FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ストーリーRPG。
あらあら、もう夕方になってしまった。

しかし、話すネタなんてない!

ベラベラと喋りたいだけなのに、話題がないと喋り続けることができないなんて、なんて人間とは弱い生き物なのか…!

ネコだったらにゃーにゃー言うだけで過ごせるのに。

にゃーにゃーだけ言うブログとか楽チン。

全然面白くないけども!?


うー、感動が足りない。

ガッツリしたストーリーRPGやりたい気分!

いつも、システムにひかれてRPGやるけど、ストーリーが見たい…。

この際、読み物ゲームでもいい。

って、こういう時みんな本読みまくったりするのかなー。

ゲームで消化しようとするあたりがなんとも。

ドラクエみたいな勧善懲悪よりも、メッセージがあるのがいいかな。

ガンダムみたいな、敵が悪じゃない、お互いぎゃあぎゃあ言い合うような。

でも、主人公が色々見てきて成長するようなのも。

見たいなー。

最近そういうの、テイルズくらいしかないような…。

FFはもう知らない。

ヘンな用語世界観が出るとめんどくさいかな。

シナリオライターが本気出した大作ゲーム出ないかな…。

ストーリー重視とかいう触れ込み、信用できなさすぎですけどw

主人公の葛藤とかが、すごい入り込めるゲームやりたい!

なんか最近、世界観創作したがるゲームが多いのはなんかのかな…。


そろそろお鍋の時期ですね。

早いような気がしますけど、うちではもうお鍋なんです。

お鍋でポン酢使うんですが…。

ポン酢を見て気づいた…。

くちびるが乾燥している…。

まだセーフですけど、冬ってくちびる裂けまくりになるのに!

なんでそんな時期にお鍋をぶつけなきゃいけないんですかね!

お鍋でポン酢使うとき、いつもくちびるに染みてる気がしますよ!

なんとかならないのかな、乾燥。

寒くなって、体力が減らなくなったのはいいんですけど、代わりに乾燥してきて大ピンチ。

身体に優しい季節なんてないんですかね!


おわりますー。