FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
電車じごく。
ふへん。

なんかわかんないけど、突然レジストリの削除すると軽くなりますよ、的なのが出てきたから色々パソコンの操作してたら、いちいちボタン押すのにフリーズ1分したり、スキャンに何時間単位で時間かかったり、座りっぱなしで出来るものじゃないよ…。

パソコン使うとひどく時間食うからイヤですね。

しかもあんまり軽くなってないし。

と思ったけど、今ブログ開く瞬間だけいつもより軽く感じた。

え、軽くなってるの…?

ソフトのアップデート通知とかも、軽はずみにOKするとフリーズエラー地獄だし。

パソコンキライ!

フリーズ知らずなスペックのパソコンないかな。


それにしても。

電車乗り間違えた!

山手線乗ったつもりが、京王線に乗ってて、気づいたら横浜の2歩手前だったよ!

危うく猫マるところだった…。

猫丸さんは、山手線の大崎行くのになぜか横浜にたどり着きます。

1駅くらいなら間違えたことあるかもしれないけど、1時間分も壮絶に乗り間違えたのなんて始めてです!

これが猫丸さんの呪いか…。

話題に出すだけでこんな…ひどい!


電車の話ついでに、電車の話なんですけど。

めっちゃこっち見てる人って何なんですかね!

まぁ、服装的に人に見られても仕方ない色の服着てたりはするんですが。

目が合うと、にらめっこする自信もないので「みっ」と目そむけちゃうじゃないですか。

向こうもそのハズなのに。

3回チラ見して「みっ」ってやってもこっち見てるの、何なの;;

なんなのあの女子高生!

無骨な白いヘッドホンしてて、コントラストの聞いたセミロングの黒髪が上手いことヘッドホンを避けた髪型になってて前髪触覚キレイに出てて、左右もみあげの先っぽがアゴ先だけいい感じにゆるゆるになってる、お前は二次元絵か!っていう角度でめっちゃ見てくるんですけど!

かっこよすぎ!

まぁ、よく見たらルックスは上の下、女子高生補正で上の中くらいでしたけどね。

そんなに化粧してなかったし。

服装と角度補正がチョーヤバかった…なんなんアレ…。

電車恐ろしい。


あの。

この前聖闘士星矢Ω見てたら、黄金聖闘士のゲンブがコウガたちに戦いを教えてやる感じで2週にわたって激戦をした末に、まさかの戦死してしまったんですが。

めっちゃ説教たれながら、いいから見ておくんだ!って感じで。

なのに。

さっき、「俺の青春が間違ってる」みたいなタイトルの寒そうなアニメで、キモデブキャラがゲンブの声でハッチャけてたんですけど…;;

どうするんですか。

ボクの悲しみを返してください!


メガテン4。

すれ違いを目的に電車を乗り間違えたワケですが、東京の街中うろうろしても20人くらいでしたね…。

でもこのすれ違い…。

アプリポイント40ポイント手に入れたってなんやねん。

能力底上げアイテムもちらほら拾うし!

さては難易度ゲーにする気ないね!

すれ違いに設定したモンスターも能力上がっちゃうし。

え、このモンスター合成に使うのもったいないんだけど…どうしよ。


ガンダムブレイカー。

まだマルチプレイはやってないんですが。

気づいたんですけど。

これ、モンハンじゃない…?

クリアする→パーツ拾う→レアがあるとちょっと強くなる→ランクアップ。

マルチプレイやったら、きっとモンハンになりそうな気がします。


ランクアップの時の大ボスがよくわかんないですね。

これ、死んでも報酬が減るだけで何度でも死んでいいんですが。

ボスの攻撃避け方わからなすぎて、10回くらい死んだけどゴリ押しで倒してしまった!

報酬はモチロン0!

これでいいのだろうか…?


ていうかなんか時間がない!

なぜメガテンをもっと前からやっていなかったのか。

6月上旬はなんかすごいヒマだったのに!

なんでだ!


おわりますー。