー、なんかもう1日の予定時間が色々だったりして、寝る時間がわからない!

早朝起きだったら、普通に日が変わる頃に寝ればいいんだよね…。

余裕があれば8時間、なくても6時間寝る計算で行こうとか思ってるせいで、大混乱!

そして実際は4時間とか3時間睡眠になったりすr(ry

昼とかの予定でも、普通に朝起きる習慣つければいいんですけどね。

え、だって早く起きたら眠くなるじゃn(ry

朝起きて、3時間遊んで昼出発とかだと、確実に昼寝しておけばよかったとか後悔しないですか?

それを読んで、あえて3時間夜更かししてのギリギリ起きて即出発ってのが、眠くならない最善策だったりするんですが。

微調整夜更かし難しい…。

そしてそんなことをしていると、昼夜逆転してるって人の意味もわからなくなってくる。

え、どんな時間に寝てようが夜ご飯食べた後って眠くならない?

そこで、お風呂とか後回しにしてベッドに飛び込んじゃえば修正余裕ですよねー。

眠くならない?

電車でどっか出かければ、帰りの電車うつらうつら余裕ですよ!

この、夜ご飯ねむけの意味がわからない人は、ねむけに支配されない楽な人生を送れているってことなので、誇ってください。


「起きたことはないけど・・信じているもの」

なんだ、サンタさんって応える質問か。

と思ったけど、「起きる」ってことは違う意図かな…。

とりあえず、趣旨とちょっと違うかもしれないけど!

「宝くじ買わなきゃ1等当たらない」って言うけど。

「宝くじ買って1等当たる」確率も「宝くじ買わないで道端の1億円拾う」確率も、似たような確率だから、やっぱり宝くじ買う意味はない!

と信じている!

だからやっぱり、買う人はおバカ…。

宝くじ買わないで宝くじ1等当たらないかなー。


とか言って、お金欲しがってはみたものの。

ネトゲとかゲームやってると、お金使って欲しいものがなくなってくるから困る。

物欲が基本的にネトゲ内のデータになってきちゃったりするので。

買いに行きたいものが、ネトゲのジャマにならないものがいいとか思っちゃったりする。

他のゲームとか、マンガがむしろいらないと思ったり!

どうしよう、お金何に使おう…。

溜まるとは言っても、生活変えられるほど溜まるワケではないので、もったいないんですよね。

どうせならプチ贅沢した方がいいんですが。

現状のプチ贅沢ってなんだ…!

お菓子多めに買う…!

でもさぁ、こういうのって実際大量に欲しいワケじゃなくて、安いのを上手く買えてお徳だったーって喜ぶものなので、買いすぎるのもあんまり楽しくないんですよね。

決してケチなワケではなく。

何のお徳感もなく、食べたこともないコンビニスイーツを買っても楽しくないんだもん!

なんかこう、お徳な買い物の回数を増やしたいですね。

うーん、ヒトカラでも行こうかな…。


新しいアニメ見るの怖いから、なんとなくゆるゆりの2期でも見返してるんですが。

あれ、面白い…。

なんか、2期の方が断然面白くない!?

1期の時はなんか疲れる感じだったんですが。

2期はギャグのメリハリが効いてるような。

ギャグアニメとかでも、1期と2期で雰囲気変えたりするのかな!

まぁいいや!


おわりますー。