FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
たか。
ふぁ、ホークス勝ったー。

まだ負け越してるけど、これでお互い敵地でも勝てるっていうことだから、まだまだわかりませんね!

それにしても寒い…。


スマートホンが、新しいバージョンアップデート出来るって言うからしたんですけど。

何これ、別物になってる、うぅ…。

まぁ、全体的に使いやすくなってるっていうか、通信速度とか目に見えて速くなってるように見えるんですが。

デザインが変わってたり、表示が変わってたりする…。

何より。

ロック解除画面が、横スライドから縦スライドになってるー!

さすがにそれは、好みで選択させてほしい…。

まぁ別にいいんですけど!

慣れないなぁ。


パワプロー。

また通常のダイジョーブ博士成功して、手動ペナントに先発と中継ぎの補強が!

そしてこの2人もまた、ボコボコ打たれるのであった。

えー、なんでー…。

なんか、決め玉があって球種が多い速球派投手に限って、CPUのロックオン性能が異常に高くなってる気がする。

ナックルカーブ5がストライク取ることすらままならないほど打たれる…。

そして、中継ぎに交代した時抑えるのがほぼムリ。

だから、2,3点取られてても先発続投の方が上手く行くことが多すぎる。

うぐー、つまんないー。

こう、打たれるのはいいんだけど、相応の能力のキャラが相応に打たれて、エース投入して抑えてホールド稼ぐっていう遊びしたい。

なのに、どうでもいい選手は軒並み1点台前半の防御率でエースより抑えてしまう。

ひいき選手は3点台や4点台、ぐすん。

弱い選手は打たれてよ!


おわりますー。