Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
もうしょび。ぼんじょび。
接続切れ、一応復活したみたいなんですが、いつ完全に切られるかわかんないですね…。
さっきも20分以上切れましたし…。

パソコン本体もいつ壊れるかわかんないですし…。

なんでこんな崖っぷち状態なんでしょうか;;


えっと…。

突然イレギュラーな注文されても、対応するのは普通のシロートですからね?

「ハンバーガーを半分に切ってください。」って言われても、そんなのに対応するマニュアルも経験もないですからね?

切ろうとしたら、手で抑えてた部分のバンズがつぶれちゃったり、全然左右の大きさが均一にならなかったりしても、ちゃんとする技術なんて用意できないんだから、覚悟してくださいね!


IMG_000078_2.png


なんかずいぶん昔に描いた気がする絵…。

顔が小さくなると表情が描けないんですよねー。

1ドットが大きいからでしょうか…。

とりあえずどなたか、目の描き方を(ry

この絵、日を改めてパッと見るとヘンに見えるんですよねー。

どこが―ってじっと見てると段々問題なく見えてくるんですが…。

パッと見でよく見えなきゃ意味ナスビ…。


はぁ…。

近頃暑くてじめじめしてイヤな感じですけど…。

むしろ超暑い中汗ダラダラでぐたーっと過ごしたくなってきた今日この頃…。

そんなボクはサウナ好き。

何かする時は暑いのイヤですけど、受け止める覚悟が出来たら何か楽しそう…!

なんかこう、耐えてたら強くなりそうな…!

おわりますー。
レイトン教授の不思議なダンジョン。
記事が投稿されてない地獄なので端的に言います。

パソコン回線がなぜかつながらなくなりました。

以上です!
え。
どうして、絵を描くのが苦手なのに描いているんでしょうか。

いえ、むしろ苦手だから描いてるんだと思います。

自分が出来ないことが出来てる人見ると、憧れるじゃないですか。

憧れたら、自分もそういうことが出来るようになりたくなるじゃないですか。

そうして描き始めたんですが、描き始めてから注意をして人の絵を見るたび色々魅力的な部分が見えてくるんですよ。

そうしたら、どんどん描きたい絵の理想が強くなっていって…。

ヘタならヘタなほど、力がなければないほど、目指したい物が多くなって、のめりこむっていうことがあるんじゃないかなーと思います。


じゃあ、もし目標がなかったら描くのやめるのでしょうか。

そうじゃなくても、自分の絵がヘタだっていうところから脱却したいんだと思います。

自分の描いた絵の、~が悪い、~がおかしい、そこが悪いままだとプライドが許さない。

悪い部分が多ければ多いほど改善して向上する。

そうしたら、キリがなくてやっぱり描き続けちゃうんじゃないでしょうか。


とか言っても、描いてる時は描きたいものを適当に描いてるだけなんですけどねー。

前回と大差ない絵を描いてみたり、特にこだわらないで描いてみたり。

上手さなんて気にしないで、「~が描きたい!」っていうのがないと描けないわけですし。

後から考えたような能書きっていうのも、いい加減ですよねー。
受験生の方は見ない方がいい記事。
疲れた…。

いや、特別仕事が忙しかったワケじゃないんですけど、なんか知らないですけど床が濡れてたんですよ…。

床が濡れてると、恐ろしく滑りやすいんですが、多分ただの水じゃなかったのか、余計に滑るんですよ…。

ただの水じゃないせいか、ずっと乾かないんですよ…。

なんか、足が滑ってスカッとなるたび体力がスーっと吸われるみたいで;;

ムダに疲れましたorz

なんで足がスカッとなると疲れるんでしょうね?

受験生の方々は、滑らないようにご注意ください。


えっと、近頃ポケモンカードGBやってます。

ゲームボーイポケットで。

ゲームボーイポケットすごい画面見づらいです;;

おまけに、明るさ調節機能が壊れてて、勝手に突然暗くなったり明るくなったりして、合わせるのがすごく大変;;

DSで出来ないですかね(ry

ということで、どなたかカードポン!しましょう(>ヮ<)ノ


おわりますー。
仮死状態。
まだ生きてます!

でも、瀕死状態って感じですよね…。

修理に出さないで回復する方法ないんですかね…。


気づいたんですけど、ボクって服とか買うのがすごくヘタです。

優柔不断、センスに自信がない、守銭奴、でも高級志向で…。

物の値段って、ヘンに安いとなんか質悪そうでイヤじゃないですかー。

でも、高いと普通にサイフが痛いじゃないですかー。

この時点で、買えるものの値段の範囲がかなり制限されて…。

その制限された中で「この柄は…」「この形は…」「こんなハデなのは…」で、全然しっくり来るのが見つからなくて;;

ラ、LOVEウィンドウショッピング…;;


それにしても、池袋の西武デパートってちゃんと行ったことないなーと思って行ってみたんですけど、めちゃめちゃ広いですね…。

言っても、所沢の西武とそう変わんないのかなーと思ってたんですけど、とにかく広いですね…。

本当に、面積が10倍くらいあったようなw

あそこで迷子になったら、遭難しそう…。


おわりますー。
きんきゅうじたい。
大変です。

またパソコンが壊れそうです;;

電源つける時、なんかエラーメッセージが出たんですが、以前もそのメッセージが出た後パソコンが起動できなく(厳密に言うとwindowsのロゴの画面まで進めない)なったんですよね…。

多分、熱抑えるファンがダメになったって合図だと思うんですが…。

ということで、いきなりパソコンが掃除機みたいな音(最近のは静かだったりする?)出して、びっくりしました;;

この電源消したら、もう起動できなくなるかもしれないので、お知らせの記事でしたー☆


と言っても、パソコン起動できなくてもまた今日の記事は携帯で書くんでしょうけどね。

でも、携帯で毎日はイヤですねぇ…。

あの、「ボク」って打つのに「はひふへほぼボ、かきくク」って打つのとかだるいです!

っていうか、投稿する時きっとミスるんですよね…。

やんなっちゃう…。


おわりますー。


あ、でも掃除機みたいな音ってファンが動き出した合図なのかも。

もしかしたらまだ大丈夫!

だと思います…。
センスがない≠才能がない?
カイザースで途中2軍落ちとかしちゃって、仕方なくスタミナ練習ばっかりしてスタミナ継承になる選手ばっかり…;;

速球投手作りたいよー。


そういえば、交流戦ってもう終わっちゃうんですねー。

最初の年は「交流戦って長くない?」って感じだったのに、今年はすぐ終わっちゃうように感じますねぇ。

最初は、イベント的なものだと思ってたから長く感じてたけど、長いと思っちゃえば1,2ヶ月くらい短く感じるんですかね。


ところで、今って梅雨なんですね。

どおりで雨が降ってると思ったら…。

雨が多いと、移動がすごいイヤですよねー。

濡れるし、じめじめするし、濡れるし、電車とかじめじめするし、濡れるし、濡れた傘持った人たちで電車の中びしょびしょですし、濡れますし…。

でも、熱帯夜が和らぐのはいいですね…。


めちゃイケの話なんですが、昨日みたいなああいう突然なロケ企画好きなんですよねー。

特に面白い企画だったとは思わないですが、元々めちゃイケの雰囲気とノリがあれば、マンネリ感がなくなっただけで安心して見てられますw

色取りとかシンクロのゲームのコーナーはイヤですー。

はねトびとかに、ゲームコーナーあげちゃったら、いいんじゃないかな!

ついでにエンタの神様の話なんですが…。

あの、芸能人のブログばっかり見てる人…。

はたようくさんとかぶってませんか…?

人の過去の言動を自分でムリヤリ引っ張り出して…すごい勢いでツッコんで…最後自虐でフォロー?みたいな…。

いや、それが悪いとは思わないですけど、かぶってるんじゃないかなって、思ったんです…。


そしておわりますー。
ちーすーたろかー。
そうだ!
ずっと言い忘れてました。

6月20日~28日まで、PM2:00以降はサンデーストロベリー味、マンゴー味、ソフトツイスト(定価200円?)が100円になります。

フルーリーとかこういうのが安売りになると、ハンバーガー作ってる方は注文少なめで助かりまs(ry


rain-chan.png


絵描きました(>ヮ<)ノ

りんろさんのマネして描こうとしたのに…ただペン主線エアブラシ塗りになっただけやん;;

久しぶりにしぃペインターで描いたら、レイヤーがいっぱい使えて戸惑ってしまいましたw

レイヤー貧乏のPaintBBSっ子だから、初め同じレイヤーに描きすぎちゃって後悔したり、今度は逆に贅沢に使おうと思いすぎてちょろっと描いただけでレイヤー増やしすぎちゃって、どっかのレイヤーに白塗ってあってどのレイヤーなんだああああ(ry

エアブラシなんかで塗るのやめます;;

あ、ちなみに絵の子はりんろさんの…。

りんろさんの…なに…?

レインちゃんです(>ヮ<)ノ


とりあえず、目を描く時上部分の形気をつけなきゃですね…。

気を抜くとすぐこの眠そうな目になっちゃう;;

誰か、目の描き方教えてプリーズ…。


おわりますー。
ねむれる森。
う…。

熱帯夜が…熱帯夜が…。

熱帯夜がつらい;;

寝ようと思って約30分…。

ずっと落ち着かない、眠れない、疲れる;;

とりあえず気分転換に飲み物飲んで、もう一回挑戦。

やっぱり眠れない、疲れる;;

もう、羊を数えるとか、心を無にしてみる(?)とか、がんばって寝ることに精を注ぐ。

また約30分の試行錯誤の末、ようやく就寝…。

起きたら眠い…。

二度寝したい…。

っていうか二度寝しちゃう。

がんばって起きて、眠いのに耐える日中…。


寝起きと寝る時の眠さが逆転したらとても幸せなのにっ!

別に、寝る時になって目が冴えるとか眠くないっていうわけじゃないんですよ。

眠いは眠いんです。

でも、眠れないんです;;

寝るって言ってすぐ眠れる人がうらやましい…。


でも、眠いのに眠れない病(?)は、酔った時には役に立つんですけどね。

酔うとすぐ眠くなっちゃうんですけど、眠れない病発動で本寝にはならないんです。

…あれ、でも1回本当に寝ちゃったことありますね…。

ダメじゃんorz


おわります;;
ヴァジュラオン!アーク!
ま、また見知らぬ子がバイトに…。

そういえば、このくらいの時期にバイト始める人多いんですかねー。

4,5月は新生活に慣れるためにまだバイトはしないでー。

6月の慣れた頃にそろそろバイトしようかー、なんて感じー?

ボクも始めたの6月でしたっけ…。

はっ、もう2周年!?

時が流れるのは早いものでs…いや…まだ2年しか経ってないんですか…。

妥当な時の早さですね。


ということで、鬼神童子ZENKI読んでます(>ヮ<)ノ

…また誰も知らなさそうな漫画ですねorz

なんでいっつもみんな知らないの!

古いからですかそうですかorz

そ、そんなことばっかり言ってると憑依の実に取り憑かれちゃいますからね!

どうでもいいですけど最近オカルト話の漫画によく当たりますね…。


おわりますー。
昼と夜の一瞬のすきま…。
飲んだ後に、カラオケ行って、歌ったら酔いは飛んだんですけど、頭痛だけ残ってますサリです(キイテナイ

頭痛と気持ち悪いのさえ起きなけりゃいいのに…。

歌ったリストー。

月光花 - Janne Da Arc
Mysterious - Janne Da Arc
Dry? - Janne Da Arc
ジターバグ - ELLEGARDEN
Hysteric Moon - Janne Da Arc
桜 - Janne Da Arc
餓えた太陽 - Janne Da Arc
夜空ノムコウ - SMAP
Love is Here - Janne Da Arc

ふっふっふ…。
5人で行って2時間で1人がこれだけの量…。
どう考えても入れすぎましt(ry

声が枯れると裏声に近い声しか出せなくなるんですが、Dry?とLove is Hereはその声で結構歌えましたねー。
「ひ~びか~ない~♪」は完全な裏声になっちゃってさすがに出ませんでしたけどw


次いで、youさんのアルバム買って来ましたー。

優しい曲調の曲多いですねー。

なんかのBGMで使われたらいいな…。

中には、「そこでyasuさんが歌いだしそう!」って感じの曲もあって、ちょっともったいない感じもする今日この頃です…。


それにしても昨日のロンドンハーツの庄司さんの恋愛小説すごかったですね…。

おわりますー。
ここで一緒に夕日を見たね…。
今日のアクセス解析で

Google=>SHEILA 梨香

ってあって思わず笑っちゃいましたw

どっちがどっちだか見分けにくいですよねw

今日のロンドンハーツに出たんですかねぇ。


今日バイトだったんですが、うちのバイトインする時間の5分前にはインしておいて、アップの人とスムーズに入れ替われるように早めに入っておくんですよー。

で、その一瞬だけ前の人たちと一緒になるわけです。

その前のハンバーガー作ってた人2人が、見知らぬ顔だったんです。
そう、新人さんです。

新人さんが2人で、てんやわんやになりすぎてて笑っちゃいそうになりましたw

作るのが遅いので、フォローに入ろうと思っても人多すぎで入る隙がなくてw

仕方ないのでてんやわんやになってるのを横で半笑いでぼーっと見てましたw

新人さん見てるのウケるw

新人さん同時に2人もインさせて、通常営業できたんでしょうか…w


ではおわりますー。
クールに決めるギタリストー♪
あの…昨日、らきすたっていうのちょっと見たんですけど…。
声が…高い…あの…全体的に声が…キンキン…二日酔いだったら…あの…ガンガン…きそう…。


そういえば、明後日はyouさんソロのギターインストアルバムが発売ですね。
音楽CDって…ゲームみたいにフライングゲットって出来るんですか…?

ま、まぁ、予定的に水曜日買いに行きそうだからいいんですけど…。

ギターインストっていうことは…。

ATHENSとかDeja-vuよりも楽器少ない、ZEROみたいな曲ばっかりなんですよね…。
期待しないでおきますw


それにしても本格的に暑くなってきましたねー。

熱帯夜で眠れないのは本当につらいです…。

ちょっと運動して疲れた方が眠れるかなっと思って寝る前に腹筋したら、体が熱くなって眠れなくなりましたorz

夏怖い…。


終わりますー。
夏ばてーしょん。
昨日の記事についてた宣伝、色んなところで消えてるみたいですね…。
その消え方が、ブログの製造元が消したみたいな消し方で…。
なんか問題あるリンクだったのかな…。
気になる気になる気になる木ー♪

あの、今日の拍手メッセージに

「20:49 どういたしましてー。」

ってあったんですけど、何のことか誰なのか心当たりないので無視していいですかー。


パワプロ10のサクセス、ゆるくていいですねー。

試合で打球がゴムボールを打つように反発して楽しい楽しい。

優勝決定戦で、マモマモから投手が勝ち越しホームラン打って感動しましたw

音楽も、チーム毎に違うし、季節によっても変わるし、飽きないですねー。

おわりますー。
クーポンじごく。
つ、疲れた…。

どうして、21:00~25:00の時間帯に一瞬たりとも他の作業ができないほどお客さんが来るのですか…。

というか今日は、お客さんが多いというか大量オーダーが多かったですね…。

みなさん、夜中にそんなにハンバーガー買い込んだら太りますよー;;


いよいよ夏に入ってきて、暑くなってきましたねー。

バイトにインすると、いきなり汗だらだら出てきますw

というか、インして序盤の30分くらいしたら汗が出なくなってくるんですけど、これ何なんでしょうかねー。

汗かく代わりに、体がだるくなってきて…って、危ない症状!?

真夏怖い…;;


おわります…。
九番 レフト みずき
と言うことで、パワプロ10始めましたサリです(キイテナイ

みずきちゃん、最終年になるとFFBCCになるので機動力重視の時野手でよく使いますw

パワプロ10のサクセスって、なんかしっかりしてますねー。

なんていうか…シナリオに投げやり感がないです。

あと、13、9とやってきたので、プロ編のスケジュール割が新鮮ですw

高校編の、一時期に一気に試合漬けになると疲れるので、プロ編の方が楽しいですw

それにやっぱり、打撃のインパクトが10が一番好き;;


シナリオは、まもあお、ともみずがほぼ同世代なのがいいですねー。

11以降、コーチ、学生って完全に分かれちゃって、いつの間にか高校生、引退選手みたいにすごい世代が離れちゃって;;

友沢くんがマモマモと戦ってる感じがいいですね…。


それと、実在プロ選手がすごいです。

巨人も清原さん、ペタジーニなんかがメイン張ってて華やかな打線の感じですし、近鉄の3番ローズ、4番中村、ホークスなんか井口、村松、城島さんがいるんです;;

やっぱり、この頃の野球界は華やかだったような気がします…。

シロートなんで選手能力とか分からないんですが、知名度的に。


久々にやって、いきなり総変化量14が出来たのもいいですねー。

9では、いくらもがいても8とか9止まり…;;

パワプロのサクセスは、もうちょっと変化量に対して寛容になってもいいと思うんです。

だって、野手能力はあんなに実在選手超越できるのに、投手はエース投手超えるのが困難;;

はぁ…。

パワプロ14欲しい…。

おわりますー。
さんかーくーマーン♪ゴーパーイ♪
メロディは、「キン肉マンGo!Fight」のサビでお願いします。


バイトって、店長と一緒だと気使いますよね…。

かめはめ波使うより気使いまし…

なんでもないです。


昨日、なんかよくわかんないんですけどガンダムSEEDのあらすじみたいなのやってて見ちゃったんですが、話は面白そうですねー。

でも、ガンダムってアニメで1話1話だらだら見ていくのが疲れそうで見たくないんですよね…。

漫画とかないのかしら…。

…。

あったとしても、買う気は出ないですね。。

SEEDはまぁ、うっすら知ってるのでいいんですよ。

SEED DESTINY…。


とりあえず、鬼神童子ZENKIでも読むことにします。

さようならー。
からあげ好き。
こんばんは、酔ってないサリです♡

いや、寝ちゃったんで酔いが微妙です。

頭とか体が痛かったり、ちょっと気持ち悪かったりするんですが、これがなかったらお酒って良いんですけどね。

カクテルとかサワーって、味めちゃめちゃ甘いの多くて、口の中あまあまになっちゃいますよねー。

かと言って、他の本格的なやつは苦くて飲めない;;

…。


あの、よく「今の時代はダメだー」とか「人間は終わってる」みたいな、ペシミストだかなんだかわかんないですけど悲観的なこと言う人いるじゃないですかー。

そういうのって、本人は自虐的なつもりで言ってるかも知れないですけど、聞いてるこっちとしては悪口言われてる気にならないですか?

いくら大規模なこと言って、個人に対する悪意は消してたとしても、なんかちょっと引っかかるんです。

「日本は腐ってる」とか言われると、こっちまで腐りそうになっちゃいますし。

ネガティブな発言もイヤだし、ボクも属してる何かをけなされるのも愛国心に似たようなものが傷つけられるようでイヤなんです。

そして、頭いたい…。

右脳が中心的にいたいですゅ…。

近頃、語尾に「ゅ」をつけて話そうかどうか検討中ですゅ…。

やめますゅ…。


ではおわりんぐまいうぇいですゅー。
最近ピンク髪おおい。
さっき、家の前にお金が落ちてました…。
300円くらい…。

50円以上のお金が道に落ちてるの初めて見ましたよ!

お金って、本当に落ちてることあるんですね!

でも、なんか妙に汚らしくて気が滅入りますね…。


IMG_000073_1.png


絵描きました(>ヮ<)ノ

ぱわ絵板集さんの看板の娘っ子の絵夢ちゃんです!

なんか、顔の角度ムチャしすぎて失敗しそうでしたが、ギリギリセーフ!
おかげで首長くなりすぎちゃいましたけど;;

なんかボクの絵って、「文系」って感じなんですよねー。
線引いて色塗って、目はこう影はこうって。

もっと感性で描けたい…。


おわりーにゃ!
南東北南西部東端。
どこやねん!

こんばんは、「南東北」って書いてある地図見て「どの方角やねん!」のサリです(キイテナイ


サッカーJリーグ、浦和レッズのエクスデロ選手が日本国籍取得…。
エクスデロ…。

ううん、これ以上は何も言いませんよ。
ネオ(ry


そういえば今日、道を歩いてた時、前の人のお尻のポケットから、ルイ・ヴィトンの長財布が半分以上飛び出た状態で歩いてました。

あれって、盗ったら犯罪になるんでしょうか。

盗らなかったボクは善良人♪

サイフが「盗れ」って言ってるみたいでしたよ;;

なんかもう、バナナの皮が置いてあって「転べ!」的な…。


おわりますー。
セッソーなしのすかぽんたん。
デスティニー始めました!

チェルシーって子の喋り方、どっかで聞いたと思ったら…。

どう考えてもプーアル…。

ウッドロウさんが天津飯に足折られそうでなりません。


そういえば、最近気づいたんですが、ボクってツッコミが多いんですかね。
ウケ狙うのは全部ボケだと思ってたから、全部ボケてるつもりでしたw

「良いツッコミ」と言われた瞬間、なんか目からボロっとうろこが落ちた感じがしましたw

「このタイミングで~って言えばきっとウケる!」っていうのをふと感じると、すごい言いたくなってきて言っちゃうだけなんですけどねw


それにしても今日寒いですね…。

気温の変化激しくて大変です…。


GS美神極楽大作戦って、キャラの性格見てると面白いですねー。

美神さんの性格、あれだけわかるっていうことは、作者の椎名さんも似たような性格だったりするんでしょうかw

あの心情の変化は、自分がそうでないと描けない気がしますw

あと、親子とか肉親、前世が出てくる時、結構キャラが違う人が出てくるんですよね。

でも、性格違うのになぜか面影をほんのり感じるように思わせるのが本当すごいです。

なんか、作者が好きにキャラ操ってるなぁなんて思っちゃう話より、キャラの性格、つながり、人間味なんかを考えられる話ってすごい良いなぁと思います。


ではおわりますー。
落とすことを考えてなかったサンデイ;;
ん♡

昨日の記事書いた数時間後くらいから、機嫌が超良くなってきました!

というか、昨日のオエチャ会なかったら今日のメガテリヤキに殺されてたかもしれませんw

メガテリヤキは殺人的な面倒くささですねぇ。

きっと、この時期に入った新人さんはすぐやめます。

今日はオエチャのテンションが残ってたおかげで体力が減らない状態だったんで乗り切れたんですが、今後中途半端な気合でバイトインしたらやばい気がしますw

何が辛いって、テリヤキソースまみれになってベタベタになるせいで、汚れたまま他の物触れないからいちいち拭かなきゃいけないとかあるんですが、単純に作るのが大変w

ただでさえテリヤキソースが他につかないように慎重に、でも速く作らなきゃいけないのに、それが2枚で、おまけに2,3個注文が入ってると4枚6枚を同時にああああ(ry

これ、いつまでやるんですかね;;


さて、近頃パワお絵かき界にも、場所によってどんな人が集まってるのか勢力が分かれているような気がするのです。

そこで、ボクの独断と偏見で勢力図をまとめてみようと思いました。
とか言って、図の描き方わかんないので箇条書きするんですけど。


・ぱわ絵板系
総長:パクさん

お絵かきの集まりというより、パクさんの描く絵に惹かれて集まった人が多いチーム。
上手い絵を求めて来たせいか、みんな上手いのが当たり前の感あり。
ヘタだと辛い;;


・ぱわおなご、ヘボヘブ、マイラブ系
総長:?

ヘボンさん、アースさん、A_tyanさん、沢村さんなどの、元祖ぱわお絵かき軍。
女性も多いようで、絵が上手いヘタというより楽しんで描いてる感じ。
近頃は、mixiで勢力拡大…するといいな。。


・はぴ★すた系
総長:しんかー進化さん

絵だけではなく、交流、小説、漫画など、色々と楽しい企画、コンテンツのあるホームページのチーム。
年齢層が他より低い感はあるが、それだけ楽しく絵を描いているという感じ。
しんかーさんの超長文コメントが嬉しい。


・パワスク系
総長:なし

パワスクやパワハイを中心に絵を描いていたけど、閉鎖、凍結後どこに属するということもなく個人でブログやオエビに描いているのが中心の人たち。
集まったらいいのに…。
近頃はあまり活動が見られない人も多い。


☆三巨頭

パクさん・しんかー進化さん・いけまこさん。
個人的に、貫禄があると思う3人。
絵の完成度的にも、年齢的にm(ry


ZAPAnetっていうところも、知らない人でオエビがにぎわってるみたいですけど、よく知りません。


やっばい、何これ、書くのすごい楽しいw

図っていうか、表になっちゃいましたねw

本当は、こことあそこは仲が悪いとか、同盟関係だとか意味わかんないこと憶測で書きたかったんですけd(ry

っていうか、特攻の拓でいう~というチーム的存在とか書きたかったんですけd(ry


明日、yasuさんのシークレットライブが新宿であるかもって話聞いたんで、こっそり行こうかと思ってたんですが、もう場所特定されて人だらけになるっぽいのでやめようかと思いますw

徹夜組がいて、始発で行くっていう人だらけの中、お昼食べたら適当に行ってみようと思ってたボクって一体orz

実は情報は大ウソで、うちの近所とかにならないかしら(ry


メガテリヤキって、意外と食べると普通ですねぇ。

メガマックほど縦がないので口に入らないことはないですし、味もテリヤキとあまり変わりませんw
ただ、空腹の状態で食べ始めたのになかなか食べ終わらないのはどうして…。

終盤飽きますねw


でわばいちゃー♡
ズームイン!サタデー。
ヒマだったので、テイルズオブデスティニー(PS2)買ってきました!
でも、ヒマがなかったので今日できませんでした!
どゆこと!


お便りが1件あったので返事しますー。

>拍手絵はつけないんですか(・∀・)?

…。
そもそも、拍手のボタンを自分で作ろうと思って設置したのに、作るのにやっぱり専用っぽいソフト使わないとダメっぽいので諦めましたw

拍手絵…。
描けないし、誰も見ないしいらないですw

はぁ、プライドずたずた…。

大体、パワハイパワスクで描き始めた初心者が、今になってどこへ行けばいいって言うの…。


もー、書くことなーい!!

帰りますー。
えびフライデイ。
6月8日!

…ということで、メガテリヤキ開始です;;

見たところ、作り方ビッグマックとまったく同じでミートの部分だけテリヤキになってるっていう感じだったと思うんですけど、ということはビッグマックのソースでテリヤキ食べるんですかね。

ヘンなの(ry


最近、ちょっと古いスーファミのゲーム適当にやってて気づいたんですけど、ゴエモン3とゼルダの伝説って似てますね。

進むために必要なアイテム集めて、まねきねこ(ハートのかけら)を4つ集めると体力が1増えてお金、回復アイテム、巻物(バクダン、矢)をそこら辺で拾い集めて。

なんとなくゴエモン3飽きたのでゼルダの伝説やったら、似たゲームって印象なかったのにやってることが似ててなんかビックリしましたw

もしかして、ゴエモン3ってゼルダパクったんですk(ry


20070608005910.png


絵描きました(>ヮ<)ノ

どこで描いたかは言うまでもない、我間さんです。
髪短いですけど。

あいかわらず、目が操れないんですけどw
どこ向いてるかも上手く合わせられないし、表情にあった目の描き方もわからないし;;

あと、遠近感に合わせた描き方もわかんない…。

誰か教えてプリーズ?

おわりますー。
ふくらはぎサーズデイ。
突然ですが、この度HNを変えることになりました。

実は、「サリ=ビレイ」は世襲制でして、ボクは22代サリ=ビレイなんです。

弟子の「セレブ礼子」の昇進が先日決まりまして、来週にも23代目サリ=ビレイを譲り渡すことになっています。

それに伴って、ボクのHNが「奈良県名産八丁味噌」になります。

今後、セレブ礼子がサリ=ビレイ、サリ=ビレイが奈良県名産八丁味噌という名前で活動することになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

全部ウソです。


近頃、外にいる時は暑いんですが、家の中にいると寒いんですけど何なんでしょうか…。

パソコンとかしてる時、足冷たすぎていまだにストーブ使ってるんですけどw

うちはいつの間にそんなに避暑的な構造になったのでしょうか…。

おわりますー。
すこやかウェンズデイ。
Wednesdayのスペルを覚える時、「ウェドネズデイ」と覚えるように先生に言われたのが、ずっと染み付いて離れないサリです(キイテナイ

無理やり読むと意外に覚えますよね。


20070606032756.png


ひじりん描きました(>ヮ<)ノ

ちなみに設定は中学時代です。
いや、だって制服が違うじゃないですか…。

それに、中学生だからお小遣い少なくておはぎ買えないんですよ…。

そんなん、設定とか関係なく服とセリフをそうしたかっただけやんって言われたらそうなんですが…。

でも、きんつばを買ったらおはぎを買うお金はなくなっちゃうんです…。

ちなみに、腕の組み方は「8の字型」ではなく「囲い型」です♪(今命名しました。)

囲い型の方が好きなんですよ!


早くパワプロ14ほしい…。

おわりますー。


<ついき>
コンテンツにweb拍手つけたので、記事につけにくいコメントとか送るのにお気軽にどうぞー。
ふるふるチューズデイ。
そういえば、ずっと気になってましたけどはしかが流行してるそうですね。

大学がはしか休講する話聞くたびに、人の多いところ行くの怖いです;;

はしかって、生まれて一生に一度しかかからない系の病気なんですっけ?

水疱瘡、おたふく風邪だけだと思ってたんですが、はしかまでそうだったとは知りませんでした;;

せっかく、ちっちゃい頃水疱瘡とおたふく風邪かかって、もう安心とか思ってたのに、はしかが流行だなんてorz


ところで、楽天イーグルスのマー君って、何で人気なんですか?

ハンカチ王子の斉藤くんは、顔が良い、甲子園優勝投手、ハンカチがチャーミングとかで目立つ理由はわかるのですが、マー君はそのライバル的だったっていうだけで、他の理由がよくわからないのですが…。

今では、斉藤君とも別の道進んでライバルとかもあまり関係ないと思いますし…。

高校生の時は、斉藤君のついでみたいな風に見えたんでまぁ良かったんですが、今は、楽天の普通の新人って感じなのにやけにピックアップされてなんでなんだろうという感じがするのですが…。


そしておわりますー。
ゆううつマンデイ。
近頃、インターネットで人と交流してない気がしますねー。

絵描こうがコメントしようが、ほとんど一方的な押し付けだけで終わりますし。

チャットに居ても、10人居ようがほとんど会話なしですし。
10人居て会話しないって、相当みんなチャットに気が向いてないんですねぇ。

会話目当てで人が集まったチャットなら4人も居れば結構話も弾むと思うのですが…。

唯一交流してる気になれるのがオエチャなんですが、オエチャ会でもないと集まってたりしないんですよねぇ。

らっきょうさんのところにも集まらないようになっちゃいましたし…。

それに、そもそも絵が描けないのが最大のネック…。

絵描くのに左脳ってどうやって使うのさ…。


おわります。


<ついき>
yasuさんのHPが出来ましたよー!

トップで流れてる音楽はyasuさんソロ新曲のSPELL MAGICですかね?

んー。

よくわかんないですw
いらいらエブリデイ。
三角マンゴーパイって、フルーティな味がしますねw
今までのマロンパイ、チョコパイは果物系じゃなかったから意外ですw


45.png


エリリン描きました(>ヮ<)ノ

この子、毎回描いても上手く行かないと思ったら、この髪型ですね。
毛先が横にはねないとエリリンに見えないんですけど、そうするとすごい流れが難しい!
もっと、細い毛をいっぱいざーって描く描き方にしたいんですけど、なんかよくわかんないんですよねぇ。

もー。
人の絵見ると、マネできそうな気がしまくりなのに、実際全然マネできなくて腹立ってきました!

もう帰ります、さようなら!
解析料理。
世界60億人いて、絵の上手さ50億位くらいにはランクインできたかなとか思ってましたが、ダメっぽいです…。

なんか、オエチャ初心者って言ってる人たちが全員普通に絵上手いんですけど;;

というかもしかして、女性って例外なく絵描けるんっ!?

当たり前のように線さーっと引いてうらやましすぎるぅ…。


ということで、月が明けたのでアクセス解析の検索ワードを解析しますよー!

検索ワード見るの、楽しい!


5月度(8日~)、一番検索数が多かったのは…

森田 剛」さんの13件!

検索の見出しで、目的のものがなさそうなことはわからないんですかね…w

次点は「六道 聖」ちゃんの10件ですかねー。

一応聖ちゃんちゃんと描いた方がいいですかねー。
上手く描けるイメージが湧かないですけど…;;

他には、キン肉マンⅡ世関連が多いですねー。
語句一致してないので数えるのが面倒なのですが、究極の超人タッグ編の出場タッグ名or選手名での検索がやたら多いですw


ということで、気になる語句をピックアップしていきますのコーナーです!


ともみず パワプロ

この語句でうちが一番上にかかるんですね…。

12のアカデミー編で出来たカップル(?)ですけど、これ以降のサクセスで接点が少なさそうな気がするんですよねー。

だけど、2人の青と黄色のコントラスト(?)は譲れない…。


Janne Da Arc 隠しトラック

JanneのCDで隠しが入ってるのは…。

「FREEDOM」に「桜」のアコースティックver.が入ってるのと…
「Kiss Me」通常盤(初回限定盤はダメ)に「Explosion」「霞ゆく空背にして」のライブver.が入ってるのしか知りませんね…。


パワプロ11 センス 逆指名

だからーこれはー!
野手で帝王大学を選んで、初期能力でセンス×が出るまで粘るの!
これが平均1時間くらいかかるんでもう11やりたくないんですが!
出たらひたすら筋力上げてパワーだけ上げる!
弾道もまぁ、イベント期待しつつ上がらなかったらポイントで。
で、真帝王野球部にしないで(してもいいけど、真じゃない方が効果的だと思います)四天王キープしまくります!
で、最後の方スカウトさんの評価がいいと逆指名されてセンス×が取れるので、その後溜まりに溜まったポイントでパワー以外の能力を好きなだけ上げる!
そしたら、オールAどころの騒ぎじゃないっていう話ですよ!


パワプロ 犬河 傷

最後のキーワードがすごく気になるんですけど;;
傷つけちゃイヤ;;


マルマインゲアー

みどちさんかkazuyoshiさんの方が詳しいと思いまs(ry


ドラゴンボール桃白白 黒い筋斗雲

カリン塔から降りてきた悟空に、勝てないと悟った桃白白が超聖水を飲もうとものすごいスピードでカリン塔を登ります。
汚いただの水を飲まされてパワーアップした気でいる桃白白が塔を降りる際、カリン様が黒い筋斗雲をさずけます。(自力で降りて修行させないため)
途中で雲に穴が空いて桃白白は落とされました。(笑)


ロマサガ カタリナ 髪の毛

そういえば前カタリナ描こうとして挫折した記憶が…。

長髪ver.、短髪ver.変える裏技(?)のことですね。
やり方忘れました。
長髪&マント姿にしてみたい…。


楽しいことならいっぱい 夢見ることなら目いっぱい

ずいぶん古いちびまるこちゃんの主題歌探してきましたね…。
いますぐオシャレに、きっがえってー友達探しにーゆーこーおよー♪


イヤホンでマイク

デスクトップの場合、挿すところが本体の後ろっかわにあるみたいです。


モンキッキー メアド

あぁ、えっとですね、monky-ukky-monkikky@…って、知るわけないでしょ!!!


あいこらあいのり

!?
わ、わかんないですけど、せらさんにでも聞いてくださいな…。


このくらいでいいですかねー。

さよーなりー(>ヮ<)ノ


~放送後記~

またオエチャに出て何も描けなかったorz
め、めちゃめちゃ緊張しません?!
手は震えるし何も思いつかないし失敗は怖いしでもうorz

オエチャの修行しなきゃダメかな…。