Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
焼肉が食べたいです。
昨日の追記はウソです♪


今日はムダに疲れた気がします…。

いつもの皮膚科の病院行きましたら、いつもは受付に行って長くても1時間待てば順番が来るんですけど、なんか10月から完全予約制になった、って言われたんですよね。

だから、そこで予約して2時間も待たされることに…。
2時間だと、家に帰ってまた来るのも微妙ですし、仕方なく近くブラブラしてたんですけど、それだと微妙に長くてくたびれましたw


うーん、終わります。
廬山亢龍覇!
聖闘士星矢の十二宮編の辺り立ち読みしてたら、なぜかノドが痛くなりました;;

なんか、戦いのほとんどの展開が同じなんですねw

次の宮へ→
一人が足止めして、みんなを先へ行かせる→
黄金聖闘士に手も足も出ない→
5感、第6感を奪われてセブンセンシズが高まる→
相討ちのような形で撃破→
死んだかと思ったら、なんとか助かって先の宮へ

という展開のリレーって感じでしたねw

あとは、ポセイドン編も読まなきゃ…。

ついでに、キン肉マンも読まなきゃ…。

大変ですねぇ。。


終わりますー。
もしも抵抗するのなら容赦しない
書くことがない…。

ということで、しりとりしまーす。

「いぬかわ」で始めて、「かずね」で終わったら天才ですー。

いぬかわ
→輪ゴム
→ムッソリーニ
→ニドラン♀
→スカイラーク
→くま
→マイマイ
→いのしし
→シュウ(さん)
→裏BTTB
→ビンゴ
→52のサブミッション…ごま
→マスク
→クッパ大王
→海
→ミッキーマウス
→スリッパ
→パッカパカ
かずね

(>ヮ<)ノ天才


あ、昨日バトンで言い忘れましたけど、おまけの「」の中の言葉は変えて次の人に回してもいいらしいですー。


なんかごめんなさい、終わりますー。
トレイントレイニング。
こんばんわんこそば☆


テイルズオブリバース買いました(>ヮ<)ノ

1180円だったんですよねー。

先に出たデスティニー2よりも値が下がってるということは…あまり期待しない方がいいですかねw

サモンナイトも見てみようかと思って、お店3つ回ったんですが、3とエクステーゼというやつしかなかったですね…。
で、その値段が…

        3     エクステ
1つ目  2000円台  3000円台
2つ目  3000円台  2000円台
3つ目   ナシ     1700円くらい

どっちが最新作なのかよくわかりません;;
3つ目のエクステーゼ買ってみようかとも思ったんですが、戦闘システムが全然違うっぽいうような気がするんですよね。

というか、1,2はどこなんでしょう;;


電車の中で、座席に座っていてお年寄りに席を譲ると良い人っていう感じですよね。
でも、だったら最初から座席に座らないで立ってた方が、本当に他人のことを考えると思います。
だから、ボクは座席が埋まりそうな車内では、多少座席が空いていても立つようにしています。

ウソです。
座席に座ってるとき、お年寄りが近くで立っていても譲る勇気がないから立ってるんです。
というか、座席を譲ると失礼にならない年齢かどうかを見極めることが出来ません。

とか、わけわかんないこと電車に座ってるとき考えてましたw
半分くらい本当で、半分くらいウソです(>ヮ<)ノ

実際、車内でお年寄りなんてほとんど見たことないので関係ないと思ってますw


というわけでバトンです。
本のバトン…。
漫画オンリーで(ry

1.発売されるたびに買うor集め終わりましたor読んでますっ!という本を思いつく限り挙げてみて下さい。

ハヤテのごとくっ!
ボボボーボ・ボーボボ
GS美神極楽大作戦
キン肉マンⅡ世
南国少年パプワくん

ちゃんと集まってるのはこれくらいですかねぇ。
飛び飛びとか、兄が昔買ってて全巻そろってないのとかならまだいっぱいありますけどw

2.読んでいる本の中でどれが一番好きですか?

キン肉マンⅡ世ー。

3.発売が待ち遠しい本はどれですか?

キン肉マンⅡ世ー?

4.購読予定の本があれば教えてください。

あったらすでに買ってます(怒

5.他人に間違いなくオススメできる一冊についてひたすら語っちゃってください!

間違いなく…。
間違いだらけですw

6.その購読してる本を買ってると大体どれくらい使ってしまいますか?

え…。
1回410円くらい…。

7.購読を決める理由は何ですか?

知ってるから。

8.購読してる全作品を通して一番好きなキャラは?

ルシオラ。

9.読んでるものが知りたい!と知的好奇心が訴える人物をお好きなだけ挙げてください。

アーセナルさん
kazuyoshiさん
シュウさん
すずさん
ななこさん

おまけ
「隣りの客が本当によく柿喰う客かどうかについて」教えてください。

ズバリ、めちゃめちゃ食べます。

ということで以下テンプレヘンションです。

1.発売されるたびに買うor集め終わりましたor読んでますっ!という本を思いつく限り挙げてみて下さい。
2.読んでいる本の中でどれが一番好きですか?
3.発売が待ち遠しい本はどれですか?
4.購読予定の本があれば教えてください。
5.他人に間違いなくオススメできる一冊についてひたすら語っちゃってください!
6.その購読してる本を買ってると大体どれくらい使ってしまいますか?
7.購読を決める理由は何ですか?
8.購読してる全作品を通して一番好きなキャラは?
9.読んでるものが知りたい!と知的好奇心が訴える人物をお好きなだけ挙げてください。
おまけ
「ヒットエンドランの有効性について」教えてください。


おしまいんぐですー。
ロッテ…。
パクさんのオエチャ会企画倒れ(>ヮ<)ノ
じゃなくて日ハムさん日本一ですねー。
バイトから帰ったらちょうどMICHEALさんが出てきて、終わりのところでしたw


あの、人の名前が覚えられません。
「この人、知ってるけど名前何だったっけ…。」とか思って一緒にいると、向こうは確実にこっちの名前知ってたりすることがしょっちゅうあるんですよね。
あるんですよね…。
(>ヮ<)ノ


終わります(>ヮ<)ノ
月光
山手線倒しました(>ヮ<)ノ


なんとなくいいゲームないかなーと思ってゲーム屋さん行ったんですけど、やっぱりないです;;
なんだかんだ言って、古いゲーム買うのはイヤですし、最近のは高いんですよねぇ。

そういえばテイルズオブテンペストって出たんですねぇ。
戦闘は…戦闘は楽しいですか?;;

初めてテイルズシリーズ買ったのはデスティニー2だったんですけど、戦闘がすごい楽しかったんですよね。
で、他のやつも似たような戦闘システムだと思って、シンフォニアとレジェンディアも買ったんですが…戦闘の時ほとんどコントローラーの言うことが効かない感じでした;;

もう、騙されません。


マシーアスさん3勝(>ヮ<)ノ
…って、王手!?

終わりますー。
どのくらい寒いかというと、死ぬくらいです。
を、英語にしてください。

あまりに寒いので、こたつが登場いたしました。
冷え性で凍りついた足先を暖められるのはこたつとストーブだけですね。

厚着するとか、毛布かぶるとか、即効性がないのでイヤです;;
というか、厚着自体もさもさする(?)のであまり好きではないんですよねw


あいかわらず山手線…じゃなくて、七英雄倒せません;;
まさか七英雄の名前の由来が、山手線の駅名だったなんて…。

んー。
面白いゲームかなんかないですかねぇ。

携帯ゲーム機欲しいですねぇ。
DSかPSPかなんか…。
でも、ソフトが不明…;;

ポケモンは…会話見てたらすごいやりたくなくなってきたのでいいですね…。

寒いので…寝ます;;
引き出しの話。
ロマサガ2のラスボスが強すぎて倒せません(>ヮ<)ノ


何か書こうとしてたことがあったような気がするんですが、全然思い出せないのでお風呂に入って参りました。

お風呂に入ってると、話題の引き出しがバカバカ開くんですよねw
それはそれはろうを塗ったかのごとく。
そりゃあもうバカバカバカバカと…          佐賀。


あの、アレです。

言葉では謙遜、遠慮してるセリフばっかりなのに、態度が明らかに自信満々で攻めてくる(?)人って嫌いだなぁって思ったり…

いやいや、何でもかんでも嫌い嫌い言ってたら、世の中嫌いな物だらけで損をする!とか思ったり…

なんかどうでもいいことばっかり考えてました;;


で、結局本丸の書きたかったことは全然思い出せません(>ヮ<)ノ

それはもう、その話題の引き出しは引き出そうとしても引っかかって「ガッ!ガッ!」ってなってる時のごとしです。

比喩って難しい…。


終わりますー。
届かーなーい つーたわらなーい♪
ドーピングって何で競技後に発覚するんでしょうか…。

マシーアスさん勝利、ということで中日さんに勢いをつけさせませんでしたね。
セギノールさんのホームランがよかったですねぇ。

できれば小笠原さんかSHINJOさんのホームランが見たいのですが;;


ところで、中日ってメンバーが昔から全然変わってなくないですか?w
最近入った知らない選手、っていうのが少なく感じましたw
というか、おじさんばっかりになってきたような(ry


おわり(>ヮ<)ノ
代打 マシーアス
そろそろ絵を描かなきゃと思ってるんですが、やる気が出ません;;

主線と、色使いと、構図をごちゃごちゃ変えたいんですが、やろうとしてることが全部ハイレベルです;;

というか、ツールに頼りきりじゃないと描けないんですよね。

で、Bz曲線で肩以下、腕なんかをちょっとでも描こうとするとなんかムダにスラっとしててすごい不自然。

というかというか、シワとか描くのがめちゃめちゃ難しいです;;

精進します;;


あの、アルバイトの入りたい時間のシフト希望を提出して、次の週に決まったスケジュールが出るんですよ。
で、大抵は希望したところに入ってるんですけど、時々外されるんですよね。
その確認方法は、スケジュール表見て自分の名前があるかないか見るだけなんですよ。

これ、見つけたときは「あった!」でシフト入ってるの確定なんですが、ない時めちゃめちゃ不安ですw
もしかしたら、見落としてるかも…とか思って気楽に休めません;;

そんな今日の夕暮れ…。(?)


ということで、日本シリーズ始まりましたねー。
マシーアスさん初戦黒星です;;
とりあえずパ・リーグ好きなのでマシーアスさんには頑張ってもらいたいです…。
SHINJOさんはプレイ中でもやけに楽しそうですねー。
走塁シーンがなんかバラエティ番組に見えましたw

引退するんですよねぇ。
引退した後ってテレビ出るんですか…?

初戦勝つと、そのまま勝てる確率が高いみたいですけど、日ハムには通用しないと思ってます。
ロッテと日ハムは、奇跡の逆転ファイタータイプですので…!(?)

「ですので」とか断言してますけど、ただのイメージです;;

ということで、パチンコウルトラセブンと美空ひばりさんの宣伝をして、終わりになりますー。

ではでは。
クジンシー
今さらですが、ロマサガ2やっておりますw

一度だけラスボスまでは行ったことあるんですが、シナリオ飛ばしまくりだったんですよねw

えっと…ゲームの概要は、
・主人公(皇帝)の帝国を繁栄させる
・他地域を制覇して帝国領土を広げる
・七英雄を退治する

っていうRPGですねぇ。
攻略情報見ながらやってたら、情報がRPGの攻略チャートに思えないくらい複雑ですw

ちょっと油断して横道にそれたりすると、今やってるイベントが突然終わっちゃって二度と領土に出来なくなったり、仲間にならなくなったりするんです;;

他のイベント進めてほったらかしにしてたら、お流れになっちゃうイベントもあったりして;;

ということで、七英雄のボクオーン、ロックブーケ、ノエルまで倒しました(>ヮ<)ノ


巷で、プレイステーション3だの、Wiiだの、Xボックスだのの新しいゲームハードが新発売だと発表されてますが、別に買う気が起きないんですよね。
なんでか考えたら、目玉のソフトがないんですよw

というわけで、今までのゲームハードはどのように買ってきたかを紹介!

・ファミリーコンピューター
親か兄が買ったそうなので、物心つくころには普通にありました。
なので書けませんw

・ゲームボーイ
これも同じくw

・スーパーファミコン
これは、兄かボクかどっちが買ったのかは定かじゃないですw
最初に買ったソフトは、兄がバトルドッジボール、ボクがスーパーマリオワールドでしたねぇ。

この時はマリオやりたかったのもあるかもしれませんが、ファミコンが出た後初の(かどうかは知りませんがw)新ゲーム機種だったので買ったんだと思いますw
今みたいに何機種も選択肢あるわけじゃなかったからですねぇ。

・ゲームボーイポケット
初めて自分のソフト(ポケモン)を買うというのと、兄のゲームボーイにガタが来てたのでポケモンと一緒に買いましたねー。
この時のサイドストーリー(?)は変換コネクタの記事にて。

・メガドライブ2
これはソニック・ザ・ヘッジホッグ2とぷよぷよをやるために買ったと言っても過言ではないですかねぇ。
あと2つくらいよくわかんないゲームをちょっとやってた気がしますが、ソフトは6本くらいしか買わなかったと思いますw

・プレイステーション
最初に買ったソフトは何だったでしょうか…。
PSデカ靴下もらえる時期、お年玉を兄と出し合って買ったのは覚えてるんですがw
買ってしばらくして、ファイナルファンタジー7が出たんですかねぇ。
その前はほとんど覚えてませんw

・ニンテンドー64
完全に、マリオ64がやりたい衝動だけで買いましたw
ソフトは結局10本も買ってませんが、悪いハードではなかったと思います。
ソフトの値段が高い気がしますけど(ry

・プレイステーション2
いつ買おうか様子をうかがってたんですが、ファイナルファンタジーXが出るというのでその際購入しました。
FFが出なかったら、いつまでプレイステーションで粘ってたことでしょうかw

ということですねぇ。

新ハードでも、ドラクエFFその他やんやん(?)有名でやりたくなるようなソフトが出るなら買うかもしれませんねぇ。

でも、最近そういうの全然聞かない気がします…。
FFとかドラクエも、リメイクとか番外編みたいのではあんまりやる気出ないんですよねぇ。
というか、FF12全然やってないorz


では終わりますー。
この記事はなかったことにしてください
こんばんは…。

日本代表に選抜されました。

ということで姉さんから回ってきました「方言バトン」…。

いざ尋常に勝負いたします。

わっつごーいのん!


ー次の文章をあなたが使う方言に直してくださいー

1.仕方ないなぁ

しようがございません。


2.この曲すごくいい曲だと思わない?

この曲チョーウケるー。


3.自己紹介しなきゃ!

自己紹介しなくちゃ…。   

             
4.あなた、いったい誰なの?

Who am I?

            
5.ここの道をまっすぐ行けば、花屋に着くの?

Hanaya is go storeito?

             
6.どうしよう

どうしましょう。。

             
7.明日、ここ行かない?

明日ジャスコ行こうよジャスコ。
             

8.君、パソコン持ってるの?

あなたはパソコンを持っていますか。
私はジョンと一緒にテニスをします。


9.来週の水曜日卒業式だ!

来週の火曜日卒業式予行だ!


10.コレ、回してくれますか?

これ回してください。


11.明日の天気は晴れらしいですね!

ヨシズミさんが雨だって言ってました。


12.お風呂に入っておいで

お風呂どうぞー。


13.ちゃんと話聞いてますか?

聞いてる?


14.このお菓子まずいですね

これすっごいおいしい…。


15.凄く大好きです!

(*ノノ)


16.これは食べ物ですよね?

いいえ、それはクツです。


17.あの子の家に行ってあげなさい

あの子んちば行ってれちょげれら~


18.これが、○○です!

ジャーン!


19.何をしているのですか?

岡村さん何してはるんすか。


20.とても腹が立つ

プンプン!


ごめんなさい、いっぱいいっぱいです;;

ハードルが高すぎですw

もうやる気がなくなったので昨日言ってた予告なんて知りません。

帰ります。

さようなら!
人気!ひとけ!大人気!おとなげ!
記事書こうと思ってたら、訪問履歴に極楽鳥さんを見つけて訪問したせいで、書くこと全部忘れました。

あ!

サイさんちで、ハヤテのごとく!の人気投票の宣伝してます。

スピキルのTOPページ見つけて、リンクしてみたかったなんて口が裂けても言えません。

よし。

じゃあ、何も書くこと思い出せないので、順位でもつけましょー。

あ、サイさんちでやってるのは「順位予想」で、今から書くのは「ボクの順位」ですw

10人多いのでベスト5にします…。

1位・犬k

では、下の順位から発表!

5位・桂ヒナギクさん!

完璧超人!
完全無比超人!
かっこいいのでかっこいいですー。

4位・瀬川泉さん!

アホっぽいです(>ヮ<)ノ

そしてベスト3!

3位…鷺の宮伊澄さん!

オロオロ(>ヮ<)ノ

2位は…橘ワタルくん!

一番最初イヤなキャラなのに、それ以降良い人すぎです(>ヮ<)ノ

そして栄光の第1位は…!!


秘密で。。

…。。

では、盛り上がりました順位発表会をこれで終わります…。


よいおとしをー。
バイト前に頭痛が治る奇跡
テレビニュースやなんやで、事件が起きるのを報道するじゃないですか。

それを見ると、大抵被害者さん、遺族さんかわいそう、って思うじゃないですか。

で、怒りをあらわにして「殺人するなんて~」「犯罪するなんて~」っていう、道徳とか倫理観を中心に思ってることを言う方いますよね。

でも、実際に犯罪をした人は犯罪前にそのくらいのこと何度も考えたと思うんですよ。
もしくは、考えることが出来ないほどせっぱつまってたり、もともと考えることの出来ない精神異常者だったりだと思います。

そう思ったら、道徳や倫理なんかで「ダメだ」なんて言っても意味ないと思うんですよ。

犯人の心情も考えた上で、それでも理不尽な事件だと思うならやいのやいの言っていいですけど、「被害者かわいそう、犯人、お前はダメだー!」という雰囲気の文章があると「うーん…。」と思ってしまいます。。

どうせ事件に首突っ込むなら、ちゃんと突っ込みましょう、ということでw


ということでアレです。

バイトにインしたら、ポテトのフライヤーが壊れててお店がてんやわんやでしたw
「でしたw」って笑い事じゃないです(怒

一応他の場所で代用できたんですけど、もっと重要な機械が壊れたらどうなるんですかね…。

…。

パン焼くトースターが壊れたら…バーガーがほとんど全滅(ry

エビフィレオとフィレオフィッシュしか出来なくなりますねw

壊れないことを祈ります;;

ではおわりんぐですー。
スタイリャァアー!
ホットドッグも、ハンバーガーも、みんなサンドイッチです!

こんばんはー。

そんなことより、バトンです、バトン!
姉さんから回ってきました血液型バトンですよ!

ということでhere we go♪


1.自分の血液型

O型です!

2.血液型で合う合わないはあるか

根本的な部分では決まらないですけど、ちょっとはあるかなと思います。

3.自分の血液型は周りにどう評価されているか

大雑把

社交的
ですっけ?

4.自分の血液型で損得したことはあるか

うーん。。
蚊に刺されやすいとかなんとか…。
もし正しいなら損してると思いますw

5.友達に一番多い血液型

Oですかねぇ。
O>B>A>AB
っていうイメージです。

6.血液型のイメージ

A:ある程度の型を作るのが好き。(?)
B:損得をあまり考えない。やりたいからやるんです!
AB:ナゾ…。あまり型にはまらないという感じですかね…。
O:その他という感じ。適当に混ざってるという感じですね。


7.もし生まれ変わるなら何型がいいか

生まれ変わるなら…!?
その前に、生まれ変わるという概念をほいほいと認めていいものでしょうか。
そもそも、生まれ変わるというのは仏教の教えである輪廻転生という(ry

Bですー。

8.苦手な血液型

Aですね;;
上に型がどうこう書いたんですが、「どうでもいい」と(ry

型破りが見てて面白いですねぇ。

あとは、O同士というのも…。
なんか、なあなあな会話ばっかしてつまんないですよw

9.好きな人の血液型

…え?
「好きな人」の血液型、「好きな」人の血液型…?

とりあえず、8の質問の逆ということで後者で捉えておきますw

B(>ヮ<)ノ

10.気になる人の血液型が苦手な血液型だったら

別に誰しもが当てはまらないですよ?w
嫌いな性格だったら元々好きになってないと思います。

11.四人で旅行に行くとしたらどんな血液型の人を連れていくか

連れて行かれるタイプなので選ぶ余地ナシです。
でもB型いないと辛いですねぇw

12.バトンを回す三人

アーセナルさん
テツジさん
サイさん
kazuyoshiさん
せらさん
なっくるさん
はるかさん
ハロゲンさん
take*youさん
こりぃさん
はるかさん
白衆天さん
シュウさん
ナスビさん
いけまこさん
ななこさん
きょーさん
邪龍さん
ラグナさん

え…三人…?

よし。

終わります!
負け組じゃないです。独り負けです!
「突然大きな音がしても驚かない術」を会得するのに余念がないサリです(キイテナイ


久しぶりにテイルズオブデスティニー2やってみましたー。

とりあえず前回の記録のボスを倒して、引き継いで次の周を最初からやろうと思ったのですが、前回の記録だいぶやりこんでますねw

武器のスロットが
8 SPの消費を軽減する
7 SPの回復を早める
よろいのスロットが
8 SPの消費軽減
7 SPの回復(ry
かぶとのスロットが
8 SPの消費(ry
7 TPの消費を軽減する

とかになっててめちゃめちゃ戦いやすくなってましたw

秘奥義出すタイミングとかも意外と覚えてるものなんですねw

「やり方よく覚えてないし、MANIA(2番目の難度)でボス倒そうかなー」と、適当にやっても順調に倒せましたw

ということで、その能力でもっと遊んでたいのでクリアするのはやめてウロウロしてますw


ということでおしまいにしますー。
長い黒髪お気に召しました?
レス返ししてたらなんだか眠くなってきたよかずね…じゃなくってパトラッシュ…。

Yahoo!で「犬河 かずね」で検索したら、姉さんのブログしかひっかかりませんでしたw


9月初めの頃、まだ暖かいうちに髪の毛切ろうと思ってたんですよ。

で、髪の毛切ろう切ろうと思いながら、今日を迎えてるわけなんですが、髪長めなのが気に入ってきました…。

でもほっといたら伸びすぎますよね…。

髪の毛が伸びないようにする技はないんですか…;;
って、そんなのがあったら誰もいちいち髪の毛切りませんよね。

と、とりあえず写真に残しておこう…と思ったけど、写真写り悪いからイヤですー。

よし…!
とりあえず放っておきますー。

終わりますー。
テキサスクローバーホールド!
反骨心!

こんばんはー。

えっと…。
じゃあ、セリーグの強さイメージでも(ry

~数年前~
1・巨人
2・中日
3・ヤクルト
4・阪神
5・横浜・広島

という感じでしたかねぇ。。
横浜-広島、中日-ヤクルトはすごい微妙です;;

でも、最近は…

1・阪神
2・中日
3・ヤクルト
4・巨人
5・横浜・広島

ですかねぇ。
巨人と阪神の急降下急上昇がナゾです;;

阪神って、新庄さんがいる頃あたりは最下位候補な感じでしたよね?

中日とヤクルトの差は結構開いてます。
横浜と広島は…目立った記憶がないので(ry

ということで…

終わります(*ノノ)
ル・マンディ
えーと。

またルマンド買っちゃいました(*ノノ)

2個(*ノノ)

いや、また1個だけ買おうと思ったんですけど、「売り切れ御免」って書いてあったから…。
でも、この前買った時とダンボールの量が変わってなかった気が(ry


マシーアスさん優勝おめでとうございます(>ヮ<)ノ

好きな球団はロッテですけど、好きな野球選手は小笠原選手とSHINJO選手で二人ともマシーアスさんのチームなんですよねぇ。

でもロッテです(*ノノ)

とりあえず、パリーグでホークス、ライオンズ以外のチームが優勝するとちょっと嬉しいんですよね。

個人的に、強いイメージのチームが勝ってしまうとマンネリ感というか…。
ロッテは別です(>ヮ<)ノ

ということで、パリーグの強さイメージを発表します。

1・ソフトバンク
2・西武
3・ロッテ
4・近鉄
5・日本ハム
6・オリックス
7・楽天

こういう感じですね…。
あ、オリックスは合併前、合併後でも同じ順位です。
合併前の方が強いイメージではありますけど…。

ホークスとライオンズが優勝するのは「やっぱりか…」感があります;;

では、お後がよろしいようでー。
いつもの風
ルマンドおいしいですねぇ。

周りにボロボロと破片が落ちてます…。

結構値段が高めなイメージだったのですが、99円ショップで見つけて思わず買ってしまいましたw

うーん。。

ホームページ探してたらルーベラも食べたくなってきましたw

このパッケージのシリーズのお菓子おいしいの多いですねw


プレーオフ…。
テレビやらないんですか;;

なんかマシーアスさんのチームが王手だそうで…。

ホークスさん大ピンチですねー。

とにかく、両チームとも死力を尽くして来シーズンまで疲れを残してください(>ヮ<)ノ


ということで終わりますー。

追記はいつものですー。
傷ついて~そしてつまづいて涙流して~♪
んー。

えっと…。

今日の出来事は…。

朝ごはん食べ過ぎました…。

…。

いっつも何時間寝ても二度寝しちゃうんですけど、今日は奇跡的に早い時間に起きてなぜか二度寝したくない感じだったんですよね。

それじゃあウワサの朝ごはんというものを食べてみようと!

なんかウワサでは、朝に多く食べて夜あまり食べないのが健康にいいだとか。

だったら始めから夜に多く食べる習慣をつけない社会づくりをしててください(怒

なんでもかんでも朝早く用事のある社会で、朝ごはんなんて食べるより寝たいじゃないですか;;

もっと、学校の始まる時間を遅くするべきです!
べきです…。
べき…。

ごめんなさい、ムチャ言いました。

えー。

終わりますー。
マルマインゲアー
なんか北朝鮮で核実験したそうですね。
核実験って…核爆弾(?)の威力を確かめる実験…ですか?
実験するっていうことは…実用するぞ、っていう意志があるっていうことっていうことですか…?

なんか、北朝鮮の問題に関する記事とか見ても、「北朝鮮が悪なのは前提」な感じだったり「頭がおかしいから」とか、イヤミだか皮肉なんだかわかんないですけどジャマくさい意志が見え隠れしてるみたいで全然本質が見えないんですよね…。

んー。
核実験…。
よくわかんないのでどうでもいいって片付けていいですか(ry


ソフトバンクホークスプレーオフ第2ステージ進出おめでとうございます(>ヮ<)ノ

西武…。
優勝セール(ry


ロッテ(>ヮ<)ノ


んー。
NEO VENUSのCDが欲しいですねぇ…。

-S-っていう曲がこれにしか入ってなくて(でもライブ音源)、生産数が少ないんです;;

ください(>ヮ<)ノ


終わりますー。
寒さ地獄
言いたいことは一つです。
寒い!

足先とか、ずっと氷のように冷たいんですけど、これって冷え性なんですかね…。
冷え性じゃない人は、こんなに寒くても足先が冷たくならないんですか;;
なんで;;
ずるい;;

くひゃみが止まらないので終わりますorz
十五夜は…おととい?
ちょっと待ってください。
月が明るすぎます。
深夜真っ只中なのに、空がちょっと青いですw
空が紺色で、雲がすごい照らされててすごいキレイですw
月の明かりと、電灯の灯かりで、影が複雑になってますw
まだ夕方なのかと思いましたよw

バイト行く前、めちゃイケ見ないようにしようと思ったんですが、結局見てしまいました;;
で、結末見る前に出発orz
笑い疲れた後なので、バイトの時ボーっとしてましたw
笑うと眠くなりますよねぇ。

というかというか。
閉店2,3分前のこと…。
「FOF1個」という注文が入りました。
用意してなかったので、揚げるのに4分かかります。
まぁ、そのくらいのロスなら大丈夫かな、と思っていたのですが、そのお客様がふとメモ用紙のようなものを見て、まだ注文を続けていました…。
そして、みるみるうちに注文の量が…。
せめて…せめてもうちょっと早い時間に来てください;;
ポテトM9個、バーガーも9個くらい…。
色んな種類のバーガー1個ずつだったのがせめてもの救いですorz
9ビッグマックとか9エビフィレオとかだったら途方に暮れてました。


su-kantsu.jpg


先生、右の人が大変なことになってます。
カン連発された時はウケましたww


IMG_000026_3.png


昨日描いた絵ー。
適当な髪型にしようと思ってたら、いつの間にかバッファローマンになってました…。(?)
髪だけじゃなく、他の線も太くしようと思ったのですが、すごい失敗する予感がしたのでやめましたw
何回描いても首の正しい太さと形と長さがわかりません…;;


というわけで、いけまこさんから回ってきましたバトンです。

Yahoo!で『いけまこ』を検索してたら、知らない人が俺じゃない『いけまこ』にバトン回してるの見っけたんで、ネタ的に俺もそのバトン受け取ってきましたw

そんなわけでFUMIYOさんから回ってきた?『○○バトン』です。
以前なっくるさんから回ってきた『指定バトン』みたいな感じね。
質題が違うけど。


お題は
・サリサン「アシュラマン」
だそうです。

◆パソコンまたは本棚に入っている「アシュラマン」は?
2-ashura.gif

2-tibi-ashura.gif

だけです。

本棚は…キン肉マンⅡ世の漫画だけw

◆今妄想している「アシュラマン」は?

地獄の断頭台とアルティメットアシュラバスターで満足です。

◆最初に出会った「アシュラマン」は?

キン肉マン28巻くらいの王位争奪サバイバルマッチ編の、決勝戦のキン肉マンvsサタンクロス戦で、アイテムを使って助けるところ…。

◆特別な思い入れのある「アシュラマン」は?

特別な思い入れ?w
とりあえず、初代キン肉マンのアシュラマンよりⅡ世の再生アシュラマンがいいです。
ボルトマンとのタッグでのコンビネーションもいいですし、地獄の断頭台、アルティメットアシュラバスター、魔界嗚辣封(おらっぷ)、涅槃ツイスト(>ヮ<)ノ

◆最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?
kazuyoshiさん「ドアラ」
はるかさん「川上憲伸さん」
テツジさん「漫画」
アーセナルさん「プリン」
こりぃさん「銀杏」

おしまいですー。
話題詰め込みすぎてぐしゃぐしゃ(>ヮ<)ノ
あめごんどう?
あめ、雨…っ!
雨がザーザーガーガー;;
たいふ、台風?;;
…タイ風エビギョウザ。(?)

こんばんはー。

絵を描こうか描くまいかとうようよしていたらこんな時間に…。
何でもかんでも、取り掛かるまでに時間がかかるんですよねぇ。
何を描いたらいいのか…。どう描いたらいいのか…。うーん…。


あの、お腹がすきました。
でも、お腹がすいてないんです;;
お腹がすいてないのはわかってるんですけど、何か食べたいんです;;
なんか、胃が小さいのに食べたがるっていうか…学校の給食でも、おかわりしといてお腹がいっぱいで死にそうになったりとかw
で、大した量食べてないからお腹が減るのが早いんですよねぇ。

でも、何かすることがあるっていう時は全然食べなくて大丈夫です。
まかせてください。(?)

問題は小腹がすいたヒマな時。
食べ物を探しても「これは多い…これも多い…」で、食べ物がないです;;
で、食べ物を求めてウロウロ…。

…。
話のオチを考えてなかったので打ち切ります。


今日やってたイロモネアという番組のお話ー。

お笑い芸人さんが、5つのお笑いのジャンルのネタ(モノマネ、ショートコント、一発ギャグなど)に挑戦して、5つともクリアできたら100万円という番組です。
お客さんの中から、ランダムで5人選ばれてそのうち3人以上(第5ステージは5人全員)笑わせたらクリアです。

なんですが、あのお客さんたちって笑わないように言われたりしてるんですかね?
芸人さんが60秒(持ち時間)ネタやってる間、ずっと笑わないって逆にすごいなぁって気がしますw
ボクは大してウケてないギャグもほとんど笑ってましたのでw


終わりますー。
笑ってよ 君のために ボクのためーにぃ~♪
んー。

このブログ、更新時間が日にちが変わった直後とかが多いんですけど、変えようかなと思ってます。
12時くらいにビッと書き終わって、お風呂入って、1時頃に寝るっていうつもりなんですけど、実際は書くのに時間かかって、書いたあとはちょっとグダグダしたかったりして、時間がどんどん(ry

別に、毎日更新するっていうつもりはないんですけど、どうせ毎日続いちゃってるんだから途切れさせるのはもったいないとか思っちゃったりしちゃったりですからねぇ。

というわけで、お昼、夕方、夜(?)、更新する時間が不規則になるかもしれないです。
でもやっぱりこの時間が落ち着く気がしますねぇ。。

やっぱり不規則にはならないかもしれないです。

でもでも…。
でも…?
でも…!

…。

ロシア!

終わりますー。
ねー。
絵が描きたいですねー。
絵を描くときって、描く前は想像通り描ける気がしてわくわくするんですよねー。
で、いざ描き始めると(ry

終わってみたら、想像とは全然違うものにorz
特に、難しそうな構図を描こうとしてたのに、結局楽な構図に変えちゃって、いつもとあんまり変わらないーみたいなorz

とりあえずアレです、今は主線の太さを変えたいんです。
あとは全身画克服プロジェクト…!(?)


時々「宇宙人はいるか、いないか」みたいな話題が出るときありますよね。

でも、まだ見ぬ宇宙人を発見するより、今いる地球人が宇宙人になる方が先になりそうですねー。
火星とかの地球外に住み始めて、文化を持ち始めたら「海外人」ならぬ「宇宙人」ですからねー。
そうなったら宇宙人をなんと呼べばいいのでしょうか…。

ねー。
We are bad Junky Walker♪
焙煎ゴマエビフィレオが食べたかったのに、ゴマかつチキンフィレオ(非売品)を掴まされたサリです(キイテナイ

最近メッセとかチャットで気になるんですが、喋ってる語尾が
「~なんだがなあw」とか、「~だなあw」とか、そういう感じの語尾の言葉が出ると妙に気になります。

なんか…「ぐへへ~」(?)っていう印象受けます。(?)

例えば…「今日はいい天気だなあw」って聞くと、「今日はいい天気だなあw(雨が降ってないからアレができるゼ、クックック…)(?)」という感じです。(?)

「だなーw」だったら全然かわいいんですけどねぇ…。


そういえば今日、きょーさんにとっては絶望的であろう話を聞きました。

なんか…バイト場にゴキ(ryが大量発生したそうで(ry

ボクがインするちょっと前くらいだそうで、ギリギリ助かりましたw

えっと…食品からは全然離れたところですのでご安心ください?


ということで終わりますー。
「数%」が「スーパー銭湯」にしか聞こえません
えっと…。
おとといは、午前10時就寝、午後6時起床…。
で、午前4時就寝(10時間しか起きてな(ry)、午前7時起床…。

なぜか、3時間しか寝てないのに寝覚めはあまり悪くありませんでしたw
流石に夕方からは眠くなりましたがorz
もはや生活「リズム」じゃないです;;
がんばります;;

おととい寝る前にキン肉マンⅡ世読み始めちゃったのがいけなかったんですね。。

…。

終わり(*ノノ)
セイウチン…
寒いのに、浴槽にお湯が入ってなくて、熱いシャワーをずっと浴びてたら、のぼせたサリです(キイテナイ


結構久しぶりにパワプロ13やりましたー。

サクセスやって、157㌔で3球種総変化8って結構強いんじゃない?と思ってたら、終わって他の選手見てみたらそうでもありませんでしたorz


キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編の2,3,4巻を一気に読みましたー。

相変わらず凝りもせずに、「ワチキ」なんてややこしい一人称のキャラクター登場させちゃって…。
見事に「ワキチ」なんて誤植されてる部分があっちゃったりして…。
ゆでたまご先生ステキです。


終わります(*ノノ)