fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
しあわせ。
あう。

うぃふぁいダメでしたorz

今日、サポートセンターから電話かかってきて、この前以外の対処法も全部やってもらったみたいなんですが。

最後まで「52103」;;

なんなの…。

前回と今回、合わせて約2,3時間も電話してて;;

最終的に、セキュリティソフトがMcAfeeっていうのなんですけど、それの中身のソフトが解除できてないみたいで、その症例でエラー起きてる人も何人かいたそうで。

McAfeeさんに、それの解除方法聞いてくださいって言われました。

え、今まで至れり尽くせりで教えてくれたのに、急に乱暴な扱い;;

症例が多いなら、会社で話つけてくれないんですか…。

でまぁ、McAfeeには電話してないわけですけど。


インターネット見て回った感じだと、やっぱりvistaだからですかねぇ。

いいですか、みなさん。

買い換える時は、意地でもXPです。

vistaの何が不便なのかわからなくても、XP使えてることはきっととてもしあわせなことなんだと思います。

うぃふぁい…orz


さて、今日のミミロルねばねば。

ミミロル♀ ようき
20~24-31-17~21-22~26-23~27-31

こんなん出ました。

うー、初心者的妥協ラインは完全に超えてるんですが、なんだかまだ粘れそうな気がしてならない…!

それをやめるの?

いや、やめない!

みたいなテンションで。


近頃、ポケモンの話しかないですね、そうですね。


ミクシーニュースから、「TVバラエティーの終焉近づく」ですって。

お笑いやバラエティの視聴率が10%下回ったりして、タレント起用のギャラもかかったりするから、ドキュメンタリーやニュース番組を増やす、みたいな。

何を言ってるんでしょうか。

バラエティを見ないんじゃなくて、面白くないバラエティを見ないんですよね。

ドキュメンタリーなんか増やすんだったら、本格的にテレビが終わってしまいそうw

少なくとも、ボクの中では…。

ただ、「バラエティ」っていう言い方があまり好きじゃないんですけど。

「お笑い番組」っていうのも堅苦しくて(?)イヤ。

「コメディ番組」っていうの作りましょ、そうしましょう!

「バラエティ」っていうと、トークだけだの、別に面白くなくても企画をやってれば名乗れそうですし。

「お笑い番組」って、「ネタ」とかいうのをお披露目する番組みたい。

「コメディ」なら、笑いが絶えない感じで、でも気張ってなさそうでいいじゃないですか!

そうしましょう。(?)


実はブームのときハマっていた食べ物

1つもないような気がする…。

メロンパンって、ずっと磐石のブーム(?)っていう感じがするんですが、大きなブームっていつあったんでしょうか?

タピオカとナタデココは、ブーム関係なく、思い出すと食べたくなりますねぇ…。

ちなみに今は、ハロゲンさんのマネして明太子ブームしようと思っています。

最近セブンイレブンに置いてあった「めんたいマヨおにぎり」がおいしかった!

からかったけど!

ただ、昔そのままの明太子を食べたとき「ただの辛味の権化やん!(?)」と思った記憶があるので、めんたいそのままはどうでしょう…。


最近、色んなものが食べたくなるんですけど。

お母さんが何か食べ物買ってたりすると、家に帰るまでずっとそれ食べるのを楽しみにしてたり。

なのに、いざ帰って食べると、1口で飽きるし、すぐお腹いっぱいになっちゃうんですけどー;;

食生活を満喫できる人は、しあわせな人だと思います。


おわりますー。