Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ニュースの林
アークザラッドのレベル上げ終わりましたorz

レベルが上がってきたら実戦投入(?)でガンガン戦えるんですけど、低いうちはチマチマと上げて行かないとダメなのが辛かったですね。。


とりあえず、書くことがないのでニュースでも思い返してみましょー。

えっと…
イジメ対策で、イジメた子を停学だかなんか処罰を与えるようにするんでしたっけ?

とりあえず、やってみればいいんじゃないでしょうかねー。

成せば為る 成さねば為らぬ 何事も

とか言いますしー。

イジメた子ってどうやって判断するのか知りませんけどw

未成年飲酒や、未成年喫煙なんかもまともに取り締まれてないのに、もっと判断が難しいですからねぇ。。

どのくらいひどいことすると停学なのか…じゃあ、ギリギリまでならやっても大丈夫なのか…。


次のニュースです。

井川さん30億円で落札…。
30億円って、誰が誰にどういうお金を30億円払うのかよくわかってないですが、高く評価されてるんですよね…。

松坂さんも井川さんもプレッシャーが大変そうです;;

ヤンキース…。
よくわかんないですけど、ヤンキースってやばい強そうですねw

メジャーリーグも日本人選手増えて参りましたね…。


次のニュースー。

竹内結子さん…この前中村シドーさんと結婚っていうのに驚いたばかりなのに、え、離婚?;;

憧れの女性の一人なので、しっかりしていてもらいたいです…。


以上で、速報!びれすふぃニュース1時半を終了とさせていただきます。

この番組の提供は

カルビー食品㈱
ナビスコ
タミヤ模型店☆★

でお送りいたしました。

では、よい年の瀬を。
0-11x
アークザラッドレベル上げ面倒くさい…。

というか、以前やった時にあまり強くなかったのはレベル上げしてなかったせいなんですかねー。

アークLv60、トッシュLv42、他グダグダ
のままデータコンバートしてたような気がしますw


今日のできごと。

タイムリーエラーを、2度もしました。
悲しかったです。

おわり。


違うんです、野球の話じゃないんです。
ストックのマックチキンが残り1個しかない状態だったんですが、トング(つかむやつ)でつかんで取り出そうとした途端、バヒューンと。

残り最後のマックチキンさんが飛び降り自殺なされました。

新しいのが揚がるまで4分待ってください;;

さらに。

「ナゲットあと2分で揚がりますー。」
2分後、揚がったので箱詰めしようと思いましたら、バヒューンと。
ナゲットさんが1粒。
バヒューンと。

飛び降り自殺なさいました…。

もう4分お待ちください;;

そんなコールド負けな1日でした。


なんか記事読み直したらアホの子みたいw

気にせず、終わりますー。
てんのさばき
ラグナさんに言われた通り、アークのレベルを上げないで進んでたら、1対1で戦うことになって…レベル4じゃ勝てません;;

仕方ないので、相手の攻撃に1発だけ耐えられるレベルまで上げて、アイテム投げまくりで何とか退治しました;;


ということで、たこ紹介バトンforななこさんですー。

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。
菜々子さん、俺の疲れを癒してくださいさん?

◆性別は?
弾性!
ぶにゃんぶにゃん。

◆芸能人にすると?
若手芸人コンビのツッコミ。
次長課長の井上さん…ペナルティのヒデさん…んー。
しっくりくる人が見つかりません。

◆キャラクターにすると?
グランディアのジャスさん。(って誰(ry)

◆好きな物って何だろう?
松嶋菜々子さん。

◆どんな性格?
喋ると喋るけど喋らないと喋らない性格です。

◆他に細かいこと教えて!
パワハイの副管理人さんです。
「いつの間にか副管理人になってた凄い人。さりげなくロマンチストっぽい。実は苦労人っぽい。だからこそ根は良い人。ボーカリスト。 」

ぱわはい@wikiより引用(>ヮ<)ノ

◆バトンを回す5人を指名
逆指名でどうぞ!


終わりますー。   
なんだかんだで田舎。
はい。
たこ紹介バトンですー。

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。
シンパさん。

◆性別は?
実は女性。
よそで言っちゃダメですよ。

◆芸能人にすると?
ケ、ケイン・コスギさん!

◆キャラクターにすると?
マ、マルマイン!

◆好きな物って何だろう?
swtkさん。

◆どんな性格?
(>ヮ<)ノ

◆他に細かいこと教えて!
単位。

◆バトンを回す5人を指名
ナスビさん。



アークザラッド買って来ましたー。

近所のゲーム売ってるお店行っても、ない、ない、ない…で、3軒目遠めのところへ行ったら1だけ売ってました;;
とりあえず380円だったので、それより安いのはあまりないかな、と思い買いましたー。

で、さらに離れたところのお店行ったらありましたー。
で、550円コーナーにあったので買いましたら、タイムセールみたいので30%引き(>ヮ<)ノ

385円でしたー。

安い;;

でも見つけるの苦労したorz

次の問題はメモリーの残量ですね。
PSのゲームなんて、いまさらやるものは少ないと思うので消せるデータはあると思うんですが、なかったらどうしよう;;

いえ、ありますきっと。
信じることが大事!DAIJI!


終わりますー。
ネッツ東日本
こんばんはー。
酔っ払ってないサリですー。

コメント返しは頭が回らないので後にしますー。
こんばんはー。

バトンが回ってますー。
せらさんからデスクトップバトン?
前回とあまり変わってないですー。
こんばんはー。

サイさんからたこ紹介バトゥンが回ってますのでお答えしますー。

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

サイさんサイさん山菜さん。

◆性別は?

だんっせいっですっ!

◆芸能人にすると?

インパルスの板倉さんー。

◆キャラクターにすると?

わかんないー。

◆好きな物って何だろう?

みずきありささんじゃなくて瑞樹雅さんじゃなくて水木しげるさんじゃなくてー水樹奈々さんー。

◆どんな性格?

基本さっぱり。
中ジューシー。

◆他に細かいこと教えて!

カントリーマァムあげると喜びます。

◆バトンを回す5人を指名

シンパさん。


にゃおにゃお。

あだまいーだーいー。

こんばんはー。

コンビーフー。

書くことなくなったのでレッツ終わりますー。
チョンガラー。
アークザラッドがやりたい…。

今まで何度か、1と2をやったんですけど、2はクリアしたことないんですよねw
で、話によると1でちゃんと準備しておけば、2でもっと強くなるらしいです。

RPGで、普通より強い状態でやるの好きなんですよねー。
もっと敵が強い方がいい、低レベルでクリアしたい、難しいRPGがいい、っていう人いますけど、そういうの全然ないですw

FF6でもドリル装備です(*ノノ)
バニシュ→デスは禁止してるんですがw

さすがに、敵の手ごたえ0になるほどだとやる気なくなりますw


というわけで、圧倒的な強さで(?)アークザラッド2を進めたいわけです。
1では仲間になったちょこも、ほとんど使い道がなくて、2でも登場するらしいので使いたいですし;;

とは言っても…1と2両方買うのは何か抵抗が…。
値段は結構安かったと思うのでいいんですけどw

気がかりなのが…スピード…。
近頃のゲーム、プレイヤーがイライラしないようにテンポが良いものが多い気がするので、それに慣れちゃってるとイライラするかも、と…。


あ、終わります!
越冬つばめ
な、なんかハンゲームで300円もらっちゃったんですけど…。

ハンゲーム内で、ある不正なツールを使った場合に、他の登録者の登録情報(本名とか)が見られる状態になってたらしいんですね。

で、そのお詫びに対象者(見られる可能性があった人?)に300円のハンゲーム商品券プレゼントらしいです。

このお詫び、意味あるんですかねw

本当に被害被って、良くない状況になってしまった人にとっては300円なんてすごいどうでもいいと思うんですけどw
小学生のおこづかいじゃあるまいしw

まぁ、ボクにとってはどうでもいいことなので300円嬉しいですけど(*ノノ)

Σ ボクは小学生ですか;;


え、えっと終わります!

※注意
永遠の12歳≠永遠の小6
ノドをください。
わかりました。
音域が狭すぎるんです。

元々の声が中途半端に高くて、低い声が全然出ないんです。
そのくせ、強く歌うところなんかだとノドが弱くてすぐしゃがれるか裏返っちゃう。

だから、ある程度音が高くて、起伏の少ない曲しか歌えませんorz
GLAYさんのHOWEVERとかSMAPさんの世界に一つだけの花なんかは特には乱れず歌えたんですが、ジャンヌはほぼサビ全滅orz

最初のフレーズではちゃんと声出ても、同じ歌詞が続いたりすると声が出なくなってきたりもするんですよねw

ノド強くしたいですorz


友達さんに「あ、この『7 -seven-』ってやつ、前に人が歌ってたー。」と言われて驚きました。
7 -seven-なんて、ジャンヌ知らない人がいるところでいきなり歌うのは無鉄砲すぎですw


というわけで、カラオケに行ってドリンクバーの器材を壊しーの、コップを割りーので大ハッスルのサリでした。
なんか店員さんに謝ってばかり;;


終わりますー。
ごまかすつもりならもう少し上手くウソついて~♪
ちょっと前まで、「授業中寝れない病」だったんですよね。

授業中眠いんですけど、横になって目をつぶってても先生の話はちゃんと聞いてたいんですよ。
家で勉強する気ないので、授業で聞いてないと知識0でテストに挑むことにもなりうるので;;
おまけに、鼻炎のせいで、寝ようとうつぶせになると鼻がつまるんですよねw

とか色々あって、授業中伏せたりはしても、本格的に眠ることはなかったんです。

でも、最近は上の眠れない理由全部すっ飛ばして「眠気」が勝って本格的に寝ちゃうことが多いですw

年を経る毎に、眠気が強くなってきてますorz
なんとかならないですかね…。


期限切れのサラダを10個もらいました。
欲しがり屋(?)なので、多くもらうのは好きなんですけど、現実問題10個も食べきれる気がしませんw
期限切れてますからそんなに持たないですしw
でも、精一杯がんばる!

ということで終わりますー。
ひ、肘で刺さないでください…。
満員電車って…あれ、死人とか出ないんですか?w
毎度毎度、骨折くらいは1日何人かするんじゃないかっていうくらいやばいですw

とりあえず、雨の日はひどいですね。
濡れたかさの先をずっとつけられてて、服に染み込んで水が冷たい冷たい。

あれって…もうちょっと車両増やすとか、車幅広げるとか出来なかったんですかねw
今さら広げるのは手間かかるでしょうけどねぇ。

あの状態だと、ケガ人くらいは続々出ちゃうような…。

定員制限つけるとか…。
で、乗車拒否されて遅刻するのはイヤですねぇ。

とにかく、満員電車ってすごいムチャだと思いますw


ということで、なんと終わりますー。
深爪きょうこさん。
ふふふ…。

新しいゲームを買うと、上の子が独占する!
下の子は、上の子が飽きるまではほとんどできない!

それが、兄弟の掟!

土日は1秒たりともドラゴンボールできませんでした;;

兄の就寝時間を読みきれなかったのが敗因でしょうか…。

はぁ、深爪痛い…;;


あの、テレビでソフトボールの中継見てたんですけど、よく聞く「野球での150km/hくらいですね。」って、意味がよくわからないんですよね。。

・マウンドからホームまでの距離感を踏まえて、ソフトボールでの距離の110km/hの球は、野球での距離で150km/hを見たときと、同じ速さに感じる。

・ソフトボールで110km/hを投げるのは、野球で150km/hを投げるのと同じくらい豪腕、速球投手として扱われている。

・ソフトボールの110km/hの球を打つのは、野球で150km/hの球を打つのと同じくらいの難度だ。(球速だけでなく、球の大きさなども考慮?)


って、3つくらい意味が取れたんですけど…どの意味で言ってるんですか;;

あ、よくわかんないですけど、『ソフトボールの110km/h=野球の150km/h』ということにしておいてください。


ということで、終わりますー。
タイトルいつも思いつかないorz
この前、テレビで細木数子さんの番組ちょっと見たんですよ。

で、相変わらず数子さんが言いたいこと言ってたわけですよ。

で、こんなような話をしていたんですよ。

「トイレの使い方がなってない。三角に折られていないトイレットペーパーを見るたびイライラする。あのくらいのこともしない女は~」

~の後は、まぁいつものようにメタクソです。


ちょっと待ってください。

「用を足した後、使ったトイレットペーパーを三角に折る」行為は、マナー違反です!!

だって、用を足して、洗ってない手でトイレットペーパーをベタベタ触ることになるんですよ。
そんなの、マナー悪いです。

まさか、手を洗ってきてまた折りに戻れとまで言いはしないですよね。

数子さんも、まだまだ甘いなと思いました。


んー。

ぼきぼき頑張ってください(>ヮ<)ノ

終わりますー。
雪玉ゆきだま雪ダルマ♪
男子バレーボールって全然やらないなあ…と思ってたら、やっとこさやりましたね。

女子バレーとは全然迫力が違いますねw
スパイクとかサーブのスピードと威力が段違いですw
なんでこっちの方が(個人的に)面白いのに、ほとんど放送しないんでしょう;;
日本の順位が全然違うんですかねw

でも、やっぱりバレーは見るよりやりたい…。
なんでだかわかんないですけど、スパイク打つの楽しすぎですw(背低いからあまり入らないですけd(ry)
練習でスパイク練習とかしても楽しくないんですが、試合で打つとやばい楽しいですw

前は、「背低いからレシーバーでいいやー。」と思ってて「レシーブ楽しー♪」とか思ってましたけど、やってみたらアタッカーの方が断然楽しいですw

そんなことを言っているボクは、体育と遊び以外ではバレーボール経験ありません。


ということで、ドラゴンボール楽しいです(>ヮ<)ノ
ストーリーモード、思ったよりかなり長いですw

というか、劇場版ってすごい量あるんですねw
もしかして、Zになる前のドラゴンボールの劇場版合わせたら、50作品くらいあるんじゃないですか?w

で、何度もゲームの話してるのに今までこのグチを言わなかったのが不思議なんですが、ウチのゲーム用のテレビ、壊れてるんです;;

壊れてるって言っても、「動かない」っていうほど致命的じゃなくて、「一応使える」からタチが悪いんですよね…。

あの、画面が点いてる時、急に画面が真っ暗になるんです。
一応映ってるんですが、暗すぎて見れたものじゃないです;;

始めの頃は、軽く叩けば直ったんですが、今ではフルパワーで殴ってもなかなか直らない始末で;;

電源オン/オフを繰り返せば直るんですが、それも最近では数十回は繰り返さないと直らなかったりして;;

格闘ゲームやってる最中、何度もいきなり真っ暗になられたらテンションがた落ちです;;

今日、4時~6時の間に電源のオン/オフ1万回くらいした気がします。
1万は言いすぎかもしれませんが、1000回以上なら自信あります。

で、直後に親が帰ってきたのでさすがにテレビの買い替えを相談したのですが、そこからトンとテレビの調子が良くなりましてw


話を聞いて、買い換えられたくないから

「一生懸命がんばる!」って力を振り絞って、健気なテレビだなーと思うか

「やば、とりあえずサボるのやめて今は調子良くしとこ。」と、現金なテレビだなーと思うのかは

個人の自由です。


地上デジタルとかどうでもいいですから、暗くならないテレビが欲しいです;;


終わりますー。
刹那に恋や愛はタブー♪
わかりました。
ボクがオエビを作って、がんばって広報して、人が多く集まってにぎわう確率、約5%!

orz

「パワスク復活」みたいな箔でもついてない限りムリみたいですねー。

最初は数人描いてくれるかもしれませんけど、大抵の人が様子見、次第に投稿が減っていって様子見の人すらいなくなって過疎って行く姿がハッキリ見えました(>ヮ<)ノ


ところで、ドラゴンボールZSparking!NEO買いましたー。
格闘ゲームは単純でいいですねー。
複雑な操作はあまりないですから、ややこしいコマンドをあまり覚えることもないですし、アニメのドラゴンボールの動きに近い戦い方で楽しいですw
連打しすぎで手首痛くなりますがorz


あ、明日からグラタンコロッケバーガー発売です。
グラコロって…去年販売してたのが、ものすごい最近に感じる…。

グラコロのCM見て、「え、もう1年経ったの!?」って今までの中で一番強く思ったように思いますw


ということで終わりますー。
四暗刻が単騎待ちで6ピンが字牌だったら5倍役満ー♪



トリプル役満(>ヮ<)ノ

本当は字一色しか狙ってなかったんですけど、6ピンを捨てるのが怖くなっちゃって逃げるように牌を捨ててましたら、「あ、『ツモ』が光ってる…。混一色+αか何かかな…。もうごちゃごちゃでわけわかんない…。字一色もったいない…。」とか思いながら泣く泣く上がりましたら、トリプル役満で自分でびっくりしましたw
東南西北は色が同じすぎて目が錯覚します;;
四暗刻の存在も完全に忘れててw

どう考えてもまぐれでしたorz

牌譜再生見たら、やっぱり6ピン捨てたら振っちゃってますねw
悪運も味方してたようですw


あの、今まで散々買いたいゲームの話とかしてきて、ほとんどやってないんじゃないかという感じだったんですが、わかりました。

やったことないRPGは、先の内容がわからないから進める気が起きない、わくわくしない、という感じで、ゲームを起動する気が起こらないんです。

そこで!

狙うは格闘ゲーム、スポーツゲーム!

ということで、各ゲーム買いたい率発表です。

パワプロ13決定版…80%

同じシリーズの、開幕版と決定版両方買ったことないので、不安ですが;;
色々変わってるといいですねぇ。。

ドラゴンボールZの最新のやつ…70%

兄に唐突に「買わないの?」と言われました。
買って欲しそうです。

キャプテン翼…40%

プロ編と、中学生編があるのに惹かれます…。
ちゃんと調べてないですが、漫画設定じゃなくて、今までのゲーム設定が元になってるっぽいんですよね。
漫画のストーリーはよくわからないので、ゲームのストーリーなのがいいですw

ただ、肝心のゲームの操作法が全然把握できてないので、腰が引けますね。。


で。
オエビのことなんですが、2,3人の方が「やりたいやりたい(>ヮ<)ノ」って言ってくれたら頑張ります。。
一人ぼっちだったらやりません…。


終わりますー。
THE☆風邪
思いっきり風邪のひき始めっていう感じです。
逆にやる気が出てきました。

でも、今日は特に書くことはありません(>ヮ<)ノ

駐輪場に置いておいた自転車の硬そうなブレーキレバーがひしゃげられてて、怒りを通り越して驚いたくらいの出来事しかありません。


うーん。
オエビを作って、色んな人のブログやなんやで「ここに描いてください(>ヮ<)ノ」って宣伝に回ろうかと思ってる率50%です…。

でも、HPもないオエビだと集まりにくいですよねぇ。。

はぁ…。

終わります…。
たこ紹介終了。
ノドが痛いです;;

昔から、ノドが痛くなる→扁桃腺が腫れる=熱が出る、風邪をひく。

という風になるので、何とかして熱を食い止めねばならないのです。

なのに、学校から帰って急速に痛みが増して行く現実orz

とりあえず食い止めるために寝てみました(>ヮ<)ノ

今のところノドが痛いだけで収まってるんですが、ひどくならないことを祈ります;;

風邪ひくと何がイヤかって、バイト休むのに代わりに入ってくれる人探すためにかたっぱしから電話交渉しないといけないんですよね。。


今日はアレでしたね。。

授業で、発表する予定で、授業前緊張してたんですが、「今日は授業風景見に来る人がいるので、次回でいいです。」みたいなこと言われて延期されました。

そして、さらに討論会みたいなのがあったのですが、ボクは一番最後の順番で、ずっと緊張して待ってたのですが、「時間ないから次回で。」ってorz

結局、何もしてないのに緊張ばっかりした授業でした;;

しかも、その延期された日は他の授業のテストがあるんですよね。

その日重すぎですorz



で、話は変わりますが。

ずっと前から、気になることがあるんです。

「そんな細かいこと気にしてたら面倒くさいよw」なのはわかってるんです。

むしろ、ボク以外の人が同じようなこと言ってたら「そのくらい我慢するしかないですw」とかコメントしそうなことなんです。

でも、出てくるたびに気になるんです。

気になるから、言いたいんです。

あの…
「食べれる」とか「開けれる」とか「変えれる」っていう言葉が、気持ち悪いんです;;


あのあの、「ら抜き言葉」っていう日本語文法の間違った使い方(現代日本語として浸透してるから、もはや間違いではないと言う人もいますが、とりあえずそんなことはどうでもいいのです。)があるんですが、「文法が~」とか言って責める気はないんです。

えっと、「ら抜き言葉」は


五段活用  書く+(可能)=書ける

上一段活用  見る+(可能)=見れる→見られる

下一段活用  食べる+(可能)=食べれる→食べられる


上の表の打ち消してある部分、「見れる」「食べれる」っていう上一段型と下一段型の2つがあるらしいんですが、上一段型の「見れる」とかは別に気にならないんですよ。
あ、でも「居れる(居られる)」とかは気になるかも。

でも、下一段活用でら抜き言葉だとなんかすごい気持ち悪いんです;;
もう、「エレル」っていう発音が気持ち悪いんです;;
…エルレ

えっと…
「何が気持ち悪いの?w」
とか聞かれてもわかりません;;

なんかイヤだっていうだけです;;


ということで終わりますー。
空気が冷たいと~鼻炎が痛いー♪
もう、このブログはたこ紹介専用ブログです。

冬よりも(まだ秋ですが)夏の方が好きなんですが、冬も冬で(まだ秋ですが)面白いですね。

夏だと、むせ返るような暑さで昔を思い出して切なくなって、冬だと冷たくてすがすがしい空気が鼻を抜ける間隔で昔を思い出して切なくなって…。

年中切ないんやん。


バトンですー。

邪龍さんから来ましたー。
ついでに、こりぃさんが「また答えるの面倒だろうと思った」と、わけわかんないこと言ってるので奪い取ります。

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

じゃりゅ~んさん

こりぃさんですよ。

◆性別は?

邪龍さん:男の子
こりぃさん:男の人

◆芸能人にすると?

邪龍さん:タモリさん
こりぃさん:天山ひろ…なんとかさん。プロレスラーの。

◆キャラクターにすると?

邪龍さん:メガネの人。
こりぃさん:マッシュ。

◆好きな物って何だろう?

邪龍さん:漫画。
こりぃさん:シャイニングウィザード。

◆どんな性格?

邪龍さん:なんか冷静w
こりぃさん:ヒマがあったらダンベル持ってそう。

◆他に細かいこと教えて!

邪龍さん:テリーマン!
そう、彼は「テキサスの荒馬」…。

こりぃさん:ボクじゃない人に聞いたらいいと思います。

◆バトンを回す5人を指名

では、TOKIOの5名で。


終わります(>ヮ<)ノ

ちなみに、「(>ヮ<)ノ」の顔文字は全部全角です(>ヮ<)ノ

(>ヮ<)ノ
風の海の…
もしかして、今のテレビメディアは、「討論」で数字を稼げるっていう魂胆ですか、そうですか…。


では、今日も今日とてたこ紹介バトンです。

さて、本日ご紹介させていただきます蛸さんはこちらババン!


本題参りますー。

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

kazuyoshiさん

◆性別は?

…。

不明!
ちゃんと聞いたことないです(>ヮ<)ノ

◆芸能人にすると?

立浪選手…って、野球って芸能…?

◆キャラクターにすると?

ドアラドアラドアラー!

◆好きな物って何だろう?

ドアラ、アンディ・フグさん。

◆どんな性格?

侮辱するとめっちゃキレます。

◆他に細かいこと教えて!

ハンゲームのハンジャン好きです。

◆バトンを回す5人を指名

これ以上ヘタに回すと痛い目を見る気がする…。

ということで、ノータッチ!アンタッチ!アンタッチャブル!

アンタッチャブルさんに☆


ついに、エピタフさんのブログの最終更新から半年経ってしまいました…。

なので、終わります…。
yamanoteが「やまノート」に見え(ry
1日10時間寝ないと足りない体質なのに、2日合わせて8時間睡眠で死ぬところでした(>ヮ<)ノ

今うたた寝5時間くらいしてたんですが、もう朝になっちゃったかと思ってあわてて起きるくらいガッツリ眠ってました;;
薬塗らないで寝ちゃうと生活に支障が…。


というわけで、他己紹介バトンが新たに2個回ってきてますのでお答えします。
…。

今こそ、これをツッコむ時…。

他己紹介…。

他人は、「己」じゃないです!!!!!


というわけで

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

It takes youさん
って、もはや原型がない;;
庭球さんです(怒



アーセナルさん。

(以下、takeyouさんを「take」、アーセナルさんを「アー」と略させていただきます。)

◆性別は?

t:男性率98%
ア:女性率2%

◆芸能人にすると?

t:速水もこみちさん
ア:速水もこみ…あれ?;;

◆キャラクターにすると?

t:キャタピー
ア:ミュウツー

◆好きな物って何だろう?

t:少年。
ア:ダジャレ。お酒。ガソリン。

◆どんな性格?

t:遠慮の言葉が多いけど、実は結構自信持ってる気がしますw

ア:勘違いが多(ry
とりあえず、色々ストレートな性格ですねぇ。

◆他に細かいこと教えて!

t:実は、絵が上手くなられると嫉妬する候補No・1です。
パワスクのオエビで、一番多くいちゃもん面倒なレスをしてしまったかも知れません。。

ア:初めてパワハイで絵を描いた時、「ぴくらぼさんで勉強して出直しなさい。」と言われました。
その後も絵を描き続けたのは、これを言われた反骨心だったかもしれませんねぇ。

◆バトンを回す5人を指名
take☆youさん(テイルズオブリバース)
邪龍さん
シュウさん


マクドナルドにて、2007年度ポケモンカレンダー限定販売中です(>ヮ<)ノ


ということで終わりますー。
眠気=重力?
フランスの歴史上の人物で、ナポレオンさんっていますよね。
多分、ルイ・ナポレオンさんじゃなくて、ナポレオン・ボナパルトさんだったと思いますけど。

なんか、1日3時間しか寝なかったっていう逸話があるんですよね。

でも、それがどのくらいの頻度だったのかわからないですけど、結構近い睡眠間隔の人が今の日本には結構いる気がしますw

だって、ただでさえ人より睡眠時間必要タイプ(?)のボクが、お昼寝入れて3時間しか寝てないのに生きてるんですもの…。

眠くなると普通、頭がぼーっとしたり目が開きづらくなってきますよね。
もう、なんかその感じが体中に転移して、逆に目と頭は楽ですw

でも、寝ちゃったらそのまま何時間も寝てしまいそう…;;

でも疲れたから寝ーまーすー。

でもバトンです。


●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

なっくるさん

◆性別は?

コーr…男性だと思います;;

◆芸能人にすると?

芸能人…なっくるさん…。
うーん。
結構違う気がしますが、ホリケンさんしか浮かびません;;

は!
出川さんが無類のコーラ好きだったような!

◆キャラクターにすると?

あ…。
ドラゴンボールのバブルスくん。

◆好きな物って何だろう?

コーラ!
コーラコーラコーラコーーラ!!

◆どんな性格?

自由人?
…って、なんか人の性格言う時に「自由人」って使いすぎかもしれない…。

◆他に細かいこと教えて!

コーラは、グラスに注いであって、10ℓくらいあるとベストらしいです。

◆バトンを回す5人を指名

ななこさん
テツジさん
アーセナルさん
kazuyoshiさん
こりぃさん


では、ペプシゴールドという、金色のコーラ(「コーラ」って表記が見当たらないので、コーラなのかどうか不安ですがw)を飲み終えたので終わりますー。

…明日の7時までの時間が、あと12時間くらい欲しい。。
ノータッチ・トペ!
えっとー。
長強制バトンです。

【見た人はみんなやるバトン】
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------

諦めが肝心と言っても、最初から諦めてちゃダメですよ!
出来る出来ないじゃなくてー、やるかどうか、たーだそれだけ♪(引用:WILD FANG)

というわけで。

★最近のマイブームは?

髪の毛サラッサラ。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。

高いの:ギター5万円くらい?
安いの:なんか色々99円ショップで…。

★最近ショックだったこと。

パワプロ決定版をふとやりたいと思ったけど、まだ発売が1ヶ月先なこと;;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか。

マネージャーさんの異動サヨナラ飲み会?
9月ですかね…?
え、いや、ボクはお酒は飲みません。

★最近始めたいな…と思う勉強は?

始めたいと思ってるならもうやってますって…。
えっと…じゃあ…学校のお勉強;;

★ボーナスの使い道はどうしますか?

知りませんよー。

★年末年始の予定は?

え、もう年末?;;

★大好きな少年漫画を5つ。

聖闘士星矢
GS美神極楽大作戦
魁!男塾
キン肉マン
ドラゴンボール

★最近とても嬉しかったこと。

お客様が、「ごちそうさまでした。」と言ってくれたことですかね♪
ごめんなさい、なんでもないです;;

★好きなゲームは?

FF9ー。
ロマサガ3ー。

★部屋にポスター貼ってありますか? それは誰ですか?

HEVEN/メビウスのポスターですー。

★ストレス発散法は?

ぐにゃーっとなること。

★座右の銘は?

永遠の12歳。
 
★世界中で一番大切なものは?

ものじゃなくて人でいいなら;;

★当たってる! と思った占いの結果。

性格の占いとかは微妙に当たることが多い気がしますね。
占いというか、統計なのかも知れませんけどw

占いは、当たるかどうかというよりも、良い結果、嬉しいーと思うくらいでしか使いませんねぇ。

★北朝鮮をどう思いますか?

小学生の間で、正式名称言えるかどうかを我も我もと自慢する時に使われる確率ナンバーワンの国。
次点はイギリス。
ちょっとダメな子は、中国、韓国止まり。

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

卵のトレー落として大惨事;;

★愛ってなんですか?

なん ではありません!!

★神ってなんですか?

なん では(ry
えっと…。
信仰するもの。

★得意料理は何ですか?

ちーずばーがー。

★あなたの取り柄は?

えっと。
世界一なところです。

★子供のころの夢は?

ゲームプログラマーって言ってました。
内容よくわかってなかったですけd(ry
今は…大統領かアイドル…。
内容わかってないですけd(ry

★一番最初に好きになった子の名前は?

どこら辺からの感情が好きなのかよくわかんないんです。
そして、名前は教えません!

★何フェチですか?

今は人の髪型がめっちゃ気になります…。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

894年 遣唐使やめる。
白紙(894)に戻す遣唐使

が普通なんですが、塾の先生が
(船酔いで)吐くよ(894)なんとか~遣唐使

の方が覚えやすい、と言っていた一連の流れ。

★今年を表す漢字をひとつ!

ピンク。

★お国自慢を1つ。

ボクがいること!
じゃなくて、焼きだんご。

★好きな色は?

金、銀、ピンク、犬河色。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

どんな能力でも手に入れられる能力。
じゃなくて―。
空を飛びたいです。

★身長はcmですか?

160を、ちょっとだけ超えてると思います。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰?

3年くらい考えさせてください…。

★今年やり残したことはありますか?

思いっきりありますけど、残念ながら言えません。

★今、食べたいものは何ですか? 

コピペ前に「たこ焼き」って書いてあるのを見て、たこ焼き食べたくなりました;;

★寝る前に必ずすることは?

お風呂、薬塗り。

★大好きなあのひとに一言。

あと10日!がんばってください(>ヮ<)ノ

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

言いません(*ノノ)

★今の下着の色は?

ピンクですウソですありがとうございました。

★自分の前世は何だと思いますか?

松浦あやさん。

★今一番欲しいものは?

センス。

★好きな異性の服装は?

首が広いの。

★一番最近送ったメールの内容は?

土曜日は3時からOKです、みたいなことを。

★旅行に行くならどこに行きたい?

宇宙ーーーー!!

★明日何する?

バイト;;
1時間延ばされました;;

★去年の自分に一言。

なんで今のボクが楽になるようにもっと頑張らなかったんですか;;

★自分の好きなところを3つあげてください。

・のんき
・んにゃー。
・姉さん

★好きな季節は?

初夏。

★携帯の機種は?

auのW31T?

★オススメの映画作品を1つ。

映画ほとんど観ません;;

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人。

安倍なつみさん。

★つぎの休日の予定は?

カラオケに行くか、企画倒れになるか。

★好きな音楽のジャンルは?

Janne。

★好きなディズニーキャラクターは?

ドナルドダック。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

お願いは、いつでも何個でも出来るのであとでいいです。
絶対叶うなら…
保証をしてください。
上手く行くという保証を;;

★初めて会う異性の最初にみるところは?

別にどこも見ないですがw
気にするのは顔ですかね。

★やってみたい髪型は?

ピンクでバッサーサラサラー(?)

★最近ドキドキしたことは?

緑一色テンパイ;;

★今、恋してますか?

はいはい。
わかりません。

★好きなタイプ。

B型。

★今の生活の気分は?

兄イヤ。

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか。

覚えないです;;

★最近遊んだのはいつ・どこで?

この前の車で連れられた時ですかねー。

★今、財布のなかにいくらある?

昨日、300円くらいのお菓子買うのに1万円札使うしかなかったことを覚えてます。
1万円札が、2枚以上入ってるわけありません。

★あなたのエロさについて語ってください♪



★好きな楽器はなんですか?

キーボード。

★最近見た映画はなんですか?

トニー滝谷;;

★最近マイブームな曲は?

WILD FANG
月光花
-救世主 メシア-

★好きな歌詞は? 曲名・アーティスト名も。

とーきにはー鎖ー外ーしてー血ーをなーがぁーせっ!♪

はいはいわいるどふぁんぐわいるどふぁんぐ。

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

愛用…。
ふ、筆箱…!

★今月の目標は。

超がんばる!

★一人の時間の使い方。

ぼーっとする。

★最近がんばってること。

いつもがんばってます!

★どうしてもゆずれないこと。

電車での座席。

★最近地味にキレた事。

忘れちゃっちゃ。
他人が、やけに早いツモ上がり連発するときはキレます。

★昨日の晩ご飯は?

お魚とぎょうざ。

★自己PRをしてください。

ピンクとJanneに関しては誰にも負けません!
あ、林家ペーパーさんには負けます!!
多芸に秀でてますので、お役に立てること請け合いです!!!
ごひいきください!!!!
してくれないと泣いちゃいます!!!!!

自己PRって、無理して書いたあと自己嫌悪になりそうですよね…。

★人生の転機は?

中学くらい?
みんなが、家庭学習とかいんちきしてテストで点取り始めます。

小学校のときはみんなアホの子みたいだったのに;;

「部活ー。勉強ー。」;;

★後悔とは?

過去の自分に対してはイチャモンつけたい放題。


順調に答えていったのに2時間経ってる;;


ぴーかーちゅー。(終わりますー。)
何だかんだで何も考えてません。
朝早く起きれるように、時間になったら家族が起きてきてイヤでも起きなきゃならないように、リビングで寝たんですね。

そうしたら、ちゃんと眠れないわ、体が色々痛くなったりで、散々でした;;

で、早めに起きたのでゆっくり朝ごはん食べてたら10分遅刻しました☆

で、体がふらふらなままバイト行ったらひどいひどい;;

やけにすぐ疲れるわ、注意力散漫で火傷するわ、ケガするわ、わた~し待~つわ♪

違う違う。

とりあえず、眠る時はちゃんとした場所で寝ましょう;;


ところで、あの、なんか、いじめの討論とかってよくあるじゃないですか。

あれって、あの、いじめられる側の気持ちばっかで、いじめる側は完全な気違い扱いしかしなくて、それで、討論に、あの、なるのかな、なんて。

それに、あれっていじめる方が悪いとか、いじめられる方に問題があるとかって言うか、ただ「仲が悪い」だけ、なんじゃ、あの、ないでしょうか?

仲が悪い、キライなあいつを陥れたい、そういう感情って、悪いものだとは思いますけど、あの、普通にあるものじゃないです?

だからって容認していいなんてことは言いませんけど、そんなことも考えないで、「いじめられるのが可愛そう、やめろ」だけじゃあ全然伝わらないですw

あと、逆に好きだからするいじめもあるんですが、多分別物なので気にしないでください。
でも、そのいじめの期待に応えすぎると(?)エスカレートするので注意です。


えっと…。

だから!

イジメは誰が悪い、とかじゃなくて、人間関係とか相性の問題とかなんじゃないんですか!

知りません!

終わります!

ただ、いじめっ子に異常に怒りをぶつけてる人が、いじめっ子に対するいじめみたいに見えます!

憎しみは憎しみを生み、争いは争いを生みます!

いじめ反対(>ヮ<)ノ

では、意見をうやむやにしたところで終わりますー。
チョコクリスピーの唄もぁるょ♪♪
目的もなく別のブログ作ろうとしましたが、面倒だったのでやめたサリです(キイテナイ

あの…
Janneの未発表曲って…
どうやったら聞ける…
あの…
オルレアンとか…
Justiceとか…
Escapeとか…
noiseとか…
牛のお乳…はいいや。。


久しぶりに、ニンテンドー64のスマッシュブラザーズやりましたw
左手でコントローラーの真ん中部分持って、右も持つと、「狭っ!」って感じですねw

感覚取り戻そうと、適当にやってたんですが、感覚が戻ってきた頃には飽きも戻ってきて…。

そこで一句。


あきを経て 待ち人来たらず 戻るあき


あの、「あき」には「秋」とか「空き」とか「飽き」とか色んな意味が入っちゃったらいいな、とか、なんかそういうのです。


では、おいとまします。
ペナントで楽天が2位です。
どうしましょう。
急に新しいパワプロがやりたくなってきたので、明日決定版発売です(>ヮ<)ノ

ていうか、いつ発売するんですか?

なんかもう、選手育てるだけのサクセスは飽きてきましたねぇ。

もっと、他のやりがいのある、野球をしながら何かを育てるようなモードがやりたいです。
パワプロのゲーム自体はやりたいんですけど、目的のあるモードがほとんどないから飽きちゃうんですよねぇ。


Janneの曲聴いてると、色々イメージが出てくるんですよね。
で、出てくる女の人の感じも曲によって全然違ったりして。
そこで、そのイメージを絵に描きたいわけですよ。
ところが、そんな表現力あるわけないわけですよ;;
そのくらいの自己満足できるくらいの画力が欲しいorz


むー。

バトン作ります。
「自由回答バトン」。

1.カブトムシとクワガタの違いについてどう思うか。

2.キャラメルを噛みすぎて、治療した歯の詰め物が取れることについてどう思う?

3.「森」について思うこと。

4.「大三元」と聞いて思い浮かぶこと。(マージャン知ってても知らなくても好きなように。)

5.ピンク色について思うこと。

6.次に回す人3人以上に、新しいあだ名をつけてください。


よし、できました!

自分で回答ing。


1.カブトムシとクワガタの違いについてどう思うか。

ジャンケンで言うところのグーとチョキ。

2.キャラメルを噛みすぎて、治療した歯の詰め物が取れることについてどう思う?

取れる瞬間だけは気持ちいいと思います。
あとで焦りますけど;;

3.「森」について思うこと。

「神の国」発言!

4.「大三元」と聞いて思い浮かぶこと。(マージャン知ってても知らなくても好きなように。)

でっかい…3人の…元ちとせさん…。

5.ピンク色について思うこと。

いちご大福食べたい…。

6.次に回す人3人以上に、新しいあだ名をつけてください。

あっちゃん(アーセナルさん)
じゃりゅ~ん(邪龍さん)
ガンさん(テツジさん)
たーくん(take☆youさん)
ツュウさん(シュウさん)
新田くん(せらさん)
ドアラ(kazuyoshiさん)
麻美子さん(はるかさん)

質問がムチャ振りばっかりでした。


終わります(>ヮ<)ノ
ラ!ケブラーダ!
20061105034325.png


犬河(>ヮ<)ノ

犬河の資料見ようと、「犬河+α」で色々と検索しましたら、姉さんのブログが出る出るw
そして帽子が描けない;;


えーと。
マンチャーが、6個入りから9個入りになりました(>ヮ<)ノ
値段が変わったのかどうかは知りません。

うー。

終わります(>ヮ<)ノ
sister シルビア shining ray。
何さ何さ、うっかりうたた寝しちゃって、起きたばっかりのボクに何を書けって言うんですか!

こんな時間に起きちゃって、いつ寝ればいいんですか!

言っておきますけど、ボクは寝起きも悪いですが、寝つきもとても悪いんですよ!

なんか、眠かったらすぐ眠れて、朝目覚めがいい人って、人生得してますよね。。


よし。
バトンをrobingしますよ、ロビング!


好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。




あ:ACID BREATH(Janne Da Arc)
い:Yellow Yellow Happy(ポケットビスケッツ)
う:ultra soul(B'z)
え:遠雷(Do As Infinity)
お:オレンジ(SMAP)



か:GUNS(Janne Da Arc)
き:Kiss Me(Janne Da Arc)
く:QUEEN(Janne Da Arc)
け:月光花(Janne Da Arc)
こ:Confusion(Janne Da Arc)



さ:survive?(Janne Da Arc)
し:sister(Janne Da Arc)
す:supernova(ELLEGARDEN)
せ:セル(Janne Da Arc)
そ:ソラアイ(Every Little Thing)



た:ダンデライオン(BUMP OF CHICKEN)
ち:child vision ~絵本の中の綺麗な魔女~(Janne Da Arc)
つ:ツメタイカゲロウ(Janne Da Arc)
て:D DROP(Janne Da Arc)
と:DOLLS(Janne Da Arc)



な:ナイフ(Janne Da Arc)
に:
ぬ:
ね:音色(KREVA)
の:ノーヒットノーラン(BUMP OF CHICKEN)



は:HOWEVER(GLAY)
ひ:Hysteric Moon(Janne Da Arc)
ふ:feel the wind(Janne Da Arc)
へ:HEAVEN(Janne Da Arc)
ほ:What's up!(Janne Da Arc)



ま:マリアの爪痕(Janne Da Arc)
み:Mysterious(Janne Da Arc)
む:
め:メビウス(Janne Da Arc)
も:More Deep(Janne Da Arc)



や:闇の月をあなたに…(Janne Da Arc)
ゆ:誘惑(GLAY)
よ:



ら:Labyrinth(Janne Da Arc)
り:ring(Janne Da Arc)
る:Lunatic Gate(Janne Da Arc)
れ:RED ZONE(Janne Da Arc)
ろ:ROMANCヨ(Janne Da Arc)

わ:WILD FANG(Janne Da Arc)


なんか、「あ」とか「い」とか言われても全然曲名浮かばないです;;

あああああああああ
ダイヤモンドヴァージン入れ忘れ(ry

ラ行が良い曲ばっかり…。

もうわかりません(>ヮ<)ノ


終わりますー。
作り笑い そのままなの? 幸せなの? ウソはない?
バイト中に手を思いっきり打ちました;;
打った瞬間、骨が行ったかと思いましたよw
しばらく、手の正しい向き(?)がわかりませんでした;;


今日は、
車の免許取り立ての人の車に乗せられてました…。

古っちいマニュアルの軽自動車で、揺れる揺れる;;
助手席に座ってた人も昨日取ったとかで、前二人が運転しながら騒ぐ騒ぐ;;
そしてボクは、乗り物酔いやす体質~♪

で、ずぅっと振動する車から降ろされてやけに疲れたまま、バイトへ…。


なんで、人が充分いるときはそこそこの注文量で、人が減った時間に限って大量に入るんですかね;;

注文がいっぱい入ったー。
誰もアッセンブル(作る手伝い)入ってくれないー。
わー、洗い物担当のおばさん(アッセンブル習ってない)がライン(作るとこ)にうろついてて、なおかつ器材落としたー。
あー、ナゲットのストックが切れたから一刻も早く冷凍庫に取りに行かなくちゃー、わー、わー…。

過酷すぎです;;


あの、好きな音楽って言っても大抵は聴くのが好きな音楽を言いますよね。
でも、歌う場合に限って好きな音楽っていうのもあると思うんです。
いや、演奏するとかでもいいですけど…。

そこで、歌うのが好きな曲BEST○!
○の中の数字はあとで決めます…。

1.WILD FANG
2.Confusion
3.HEAVEN
4.月光花

以上、BEST4でした☆

いや、全部の歌歌ったとか、順位つけられるくらいちゃんと考えたとか、そういうことないんですけど;;


終わります(>ヮ<)ノ
短い!
この前買ってから、今日初めてリバースやりましたw

なんか、ストーリー進めないでそこらへんでずっと戦ってたい感じですw
話してる間はヒマ(ry


やっぱり、兄が帰って来ないとわかってる夜はいいですねぇ。
消費税が0%になるとかよりも、全然幸せですねぇ。


んー。

テレビ見るのでもう終わります(*ノノ)
トニー谷さん。
これ観た!

終わr(ry


じゃなくて―

バイトが、家を8時40分に出れば間に合うんですね。
で、7時ちょっとすぎに仮眠を取り始めたんですね。
で、時間ギリギリに起きると眠たくて動けないから、早目に起きたかったわけですよ。
で、お母さんに「8時には起こして。」みたいなことを呪文を唱えるように(?)言いながら眠りについたわけですよ。

起きたら8時40分;;
もう…ひどい。

…。

ひどい;;


トニー滝谷さん…。


終わりますー。