FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
びょーどーいん。
寒い…。

この前の雪みたいな日から、晴れが続いて暖かいなーと思いきや。

なんか別種の寒さじゃないですか…。

雪・雨が降ってるときは覚悟してじっとり寒いんですけど。

なんか、晴れてると風がヤバイ!

上着貫通してこごえるんですけど!

こごえるかぜはいつからまもる貫通するようになったんですか。

ハンパじゃない寒いです…。


ホウオウ厳選ー。

もう、わるあがきで倒れるならそれでもいいやって感じでヒールボール投げてたんですけど。

せいなるほのおくらい続けてると、なんとなく威力がわかってきちゃうんですよね。

明らかに弱かったらマスターボールで「ほらね、不一致!」って感じで捕まえたり。

そしたら、なんとなく威力高そうな技使う子が…。

ぜひヒールボールで捕まえたい!

と思ったんですが、わるあがきが近い…。

ちなみに、PP残量数えるなんてマメさはないです!

せいなるほのお5、だいもんじ5、にほんばれ5、じんつうりき30なので、じんつうりきしか撃たなくなって久しい頃にわるあがきします!

で、粘ってもヒールボールで捕まらないのでギリギリっぽいところまで粘ってマスターボール…。

残りPP、じんつうりきが1のみでした。

完璧な勘。

個体値測定。

いじっぱり 17-31-12-13-30-31

ねぇ、どうしてほぼ初測定が3UVなんですか。

ヒールボールがよかった…。

でも採用…。

まぁ、ホウオウですし!

しかし、試用する場がない…。

バトレボはなんかGS環境というよりなんかGS考慮っていうか、見せ合いもなんかアレですし…。

身内でやろうにも、あっさり負けて気まずくなりそうですし、結構テンプレじゃない人多そうですし。

何がしたかったパーティ?とか聞かれたら、あんまり考えてないとしか言いようがない(ry

バトチャレ会場みたいな環境はないんですか…。


はぁ。

ニュース聞いてたら、神妙な感じで「アースマラソンの間カンペイさんが…」って言い出したので、事故に遭ったのか死んでしまったとか言うのかと思ってすごくドキドキしたんですが。

なんだ、ただのガンだったんですか…。

…?

ちょっと、神妙すぎて死んじゃったのかと思った分ショックやわらいだ?んですけど、ガンって;;

特に注目されてる人とか、元気な人が急にかかってるとか怖いですね…。

誰でも避けられない病気なんでしょうか…。

恐ろしい…。

走っても治療できるって言いますけど、だから大丈夫ってものでもないですよねぇ。

はぁ。

怖い…。


おわりますー。