Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
地獄の暖冬だい。
ちょっとそこの奥さん。

ニュースとかワイドショーでやけにそのまんま東さんを見るんですけど。
何の報道をしてるのか全然わかんないんですけど;;

あれは、東さんじゃない人が知事になってたら報道なんかちっともしない、注目されてるっていう理由だけで報道されてるんですか?
なんか、仰々しい話ばっかり出てきて宮崎県には問題山積みみたいに見えるんですけど…。
他の県知事さんも、忙しさは同じくらいですよね?

何を伝えたいのかよくわかりません(>ヮ<)ノ


ところで、結局今年は暖冬なんですか。
暖冬って。
暖かい冬と書いて暖冬って。
どう考えても寒いです。
例年と比較して気温が高かろうがなんだろうが、寒いです。
寒い冬です。
寒冬です。
ありがとうございます。
おわりますー。
大(D)好き(S)の略。
ニンテンドーDSが売ってません;;
3万円携えてイケブクをうろうろしてたっていうのに…。
イケブクって、なんで駅周辺に4,5店くらいビックカメラばっかりあるんですかね?
どこ行っても似たような品揃え…。

ニンテンドーDSLite北米版っていうのがあったんですが、アレは買ってもいいのでしょうか;;
普通のDSと動作が違ったりするのが怖くて買えません;;


とかいって、うろうろしてたら呼び出しされてお酒飲まされて、頭ふらふらするので終わります(>ヮ<)ノ
だらしなく120歳まで生きる。
今日は、言いたいことを端的に言って、一言二言のコメントだけで終わりたいと思います!

要するに。
高田じゅんじさん面白すぎです(>ヮ<)ノ

あの人はもう、何やっても何言っても面白いし、なんか愛されますねw
ああいう、見てるだけで裏切らない面白さを持ってる人を、もっとテレビで見たいな、と思いますねぇ。

番組の内容によって、急にマジメになったりキャラが変わったりメリハリをつけてる、っていうような人はあまり好きじゃないですねぇ。
「こんなバカみたいなことしといて、本当はマジメなんだ…。」とか思わされちゃうと、なんかちゃんと笑えなくなったりして…。

他には、さまぁ~ずの大竹さんとか、天然の人全般が好きですねぇw
天然は…ずるすぎですw

さんまのからくりテレビって、なんか天然の人ばっかり集めてますよねw
中村玉緒さん、浅田美代子さん、小倉優子さん、長島一茂さんとかw

まさに天然の史上最強打線…。
TBSは、なんかキャスティングがずるいですw


ということで終わりますー。

あ、shining rayのシングルCD買いました(>ヮ<)ノ
ぐっすり。
昨日…。
ダメもとで、どうせすぐ起きちゃうだろうと思いつつ、寝付いてみたんですよ…。

そしたら…。
SO!
9時間経ってました;;

あ~いとぅいま(ry

ごめんなさい、今までビデオでエンタ見てたんです…。

とにかく、24時間の間に16時間寝てたことになるので、寝すぎで頭がぼーっとしてましたw
みなさん、寝すぎにはご注意くださいませ。


えー。
絵が描けません;;

最近もちらほら描いてはいるんですが、ブログに貼れないです;;
もうなんか、顔の輪郭の形もよくわかんなくなってきました…。

で、肩、腕、胸がいくらやっても描けない;;
もう…。


ところで、女の人と男の人の顔ってどこが決定的に違うんですかね?
どんなに不細工でも美形でも、ほっとんどの人は顔を見るだけで男か女かわかるじゃないですか。
いくら男の人が女装とかで女の人に似せようとしても、どう見ても男だってわかりますし…。
桜塚やっくんさんとかも、なんだかんだいってどう見ても男の人ですし…。

謎です…。

終わります…。
wake up!
れ…?

7時くらいにすごく眠くてうたた寝したんですけど…。
起きたら2時半に…。

夜、なんか寝付けなくて2時間しか寝てなかったからなんですけど、この時間に7時間寝ちゃうとorz

7時間寝た後にさらに眠れる気がしませんw

じゃあ、もうこうしましょう。
毎日夜7時就寝!

それは生活できない…;;


終わります!
つる!
冷たい物を食べ過ぎると、すぐ頭が痛くなるサリです(キイテナイ

あの、先生。
コードギアスっていうアニメに出てる人がどう見ても犬河くんに見えるんですけど!


今日は1月19日ですねぇ。
119…。
消防所…。
いいくにつくろう鎌倉幕府…。

1192296鎌倉幕府!
つまり、1月19日22時96分です!


なんか、さっきからすごい手が攣るんですけど;;
小指の付け根辺りが、なんかすごい内側へ内側へ行こうとしてます;;

あー。
冬の寒い時は、攣りやすくなったり、なんと言っても静電気がイヤですねぇ。
鉄触るのが怖すぎです;;
余裕があるときは、ドアノブ触ったりする時布かなんか当てて触ったりしてますw

ということで終わりますー。
これ捨てろーる。
なんか、楽に1日を過ごすとブログに書くことあまりないですよね…。
楽をして生きてきた代償が、ブログというわけですか…。

というわけで、今日はボクの「とりあえずこれを入れておけば食べ物が美味しくなるんじゃない?」ランキングの発表です!

第3位!

・のり

-コメント
磯の香りがプラスされて、より良い香味を味わうことが出来ます。

第2位!!

・ごま

-コメント
黒ごまよりも白ごま!
汁物なら、入れれば入れるほどパワーアップ!

そして、栄光の第1位は…!!

・たまご!!

-コメント
あ、なんか冷凍ピラフとかチキンライスとか、フライパンで炒める時にタマゴ混ぜるのが好きっていうだけです。
炒め物にはとりあえずタマゴを混ぜときましょう!
ラーメンにも、ご飯にも混ぜましょう、えぇ!


30man.jpg


30万円超えました(>ヮ<)ノ

気が付いたらまた10万前後に戻りそうなので、記念に…;;


終わりますー。
マシュマー
眠いです…。
FF12、ほとんどオートで戦ってるの見てるだけだから、なんかすごい眠くなりますw

ファンタいちごクリームソーダ味が99円ショップに売ってたので買ったんですが、超好きな味でした(>ヮ<)ノ
でも、多分一般の人が飲んだら「甘すぎ」とか「そのまんまやん」とか「別に大したことない」とか、とりあえずケチつけとけって言う味だと思います!


あ!
セロさんって人、スマスマでやってるキムタクさんのコントキャラにすごい似てますねぇ。


終わりますー。
寒い毎日;;
納豆が健康に良いっていうのが全部ウソだったんですか…?
じゃあ、別に納豆は健康に良くはないんですか、それとも別の面で健康に良い部分はあるんですか、どっちなんですか;;

教えてください、みのもんたさん;;

まぁ、いくら「健康に良い」って言っても、個人差とかで特に影響なかったり、相当継続して食べたりしなかったらそりゃあ健康にならないでしょうからね。
どうせ、健康になれるほど大量に食べないのでどっちでもいいです(>ヮ<)ノ


バイト先じゃない店舗のマクドナルド行ったんですが、なんかあの制服着てる人見ると思わず挨拶しそうになっちゃいますねw
それにしてもあの店舗…厨房が広かったです…。
ウチの店舗の狭さは異常です;;

太ってる人がインしてたら、すれ違うのも一苦労;;


あ!

kokushi-.jpg


初国士上がりました(>ヮ<)ノ


終わります(>ヮ<)ノ
あるある探検隊。
寝すぎたってブログに書くと、次の日はなんか早く目が覚めますね…。
5時間で目が覚めましたw

やっぱり昨日は寝すぎだったんですね。。


あのあのあの。
今日なんか、あるある大辞典の謝罪やってるの見て、半年間くらい言いたかったのにずっと忘れてたこと思い出しました!

あるある大辞典1回から紹介されてる健康食品を、全部ちゃんと毎日食べてたら食べすぎで死にます!
と、思うんですけど、ちゃんと全部実行できてる健康オタクな人って世の中に1人くらいはいるのかな?とかよく思いますw


謝罪の内容って…ちらっとしか見てないんですけど、なんかデータが実際にはそんな実験なんてしてない、でっち上げのデータだった、みたいなこと言ってましたねぇ。

確かに、作る側がそんな姿勢で作ってたっていうのは問題ありますけど、見てる側としては大した問題じゃないですよねw
まさか、実験データが完全な裏づけになってるから、この食品は100%健康だー!と思ってる人はいないでしょうしw

せいぜいそのウソデータに大して怒るとしても、「天気予報が外れてるじゃないですかー!」くらいの程度しか怒れないですねぇ。
MAXでも、「降水確率0%って言ってたのに、1日中どしゃぶりだったじゃんかー!」レベルの怒りしか思いつかないですw

血液型占いとか、天気予報とか、統計データって参考にはしても、信用はしちゃダメですよね…。


…。
なんか、頭が働かなくて考えがまとまらないと思ったら、今お風呂入ってのぼせてたんでした…。
こういうときに書いた文って、あとで見直すとすごい書き直したくなりますよね。

でも、ボクには時間がないんです!
兄がお風呂入ってる間にパソコン乗っ取って書かなきゃいけないんです!
もう上がってきてて…警戒しながら書くのが疲れるんです…。

ということで、ボクは、もう、逃げます。

お疲れ様でしたー。
雪降るの?
メガマックは、数量限定なんです、夜にご来店なされても、売り切れなんです、ミート2枚増やすだけなんだから作ってよとか、無理言わないでください。

えー。
昨日、お昼寝して、夜寝る時「昼寝してあんまり眠くないから、すぐ起きちゃうかな。」と思ったら、12時間くらい寝てました(>ヮ<)ノ

寝る時の眠さと、睡眠時間はあまり関係ないんですね…。

あ、センター試験頑張ってください(>ヮ<)ノ


*今日の知ってする豆知識のコーナー*

あの、乾電池が液漏れした時、液が肌に付いたからって、水で洗っちゃダメですよ!
なんか科学反応で、水に触れると800℃くらいに上がるらしいです。

ティッシュとかで拭くのが最善策…かどうかは知りませんが、水で流すのだけはダメですー。


終わりますー。
ヴァンが攻撃する時「ヴァン!」って言う。
FF12面白いです…。

ただ、ストーリーほとんど忘れてますねw
たしか3月くらいに発売だったので、ほぼ1年くらいやってないです;;

戦ってるのは面白いんですけど、画がほとんど洋画チックなのがイヤですねー。
洋画キライなんです;;
で、ストーリーが複雑、地形や背景も複雑で、なんか…酔いそうですw
結局、ほとんど迷子になってうろうろしてましたw
とりあえず、勝てない敵が出てこない限りはクリアできそうですかねー。
勝てない敵が出てきそうな雰囲気プンプンなんですけど;;


うー。

最近、このブログアニメとかゲームの話題多くないですか;;

一応、外歩いてる時とかでも書こうと思うことはたびたび思いついてるんですけど、なんか忘れちゃうんですよねぇ。

今日外歩いてる時考えてたこと…。

寒い…。眠い…。自転車が壊れかけてる…。

あ!

朝乗る電車が、兄とかぶるとなんかすごくイヤです!

終わりますー。
*milky*
ふと、バイト先の近くに不二家のお店があったのを思い出して、ちらっと見てみたら、やっぱり張り紙と共に閉まってましたねw
閉まったと思ったら、今まで一度もそのお店行ったことないんですけど、買いたくなってきました…。

消費期限のことで、ここまで大事になるんですねー。
怖い社会です…。

回収とかされるお菓子に、ミルキー以外に何があるのか気になります…。
好きなお菓子が売られなくなるんだったら、悲しいですね…。

終わります(>ヮ<)ノ
天災は忘れた頃に来ますね
エピタフさんのブログの記事が7ヶ月ぶりに更新され、2記事を書いてから、早くも無更新のまま1ヶ月経ちました。
そんな季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか、サリです。

ふと、FFタクティクスがやりたくなってやってまして、やってましたら、途中挫折してたFF12がやりたくなってきました…。

FF12、世界がタクティクスと同じ名前の世界なんですけど、別にそれほどタクティクスと繋がってるような感じはしないんですよねぇ。
もうちょっと繋がってたらやる気出そうなんですけど…。

ただ、なんかウィキペディア見てましたら、タクティクスのメンバーキャラのムスタディオの苗字(ファミリーネーム)と、FF12のバルフレアの本名の苗字が一緒らしいです。
ただ、関連性は不明と書いてあったので12にエピソードは出てこないんでしょうね…。

もうちょっと戦闘が楽ちんならやる気出るんですけどねぇ…。
あと、マップをもうちょっと狭く単純に;;
だだっぴろい街をうろうろしてるの思い出したらやる気なくなってきました…。


そういえば、今日は阪神大震災から12周年の記念日…記念ってヘンですね…。
こういうのって、何日と言えばいいんでしょうかw
ともかく、ちょうど12周年だそうですね。

こういう災害や事件を、忘れてしまわないように1年に1度は思い出すために記念日(?)って重要ですよねぇ。

なるほど。
記念日とか祝日って、その日自体がおめでたいとかそういうことじゃなくて、1年に1度は思い出す、忘れて色褪せてしまわないようにするっていう意味で必要だったんですねぇ。

大地震なんて、突然来るものなのに、防災グッズが流行ったりするのって大震災の直後や、群発地震が起きてる時だけだったりしますからねぇ。
せめて、今日の記念日を期に、少しでも防災意識を思い出してくれたらと思います。
ボクは一度も防災の準備なんてしたことありませんけd(ry

終わりますー。
iPodが壊れ気味…。
えっと、お知らせです。

メガマック売れすぎです;;

多分、1日30個限定とかなので、お気をつけくださいませー。

朝マックは、グリドル販売中です(>ヮ<)ノ

なんか、パンの部分はホットケーキみたいな甘い味なのに、挟んでるチーズやパティは塩辛い感じで、なんかミスマッチな感じがしますw
そのミスマッチが美味しいか美味しくないかは…あなた次第!(?)


※今日の豆知識のコーナー※

今年から、4月29日は「みどりの日」じゃなくて、「昭和の日」だよ!
昭和天皇様のお誕生日ですね!


ということで、終わりますー。
No,do it I(?)
ノドが痛いです;;
朝起きたら、ノドがドーンと痛くなってました;;

のどあめずっとなめてたんですけど、あの味イヤですねぇ。
ミントとか、歯磨き粉とかの味もすごいキライですw

昨日、寝る前CATVでガンダムのアニメやってたんで、うっかり見てしまいました…。
ポケットの中の戦争(アレックスが出るやつ)なんですけど、なんか…結末が、なんて言っていいのかw
ハッピーエンドとか、バッドエンドとかって言う感じじゃないんですねw

ストーリーの作りが、ほとんど敵側のキャラクターが主人公みたいにエピソードが語られてて、敵のキャラクターに感情移入しちゃうんですよね。
で、ガンダム倒すために、仲の良い少年と一緒に作戦練ったり、ザクを修理したりするのが楽しそうに描かれてるんです。

でも、ガンダムに戦いを挑み始めた頃、もうガンダムを倒さなくていいっていう情報が少年の元に入って、急いで止めに行くんですが、止められずザク大破…。

で、その少年が見たのは、ガンダムから降りてくる、ザクのパイロットの恋人(なのかはよくわかんないですけど、仲の良かった人)…。

結局、ガンダムのパイロットは殺したザクのパイロットが誰か知らないまま、「~(ザクのパイロット)によろしくね。」なんて少年に言って、転属しちゃって、最後少年が泣きじゃくって終わりです…。

生前にザクのパイロットが撮ってたビデオに、死んだとしても、連邦兵やガンダムのパイロットを恨んだりはしないでくれ、なんて入ってて、それがガンダムのパイロットがあの人だったこととマッチ?してて、なんか、なんかなんです…。

…は!

ガンダムの感想書いてる場合じゃありませんでした;;
本読んで、感想文書かなきゃいけないんです;;

本読んでないので、ムリクリ書き上げるしかないんです;;
がんばります;;

終わりますー。
冬馬さん
リップクリームがない時代の人たちって、唇荒れても我慢するしかなかったんですかね…。
リップクリームが発明された後の時代に生まれて来られて良かったです;;

唇が切れると、もう1日中まともに喋れないし、物もよう食べられないですw
冬は、肌が乾燥するからイヤですねぇ。。

あとあと。
鼻が冷え性(?)です;;

足が冷えても靴下、手が冷えても手袋、耳が冷えても帽子かなんかつければいいですけど、鼻は防寒具がないです;;
マスクなんかつけるわけには行かないですしねぇ。

どうにかならないでしょうか。。
呼吸する際、冷たい空気を吸い込むので、なお更冷えやすいんですよねぇ。

他に冬のイヤなところは…

…。

寒いのがイヤです(>ヮ<)ノ

終わりますー。
目がマック。
こんばんは、酔うと目に来るサリです☆
眠いー。
目痛いー。

メガマックを、甘くみてました。
ボクは、メガマックを、甘く見てました。

注文の量がハンパじゃないですよ;;

今までは、ミートを多くても8枚くらいしか作り置きしてなかったんですけど、メガマックがたった2つ入っただけでなくなりますからねぇ。

常に、10~18枚の状態に保っておかなきゃならないです;;
それでも、バンバン注文入るので、頻繁に9枚焼き(一度に同時にミートを焼ける枚数は9枚まで。7枚以上焼く場合は、なんか色々と面倒。)しなきゃならないです;;

リムーブ作業(焼いたミートをトレーに移す作業)で、腕が痛くなったのは初めてです;;

だって、1個だけで普段のハンバーガーの4倍の量使うのに、それが新商品だからバンバン注文入って、普通に普段の5倍は疲れましたよw

あまり美味しくないし、値段も高いからあまり売れないってみんな踏んでたのに…。
みなさん、好奇心で買ってるみたいですねw

えー。

終わります♡
こいぬ。
なんかやけに、今日発売のメガマックの話題聞きますねw

んー、いつものビックマックにミートが2枚増えてるだけなので、作る側は大して変わらない気がしますw
気がしますって言いながら、今日はインしてないのでまだ作ったことないですがw


えっと、長らく放っておいて、忘れ去られているでしょうパワプロ13投票を撤去しましたw
結果はこちら

で、わんちゃんを飼い始めました。
妙な単語ばっかり言います;;

終わります☆
キョベツ
ハンバーガー;;

あの、年末にハンバーガー無料券(1/1~1/11有効)が配られて、今日が有効期限の最終日だったんです;;

みんな、滑り込みで頼む頼むorz

ちょっとは滑り込みで使うお客様増えるのかなーとは思ってたんですけど、まさかあれほどとはorz

ミートが、普段の5倍くらいのスピードでなくなってたような気がしますw

でも、いくら作れど作れど、0円なので売り上げにならずorz

あれだけ忙しかったのに、売り上げそれだけ?みたいな;;


えー。

おしまい☆
コント55ごー。
あの、またジージェネレーションやり始めたんですけど。
この辺の記事参照)

ガンダムZZのストーリーがちゃんと見たいなぁと思うんですけどw
でも、アニメじっくり見るのは疲れそう…;;

ガンダム→Zガンダム→ガンダムZZ

がアニメで放送してた主軸(?)ですよね。

ZZだけ、急にめちゃくちゃコメディチックな内容になってる気がするんですけどw

ゲーム中の会話見てるだけでなんかウケますw


あの、はねトびは、コントをもうやらないんですか?;;

ゴールデンのバラエティで、コントをやる番組がない気がするんですけど;;

ワンナイも(好きじゃないコントも多少ありましたけど)終わっちゃいましたし…ココリコミラクルタイプ…は、あれは別物。。

スマスマも、なんだかんだ言ってアイドルのコントですし、1時間の内でコントの時間少ないですし…。

めちゃイケ…は、コントじゃなくても基本的に面白いからいいんですけど、シンクロとか、色とりとか、固定のゲームものはちょっと面白くないですね…。

なんでもいいから、もっとお茶の間コント番組(?)を増やして欲しいですねぇ。
ダウンタウンのごっつえぇ感じみたいな;;

松本さん、どうして番組やめちゃったんですか;;

えっと、終わりますー。
きすみー。
めちゃめちゃ楽しい日があって。

また日常生活に戻ると。

すごい気分が落ち込みますね。。


薄々思ってたんですが、もしかしたらボクは隠れお酒ツヨイ(?)なのかもしれませんね。

前、飲むとすぐ酔っちゃうのと、体に負担がかかりやすいのは別物だって聞いたことがあるような気がします。

ビール1杯目で酔ってから、ムチャな飲み方ばっかりしたんですが、特に二日酔いにはなりませんでしたw

ただ…。
緑茶(一[はじめ]とかペットボトルの)の味が、ビールっぽすぎてものすごくまずく感じます…。


えっと…。

何か書くことあるかなって漠然に思ってたんですけど、やっぱり漠然に思ってただけじゃあ何も書けませんね。

あ、コメント返ししてなかった分返しましたので、よければごらんどうぞ(>ヮ<)ノ

えっと。

終わりますー?

追記はおまけ。
1,2,3,4-。
すみませんが、コメント返しはまた明日に;;

疲れたーorz
疲れたけど楽しかったーorz

人生って、やば面白いですねー。

ただ、明日生きていられる保証がないですが;;

それほどグロッキーorz

毎日が今日だったらいいですねー。

でも、体が持ちませんねー;;

詳しい内容は話しませんが…。

あ、ついでにKiss Me通常盤買いました(>ヮ<)ノ

楽しかったんですけど…今日一日で、12000円くらいがパァにorz


えー。

ぶっちゃけ超酔ってるので、終わります♪
携帯(>ヮ<)ノ
こんばんはー。
ちょっと、投稿できるかテストを...。

初の携帯からの更新です(>ヮ<)ノ
1回、ezwebから記事を書いて投稿したのですが、なぜか反映されずに消えてしまったので、再度PCサイトビューアーから;;

ブログの管理ページ行くのも、ブログ検索して、IDパスワード思い出して、やっとたどり着いたのに、記事消えるなんて、大変orz

ということで、改めて今日の出来事を...。

シャンプーで頭を洗ってたんですよ。
それを洗い流して、「次はリンスー。」と思って、リンスを出したはずなんですよ。

手には、またシャンプーが出てました...。

もったいないので、もう一回洗うことに...。
余計に髪の毛痛みそう;;

えっと、さっきの消えた記事書いてる時、電池切れの警告が出て、記事が消えないように急いで充電器繋いだんですよね。
危機一髪で助かったんですが、(結局アウトですg(ry)充電器繋げたままだと、寒い体制になっちゃうんです;;

でも、消えるのが怖いので、書き直しの記事書いてる間中ずっと寒いんです;;

ということで、終わります(>ヮ<)ノ

お疲れ様でしたー。

今度こそ投稿出来ますように!

コピペは忘れませんけど(*ノノ)

って、何回も失敗しました;;
コピペもなんかおかしい...。
もうイヤ;;
楽しいことならいっぱい 夢見ることならめいっぱい
あの、ちょっと古いアニメが見たいです。
あの、ドラゴンボールとか、スラムダンクとか、絵がちょっと最近のよりもザカザカっていうか、漫画のタッチに結構似たままっていうか。

古いやつだと、なんかセリフが単純な気がして聞きやすいんですよね。。


ちょっと、眠い上に、話すことも見つからないので、はやばやと終わりますねー。

バラライカー☆
月のない空。
えっと、ゲームで残酷な描写があったりすると、影響を受けて殺人する人が増えたり、簡単に敵を殺してしまうようなゲームをやってると、生き物の気持ちを考えたりできない人間が増える、みたいな話があるんですよね。

ということは、苦労してお金貯めるのが楽しいっていうRPGが多いから、みんな仕事に興味を持って仕事に就くから、ニート、フリーターが減り…。
ということは、戦闘で戦って強くなるのが楽しいから、格闘技を習い始めてみんな強くなり…。
夢のあるストーリー、希望を持ったキャラクターが多く登場するから、「将来の夢 特に考えてない」なんていう人が減り…!

じゃあ、ゲームって実は結構プラスなんじゃないですか。


えっと…。

話…。

あ、なんかこの週末、爆弾低気圧が来るらしいですよ。

よくわかんないですけど、すごそうですね!

…。

違うんです;;

冒頭の話が、もう少しは長くなると思ったんです;;

で、もう1個書こうと思ってたことがあるんですが、調べてみたらなんか違うみたいなんです;;

だから、書くことがないんです;;

宿題、終わってないんです;;

手も、つけてないんです…。


よし、結構書いたので終わります☆
kise-rush?
お正月って、みんな帰省とかしてるんですかね?
駅前の人通りが、明らかに少ないんですがw

お客さんが少なくて楽ちん♪

1月12日にメガマックが発売します。
なんか、見たところビックマックのミートが2倍になるだけのようですw
ミートいっぱい焼くと、なんか油まみれになるんですよね…。


この間、1時間くらい書く内容が思い浮かばなかったので、諦めていいですか;;

また会える日まで、さようなら!
抹茶プリン
麻雀って、なんで覚えるのが大人になってから、っていうことが多いんですかね?
まぁ、子供が雀卓を囲んでるっていうのは少しムリがあるかもしれないですけど、ゲームとかならそんなムリのない範囲で手に届くと思うんですけどw

ルールとか難しそうとかも聞きますけど、それだったら将棋とか囲碁の方が個人的に難しそうだと思います。
将棋なんか、勝てた記憶ありませんし、囲碁は、何を考えて打てばいいのやらです;;

だったら、単純に牌をキレイな形に揃えればいいんだよーの麻雀の方が、運しだいでは勝てたりしますし、とっつきやすいと思うんですけどねー。

要するに、将棋、オセロ難しすぎ、っていうことです。
オセロ、角取ったら良いなんて言って、取れたら苦労しないですよ;;
将棋は、なんか知らない間に攻め込まれてますし;;

ボードゲーム(?)なんてキライだー!


早くも、冬休みが残り少なくなってまいりましたねぇ。

なんと、ボクは冬休みが始まる以前から、冬休みの宿題の心配ばかりしていました。
「のんびりしてたら、すぐ終わっちゃうから、は、早くやんなくちゃ!」と、かねがね思ってました。

もちろん、今日現在終わっていません;;
残りの数日も、やる気が出な(ry

心配してるだけじゃ、ダメなんですねぇ。。

えぇ、終わりますー。
メガマックって…何;;
明けまして、おめでとうございますー。

どなたか、サラダにかける美味しいドレッシングは知りませんか。
10個ってあなた;;

近頃、というか主に年末なんですが、今年売れた歌手がいっぱい出る歌番組特番みたいなのが結構ありましたよね。
あれ見てて思い出したんですが、ボク音楽聴くのキライなんですよね…。

キライと言っても、音楽が流れてるのがイヤ、とかじゃなくて、テレビをじっと見ながら集中して聴いたり、スピーカーから流れてくるのを他には何もせずただ聴いてたりするのが…。

でも、家族がなぜか見たがるので、仕方なく見なきゃならない時とかあって、ちょっと疲れました…。
特に、知らない曲や、ナツメロ、演歌なんか入ってくるともう…。
イライラ。


今年って…。
平成18年、19年、20年のどれですか;;
多分今までずっと18年だったと思うので、そこから推理すると19年のはずなんですが…。
でも、18年っていうのが一番落ち着きますねぇ…。

「平成~年」っていうの、すごい覚えづらいですよねぇ。


一年の計は元旦にあり、サリでした☆
THE☆賀正
明けましておめでとうございます!

あの、初夢見ました!
夢見てるとき、ふと「あれ、これって初夢じゃない!?」と思いましたw

夢の中なのに、元旦だってことを覚えてるなんて、ハイレベル…w

でも、肝心の夢の内容は起きたら忘れました(>ヮ<)ノ

夢って本当、起きた瞬間から、手で掬った水がこぼれるように覚えがなくなっていきますねー。
起きた瞬間、印象的な夢だったからどんなだったかまとめようと思ってると、うわーっと忘れていっちゃいます…。

えー。

良いお年をー。