fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
冬の町。
もう。

暑い“ふう”の日に冷房をガンガンかけるのやめてください…。

ただ、日差しがあるだけで室内はさほど暑くないですってば!

みんなが長時間座ってるだけの部屋、移動でガヤガヤする時だけで冷房はいいですってば!

日が落ちたら、外も素で寒いですってば…。

本当風邪引くかと思った;;

そんなに冬が好きなんですか…。


今日夢を見ました。

悪夢…。

そう…。

ポケモンプラチナのデータが消える夢を!!;;

本当にこんな夢見るとは思ってませんでしたw

夢とか起きるとすぐ忘れる派のボクでも結構覚えてますね…。

思い返すと、全然プラチナじゃないのですがw

まず、なぜか画面が白黒…。

そして、電源を点けると…。

「ざんねんですが データが消えてしまいまし」ブチッ

アレですね。

夢の中なのに、反射的に電源切りましたw

そして、データが消えるというとやっぱりドラクエのイメージらしいです…。

ドラクエのデータが消える画面の、白黒の色が反転してるっていう感じでしたw

夢とは言え、覚めるまでは現実なので結構顔面蒼白級のショックが…w

とにかく、気を取り直して?電源を一心不乱につけたり消したりしてたら…。

!!!

データが出現してる!!

プレイ時間「990時間」!

あの、実際650時間なんですけどこの990時間って覚えてるのは何なんでしょうw

ともかく、よかったよかったということで起きたんですが。

よく考えたら現実と食い違ってる部分多かったとは言え、心配で確認しちゃいましたw

ちゃんとスリープ状態で残ってた…。

でも、夢がリアルすぎてデータ消えるのが本当怖くなってきましたw

悪夢でしたorz


そんなこんなで、ついでにバトルタワー(非うぃふぁい)で遊んでました。

初めてシングルで本気クロツグ出てきた…。

先発で2匹倒して、ラストレジギガス。

よわ(ry

やっぱり、ポケモンって運ですね…。

確率技当たりまくって、きゅうしょとかの事故死がなければ安定して上行けそうなんですがw


おわりますー。