fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
あいだほー。
ヤバイ。

いてつく。

寒いとかじゃなくて、いてつく。

凍てい。(?)

1月28日…。

2月が確かもっと寒い季節なんですよねー。

途中から暖かくなるのかな?

つらい…死ぬ…凍てつく…。

やっと春が来て夏が来ても、また1年としないで冬が来る…。

そんな恐怖におびえながら過ごし続ける人生…。


さて、アイダホバーガー発売です!

えっとー。

値段高い気がするけど、ちょっとおいしいかもしれない。

からしマヨネーズみたいな味のソースで、真ん中にサクサクのポテトが入ってるんです。

このポテト、朝のハッシュポテトじゃない?と思うんですけどパッケージが違うし専用のポテトなのかな…。

ごちゃごちゃと色んな食材が入ってるので、作ってる感じではちょっと高いのもうなずけるような感じかな。

だって、色んな食材が次から次へと資材切れるんだもん;;

チーズがないー、オニオンもないー、あ、ペッパーベーコンソースがない、ポテトパティヤバイ、てかミートヤバイってかベーコンあれだけ用意したのにもうない!

また中の包み紙システム採用してるし、なぜかメガポテトとかも販売開始しててアイコンチキンスナックとか言うのも相変わらず売れるし、死んじゃう!

なんでボク1人で全部管理しなきゃいけない時とかあるのかな!

あたしゃ千手観音か!

背中から腕生えたらチョー便利だと思う。

忙しくてくるくる回ってるとホントに酔う…。


モー娘。OG新グループ結成

なんかこれも、懐古リバイバルブームとか言うケチくさいブームに便乗してるっていう気がしますけど、わがまま言わない。

なんとかかんとか言う流行ってる風グループをなんとかしてくれるならなんでもいいです…。

だってあの流行ってる風グループ、テレビに出てくるメンバーが数人ばっかだし決まった人がそんなに出てこないしで名前と顔覚えられないし。

覚えられないのにちまたの人は知ったふうな感じで喋るし。

流行追って知った風な感じで喋ってるけど、アレって昔にオタクに食い荒らされたジャンルの人ですから!

今さらそんなグループのファンとか、ぷーっ!

よくわからないけどCMでヘン顔のアップ映すのやめて欲しい。

衣装はかわいい。

しかしこの新モー娘、高橋愛さんがいないじぇ…。

ドリームメンバーぽい人選だけど、あの、保田さんは(ry

道重さんもいないよー。

ていうか、OGメンバーで組んでも中澤さんの年齢…。

そんなことより流行ってる風グループがイヤなんだよー!

なんでイヤなのかはわからないけど、強いて言うならどこ見ればいいかわからないから。

テレビとか見てて、グループのメンバーでーす!って言って知らない人がもてはやされてる。

知らんがな!


おわりますー。