FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
じょじょとーく。
言っても、アメトークのジョジョ回とか面白いですよね。

あらすじ聞いてると読みたいんですけど、長そう…。

ジャンプ連載の途中読んでもチンプンカンだったから、敷居は高いですよねー。

てかスタンドって3部からだったのか。

ファミコンジャンプで波紋の話しかなかったからイマイチイメージ沸いてなかったけど、ファミコンジャンプ2からスタンド使い始めたってことだったのかー。

アメトークってネタ紹介に走るけど、擬音とかジョジョ立ちはあくまで読んでる時のネタ扱いでいいんですよね…。


雨のニュースすごいですねー。

というか、近頃ツキイチペースで洪水のニュースやってない?

関東でああいう洪水見たことないから、もはや地方の気候の問題に思えて来ちゃった…。

アレはなんでなんですかね?

うちは高い土地に建ってるから大丈夫とか、そういうこと…?

あの洪水見ると、不謹慎なことに「楽しそう」って思っちゃう。

冷静に考えたら、電子機器がダメになるってだけでかなり大惨事なんですが。

荷物や家のこと考えないで、アドベンチャー出来たら楽しそう(ry


ポケモンー。

サブウェイシングルに挑戦中なんですが。

バレパンつぶてなしで行ったら、プテラのいわなだれで全滅。

ゴウカザル・ユキノオー・ラティオスで行ったら、サルがいなくなってからのキリキザンで終了。

ゲンガー(タスキ)・ゴウカザル・ビリジオンで行ったら、ゲンガーダメージ受けてからのスカーフエアームドで終了。

…?

シングルってどやんの…?

20戦以内にピンポイントつぶしが登場する…。


アーシャのアトリエー。

ようやく軌道に乗ってきたかな?

とりあえず、調合の仕様については、スキル覚えるまで自由性がないので序盤は退屈だったのかなって思います。

ストーリーは、あんまり進んだように思えないんですけど、ステータス的に結構進んだんじゃないかなー。

なんか、主人公の性格もあってかすごくのんびりのような…。

まぁ、細かいことはまた後で!


おわりますー。