Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
やまらむ。
気になる…。

細かいことなんですが、すっごく気になる…。

コンディショナーが1本なくなって、新しいコンディショナーが用意されてたんですよ。

ところがそのコンディショナー…「カラーケアコンディショナー」なんです!

カラーケアっていうことは、名前的に毛を染めて痛んだ髪に対して有効なんですよね。

別に、気にしないで使うし、細かいこと気にするなって思うならどうでもいいことなんですが…。

染めた毛に有効な分、染めていない毛に対する効果の下がり具合が気になるんです。

もし、普通の毛に対する効果が同じなら値段が高くなるハズ…。

だったらやっぱり、損してる…。

値段が同じなら、やっぱり普通の毛に対する総合的な効果は通常の物より低いハズ…。

そうじゃなきゃ、みんなカラーケアの方を買うから通常のは必要ないんですもんねぇ。

やっぱり、カラーケアコンディショナーを普通の髪に使うのは損してる!



山崎邦正さんのコソ泥裁判、ちょっとしたパクりを番組的に面白くイジるくらいだと思ってましたがなかなか内容重かったですね。

言うほど世の中に浸透したギャグじゃなかったから良かったものの、小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」くらいに流行った後にパクり発覚してたら、テレビニュースで深刻に取り上げられてもおかしくないんじゃないかと思いましたw

そして、あの最後のヘタレ、情けなさ…。

1回の番組視聴で、これだけ好感度が下がったのは初めてかもしれませんw

山ちゃんのパクりグセ、すごく怖い…w

全然意味わからないギャグ思いつく発想が少し好きな部分あったんですけど、ただのパクりと思うとあの人何にも買ってあげられる部分がなく(ry

そして、蝶野さんのビンタ嫌がるの長すぎ…。

注射イヤがる子供でもあそこまでダダこねませんよw

もう、いーとーまきまきーがパクりじゃないことを祈るばかりです…。


おわりますー。