fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
でゅわでゅわってゅー。
ちょっと奥さん、Acid Black Cherryの3rd SINGLE、「愛してない」ですって!

シングル…。

シングルとアルバム曲の違いとかわからない(というか、普通ない?)んですが、なんとなくアルバムっぽいイメージだったので意外…。

裏面は、またカバーなんでしょうかね。


あ、リンク変更しまして、「ぱわおなごまつり」様を削除、「ふみんぐる」様を追加いたしましたー。

どうしても眠れないこんな夜 不眠の魔法にあなたは虜 ふーみんと一緒にあそびましょ♪
あーふみんふーみんレレファソラ たーのしいなー でゅわでゅわってゅー♪

の歌でおなじみ、ふみんぐるさんです。


さて、ぐるぐるナインティナインで、ゴチになりますっていうコーナーありますよね。

高級料理店で値段の書かれていない料理を注文して食べて値段を考えていき、目標金額から一番遠い人が料理代を全額払うというゲームです。

あのゲーム見てると、なんか怖いんですけど…。

だって、勝っても(ほとんど)プラスにならないんですよ!?

で、ほぼ毎週やってますよね?

しかも、企画重ねる毎に金額がインフレして行きますし…。

でも、レギュラー落ちたくないっていうことは払ってる金額を補って余りあるくらいギャラもらえてるんですかね?

しかも、ほぼ毎週高級料理を食べるなんて…。

なんか、イケナイ感じがする…。

とにかく、高額なお金がガンガン減っていくオーラばかり感じるあのコーナー怖いです。

麻雀的に考えて。


おわりますー。