FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
銀世界。
もう、雪の話しかしません。

もう!

雪滑りすぎ!

滑らない歩き方ってなんなん…。

ゆっくり、かかとから刺すように歩くと滑らないなーとか調子乗ってると、やっぱズルってなるやん…。

この靴なんなの!

つらい…。

歩いてて怖いのは、車走ってるところですよね。

どのタイミングで転ぶかまったくわからないので、車横切るタイミングで転んで踏みつぶされるイメージが沸きすぎてヤバイ。

車の人は、人がぶっ倒れるイメージしてて欲しい!

で、そんな中自転車も使えず歩いていたんですが。

あの、マクドナルドの店舗と、着替えたりする事務所が数百メートルあるんですよね。

で、カギを店舗から取って行かなきゃいけないんですが。

何の手違いか知らないけど、カギ受け取れないまま事務所行って締め出されて。

仕方ないから店舗へ逆戻り。

雪の中。

イン前から歩き疲れてしまった…。

で、雪で売れ行き少ないからか、休憩1回増やされて2回!

休憩は事務所なんですね。

え、何回雪の上歩けっていうの?

暖房使えないから寒いし、休憩しないで厨房で働いた方が疲れないってレベルなんですが(ry

結局雪の上を5往復…。

うふふ、雪が降っている時の雪質、雨に変わった時の水を含んだ雪質、夜になって固まってきた雪質、水がなくなってアイスバーンになった雪質、あらゆる雪質の変化を体感しましたよ、うふふふ…。

1時間の休憩の間だけで、結構雪って固くなります。

靴が濡れるのなんて速攻で諦めてしまったので、水たまりが滑らないラッキーポイントに見えますね…。

はぁ。

滑るたびに上半身がぐりってなってバランスを取らなきゃいけないので、もう足は当たり前ですが、上半身の至る所がダルい…。

雪イヤだー!

でも、1回も転んでないから!

転んでないからー!

東京って雪になると混乱し過ぎって言うけど、雪対策グッズ押してくれないからなー。

量販店でイチオシされてたら関心持ちそうなものですが。

でも、年に1・2回で済む可能性あるしー…。

推してもあまり売れない気もするんですよね。

靴なんて、普段はくお気に入り買いたいし。

なんだかんだで、次の日になると雪の苦労なんて忘れちゃうんですよね。

はぁ、体痛い…。


おわりますー。