fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
雀龍門500せん。
もう、ニキビがはちきれんばかりに腫れてたんですが、つぶしたらいけないって聞くのでつぶさないようにしてたんですが。

勝手にはちきれた…。

え、ニキビって自然にはちきれるのは大丈夫なのかな。

そもそも、ニキビってどう治るの…?

破裂した痕が自然治癒する経験ばっかで、正しい治り方がわかんないんですけど。

硬くなってかさぶたみたくなるのかな…?

でも勝手に爆裂したんですけど。

クレアラシルつけて、爆裂しないようにする必要があったのか…。

かくして、左口角のニキビは1日にして崩壊したんですが。

あ、あれ、右口角にもちっちゃいニキビできてる…。

鼻の横にも、なんか質の違うおできあるし…。

身体が弱っている…。

普通に肌はアレだし、お腹も今日はぎゅるぎゅるだったし。

地味・満身創痍じゃないか!

まずい、弱っているとノロウイルスにかかってしまう!

ノロウイルス怖すぎる…。

エピタフ、ノロわれる!?

とか言ってる場合じゃないんですよ、まったく。


何年ぶりだかわからないですけど、500戦になったので記録貼りー。

JRMSS-20121209_062719.jpg

1ページ目。

んー、気になるのは北家1位率かな?

ラス親で底力出てるようで何より!

てか、ラス親の強さなかったら1位に全然なれてないってこと…?

起家3位率が高いのはなんかわかりますね。

南1局が全然物にならないイメージ…。

JRMSS-20121209_062743.jpg

何のデータかわからないページ。

放銃率10%っていいんだっけ…?

結構気になるのが、ノーテン罰符のマイナスが大きいのはなんでだろう。

みんな同じ打ち方なら、プラマイゼロになる数値だよね…?

単純に、周りの人がツッパリまくってテンパイ取りすぎってだけかな。

JRMSS-20121209_062831.jpg

和了率…は、20%欲しいんだっけ?

三倍満がアガれないよー!

てかリーチ最高21000ってなんなん…。

親倍満くらい出てくれてもいいでしょうに!

JRMSS-20121209_062836.jpg

平均的な役率?

役満がからっきし出ないですけど。

三色同刻、狙ってテンパイまで行ったんですけどねー。

てか、三カンツなんて役ありましたねー。

トイトイのついでに意識してみようかなー。

ムリですけど。

JRMSS-20121130_213151.jpg

そんなわけで、狙いすましたチャンカン画像でおしまいです。

カン聞いてから連打余裕でした!


おわりますー。