FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
はばねる。
クォーターパウンダーハバネロトマトと、クォーターパウンダーベーコンレタストマトが発売。

2種類の作り方が引っ掛けすぎてムズい…。

食べてないけど、ハバネロの方はおなかの調子が悪くなる辛さみたいです。

BLTは、なんか色んな味のするもん入ってるなーって印象…。


後は、たぶん全国的にそろそろ制服のデザインが変わってると思うんですが。

なんやこれ…。

黒っ。

みんな全身真っ黒…。

帽子もなんか、ペッタンコのワークキャップみたいのだし。

何これ、悪の組織かな。

ロケット団なのかな。

それにしても、デニムパンツって何なんだー。

この時期に来て、めちゃくちゃ暑い…。

厚いゆえに暑い。

暑いだけならまだしも。

ちょっと待って、すごい股ズレする。

そんなに長時間はいてないのにヒリヒリする。

股ズレなんて、やせて以来してないのに…。

これじゃあ、太ってる子なんて地獄じゃない?

もう、なんなの!


にしても、みんな一斉に着替えてるのに、なんかやけに「似合ってる」って言われるんですけど。

…。

それって喜んでいいのか…?

黒系が似合うってどうなんだ…。

こんな色味の私服絶対着ないし。

細身だから似合うみたいなこと言ってたけど。

やせといてなんだけど、細身ってなんだろう。

言っても、小デブからたった10キロしか減ってないハズなのに、細身って言われるのはなんか違和感ある…。


ちょっとテレビの特番が増えてきた感じがするけど、やっぱ1クール終わる6月末でもスペシャル増えるのかな?

秋は特番やるイメージあるけど、6月はあんまりイメージない…。

っていうか、最近ヘンな特番多くない!?

毎週のように時間延びてる番組あったりするし。

ミラクルナインとかお試しかっとか、なんであんな延びるの…?

やっぱ、当たらない番組が多いから当たってるヤツの枠伸ばしてるのかなー。

コントとか企画番組は伸ばす労力大変だから、クイズや挑戦みたいなヤツで尺伸ばす感じかー…。

まぁドつまんない番組流して、ながらゲームで流す番組すらなくなるよりはマシですけどね!


ていうかクールも終わるのか!

あ、アニメチェックしなきゃ…。

チェックする割りには全然見てないんですけど。

最近では、たまこマーケット半分くらい見て飽きたくらい…。

ギャグかコメディ枠だけでも見たいんだけど!

って、話題っていうかステマ的に「私がモテないのは~」くらいしか強そうなのなさげ?

あの花の再放送でも見といたらいいのかな…。

あれ。

咲全国編がなんか14年春になってるんだけど!

今年って言ってなかった!?

ちょっと待って、そんなに待ってたら死んじゃう。

そして全国編ってどこまでやるんだろう。

11巻までじゃないよね?

巻数的に、長野編と同じくらいだからそこまでっぽいけど。

え、まだ盛り上がりあんまりないジャン!

まぁ咲1期の、エンディングで流れたところまでなのかなー。

ちゃんと見てないけど。

とりあえず阿智賀の13話~はどうやったら見られるんですかね。

見るっていうか、PS3のトルネ内に並べて保存したいんですが!


にしても、アニメのDVDってGEOだと1週間80円とかで借りられるの!?

え、安い!

けど、1週間に縛られるのつらい!

そして、借りられるほど時間経ったのってなんか興味薄れる!

なぜならミーハーだから!

今はゆゆ式あたりしか見る気ないし!

ゆるゆり1期でも見たら良さそうだけど、やっぱめんどくさい!

ちゃんと見て、返しに行くモチベあったら他のも借りたくなっちゃいそうだしなー。

やっぱりアニメ見るの苦手…。

咲始まったら起こしてください。


おわりますー。