FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
梅干しキライ。
夜でも暑い。

夜でも寒くないのは嬉しいけど、何この焦燥感は。

なんだか落ち着かない…!?

なんか生放送番組でも適当につけときたい気分?

27時間テレビの深夜部分だけ、毎日やってればいいのに!

静かだと落ち着かない~。


うぇっ。

梅干味のポテトチップスまずい…。

やはし、梅干しキライは克服されていなかったのか。

いやですね、元々辛いのとすっぱいのと苦いのが苦手な子なんです。

普通にまずいと感じる味をまずいと感じる、素直な子なんです!

それがだんだん、むしろ辛いのを耐えるのがちょっと楽しいかな、なんて危ない感じに育ってきてしまったんですが…。

もはや、キムチもからし明太子もスッパムーチョも食べるし、ナゲットで一番好きなソースはマスタードだなんて、スれた子になっちゃって…!

もずく酢とか、一気飲みして「うわー!」ってなるのが好きで飲んでる…。

そんなこんなで、キライだった梅干しですら凌駕してしまったんじゃないかと思ってたんですが。

やっぱ梅干ポテチまずい。

おにぎりの梅干は、警戒しながら端っこからちむちむ浸食していけば食べられるんですよ!

でも、梅干味の加工品はダメだー…。

単にまずい…。

とか書きながら、地味に梅干ポテチは減っていってるんですが。

あと、わさびはやっぱり別格でダメですね。

アレだけは、辛いんじゃない。

まずいんだもん!!

別に、しょうゆにわさびつけやがりなされた場合、新しいの出すのめんどいからそのままわさびじょうゆで行くさ!

つーんとする感覚ジャマ!

まずい!

つーん!

わさびチップス、置いてたら食べてみるさ!

うっわ、まっず!

チップスはもはや、ガマンして食べる意義すら感じないほどまずいですね。

わさび味が流行る意味がわからない!

当然、ナゲットのわさびなんて食べてません。

とりあえず、梅干味とわさび味の加工品だけは許せないと思います。


近頃、謎のグレープジュースのステマ多くない…?

宣伝自体も多いと思ったら、全然ステルス出来てないレベルの、本当の意味でのステマをしまくってるっていうか。

何あの、何のとっかかりもなさそうなスパイラルグレープ?とかいうの…。

あんなの話題になるワケないのに、しょっちゅう見かける意味がわからない。

ステマかと思ったら、ハミガキ粉の味がするとかなぜかネガキャン商法だし。

なに、八方手を尽くしまくってどれだけ売れるかでも試してるのかな。

ボクに対してもここまで目を引くってのは効果あるんでしょうけど、ハミガキ粉の味でまずいってのがガチでまずそうで買う気が起きない…。

ミント味も大キライ。


うーん。

27日っていっぱいゲーム出るんですね。

ガンダムブレイカー買うつもりですけど、アトリエと世界樹も他に買うのなきゃ買ってたかも。

討鬼伝はまぁ、ソウサクで懲りてなきゃ買ってたかもですけど、もはや狩りゲーは流行んなきゃ意味ないって感じでソウサクよりは楽しくなさそうだし、話題性も乏しいしって感じで、スーパー様子見安定ですね。

何番煎じやねん…。

買うならせめて、リアルグラフィック路線やめたヤツとかなら見てみたいかも。

逆に、あえてコマンド戦闘にしてみるとか!?

なんやかんや言って、アクションはアラド戦記のペラペラグラフィックで敵しばくのが今のところ一番楽しい。

アレ無課金ソロだと難しすぎるし、課金や廃人が果てなく能力アップできる仕様だからイヤなんですけど。

100周クエとかイヤだけど、3・4周を色んなダンジョン周れて詰むダンジョンがないなら、アラド戦記のアクションが一番かな。

正確なことを言うと、魔道学者のアクションだけです。

色々あるとは言うものの、RPGはやっぱ飽きたからガンダム一択かな。

RPG飽きたと言っても、ストーリー見る分にはアトリエでもいいんですけど。

世界樹ってほとんどストーリーないですよね…。

うち、本読まないし難しいアニメもぼーっとしちゃうから、ゲームでしかストーリー見られないの…うぅ。

と言いつつ、情報見てたらアトリエの主人公の髪色につられるボク。

ま、まぁ買うなら後にしよ…。

普通にアーシャの続編っぽいから内容気になりますね。

主人公2人分ストーリーあるみたいだし、懐かしい仲間キャラもいるし。

懐かしい仲間キャラだけで仲間枠埋まりそうな気がするけど…。


おわりますー。