FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
えふおー。
ふぇー。

FOR疲れたー。

昨日と今日、マックでFORだったんですよ。

えふおーあーる。

FORって簡単に言うと、エラい人とかいる中で超点検とかして、超ルール通りに作業する確認みたいのなんですが。

ずっと叱られながら働いてる状態…。

ヤバい、上のFORの説明すら、見られたら「全然違うよキミぃ」とか怒られそうでヤバい。

ひえー!


「あなたは勘がいい?」

勘はよくないですね…。

確かな手がかりがあって予測するのはちょっとできますが!

ていうか、足音でおにいちゃんの行動を把握しながら、ジャマされないように自分のことをする、みたいなことはできるけど。

オカルトな勘の良さはないですねぇ。

たまに、ゲームとかやってて「~になる気がする」と思ったらホントになるっていう現象は、ちょっと多いですけど。

サイコロとか、ちょっとだけ思ったの出やすくないですか!?

調子に乗るとうまく行かなくなるのはお約束ですけど。

たまーに勘がいいというかエスパーかなと思うときが!

勘がいいって具体的にどういうことだろう。

ホントに偶然わかる意味の「勘がいい」と、理解力があるっていう意味の「勘がいい」の2つかな?

後ろの勘はたまに良い気がするなぁ。

いやー、店長がこっちも見ずに左手をブンッと振ったのを見て。

「ポテトを油に落とせ」ってことだなー…って、なんかわかっちゃうのヤダなーとか思ったり。

そこはちょっと言葉使おうよ!

勘なんて、スポーツ選手くらいしか必要ないんじゃないかな。


じゃあえっと、アメちゃんの話します。

やっぱりしません。

うー、なくならないお菓子食べたい。

アメちゃんはなくならないしお腹いっぱいにならないからすごいんですよ!

ただ、飽きてしまう。

なくならないかっぱえびせんがあればいいのに…!

うー、水を飲むようにお菓子を食べたい。

わんわん!


おわりますー。