FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
Gとの死闘。
AKB関連のトピックスが増えるだけでもイヤなのに。

ワケわかんないAKBオタクの著名人の意見をトピックスにするのとかやめて…。

誰だし…。

もう名前出したくないから言わないですけど、なんでいちいちそんな人が選挙で思ったことなんて取り上げられるんだろう。

まだ熱狂的お笑い芸人さんにフューチャーしてくれた方が見やすいんですけど。

もはや今の人が読んだことない古い漫画の漫画家とか、フューチャー先が謎。

腹立つ!


「ゴキブリの倒し方!」

テーマにあったので、ついに秘伝の倒し方をお教えしましょう…。

えっと。

ゴキジェット乱れうちに決まってます(ry

まず、Gの気配を察知したら見回し、位置を確認します。

向こうはしばらく止まっていてくれるので、深呼吸をして呼吸を整え、作戦を練ります。

この時「ふぅ、やれやれ」とか言いながら中二病を発症させるのも良いでしょう。

作戦を練った結果、ゴキジェットを使って総力戦を仕掛けるしかないことに気づくので、スプレーを散布してもいいようにものをどけます。

場所を空け、追い込んだ先にも障害物が少ないように念入りにコースの確認をします。

ちなみに、何があるかわからないのでスリッパ履くのは必須です。

あとこのやり方は、埼玉ではGは飛ばないという前提なので、万が一飛ぶのが出た場合は死を覚悟しましょう。

広い場所を確保し、ゴキジェットを手にしたら、意を決してGの上にジェットを構えます。

撃ちます。

この瞬間。

Gは大暴れします。

こっち側に来る可能性があるので、撃ちながらすぐさま距離を取ります。

暴れて移動する方向を確認しながら、離した距離をもう一度詰めジェットを確実に撃ちこみます。

次第におとなしくなると、そのうち死ぬのが気持ち悪いのでしばらく遠くへ行ってGのことは忘れます。

後は、親にGを葬ったよって報告をして知らん振りします。

ティッシュでくるむとか、そんなおそろしいこと出来ない…!

スコップ的なのでどっかに放り投げるくらいなら出来るけど、そんな都合いい大きさのスコップ用意してないんですよね…。

順調に行く場合はこんな感じですね!


困るのは、壁に張り付いてる場合。

これこそ、スプレー第一段階発射する時に落っこちてくるのが!

高いところだと、スプレー射程距離を取るのに結構詰めなきゃいけないので!

ヒット&アウェイが命がけすぎる!

かなりアクロバットに、バク転噴射の技を会得しないといけませんね…。

壁G怖すぎ。

飛ぶ壁Gとか悪魔。

もう飛ぶのが出てきた場合は、超ヒット&アウェイで雄たけびをあげながらスプレーで弱らせるしかないです。

G退治は遊びじゃないので、心してかかってください!

たまに新聞紙とかスリッパで叩く・踏むみたいな馬鹿げたことを言う人が居ますが、つぶれたGを想像して平気な人はGがなんで生理的にムリなのかわかってない人なので、そもそも退治する必要がありません。

死ぬほど叩いたGがどんな状態になるのか想像したら、普通は意識が薄くなりまs…書いてて意識が薄れてきた…。

そんなの実行したら気絶するので、絶対マネしないでください。


そんな感じですね。

これからの夏、ゴキジェットの常備は欠かさずに。

ジェットがない場合はどうすればいいんだ…?

お湯だか洗剤だか、そんな実験的なことやってる場合ではないんです。

Gに対峙した時ほど「ドラクエで使えたらいいなという呪文は?」って質問で「ヒャド!」って答えたくなる時はない…。

メラとか、そういう周りが燃えちゃうのはダメなんですよ。

ヒャドみたいなピンポイントぶっさしみたいなのがすごく現実的に欲しくなる。

別にバシルーラでもいいですけど。

夜の室内、窓際に追い込むって考えるとやっぱバシルーラもきつい。

ニフラムで消えるのが一番かな。

気分的には最上級魔法全種叩き込みたいんですけどね!

とりあえず、暴れられないように磔にする方法が一番欲しくなる…。


おわりますー。