Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ジューンじゃないブライド。
前に、最近プレイ中口笛を吹くようなゲームがないって言いましたが…。
パワプロはほっとんど吹いてますねー。

ということでノド痛い、唇かわくorz


今日、じんない×のりかさんの結婚披露宴放送してましたねー。

この2人の結婚ですごい騒ぎになってるの見て毎回思うのが…。

似たように若手芸人×女優で結婚した、安達ゆみさんが(ry

この2つの組の報道の大きさの差が、そのまま藤原のりかさんと安達ゆみさんの女優レベルの差が表れてるような気がして、なんだかちょっと失礼だなという気分になりますw

なんで藤原のりかさんだとここまですごいことになるんですかねぇ…。

安達ゆみさんだって子役でしたし、芸歴では負けてないと思うんですが…。

ドラマの主役とかも、藤原さんの方が多いかもしれませんが、安達さんもないわけではないですし…。

でも、それ以上に地位の差が激しい気がするんですよね。

で、なんでだかわからないけどなぜかその差に納得できちゃうんですよね…。


ちょっとだけ話変わりまして、披露宴のお金のことで気になることが…。

番組中にもちらっと話出てましたが、あのお二方、ギャラもらえるんですかね…。

番組間のCM中、藤原のりかさんが出るCM(じんないさんもほんの少し出てました)ばっかり放送されたり、なんかスポンサーの問題とかで、色々絡んでそうな気がするんですがw

それを、「テレビ放送するのはイヤ」って言われたらおじゃんになるわけですからね…。

イヤって言われないようにするためのギャラとかあるのかな…なんてふと思っちゃいました。

よくわかんないけど、おめでとうございました(>ヮ<)ノ


あとあと、結婚の話ついでに思ってたんですが…。

モー娘。辻ちゃんが結婚披露宴するとしたら、絶対「ハッピーサマーウェディング」流れますよね…。


おわります(>ヮ<)ノ
かいおうけん。
今日、なんかやる気が出なくて無気力だったんですけど…。
今日、なんか体力があり余ってバイト超がんばりました…。

多分、今日も注文が多かったと思うんですけど、どれだけ速く動いても疲れないんです。
いや、疲れはするんですけど、「疲れた~」って言ってだらける状態にならないっていうか。
作る人数1人しかいないのに、1時間1万円超えてもなんともない…!

一体ボクの体に何が…!


ところで、チーズタマゴダブルバーガーのことを、つい「チーズダブル」って呼んじゃうんですよねぇ。
「チーズダブル」って言っちゃうと、ダブルチーズバーガーなのかチーズタマゴダブルバーガーなのかわかりにくいんですよねぇ。

そういえば。
よくある困る注文の仕方で「チキン。」ってだけ言って注文するお客様がいらっしゃるそうです。

チキン…。

マックチキンなのか、チキンフィレオなのか、チキンナゲットなのか、グリルチキンなのか、チキンタツタなのか※現在販売しておりません…。

こういう紛らわしい商品名、なんとかならないですかねw

まぁでも、ポテトを「いも。」って注文する人もいるらしいですから、もうどうでもいいですけどね!


おわりますー。
さむい。
結局、アンドロメダに延長10回の接戦の末負けました。
主人公のスタミナ切れて2点献上;;

試合中心シナリオなら、代打、代走、継投なんかもやらせて欲しいですw

甲子園準決勝まで、ダルイ試合が9試合くらい続くので、もう球八高校はやらないと思いまs(ry


なんか楽しい話がしたい…。

でも、そんな話術はないのですよ!

そういえば、いっつもグダグダとブログ書いてきましたけど、昔学校でこういうのやってたんですよね…。

なんか、班ごとに交換日記みたいに1日一人~ページ以上書いていけ!みたいなの。

で、ノート全部終わったらその学期中はもう書かなくていいから、できるだけページ数稼いで書こう、みたいなw

相変わらずぐだぐだな書き方で、ページ稼いでましたw

んー。

話が広がらない…。


ニュース…。

久本雅美さんが2歳年齢を若く…偽って…!?

そ、そんな、まさかマチャミさんが本当は46歳じゃなくて48歳だったなんて、裏切られた…!

って、え、あの人もう50前だったんですかー。

マチャミさんの年齢って、気にしたことなかったです。

まだ30後半とか偽られても普通に納得してたと思いますw


でも、なんで一般の人が芸能人の年齢気にするんでしょうね。

公表データ以前に、顔見て動作見て、データ以上のものを見てるはずだと思うんですが…。


そしておわりますー。
熱しイタリアン。
冷やし中華って、夏に合いますか…?
あんまり、食べて暑さが解消できるっていうイメージないんですけど…。

そして。
「冷やし中華」って、名前的にも料理的にも果てしなく中華料理じゃない気がするのは気のせいでしょうか。

謎の料理…冷やし中華。


あの。

なんか…やっぱりやめよう。

あの、言いたかったこと簡潔に言いますと、人の下ネタ話聞くと数日落ち込みます。

詳しいこと思い出すとまた落ち込みそうなので書きませんけど。

昨日のオエチャ会のせいで、食欲なくて今日のお昼も晩もご飯食べ切れませんでした…。

それは昨日の晩ご飯のお好み焼き食べ過ぎたせいかもしれませんけど…。

下ネタがイヤというより、下ネタを喋っている人たちが気持ち悪いです。


ところで、パワプロ9の球八高校って何なんでしょうかw

今までの高校でちょい役で出てきてヘンな学校だと思ってましたが、プレイしてみてますます意味わかりませんw

試合のみ形式のサクセスだっていうのはわかるんですが、ストーリーが謎ですw

とりあえず、99の冥球島形式っていうことでいいんですかね?

甲子園2回戦突破で中断してるんですが、この先負けそうで怖いです;;

冥球島と同じだとしても、チームメイトに華がないし、敵チームキャラ、追加キャラが入るわけでもないし、チームメイトの能力が試合するたび格段に上がったりするわけでもなく、魅力がよくわからないんですがw

それに、控え投手くらい使えるようになると思って抑え投手作ろうとしてたんですが、出てこなくてスタミナ不足;;

あかつきをスタミナEで3点に抑えたのは奇跡ですw

クリアしたらさすがに何かあると思うんですが、最後まで勝つのすごく難しそう;;

負けたら、「はい、ゲームオーバー」ってあっけなく終わりそうですし;;

勝ち続けてるのにリタイアするのも、ただその時点の選手を登録できるだけで、結局意味不明高校のまま終わりそうですしw

謎すぎですw


おわりますー。
夏きつい。
暑かった…。

今日、久しぶりにとめどなく汗が出る感じ味わいましたねー。
なんかわかんないですけど、汗だらだらでバイトしてるとみかんさんが思い浮かんできます…。

夏といえば姉さんですね。

shiro.png


絵描きましたー。

サイズ大きいので、うっかり踏んで飛び出てどっきり♪なんてことにならないように気をつけてくださいー。

なんて言うのは、絵の上に書かないとあまり意味ないんでしょうけどね!

通算2回目の全身絵ですかね。

全身って…。

なんか、描いててあまり楽しいわけでもないし、大変だし、指かけないし、顔も上手く描けないしで、あんまりいいところないですね…。

それより問題が…。

履いてるものが、スカートも、ジーパンも、想像して描けない;;

仕方ないので、タオル?らしきものでごまかし!
ごまかせてない;;

そして、背景は全く描く気なし!

なんか、ずっと絵描いてる割には、背景の経験値0なんですよね;;

背景で全然違ってくるのは分かってるんですけど、なんか専門外orz

さぁ、背景の練習をしようとか、背景の勉強をしようとか何にも思ったことないですw


ということでばいちゃ(>ヮ<)ノ
ぱらりれろー。
90man.jpg


勝ちすぎちゃって怖い…;;
負けるのが怖くて、1回やるのも緊張するんですけど、望みどおり勝ててるのに、次やるのがもっと緊張してもっと怖い;;


はぁ。

なんていうか、オエチャに参加してると落ち込みますよね。


ところで最近、というか結構前から気になってたことがあるんですよ。

アニメ絵とかの目って、髪と重なってても、目を上に描いた方がいいんですか…?

普通に考えたら髪で目が隠れるのが当たり前だと思うんですが、それよりも目を強調したいのか、かなりムリして目を描いてる絵が時々…。

ちょっとかぶった前髪くらいならまだいいと思うんですが…もみあげらへん?に、飛び出してるような絵も時々…。

でも、上手い人でもそういう風にする絵とかあるので、そういうのって需要?受け入れられてるのかなとか思ったり…。

まぁ、いくら受け入れられてても、ボクは生理的にアレなのでしないんですけどね!


…。



記事書いてる途中、接続切れたので復活するの待ってたんですが、文書くのには何の障害もないわけですね!

これは目からウロコ…。

でも、記事書いてる時、しょっちゅうよそのサイトちらちら見ながら書いてるので、なんか物寂しいです…。


ということで、バトンです。

バト…接続切れてるからバトン確認できない;;

結局ぼーっと待ち続ける運命なのですね。。

今回時間長い…。

…。

…!

繋がった!

ということで、バトンです。


「マイナー漫画に光よあれバトン」


ここで言う、マイナーとは、別にアニメ化してるからメジャーとか,
5巻までしか出てないから、マイナーとか言うのではなく、
このバトンに答える本人が、マイナーだと思っていれば、良いことにします。

ですが、だからって。ドランゴンボールとか、ドラえもんとか、
そういう、メジャーの中のメジャーを出されたら困ります。

ですので、この雑誌を購読してなかったら知らないんじゃね?
的な漫画でお願いします。


「マイナー漫画に光よあれバトン」

【ルール】
あなたの知っている(好きな)マイナーな漫画を1つ選んで
それについて、下の設問に答えてもらいます。

【マイナーの定義】
一般の人がその漫画が連載している雑誌を購読していないと、
知らない程度の漫画。まぁ、別にそんなに厳しくしなくて良いけど。

【問1】何と言う漫画ですか?

マイナー…?マイナー…。
えぇ!?マイナーな漫画って何…。
…。
…ぐーぐー。
…はっ!いつの間にか寝てました…。

じゃ、じゃあ、あんまりマイナーじゃないですけど、特攻の拓でいいですか?w
最近、見てる人がわかんないのに書き綴ってたということでw

【問2】どのようにしてその漫画を知りましたか?

普通にマガジン読んで…。

【問3】その漫画のジャンルは?

ジャンル…。
暴走族マンガ?

【問4】その漫画のどのようなところに魅力がありますか?

武丸さん強すぎ怖すぎ。
拓ちゃんかっこいい。
天羽くん…;;
暴走族に入りたくなる。
「!?」と「“”」がすごい。

【問5】その漫画が何故メジャーにならないのだと思いますか?(これは、難しい問なのでスルーしても良いです)

古いし、暴走族系は毛嫌いする人も多いから?

【問6】その漫画のキャッチコピー的なものを1つ考えて

“不運(ハードラック)”と“踊る(ダンス)”

【問7】その漫画が有名になって欲しいですか?

普通に暴走族増えちゃいそうですw

【問8】その漫画について、語りたいことがあれば、語ってください。ネタバレしようが、どうしようが私は一切責任は持ちません。

んー。
独り言になっちゃうから、イヤw

【問9】マイナーな漫画を紹介して欲しい人をあげてくださればありがたいです。


テツジさん。
シュウさん。


以上です。

また明日(>ヮ<)ノ
さわやかなみのり。
こんばんは、近頃Sleipnirのマウスジェスチャーをマスターしたサリです(キイテナイ

と言っても、「あ、マウスジェスチャーで操作しよう」と一度思わないと、忘れていつも通り操作しちゃうんですがw

「右クリックしながら←」で戻る!
「右クリックしながら→」で進む!
「右クリックしながら↓→」で閉じる!

あとは、窓の最小化、最大化とか、うえのでぃれくとりにもどるとか、色々あるみたいですけど知りません。(マスターできてない)


ということで、ようやっとあかつき大附属クリアしました;;

野手でやっても、入れ替え試験打てない打てない;;

だって、ひどいんですよ。

入りたてで能力低いのに、対戦相手になるのが2球種バリバリで絶好調のザコプロくんか、好調のマモマモばっかり;;

13とかみたいに、適当におっつけても打てないんですよねー。

曲がってくる位置に、先回りして打たないと…。


で、その試験落ちまくるのと、ケガとかフラれるとかセンス×がつくとか気に入らないイベントばっかり起きて何度もあきらめ;;


ところでこれ、進くんと一緒に試合に出られないじゃないですか!

春の甲子園でも進くんベンチ入りしないですし、最後の大会は…;;


それにしても、×ボタンが決定ボタンって懐かしい…。


おわりますー。
「ストライク」の声がやくざみたい。
FFタクティクス続けようか、ロマサガ3続けようか、FF9始めようか、FF8始めようかと思ったけど、全部面倒くさいのでパワプロ9決定版買ってきました(>ヮ<)ノ

アクションやらないとダメですよね…!


とりあえず、打撃の感覚が最近のと違いますねw

最初、空振りばっかりで三振ばっかりしました;;

って、いきなり絶好調の上原さん相手に総合打撃練習したのがバカだったんですけどw


パワフル高校クリアしました(>ヮ<)ノ

あかつき大附属高校って、なんか妙に人多いですねw

というか、あの人たちってみんなマモマモより年上だったとは知りませんでしたw

一ノ瀬先輩、ちょっとしかいないですし;;

マモマモが高校生って、何か子供っぽいですねw

10から始めたので、プロになってからのマモマモしか見たことなかったですから;;

そして、あかつきは2回投手でやって、2回とも失敗しましたorz

どのシリーズでもそうなんですけど、入れ替え試験の対決苦手です;;

投球術とかよくわかんないので、とにかくパターン化しないように四隅を変化球中心で投げるのみって感じなのですが、打たれる時はもうどうしようもないっていう感じです…。

せめて、持ち点あと10点くらい増やしてくれないと野手の試験と釣り合わないと思います;;

とりあえず、次は野手でがんばろうと思います…。


そういえば、パワプロ14って今度はプロ編…ですよね?

プロ編って…。

プレイするチーム、どうなるんでしょうw

前回の、パワフルズ~やんきーずって、以降の作品にもこっそり出続けてますから、なくなるっていうことはないですよね。

で、10でプレイしたチームを繰り返すわけには行かないですよね。

更に参入チームを増やすっていうのもひどいですよね。

じゃあ、また既存のチームに入団…って、これも拍子抜けですし、シナリオを球団毎にそんなに変えられるとは思えないですね…。

使えるとして、1シナリオ分くらいしかできなさそうですね。

一体…一体、14のシナリオはどうしたらいいのか…!

もうやだ、パワプロの企画部やめます!

おわりますー。
だらだーらー。
えっと、時々「ライチ」の英語のスペルを調べようとしてここに来る人がいるようなので、とりあえず言っておきます。

「raichi」じゃないですからね…?

よくわかんないですけど、「lychee」が一番一般的みたいです。
「litchi」とも書くんですかね…?

とにかく、raichiじゃないです。

このブログのアドレスが「raichi」なのは、「lychee」って書いても何のことかよくわからないでしょう!

これでもう、英語の問題で「ライチを英語で書け」っていう問題が解けますね!

見てる人の学力まで上げてしまうブログ、びれすふぃ(*ノノ)


右の、二重カウント防止のカウンターなんですけど、24時間以上経ってからまたアドレスを開くと+1されるみたいなんですよ。

つまり、昨日見てから23時間59分後に来てもカウントされないんです。

で、次の日また来てカウントされても、3回来たのに2しかカウントされないわけです。

これって、あんまり正確に計れてないじゃないですか;;

うぅ…。
「何時に来ようが、0時になったらリセット」の方がいいじゃないですか…。

なんという心理トリック…。(?)


そういえば、風の便りで聞いたのですが、今日から始まったセパ交流戦、全試合パ・リーグが勝ったみたいですね。

交流戦で同じリーグが全部同じ結果だと、ゲーム差生まれないから意味ないんですねw

なんか目からウロコですw

まぁ、オールスターゲームでもやったと思っておけばいいんでしょうかw

パ・リーグって、昔から目立たないけど質実剛健っていう感じですよね…。

だから、パ・リーグの方が好きですw

質実剛健…。

この四字熟語、どういう意味か聞いたことないんですけど…。

雰囲気的に、派手ではないけど実力を持ってしっかりしている、っていう意味でいいんでしょうか…。

全然違ってたら南無三ですね…。

言葉って、調べる機会がなかったら勘で使うしかないですよね…。


…。

あの、今ふと「顔グロ」っていう言葉見かけたんですけど…。

カタカナで書いてくれないと(ry


おわります(>ヮ<)ノ
滝の音が聞けるパソコン。
うちのパソコン、電源点けて1時間くらいするか、窓開きすぎ、重いサイトを開く、エミュ起動する、ハンゲーム開くとかすると、本体が「ゴー」って言い出すんですが、数時間電源切っておけば一応次回起動時は静かなんですね。

でも、今点けたらいきなし重かったです;;

もうやだ、「ゴー」って言わないパソコンがいい;;

あとなんか、原因不明の接続切れも起こるようになったんですよねぇ。

前ぶれもなく、インターネット接続が切られるんです;;

で、一旦「接続切る→接続」っていう操作すると、「接続中…」で数秒止まって、「エラー678」って出るんです;;

よくわからないですけど、調べてみたら原因不明で突然なるものだとか…。

で、対処法でコマンドプロンプトに文字打ち込めば直るって書いてあるんですが、何十回打っても直らないです;;

再起動しようが何しようが…。

ていうか、打たなくても10分近く放っておけば直るんですが…。

何なんですかこれ…。


で、あれなんですよ。

今日、初めて麻雀上流(かけ金が高い)で打ったんですよ。

一番最後、ギリギリ1位の親で、意地でも振り込みと2,3位の上がりは阻止しなきゃいけないってところで…接続切れ;;

とても怖かったですorz

数分後帰ってみたら、約10万円増えてたので勝ったようでよかったのですがw

不自由なく動くパソコンが欲しいです…。


うーん。

今日、書くこと思いつかないから、1日のうちに何度も髪型が変わる、髪型百面相(?)な話をしようと思いましたが、いつの間にか結構書けたのでお蔵入りです(>ヮ<)ノ

しょうもないこと話すことにならなくてよかった…。

ちなみにその話というのは、朝せっかく髪の毛整えるのに、自転車乗っていきなり髪の毛が後ろ向きに流れちゃって、授業受けてるうちにだんだんへにゃへにゃになってきて、でもそっちの方が朝よりしっくり来てるような気がしてなんだか複雑な気持ちで、うたた寝したら大爆発しちゃってたっていう、髪型君の1日の大冒険活劇の話ですよ!

Σ 話しちゃった!?


ではおわりますー。
春なのに、さまぁ~ず。
むー。

去年の4月以前に比べて、見るオエビの数が何倍にも増えてるはずなのに、投稿される絵の数が半分以下になっている…!

やはり、1ヶ所に集まった方が相乗効果で効果的に投稿数が増えるというわけですね…!

相乗効果って何…!


んー。

今日あった出来事…。

道歩いてたら、近くで知らない幼い女の子が遊んでたんです。

別に、知らない子が遊んでるだけなので気にしないでいたら突然

「こんにちは!」(夜なのに)って言われました。

知らん振りしようかと思ったのですが、ここで無視したらこの子がガッカリしてしまう…!
あいさつを言えないような子に育ってしまう…!
それに、そうしたらボクはこのまま近所にも無愛想なダメ人間になってしまう…!

っていう葛藤が1秒間くらいの間に起きたような気がしたので、とっさに

「こ、こんにちは!」(夜なのに)

と言ってしまいました…。

なんか、小さい子相手に、上司に挨拶するような言い方しちゃったのがシャクで…。

子供に主導権握られた気がしてショック…orz


えー。

おわります(>ヮ<)ノ
暗刻磁石。
capture10.jpg


久々の役満(>ヮ<)ノ

チートイツ…いや、トイトイかな。
タンヤオトイトイ…。
あれ、三暗刻…っていうか、四暗刻テンパイ!?

どど、どうしよう、振り込んで来たら三暗刻タンヤオトイトイ上がった方がいいよね!?
ていうかていうか、安全牌とかとか…!?!?

って、本当にテンパっちゃってマウスも上手く操作できませんでしたw

とにかくツモ切りするしかないと思ってたら、磁石が吸い付くようにツモりましたw


内輪でやると、なんかオートマッチングで対戦する人たちと全然違う打ち方してくるのでパニック;;

おまけに、なぜか内輪だとボクのツモもドラとか乗りまくったりでおかしいですw



IMG_000021_1.png


邪龍さんが、旅の人さんからリクエストを受けていた、咲夜ちゃん描きました(>ヮ<)ノ

Σ ボク関係ない!?

横顔ちゃんと描くのはほぼ初めてなんですけど、よくわからないですねぇw

髪型失敗しちゃいましたし、鼻があまり出っ張ってないし、口や目の位置もおかしい気がするんですが、あまりヘンに見えない…。
全然咲夜ちゃんには見えないんですがw

手が小さいんですが…遠近法とかでごまかせないかなぁとか思って頑張ったんですが…ごまかせないorz

というか、口の描き方がわからないんですよねw

畑さんと同じような口の開け方で描くと、なぜかすごい違和感が…。

で、口開けるつもりだったのを、結局口閉じた表情に変更してきた絵が多いんですが、横顔だと閉じてる口の描き方もわからないw

なんで横向きになるだけで、こんなに違うんでしょうか…。


というわけで!

さよなら!

<追記っく>

あ、あ、今日5月20日じゃないですか!
みどちさんお誕生日おめでとうございます(>ヮ<)ノ
ほしゅてき。
churyu.png


あと700円で、夢の上流階級ですわよお姉さま!

とか思うと、ずるずる落ちて行きそうなので記念に!


最近、2位が多いんですよね。

やっぱり、打ち方に原因があるのでしょうか…。

近頃は、誰かからテンパイ気配(役牌、食いタンで安そうなのは除く)がすると、即座に安全牌しか切らないようにしてるんですよね。
自分がテンパイになってたとしても、リーチしてない限りは。

だから、振り込まないけどなかなか上がれないっていう感じで。

なので、大抵は「ツキが良い人が1位→ボクは降りて現状維持→他2人が振り込む」みたいなので2位終わりみたいな。

まぁでも、これで運が来るのを待って時々1位にはなるんで、悪くはないと思うんですけど、なんか地味…。

んー。

成績は今のまま維持できればいいんですけど、大きい手上がれないのがなんか不満w


ということで。

絵が描きたいです。

でも、なんかアイデアがないですw

もう、似た角度の顔ばっかり飽き(ry

とか思ってたら、この前バナー作りに逃げちゃったんですがw

とりあえず、88×31のバナー作りにでも逃げようかしら(ry


sara.jpg


そういえば、一人旅に出ることになりました(>ヮ<)ノ

武器レベルとか、色んな能力いっぱい上げようと思ってたんですけど、これはとても面倒くさいですね。

ロマサガ3、毎回始める前はすごい強くしようとか思って始めるんですけど、やると修行途中で飽きて放置しちゃうんですよねw

とりあえず今回は、サラでラスボスを倒したいのが目的なのでがんばって進みます!…予定です。

で、これが終わったら、またサラで始めて、コマンダーモードのみで進みたいんですよねぇ。

せっかく合成術とかかっこいいのものがあるのに、今まで使ったことないんです。

陣形技とかも…。

なんで、戦闘がオートになっちゃうコマンダーモードにこんな面白そうな技とかつけちゃったんでしょうねw


では、撤収しますー。
六角形関係ないですけどね!
フジテレビでやってる、ヘキサゴンの番組作ってる人って偉いですね。

放送していく毎に、悪いところを切って、新しい企画を作っていく、面白くなるように考えてるっていう番組作りしててすごい好きです。

クイズ番組としてクイズが面白いところも残しつつ、あまり頭が良くない人にもフューチャリングして生かして、クイズもトークもハプニングもあって。

「このコーナー、あまり面白くないなぁ…。」と思ってたコーナー、今ではほとんどやらなくなって、新しいコーナーは面白いと思うのが結構始まってるんですよね。

見てる期待に応えて番組作っていってくれる番組はすごい良いですね!


で、その直後にやってる番組、はねトび。

あれ、なんなの(ry

せっかく流行の芸人さんいっぱい出て、面白いコントできるのに、全然コントしないんですよ。

なんか、ゲーム企画の繰り返しで。

しかも、なんか出るゲスト出るゲスト、「この番組昔から好きで、よく見てます!」みたいなのしょっちゅう(ry

人気に乗っかって、面白くする努力が感じられない番組はイヤです!


というわけで、言うだけ言って帰りますー。
そろそろソロ。
さっきミクシー見たら、突然姉さんが退会してました。
「病気出ちゃったのかな…。」と思ったのですが、どうやら天然の方のようでした。

めでたしめでたし。(?)


ということで、その姉さん情報で知ったのですが、7月18日にJanne Da ArcボーカルのyasuさんのCDがリリースされるそうですよ!

ボーカルソロのCDって…アカペラ…?

それと同時に、7月18日に東京でyasuさんソロの無料ライブもやるそうです。

ライブ…。

ライブって、一人で行っていいんですかね…?

友達誘おうにも、特にJanneに関心持ってる友達いないんですよねー。

乗り気じゃない友達と行ってそのテンションに合わせちゃうのもなんだか…。

むぅ…。

まぁとりあえず先のことですし、保留保留ー。

保留とか言っちゃうと、まったく進展なく当日になっちゃう予感が(ry



んー。

あの、パワスク派生で出来た、昔ちょっとだけいたホームページ思い出して久しぶりに見てみたんですよ。

見たら、交流が0なほど滞ってるわけじゃないみたいなんですね。

で、お絵かき掲示板があるんですよ。

その内容はまぁ、絵になってたら「わーうまい!」っていう感じなんですよ!

ちょっとそこで、描きたいなーとか思ったりしたんですよ。

でもだったら、普通に絵の交流で盛んなところで描いた方がちゃんとしたコメントもらえるんだから、もったいないかなーとか思ったりして。

でもでも、時々誰も来ない自分のオエビで描くこともあるんだし、誰も来ないところよりかはマシなんだし…。

ところが、ボクの絵をあそこに投稿したら空気読めてない感じじゃない…?

画風とか操れないし…。

とか思い悩む、初夏の日ごろ。


そして…

おわります!


<追記んぐ>

vilesphe.banner.png


あの、バナーもどきみたいの作ってみたんですけど、あの、えーと…?

リンクに使いたかったら、自由に使っていいです(>ヮ<)ノ

は、良いとして、どこに置いといたらいいんでしょう…?

とりあえず、まだ1個ですし横っちょに置いときます!

あぁ!

ファイル名がダサい…w

まいいやw
ネムイネムイ病。
コケコッコー。

こんばんは、にわとりです。


タクティクス、強くなってきたのはいいんですが、また寂しくもありますね…。

序盤では、少ないアビリティ、弱いアビリティの中、ナイトのHPの高さが心強かったり、使い勝手の悪い魔法が強かったりして、「戦略ゲーム」っていう感じだったんですが、今は攻撃力がやたら強かったり、有効なアビリティが多かったりで楽勝…。

忍者の2回攻撃、すごく強いです…。


あの、絵描くのって、ヒマな時間がまとまってないと描けないんですよね、ボク。

で、ヒマな時間…。

授業中がすごくヒマ…!

というわけで、授業中に絵が描けたらいいですねーと思いました。

って、もしかして普通の人って授業中に絵描いてるんですか!?

テストの裏に夢を描いて、紙飛行機作って明日に投げたりしてるんですか!

ずるい;;

ボクは、授業中描こうとしたことがあるんですけど、なんか怖くなったのでやめましたw

アナログは、失敗しそうで怖い…。


あ、みなさん、気を抜いて仕事するとケガするので、気を引き締めてしましょうね!

今日、ぼけーっとしながらやってたら、手とか色んなところにぶつけちゃって、痛い痛い;;

イタイイタイ病…!

眠いのでおわりますー。
苦し紛れシックスティーン。
あれ…。

アクセス解析の訪問者数と、FC2カウンターの数字があまりかみ合ってない…。

なんで昨日のカウンター数やたら多いのか調べようと思ったのに、アクセス解析では普段とあまり変わらないですw

まぁ、この前検索ワード挙げて以来、「森田剛」さんでの検索だけが8件も来てますがw


えっと…。

書くこと…。

あの、何もない状態から、何か書くことないかなーって探しても、ないんですよ。

学校とかの作文でも、テーマはなんでもいいって言われるより、~について書けって言われた方が、書き易いじゃないですか。

「なんでもいい」の方が広範囲のテーマなのに、むしろ、広すぎて着手するものが見つからないですよねぇ。


だから、掲示板でスレッド立てるより、レスする方が楽かな、って!

だから、ブログで記事書くより、コメント返しする方が楽しいかな、って!

そんなこと言ってるから掲示板にスレッドが立たなくて廃れるんですよ!


何が言いたいのかわからない、ボク帰ります。
ははのひ。
今日1日で、「森田剛」さんの検索が、合計4回も…。

やはり、V6は強いですね!

今旬の山ピーを0に抑えて、いきなり4回とは!


ショップ99行ったんですよ。

ちょっと、砂時計が欲しくて。

砂時計なんてないかもなーと思ってたんですけど、100円ショップの底力で意外にあるかなーと思って期待してたんですが、なかったです;;

ショップ99のバカ;;

どうでもいいんですが、店から出た直後、高校生の男の子が警官に連行されてました。

万引きですかね?

万引きって、その店の中で店員に「警察呼ぶよ!?」みたいなこと言われるものだと思ってましたが、本当に警官が来るとは…。

まぁ、すぐ近くが交番だったから結びつきが強いんですかね。

ボク普段、あんまり中が入ってない手提げ袋持って、「すんごい万引きの警戒されそう」って思うような格好でうろついてるので、ちょっとドキドキしました…。

警察って、あれですよね。

「悪人の敵」だけど、「正義の味方」ではないっていうイメージがあります。

なんか、悪いことしてなくても関わるのが怖い;;


カーネーション買いました(>ヮ<)ノ

去年、植木鉢から咲いてるようなの買ったので、今回は花束っぽいのがいいな、と思ってたんですが、やっぱり植木にしちゃいましたw

ミニブーケっていうのがあったんですが、300円、500円って、ちょっと安くて数が少ないのしかなかったんですよね。

1000円の普通の花束も、ちょっと寂しい感じでして。

で、1000円のアレンジっていうのが、母の日仕様で、かわいく作られててやっぱり一番いいんですよねぇ。


なんか、歩く人が時々お花持ってる人がいて、面白い日ですね。

おわりますー。
*母の日特別記事*
う゛ー。

ノドが痛い…。

FFタクティクスやってると、ずっと口笛吹いてますw

扁桃腺腫れたら、熱出ちゃうー。

っていうか、そうなんですよね。

最近のゲームって、口笛吹きたくならないんですよ!


えっと、アクセス解析の検索語句見てたら、色々思い出して楽しいので、特に書くこともないので、1個1個キーワードに触れていきます(>ヮ<)ノ

Google=>cm タマゴダブルマック

あ、昨日から始まってます、新商品タマゴダブルマック!
テレビCMは見たことないです、ごめんなさい…。
あと同時に、ナゲットのトロピカルソース味?も始まってますのでよろしくです(>ヮ<)ノ

Google=>GS美神横島忠夫

GS試験での
バンダナ「どんな相談でも乗るぞ。」
よこしま「ムリな相談でもか…?」
バンダナ「あぁ、たとえば…雪之丞をぶち倒すとかな。」
よこしま「はは…!そいつはムリな相談だぜ…!」
のシーンがすごい好きです。

あと、アシュタロス編でルシオラの愛に目覚めた後のトレーニングで、美神さんに勝ったシーンがやばかったです。

あんなに弱かったのに…;;

Google=>カタリナ 一人旅

あぅ。

あのぅ…。

エミュのどこでもセーブできる機能フル活用して、攻撃選択画面でセーブ→イヤな攻撃されたらリセットっていうインチキで進んでたんですけど…。

真ビューネイが、攻撃ミスでも待たなきゃ倒せそうになくて、ミスの確率はとても低くて;;

放置です。

Google=>パワメジャーリーグ裏技

近頃のゲームに裏技なんて(ry
裏技というより、育成理論で調べた方がいいんじゃないかな?

Google=>ロマサガ3 ミカエル サイフ

…?

ミカエルが主人公だと、銀行からお金引き出せないので、上手く所持金工面しましょうねー。
10000オーラムを超えたお金は、確か施政の金額に上乗せだったようなw

Google=>三角マンゴーパイ

詳細は知らないですけど、そのうちチョコパイに取って代わるそうですよ!

Google=>命脈は無常

Σ タイムリー!?
獅子戦争が発売されたからですかねぇ?w
そういえば、ディリータとかオヴェリア、アルマとかのゲストオンリーのキャラ使えるようにならないですかね…。

Yahoo!=>スーパートリニティーズ

あぁ、一瞬なんのことかわかんなかったですが、キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編で結成された、ブロッケンJrの弟子であるベルリンの赤い雨がフェイバリットホールドであるジェイドと、元悪行超人、またの名をマルスという、アルティメットスカーバスターをフェイバリットに持つスカーフェイスのニュージェネレーションタッグのことですねー!

お兄ちゃんに、さらりとこのタッグが負けるっていうネタバレされましたが、わかってた展開なのでかまわないのです。

というか、お兄ちゃんいないから自分で買いに行かなきゃ!

Yahoo!=>パワプロ97 裏技

97w
変化量のバグが出るのは98ですよね?
97は…知らないw

Yahoo!=>フルリレロー 裏技

なんでもいいから裏技って書いておけばいいと思って(ry

すごいダッシュしながら入店して、前転、バック宙、大車輪を華麗に決めたのち、アクロバティックに「フルリレロー!」と言うと、隠しステージへ行けます。

Yahoo!=>ヘルズ・ベアーズ

これも、キン肉マンⅡ世超人タッグ編の参加タッグですね。
一体、ゆでたまご先生はこのタッグにどんな謎を隠してるのでしょうか…。
実は、昔出てきた超人が~な理由で―とかだと面白いんですが、あのキャラでそれはなさそうですねぇ。

って、もしかして本誌ではもう正体出てます?
ネタバレ禁止ですよ!

Yahoo!=>マック 合言葉はフルリレロー

えっと…。
古いです。

Yahoo!=>合言葉は「フルリレロー」

はいはいフルリレロー。

Yahoo!=>山口智久 森田剛

ランチの女王かな?
ぶっちゃけ、最初ランチの女王見た時、この2人の見分けがつきませんでした(*ノノ)

Yahoo!=>美麗空間

ザ☆ピンポーイント!

Yahoo!=>裏技 フルリレロー

さっきと同じ人かな?そうなのかな?

Yahoo!=>六道聖 絵

ごめんなさい、ないです;;

Yahoo!=>六道聖 壁紙

壁紙って…。

オエビで、1024*960とか描いてみます?w



ふぃにっしゅ(>ヮ<)ノ

それにしても、2単語以上の組み合わせでばっかりかかるのはどうしてでしょうw

というか、このブログ定番キーワードとかないですよねぇ。


明日、母の日ですねー。

全然そんなの知らないフリして、当日ぽっとあげようと思ったのに、やたら催促されるんで、あげても「言われたから―」みたいになっちゃいそうでちょっとやだ…。

テレビやなんやでも、ことあるごとに「母の日」アピールしちゃって、言われなくても覚えてますよ!

お祭り好きなんだか、商魂たくましいんだかわかんないですけど、なんでもかんでも行事アピールしちゃって…。

以上、「びれすふぃ母の日特別記事」でしたー。

みんな、ぜひ読んでね!


おわりますー。
命脈は無常にして惜しむべからず。
ということで、FFタクティクス始めました。

普通のプレイステーションの;;


でもでも、やっぱりPSPなんてあんな小型機械じゃ、タクティクスなんて集中してやりたくならないと思うんですよ!

待ち時間ダラダラしちゃいそうですし!

音楽も、あんまり集中して聴けなさそうですし!

やっぱり、プレステに繋げてテレビで出来る、なんていう機能でもない限り獅子戦争(PSP版のこと)はやらないと思います。

その機能、あります…?


とにかく、ミルウーダ1回目まで倒しました(>ヮ<)ノ

オープニングの、プロローグでは主人公のレベル11くらいですけど…もう、13になっちゃったんですけど(ry

タクティクスって、基本的に全部の音楽良いんですけど、ザコ戦よりもストーリーで戦う戦闘の方が良い音楽多いんですよね。

だから、ザコでレベル稼ごうと思ってもさっさと進みたい…。

なんて心理操作…。


そういえば、算術士ってジョブが反則的に強いって聞きますけど、ロクに使ったことないんですよねぇ。

算術士できる頃には、最終メンバーとジョブが固まっちゃって、他のジョブ育てる気にならないんです;;

オルランドゥ:全剣技:騎士剣装備:剣聖orナイト は固定で、他のジョブ育てる気が起きません;;
アグリアス:聖剣技:騎士剣装備:ホーリーナイトorナイト これも固定;;
ベイオウーフ:魔法剣:剣装備:テンプルナイトor白魔道士 は、剣装備可能でジョブ変えられますけど、基本的に白魔道士で回復役…。
レーゼ:魔法銃装備:ドラグナーorアイテム士or話術士 レーゼのブレイズガンは譲りません。
ラムザ:ジャベリン装備:見習い戦士or竜騎士 最強のジャベリンと、ガッツのアビリティ両方使うんです;;

って毎回なっちゃって、メンバー変化させられないんですよねぇ。

クラウド…は良いとして、メリアドールとか使ってみたいですねぇ。

そういえば、PSPのやつはクラウド出るんですか?


話がわかんなかったら2秒で窓閉じられそうな記事ですが、終わります!
やっぱりルシオラ。
バイト2時間だけって、なんかヘンですね。

帰りに着替えてる時、「あれ、さっきインするために着替えたばっかりなのに…早っ。全然疲れてないなーw」とか思ったり。

しかも、時間中バーガー作ったり、洗い物したり色々して、メンバーの入れ替わりも結構激しかったので、時間の経過が全然気になんなかったですしw

なんか、不完全燃焼な感じのまま終わっちゃったって感じがするので、やっぱり1日に入る時間は長い方がいいですねー。

でも、8時間とか入ったら死にそうですが(ry

まぁ、時間が短いとインする前は「今日は楽でいいなー。」って思えていいんですけど、実際2時間経っちゃうと「あと1,2時間くらい延長したいな…」なんて気分にw



えっと、ボクは寝る時、なんとなくそのまま寝るのは寂しいので近くにあるマンガを適当に取って読んじゃうことがあるのですが、やっぱりルシオラちゃんがいいですね;;

なんなんですか、あの、ギャグマンガなのにマジな恋愛は。

「あんた、バカ?どうして、敵なのに助けたのよ。」
「夕焼け見ただろ。あれが最後なんて悲しいだろ。」

「(俺を連れ出して、どういうつもりなんだ…。)」
「やっぱり、私とドライブしたって楽しいわけないよね…。」
「下っぱ魔族はホレやすいのよ。」

このヘンのやりとりがやばいです;;

あ、まだまだ先の方が良い話ですけど、昨日はここしか読んでないのでw


って、あー!

この前、iPodのケーブルお兄ちゃんに持っていかれて、仕方なく買ってきたって話しましたよね。

たった今、なくなったと思ってたケーブル見つかりました;;

そういえば、「なくならないように、ここに引っ掛けておこう!」と思って引っ掛けておいたのに、かんっぜんに忘れてなくなった思ってました…。

なんていうとんちんかん;;


FFタクティクスやりたい!

おわります!
セミは先月から鳴いてましたよ?
気がついたら…。

桃太郎電鉄をやっていて…。

あかオニをいじめてたら…。

こんな時間に…。

なっていました…。


途中でやめましたけど、続きからやることはきっとない、そんな世の中…。



40.png


ということで、絵描きました(>ヮ<)ノ

手に持ってるのはみかんじゃなくてボールですからね。

顔小さく描いちゃったせいで、なんか色々と不慣れな描き方になってしまいました…。

首、もうちょっとちぢめたら良かった…。

指は、こだわったら描きあがりそうになかったので、妥協w
いっつも、手とかちょっと入れようとするんですけど、描けないから削除しちゃうんですよね…。

目は、もうちょっときつい系(?)がよかったですね!

ちなみに、なんでみずきちゃんを描いたかと言うと、邪龍さんにリクエストしたら自分で描きたくなったからです!

前も、極楽鳥さんにみずきちゃんリクエストした直後に自分で描いて横取り…。

リクエストすると、描きたくなりますよね!


あ!

ブログに、アクセス解析取り付けたので、もうバレバレですよ。

OS>PSP 1

とかあったら一目瞭然(ry


でも、これ検索ワードとかわかると何か申し訳ないですねぇ。

「パワプロ 裏技」とかで来てると、絶対目的の物なかったでしょうしw

「六道聖 絵」って、ごちゃごちゃ絵置いてる中に、いい加減なの1枚しかないですしw


そしておわります!
バジルエビフィレオ、知らぬ間に終わってました。
こんばんはー。

えっと…。

6月8日から…。

メガテリヤキ…。

あ、公言しない方がいいんですかね…。


6月8日にあの「メガマック」の兄弟が登場します!

どんな商品かは今はナイショ♪


ということです…。

メガテリヤキって、きっとテリパが2枚重ねになる感じですよね。

それって、「メガ」というより「ダブル」くらいにしといた方が(ry

それとも、3,4枚使うんですかね…。

なんていう地獄(ry


あ、330円が230円になるクーポンが欲しかったらウチまで取りに来てくださいー。

来ても、居留守使いますけどね!

「フルリレロー!」って叫んだら出まs(ry



ようやっと、アトピーの薬もらってきました。

というか、病院がいつの間にかものすごい改装されてて、入れない部屋が半分くらいの面積作られてて狭くなって、一体何なんでしょうね…。

で、やたらパソコンを使うようになってました…。

置いてあったテレビも、普通の小さいブラウン管テレビ?みたいのでいつもフジテレビ流れてたんですけど、高そうな液晶テレビになってて、ずっと「木々のざわめき」みたいな風景映像が流れててつまんなかったです…。

一体、あの病院に何が…?


思ったんですけど、もうアトピーが完全に治ったとしても、薬つけないで生活できないような気がします。

というか、ぶっちゃけ薬が保湿剤代わりみたいな…。

肌の乾燥って、めちゃめちゃイヤですよね!

おわります!

閉店ガラガラ!
残りわずかな銀の天使たち。
朝家出る時、黒猫2連発で見たんですけど、特に不幸じゃなかったよ!

サリです。


あの、1つの曲でも、集中して聴くパートを変えるとまた面白いですよね。

というか、キーボードっていいですよね。

FAKEのイントロのソロは、すごい好きです。

ダイヤモンドヴァージンのキラキラもなかなか…。

なんか、kiyoさんのキーボード聴いてると、あの…
水面がはじける情景っていうか…
水たまりにしずくを落として、わっかの波が広がる感じっていうか…
そういうのが思い浮かんできて、その音が軽快に紡がれていくっていうか…?

とにかく、すっごい澄んでて良いんですよねぇ。

ところで、楽器のこととか全然わかんないんですけど、曲ごとにキーボードの音が全然違ったりするのは、調整したりとかで変えてるんですかね?

あと、ずっと疑問だったんですけど、月光花のバイオリンにしか聞こえない音もキーボード…?

とにかく、kiyoさんのソロCDはちょっと気になりますねぇ…。


ところで…。

今日、病院予約しようとしたら「予約はいっぱいです。」って言われましたorz

GW明けだから、混むのを読み忘れてました;;
うかつ…。

もう、今日は顔塗る分くらいしかない;;

病院って、何で休日に休むんですかねぇ。

休日の方が、行きやすいのに;;

また、公的な何とかとか、医療問題とかわけわかんないことあるんでしょうけど、そんなことより日曜日に行きたい!


そしておわります!
あめはびた~。
GWが…終わっちゃうよ…?

おとといくらいには、「GW後半、まだ3日もあるぞ!」なんて思ってたのもつかの間、なんか一瞬で終わっちゃいましたよ…?

薬がないから、さっさと病院行きたい…。

学校フケて、病院行きた(ry

帰ったあとで、普通に間に合うからそんな必要ないですねw
orz


んー。

近頃、8時間くらい寝て、起きて、ちょっと1,2時間外出ただけで、帰ってきたら恐ろしく眠くなります。

で、昼寝しちゃうとあっという間に夜に…。

寝ないと、1日中まぶたと頭痛との戦い…。

何なんですかこれは;;


そして!

おわります!

あ!

そういえば!

三角チョコパイが、いつしか三角マンゴーパイになるっていうウワサですYO!

三角パイって、半年に1回くらいで味変えていくんでしょうかw

あと、5月の中旬くらいにタマゴダブルマックが始まります。

ミート2枚にタマゴ、ベーコン乗せ…。

これは、厄介そうですねorz

タマゴが入るだけでも手間が増えるのに、ミートも大量焼き、ベーコン解凍も地味に手間取るんですよねぇ。

この期間だけ、時給増やして欲し(ry


そんなことより、おわります!
後藤まきさんの弟さんはいずこ。
暑い!

やっぱり、暑い夏よりも暑くない冬の方がいいですよね!

早く冬来ないですかね!


そんなことよりですね。

FFタクティクスがやりたいです。

あの、PSPのやつです。

CMで見たら、突然すごくやりたくなりました;;

でも、PSP持ってないです;;

PSP買っちゃおうかな、とか思うんですが、2万円くらいしますよねぇ。。

で、ソフト買ったら約2万5千円…。

PSP、他のソフトとかでもバンバンやりたいのあったら買ってもいいんですけど、特にないんですよねぇ。

それに、DS買ってわかったんですけど、携帯ゲーム機は相性が悪いかもしれません…。

なんか、あんなちっちゃい画面に集中してるんだったら、他に出来ることあるんじゃないかなーとか思っちゃって、他のことやるんだったらゲームやめてそっちやろうかな、とか思っちゃって。

PS2で出してくれたら、2秒で買うんですけどねぇ…。

昔は、ゲームボーイとスーパーファミコンがあれば何でも出来たのに;;


あ、明日でフルーリー半額最後ですよー。
「フルリレロー!」も最後ですー。
色んな店舗回って「フルリレロー!」すれば、17日まで100円で食べ放題!

とかする人いないですかね…(ドキドキ


とにかく、終わりますー。
溶ける季節。
カップ麺食べようと思って、お湯入れて3分待ったんです。

で、さて食べようかと思ってフタを開いたら…。

麺の中から、「調味スパイス」の小袋が顔を出してましたorz

気を取り直して、その調味スパイスを入れてさあ食べよう、と思ったんですが、なんかスープがやたら透明…。
「味なさそー…」とか思いつつ、食べてみました。

案の定、味がありませんでしたorz

液体スープ入れ忘れてました;;

なんか、踏んだり蹴ったりです;;


そういえば、今日は暑かったですね!

昨日までが25℃とか言うんだったら、今日は30℃なんじゃないでしょうか!


そういえばそういえば、明日でメガマックが予定されてる上では最後の販売です。

食べたい人は、気をつけましょー。

宣伝に、「メガマックの姉妹が!?」みたいなこと書いてあったのがイヤな予感(ry


おわりますー。
サンデーってどこ行った?
うーん。
暑いっていうのはわかったんですけど、暑い上に寒いっていうか。

日の光浴びてるのは暑いんですけど、それと同時に北風が寒いというか。

家の2階は熱がこもって暑いのに、下の階はひんやりするっていうか!

やっぱり、寒いです。


そんなことより、マックフルーリーのキットカットってやたら美味しいですね。

チョコの中がサクサクしてる食感が、やばいです。

ネスレクランチどころの騒ぎじゃないですよ、あれは。

また、妙に角ばってるのも面白いですし…。

キットカットって、フルーリーに混ぜられるために開発されたんじゃないでしょうか…。

今度はオレオも食べてみようかと思いましたけど、またキットカットにしようかな!


そういえば、今まで薄々思ってたんですけど、どうやらボクって耳が良くないみたいです。

ちょっと、他の人より聞き逃すことが多いかな、っていうか、聴力検査の時手間取ったっていうか(一応正常ってことで乗り切れたんですが)、そういうことはありましたけど、だましだまし生きてたんです。

でも…。

モスキート音が聞こえないorz

まぁ、小さい頃から耳の病気何回かしたんで、しょうがないと思うんですけどね。

でもあのさ、「10~20代の音」が聞こえないってショックorz

年齢で表さないでください;;


ということでおわります…。
絵を載せないと書いた気がしない。
…?

また今日って暑かったんですか…?

どう考えても冷えるんですけど…。


そういえば昨日、女の人みたいな顔した男の人みたいな女の人見たんですよ。

髪が前髪長くて、後ろは束ねてて、顔は…カトゥーンの亀梨さんというか、シュウさんみたいな、というか…。
でも、微妙に女の人っぽい肌感、輪郭というか…。

で、服が、ピンク中心だったんですけど、かわいいピンク色じゃなくて、男の人っぽいピンクというか、なんというか…。

やっぱり、女の人みたいな顔した男の人みたいな女の人かと思ったんですけど、女の人みたいな顔した男の人みたいな女の人みたいな男の人だったかもしれません…。

と、色々考えさせられる人を見ました…。


そういえば、明日からGW後半4連休ですか?
って…。

子供の日が土曜日とかぶってる…。

日曜日は祝日になると振り替え休日になるのに、土曜日は重なっても無視なのが納得行きません…。

それは置いといて、病院ってなんで祝日休日ガンガンあるんでしょうね;;

アトピーの薬が切れそうなのに…4日も持ちこたえないと…;;

GW、年末年始は要注意だと思ってたのにorz


えっと…。

おわりますー。
"不運(ハードラック)"
今日は、寒いですよね!
雨降ってますし、今日は寒いと思ってOKなんですよね!

ぶっちゃけ、やたら暑いと騒がれてた昨日と同じ気温に感じるんですけど!
なんですか。
埼玉だからってバカにしてるんですか;;

昨日ニュースで、「練馬では27℃を記録しましたー。」って、練馬くらい電車で20分揺られたら着くキョリですよ;;

うぅ…。


さて、練馬ということで。

nagi.png


ナギちゃん描きました(>ヮ<)ノ

この子の家、練馬の近くでしたよね…?

今回は結構、目の角度、輪郭の形、左ほっぺたのエラの角度がいいですよ!

あご、右のエラが下描きよりも丸っこくなっちゃいましたが、これはこれでアリかな!

見本のツインテールが、思った以上に「ヒョー」っとした感じ(?)だったので、バカみたいにぐにゃぐにゃにしてみましたw

ということで、ボクは帰りますー。