FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
まさに豪華ザル…。
うぃふぁいで繋いだ回線、常時接続できてサイトとか開くの速いのは良かったんですけど、ひどくぜい弱みたいですね。

メッセで。

かつてのミッチーさん、エピタフさんをも上回る頻度で落ちます…;;


うーん。

コード抜き差しするだけで元の通りの回線使えるので、メッセする時だけ普通の回線使うようにしましょうかねー。

でも、うぃふぁいするのってメッセしながらが多いんじゃ…。

うーん…。

まぁ、本当に目的あったらうぃふぁい出来ないワケじゃないんだし、大丈夫ですね、うんうん。


というわけで、ヒコザル厳選!

むじゃき♀cDヒコザル×♂ABdSミミロルで、「むじゃきAcS」が出るまでひたすら粘るしかない(むじゃき♀でいいのが出れば確率上げられるんですが)…。

やっぱり、遺伝片親ずつで3V遺伝ってつらいですねー。

2Vですら、出るのがかなりマレ…。

でも、♂ASなんてミミロルの代わりにすらならないんです!

まぁ、タマゴ出る速度は早くなるかもしれませんけど…。

3Vなんか出るの、雲をつかむような話な気がしつつも、孵化続けてましたら…。


むじゃき♂ 15-31-31-30-30-31 じめん:70 ABcdS


…。

は?

ちょっと、ビックリしすぎてふるえが止まらなかったんですけどw

レベル11時点でAcS遺伝してる確率が高いと思って、ドキドキしながらふしぎなアメ連打してたんですけど。

「ものおとにびんかん」だと思ってたら途中で「あばれるのがすき」なことに気づいて;;

すばやさがダメだったら全部オジャンだからお願いS来てー!と思いながらアメ上げて計測しましたら!

3V…2U…?

ちょっと、奇跡にも程があるんですけどw


すんごい孵化ガンバって積み上げたミミロルですら3V1U止まりなのに!

こんなトートツに3V2Uww

嬉しいような、悲しいようなorz


耐久なんか気にしないで、攻撃しか意識しないつもりだったんですけどねー。

まぁ、先制技とかバシバシ受けられるっていうことで!


めざパの威力がひそかに70なのが恨めしいけど…。

とくこうが30の時点で、めざ氷は捨てたんです!

いらないんです!

技候補に、めざパなんか入れる余地ないんですから;;


で、そんなこんなで思い立ってから1日も経たずにヒコザル厳選が終了してしまいました。


目当てが出ちゃうと、次調べるまでその日はやることなくなりますねー…。

努力値振るのは…もうちょっと、落ち着いてからにしたいですし。


新しいポケモン考えるの、何気に大変ですねー。

でも、新しいポケモンを知ることで対策もわかるワケですし!

ていうか、Wikiに書いてある戦略が、全ポケモンの能力とか戦略知った上での内容だからちんぷんかんぷんです…。

なんだかんだで、未だに相性もわかっちゃいないです。

むしって…エスパー以外に何に効くの…?

個体値やら戦略やら以前に「こうかはいまひとつのようだ」多発して負けてしまいそうですorz


まぁ、あれですね。

初心者風びゅんびゅんに吹かせながら言い訳しまくりで(ry


うるさいです、勝つんです!

マグレでも運でも、勝てば官軍なんです!

がんばります!


おわりますー。