Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
わらわず。
本日のくしゃみ回数約10回…。

くしゃみスパイラル(?)に陥ることはなかったですが、比較的多かったですね。

やっぱり、花粉がやってきているのでしょうか。

花粉…。

花粉だって、人にくしゃみさせるために飛んでいるわけではないでしょうに…。

受粉するために飛んでいるのでしょう!

そのために、自然や動物によって運ばれようと飛んでいるわけで、きっと人間が地面にくしゃみする動きはきっと受粉には役立ってないと思うのです。

人間は花粉症になる、花粉自体も受粉できるわけではない、こんな無益な争いはやめて話し合いのテーブルにつくべきです!

杉の木さん、いいお返事待ってます。



ということで、2月のアクセス解析ですー。

一番多かった検索ワードは「河村隆一」さんで17件でした。

あ、でも「Yahoo!=>ロマサガ2 攻略 チャート 12」「Google=>ロマサガ2 攻略 チャート 9」合わせたらこっちのが多いですねぇ。

「河村隆一」さんがYahoo!だけなのはどういうことなんでしょう。

って、あ、ロマサガ2の方は同じ人が何度も来てるんですかね…?


変わったワードのコ~ナ~。


ネェル アーガマ プラモデル 3件

なんでネェルとアーガマが切れているんだろう…。
ていうか、ガンダムのプラモデルって戦艦とかもあるんですねぇ。


きのこクリームエビフィレオ 3件

現在マクドナルドで販売中でございます。
あれ、きのこクリームが結構かさばって、レタス乗せにくいんですけど…。


失礼剣 3件

Yahoo!検索したら、1番にこのサイトが出てくるんですけどw
2番以降はゴシックな攻略系のサイトなのに、もうちょっと下に置いて欲しいです…w


Acid Black Cherry 未発表曲 2件

とりあえず、ライブで演ったのにCD発売してないのは20+∞ century boysと、タイトルがないバラードのやつですよね…。

20+∞ century boys入れなかったのは、まだ隠し球があるんだぞ的な…?
DRAGON CARNIVALもあるんだぞ的な…。

みたいな感じでしたから、もっと知らない曲作ってあったりするんでしょうかねぇ。


Google=>サイクロンマグナム 改造 2件
Yahoo!=>サイクロンマグナム 改造 2件
Yahoo!=>サイクロンマグナム改造 2件


素のままのサイクロナマグナムにも、目を向けてあげてください!


乾電池 液漏れ 触れる

触れるとどうなるのかは、ボクにはわかりません…。
ただ、一つだけ言えることがあります。
水をつけると、800℃まで発熱するから間違っても水洗いしないでティッシュで拭いてください;;

と聞いたことがあります。


ff6 アルテマウェポン

ドリル装備パーティの弱いところを付いてくる子…。
ていうか、あの大陸の敵全部キライ…。
それでも、ドリル装備の敵ではありません。


ドラクエっぽい絵

ドラゴンボールっていう漫画がおすすめです。


小指が冷える

一番はじっこですからねー。
とりあえず、グーにすればいいんじゃないでしょうか。


相原勇 怖い

誰が浅香ゆい…じゃなくて。
結局、マー坊くんの禁句は「浅香ゆい」じゃなくて「相原勇」だったんですよね?
キレ方の意味がよくわかんなかったですw

そういえば、ボボボーボ・ボーボボの作者の澤井さんってやっぱり特攻の拓読んでたんですね。
ヤンキーネタが何の漫画のパロディかハッキリわかんなかったんですが、最終巻で「ぶっこみの卓」ってあからさまなパクリでようやくわかりました…。


psycho 河和

意味は全くわかりません。
ただ、後ろが「和」っていうだけで「そんな役あったっけ…」と思ってしまいました…。


じゃんがじゃ

んが(怒


スター街道 栄冠ナイン 変化球 総変化量 決定版 リセット

うあん、パワプロ14なのはわかるけど、何を知りたいのか全然わかんない;;


ドランゴンボールお絵かき表示版

お絵かき表示板っていうのがちょっとツボ。


ビレイ無料オンラインゲーム

ようこそ、わがビレイ家のオンラインゲームへ。
…そんなのやってないです;;


犬河和音パワプロ

わんわん!
2月22日、猫の日忘れてましたよ、わんわん!


大技林

編纂者は、金田一春彦ならぬ…金田一技彦さん…。



今日、めちゃイケで笑わず嫌い王やってましたね。

あれ、3年ぶりでしたっけ?

あのコーナー、毎年2,3月にやってて、2週またぎでやる、片方の人の正解発表は一番最後にスロットみたいので適当な理由で発表されるっていうのをつい最近把握した感じがするんですが…。

2年も飛ばしたのを、気づかないって何かヘンですねぇ…。

3年半前のアテネオリンピックは、めちゃめちゃ昔に思える…っていうか覚えてないんですけど。

えー、本当に3年ぶりですか?

まぁでも、最近の笑わず嫌いでカンニングさんがブレイクしたことを考えると結構経ってるんですかねぇ…。

さまぁ~ずさんが、マイナスターズやってたのそんな昔でしたっけー。

えー、えー?

???

おわります?
そんな楽園がもう大好きぃ♪
「Murder Licence」って面白い曲ですね。

歌詞全部英語で、英語歌詞って長く続いてるとよくわかんないからあんまり好きじゃないんですが…。

「Deja-vu」みたいなインスト(歌のない演奏だけの曲)と同じような感じで聴こうと思ってたんですが…。

結構耳に残りますね。

ふとした時、結構新曲のサビの部分とか歌いたくなるんですが、最近は結構「Murder Licence」のメロディが浮かんできます。

あいねばふぉぎぶゅんまー♪ ブレイクダウン!(ブレイクダウン!)♪

って…。

そこが浮かんでくると、続いて「すくりーみんなーどぅりー♪うぇあーいじゅゆあじゃーすてぃーす♪」って続きも浮かんできて…。

途中からわかんなくなるのでやめちゃいますけど。

yasuさんの英語は、なかなか日本人心つかみますねー。

「Break Down!」の部分、yasuさん20人いるんですってね。

20人のyasuさんが耳元で歌っている…。

(*ノノ)



先日、いたストみたいのDSでやりたいって言ってましたが、だったらやってしまえホトトギスということでいたストDS買ってしまいました。

最近、頻繁に同じゲーム屋さんに行きすぎて顔覚えられてそうで不安に思えるほどです。

毎回、「ポイントカードお作りしますか?」「いえ、いいです。」って…。

ボクは、そのゲーム買う時はずっとそのゲームやるからもう来ないつもりでいるんですよね。

だから、ポイントカードなんてもう使う機会ないしぃとか思って…。

今さら気づいたけど、ポイントカード作っておいた方が良かったんですね…。


で、いたスト。

ルールは簡単!って書いてあるんですけど…。

最初のステージ、対戦相手のレベル低い上にクリア条件「3位以上」で超簡単そうなんですけど…。

2回連続4位ビリっけつって、どこが簡単なんですかorz

勝つために、どう立ち回るのが有効なのかよくわからないですねぇ。

ポイント貯めると、キャラクターのきせかえアイテム買えるのは楽しいですね。

残念ながら、ボクはポイント稼ぐのとか服装変えられるおまけがついてるゲームは大好きなのです。

そのアイテム数が無限にあれば、そのゲームは永遠に続けられると思うくらい!



竹内結子さん、離婚届出したみたいですね。

実はボク、知ってるんです。

竹内結子さんが、離婚した理由を…。

他に好きな人が出来たんですよね…。

お花屋さん…。

SMAPの慎吾くんみたいな…。


それはともかく、恋愛ドラマ出演中の主演女優さんが離婚ってすごいですねぇ。

何か、問題とかないんでしょうか?

ドラマの見かたに影響出ちゃうから今はやめてくださいとか…。

逆に、ドラマの宣伝効果も出るからナイス、ナイス、ナイスッタカッタッカ、ナイス♪とか…?

ナイスタイミン グ~ッ!

ミーハーで…ごめんなさい…。


春ぅ~っ!

おわりますー。