Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
サリのターン!ドロー!
「青たまちゃん♪を召還するゼ☆」
12.png

 バーン☆

ごめんなさい、遊戯王あんまり覚えてません;;

攻撃力:プレイヤーの年の数の3乗。
防御力:プレイヤーの年の数の4乗。

プレイヤーが10歳なら攻撃力はたったの1000…。
でも、20歳ならなんと8000!
30歳なら夢の27000…!
防御力にいたっては更に…!!

節分の豆を食べる習慣を織り込んだ、なんとも日本らしいモンスターです。

卵と節分全然関係ないですけど。


兄がキン肉マンの最新のゲームを買ってたので、ちょっとやってみました。
格闘ゲームって、操作法とか必殺技の出し方とか覚えなきゃいけないと思うと、新しいものをやろうとなかなか思えないんですよね;;

とりあえず、ジェイド中心で使ってます(>ヮ<)ノ
ビーフケークハマーが好きですw

ゲーム内容は、初代キン肉マン中心で、Ⅱ世は2,3割ですかね。


おしまいんぐですー。
るんるんるるんぶ
始まりますー。

近頃めっきり涼しくなって、もう夏終わりかなー;;
と思ってたら、今日の昼頃からまた急に暑くなってきましたねw

なんか気持ち的に夏が終わるのってイヤです;;

今やりたいことリスト
・甲子園優勝
・オリンピック金メダル獲得
・一流芸能人
・武道館ライブ
・大統領
・世界せいふ…
ここらへんで打ち止めにしておきます。

Gガンダムって、アレですね。
なんかベタな熱血ストーリーって感じで、ガンダムを使ってる意味はあるのかなって感じですw

というわけで、ジージェネレーションのGガンダム編をクリアして普通のガンダムのストーリーを始めることに。

Gガンダム編のガンダムが強すぎて楽すぎます;;

そして注文したギターは火曜日か木曜日には届くって言ってたのにやっぱり9月になるって;;

そして終わりますー。
name=なめー
貯金から1万円を引き出そうとしたら、間違えて1円を引き出してしまったサリです(キイテナイ

1円玉だけ出てきました…;;


HNの話なんですけど。

ボクはサリ=ビレイというHNなんですが、とりあえずビレイの部分は置いておきまして。

というかビレイの部分ってあまり使うことがないような…;;

「サリ」も、元の「サリン」もぱっと思いついた名前なんですよね。
その割にはずいぶん良い名前だったなぁと思いまして;;

「名前!」という感じがありつつ、そこら辺にある名前という感じでもなく、2文字!
ややこしくない!

ヘタに考え込んでたらもっとやっかいな名前になってそうです…。

で、「ビレイ」をつけたら、2文字という寂しさに飾りがついたような、楽しくなるような…!

いや、そういうこと考えて名前つけたんじゃなくて、全部結果論(?)なんですけど…。

ということで、バトンです。
強制バトンです。

この記事を見た人は、気分が向いたら、自分のHNに対して思っていることを書いてください。

初めてバトン作っちゃいました(*ノノ)


何か新しいゲームやろうかなーと思ってるんですけど、近頃わからないゲームばっかりで買うのが怖いんですよね;;

というわけで、G-GENERATION Fを始めてみました。

ちなみに、ガンダムのゲームですw

ガンダムのアニメとかは全然見る気しないんですけど、ジージェネレーションは面白いですよねー。

でも、さすがにストーリーの細かい部分はゲームで端折られたりしてわからない部分多いんですが;;

いきなりGガンダム(>ヮ<)ノ


終わりますー。
勢いと激しさを増して向かい風の中をー♪
普通に8時間9時間寝て起きた寝起きは絶対眠いのに、2,3時間のお昼寝、うたた寝で起きるとめちゃめちゃ眠気がなくなるのは何でなんでしょうかね?;;

理不尽です;;


あの、人に「~円くらいで買えるよ」って言われると、確実にその値段の2割くらいは増さないと手に入らないことが多いです。
田舎なんですか;;

ということで、のものもさんに「アンプとギター40000円くらいで買えるよ」と言われたのですが…一番安いギターが既に4万円超えorz

で、アンプ、繋ぐコード、チューナーなんかを買ったら60000円…。

チューナーも、本には「1000円くらいで買える」って書いてあったのに、3000円です;;

で、「予想の1,5倍かぁー…」と思ってたら、突然店員さんが「あ、値引きできます。」って言い出しまして、強制的に52000円くらいにされましたw

50000円を超えるくらいは覚悟してたので、買いました(>ヮ<)ノ

ということで、後日届くと思います♪

そして、終わりますー。
じゃんがじゃんが~って最近やりませんよね?
パソコンが空きそうになかったので明日更新しようかなと思って寝る準備をしていたら、突然兄が寝始めて緊急で書き始めましたサリです(キイテナイ

あのあの、アレですよね。

フジテレビ系列の20数時間テレビ(?)はお祭りって感じで、日本テレビ系列の24時間テレビは記念行事っていう感じですよね。

24時間テレビは企画を期待したらダメですよね;;

なんか、アンガールズさんがマラソン走るのは無謀みたいな話をよく聞く気がするんですが、やせてて体が軽いんですから余裕じゃないんですかね?

不正とかやらせとか…あったとしてもあまり興味ないですねぇ。
だって、自分とは関係ない人がマラソンを走ったか走ってないか、だなんてw


麻薬>タバコ>お酒>お菓子、ジュース、高カロリーの食べ物

左に行くほど、人に与える満足度、依存度、迷惑度、法などによる制限の強さ、危険度が高くなるものだと思っています。

それぞれ、メリットに値するくらいのデメリットは大体比例して増えてると思うので、取り立ててタバコだけが悪だー、ウザいだーなんて言うのはひどいんじゃないかなーと思います。

そういう批判をすることによって、「法などによる制限の強さ」を見直すことができると思うのですが、既にタバコは税金が高かったり、吸える場所も制限されて、世論(?)のせいで肩身も相当狭いと思います。

それでもまだ喫煙どうこう言うのなら…。

お菓子税とかジュース税とかが出来て、お菓子、ジュースの値段が今の2倍とかになっても一切文句は許しませんからね。

お菓子の量が減ったらポイ捨てとかの迷惑行為が減っていいかもしれませんしね。

ボクは持病に鼻炎があって、多分普通よりもタバコの煙が苦手で、タバコ自体はすっごい嫌いなんですが、それでもそういう風に思います。
鼻の奥が焼けるようで、鼻呼吸なんてとても出来ませんよ…;;


で…。

あの、バレーのきむらさおりさん?

あの人の髪の毛がかっこいいです;;

サラッサラーのパラッパラー(?)で;;

顔はちょっと怖いですけd(ry

ところで、あの「フィーバーしようぜ」っていうフレーズ。

あれ聞くとルー大柴さん(ry


終わりですー。
タイトルはみんなの心の中に…!
今日の記事は、アレですよー。

書きたいことがあったけど忘れた、とかそういうのじゃないです。

最初っから何にもありません(>ヮ<)ノ


こういうときは…何か時事的なことに適当に触れる…!

えっと…。

早稲田実業の斉藤くん…。
ハンカチ…。

まぁ、おめでとうございますで、マスコミさんがぎゃあぎゃあ集まってて大変そうですねw

…。

他のニュース…。

小倉優子さんがよゐこの濱口さんと交際…?

そですか…。

…。

あ!

さっき愛知県で震度3って出てました;;

大丈夫ですよね;;

…。

バレーボール!

あの、「フィーバーしようぜ」っていうのが合言葉なんですか?

あれ聞くたびに…

ルー大柴さん思い出します;;


よし!

大分(≠おおいた)記事書きましたよね!

今日の記事は心惹かれる話題盛りだくさんでしたよね!


では終わりますー。
一人にしないで 奴隷でいいから…
うー…。

ヘボンズヘブンさんが閉鎖なされたんですね…。

まだヘボンさんの新しい絵は見れるみたいなのでいいんですが…。

ねぇ?(?)

あ、ちょっとそこの元パワスクメンバーさん!

「絵描かないから全然関係ないやー。」じゃないですよ!

(多分)一回だけパワスクで描かれたんですからね!

なんていうか、「上手い」とか「技術がある」とか忘れるくらい自由な絵を描いてるっていう印象があります。
あれは、「才能」じゃなかったら何なんですか;;


ということで。

ボクの場合、「ということで」って使っても6割以上の確率で前の文と繋がりがないですよね;;

ということで。

バイトが1週間は休みなのが確定しましたw

夏休みなのに減らしすぎたかもorz

うーん。

気にしないw


では終わりますー。
アラシ・キライ。
久しぶりに人の多いサイトで絵を描いてきましたw

2-eririn-hijiri.png


六道聖さんブームに危ぶまれるエリリン人気をプロモーションしてきました。(?)

で…。

早速荒らしに絡まれましたorz

「カービィがかつらかぶってるんですよね?」

…。

4-eririn.png


で、腹が立って連投(?)w
その時のボクの気持ちを描写!(?)

「ウォーリーがかつらかぶってるんですね?」

よし!意味がわからない!勝った!(?)

正直ムシャクシャしてやりました。後悔しています;;
目があまり悲しげに出来ませんでした;;

やっぱり人が多いサイトは向いてないですかねぇ。。

本当は、ロマサガ3のカタリナをこういう風に描こうと思ってたんですが、挫折してたんですよねw

まさか荒らしにインスピレーションを掻き立てられるとは不覚ですorz

そしてエリリン大好きっ子(?)ということになってしまいましたw


ということでおわりんぐです。
にぇむい。。
今日のバイト、2時間…。

バイトがあると思うと、その前の数時間って行動が制限されるんですよね。

何か時間のかかることしてバイト時間気にして動くのがイヤだし、バイトがあると思うと急に眠くなったり(ry

だから、どうせなら1日に多くの時間入って、バイト休みの日を多くしたいのです。

で、今日2時間…。

まぁ、早く終わるのはそれはそれで嬉しいんですけどw


tinrotou.png


三人麻雀でチンロウトウという役満(最高得点の役)上がりました(>ヮ<)ノ

ぶっちゃけ、「こういう役があったような…」「なんとなく高そうな役のような…」「少なくともトイトイホーとジュンチャンタにはなるからw」っていうあやふやな状態でやってたらまさか役満だったとは…w


というわけで終わりますー。
「ギター」の後ろを高く発音するとかっこつけみたいで恥ずかしいかも。
バトン…は来てないですよね。

バトンって、来る時期はたくさん来て、来ない時期は全く来ないっていう差が激しい気がしますw

あのですね。
今日ですね。
BOOK OFF行ってですね。
中古CDのJanneのところ見たらですね。

ミステリアス(初回限定盤)
Kiss Me(初回限定盤)
seed(初回限定盤)
ダイヤモンドヴァージン(初回限定盤)×2

という夢のような品揃えでしたのですよ!

というわけで、seedとKiss Me買いました(*ノノ)

Kiss Me持ってるんですけどねw
男尻Night(ライブ)の写真集52ページがついてたので;;

振り向けば…って、ダイヤモンドヴァージン発売の頃はCD化の予定はしてなかったんですねぇ。
ダイヤモンドヴァージン初回限定盤買った人だけに振り向けば…の着うた配信されてるようでしたw


で、そのあと音楽ショップ行ってみたんですが。

なんだかおごそか(?)な雰囲気なんですねぇ。
ちょっと緊張しました;;

適当な初心者用のギターの教本と、Janne Da Arcのアルバム「JOKER」(+3曲)のスコアというのを買っちゃいました(*ノノ)
何ヶ月経ったら使えるのかわからないですけどw

家に帰って兄のギターを使ってやろうと思ったんですが…。

あのギターは多分ダメダメですw
全然手入れしてないようで、弦がめちゃめちゃさびて…それ以前に弦が1本ありませんでしたw

チューナーというのも持ってないようでしたし…アンプが、ボリュームを1しか上げてないのに(10まであります)、おっそろしいノイズ音が出ますw

やっぱり自分で買いましょうかねぇ。。

せっかく出てきたモチベーションを潰すのはもったいないですし。。


終わりますー。
思ったより答えるのに時間がかかりましたorz
はい!

というわけで、一部の人しか全然興味のないロマサガ3の途中経過(>ヮ<)ノ

Rosaga3_006.png


HPがMAXになっちゃいましたw

戦闘に一人しか居ない場合、倒した後必ず何かしら能力が上がらないといけないようなんです。

なので弱い敵を倒してもHPが1は上がったりするのでHPの伸びが大勢いる時より良いですw

覚えたい技、レアなアイテムとかは大体取りました(>ヮ<)ノ
ちょっとズルして(ry
エミュレーターのセーブ機能使ったりして(ry


というわけでバトンが回ってきたのでお答えします。

なっくるさんからの指定バトン【みかんさん】…。

と、まさゆめさんから…色々なところで「ムカつくバトン」と呼ばれてるものですね。

ちょっと待ってください。

このブログを設ける時、「みかんさんのことは書かないようにする」っていう制限をつけようと思ったんです。

なんかバリバリ書いてた記事ありましたけど。

だって、上手く文章で書けないんですもん;;

ていうか!

多くの人が見てるところで個人のことをつらつら書いたらなんかイヤですよねー。

え。

そうやって書かないで逃げるんですか。

じゃあ!

短く答えます!

■■■ ■■■[指定型バトン]のルール■■■ ■■■

1. 廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。
2. また、廻す時、その人に指定する事。

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

★最近思う【みかんさん】

無茶はダメです;;

★この【みかんさん】には感動!!!!

一番最初はパワスクで見た絵ですかねー。

★直感的【みかんさん】

ニヤー━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!!!

★好きな【みかんさん】

とりあえず、ギャグと、絵と、喋り方と、摩訶不思議(?)と、音楽好きなところと、ムードメイキングと、時々冷たい感じに思える時があるけど、やっぱり優しいところ(>ヮ<)ノ

★こんな【みかんさん】は嫌だ!

2ちゃん語多用;;

★もし【みかんさん】がなかったら

去年の3月頃にはネットやってなかった…かもw
絵も描いてないかもですし(少なくとも画風は違くなったと思いますw)、Janneもきっと知らないままでしょうねぇ。
メッセもやらなかったかもしれませんし、喋り方が今みたいにはならなかったと思いますw

★次に回す、5人(『指定』付きで)

また回すんですか;;

じゃあハロゲンさん【甲子園】

のみで。


次は、ゆずっこことまさゆめさんからのムカつくバトンですー。


★愛って何ですか?
人それぞれ捉え方は違うと思いますが、他人を想うことの感情理論。(?)

★神って何ですか?
すごい物を例える時に、具体的じゃなくて適当に例える時に使われることが多くてなんかイヤです。
心づけのために信じるのは良いと思いますけど、頼り切るようになっちゃダメな存在だと思います。

★得意料理はなんですか?
料理…。
…。
…べっこう飴。

★あなたの取り柄は?
教えません☆

★子供の頃の夢は?
子供の頃って…どの時期ですかw
サッカー選手とか…プログラマー(内容わかってませんでしたw)とか言ってたようなw
あとは政治家とか総理大臣とか大統領とか…w
政治全然知りませんけど(>ヮ<)ノ
あと世界征服(>ヮ<)ノ

★一番最初に好きになった子の名前は?
企業秘密です。

★何フェチですか?
髪型…?

★自分の前世は何だと思いますか?
別に仏教信じてるわけじゃないので(ry
わかりましたよ;;
じゃあ、ネッシーで。

★今一番欲しいものは?
この質問への答え。

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
永遠の12歳の人(>ヮ<)ノ

★一番最近送ったメ~ルは?
「~」がムカつくとか、そんな短気ではございませんよ。

アドレス交換…ってあれは向こうから送ってもらっただけですねw
…最近メールシカト癖が(ry

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
甲子園(>ヮ<)ノ
今日の試合限定(ry

★明日何する?
ギターのことを気にかけるか…それとも!?(?)

★去年の自分に一言
死ぬほど頑張ってくれれば、今のボクが楽に…!
なってないorz

★自分の好きな所を3つあげてください。
やです(>ヮ<)ノ

★好きな季節は?
夏!
暑くても、夏が終わっちゃうとこの暑さが恋しい…。

★携帯の機種は?
au!
ポケモン赤=au=公立校
ポケモン緑=docomo=私立校(公立もややあり)
ポケモン青=vodafone=私立校

っていう勝手なイメージ。

★お勧めの映画作品を1つ!
ブレイブストーリー!
見てないし、あらすじもまったく知りませんけど!

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
近頃はJanneです。

★昨日何をした?
昨日の記事から読み取ってください。

★自分を働く車に例えると?
働く車ってw
観覧車。

★いくらでヌードになれますか?
金額で表せるものですか?

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
誰にですかw

★ここで一句詠んでください。
ココデイック!

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転してください)
反転…?
七夕って何かをお願いする日だったんですね…。

★今日何時くらいに寝ますか?
1時(>ヮ<)ノ

★照れくさーいセリフを言ってください。
カレーはかれぇ。

★余命1週間。何する?
1週間何をするか考えて終わっちゃいそうw
感傷に浸って何するどころじゃないんじゃないですかねぇ。

★今の財布の中には何が入ってる?
お金w
夢(>ヮ<)ノ

★オススメのスポット・モノは??
ロマサガ3(>ヮ<)ノ

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
もうこれ言うのイヤなんですけどw

ポケモンの「プリン」+「さ」=毒ガス…①
①-「ン」(消毒)=答え

です。

★なすとなすびの違いはななに?
ナスビさんかそうでないか(>ヮ<)ノ

★心から愛しているものはありますか?
「心から」とか、自信持って言える人は結構な自信家ですよねー。
自信が欲しいですねぇ。。

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
コーラ(>ヮ<)ノ

どっちも嫌いですが、マシなのは紅茶ですw

★最近何の曲聴いてる?
now 「feel the wind」listening(>ヮ<)ノ

★自分的流行語大賞をどぞ!
ニヤー━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!!!

★眠いですか?
眠い眠いv

★じゃあ起きてください
Σ

★次に回す人6人
うー。

こりぃさん。
ななこさん。
シュウさん。
take☆youさん。
邪龍さん。
せらさん(>ヮ<)ノ


終わりますー。

Rosaga3_000.png


Σ
私じゃダメなの…;;
そうですか。

もう、酔ってるとか酔ってないとかどうでもいいですか。

いい加減飽き飽きですか。

そうですか。

爽ですか!

アイス食べたい…。

というわけで、どう考えてもDOLLSの声が出ません。ありがとうございました。

多分ノドの筋肉が弱いんですよねー。

やっぱアレですか。

空きのペットボトルくわえて、息を思いっきり吹く訓練をしなければダメですか。


で、ロマサガ3なんですが。

月下美人(いちばんつよい剣。)拾っちゃいました(*ノノ)
(*ノノ)

ぶっちゃけ、ズルして進んでます。

普通にやったらどのボスもほとんど倒せてません。

「切り落とし」っていう技があって、確率で敵の攻撃を無効にして且つ高ダメージを与える、いわゆる「カウンター」の技があるんですが。

それが成功するまで何度もやり直しまくりです(*ノノ)

もう、防御力だの攻撃力だのなんて知らない?みたいなー。


というわけで姉さん、休み気分は切り替えて頑張りましょー(>ヮ<)ノ

終わりますー。
むーらんるーじゅ!
うーん。。

書こうとしてたことを忘れましたorz

ブログ巡回する前、「先に巡回してもこれくらいなら忘れないよねw」と思ってたことは覚えてるのですがorz


とりあえず、なっくるさんがロマサガ3をやり始めたせいでラグナさんといけまこさんが大変なことになってます。

ロマサガ3の制限プレイみたいのをやり始めてますw

ボクも、普通にやろうと思ったのですが、主人公一人だけ(本来は6人まで仲間にできるのですがw)でクリアしろと言われ、どのキャラクター仲間にしようか悩んでいたので、いっそのこと誰も仲間にしないことにして始めましたw

というわけでカタリナさん一人旅です(>ヮ<)ノ

これ本当にクリアできるんですかねw


で…

書きたかったこと…。

;;


終わりますー。
犬河祭りはどこですか?
今日の気候は大変でしたね;;

暑いというよりも、蒸しすぎですw

汗の出方が異常ですw

そんなあなたに朗報!

8月18日からマックシェイク新味「アセロラーラ」登場!

お近くのマクドナルドでぜひお買い求めください♪

姉さんのお近くのマクドナルドは60キロ離れてますが;;


というわけで、見てないと思われつつ邪龍さんから回されたバトンにお答えします。

見てないかもしれないけど回すっていうスタンスは一番楽なので好きです♪


■■■ ■■■[指定型バトン]のルール■■■ ■■■

1. 廻してくれた人から貰った『指定』を【 】の中に入れて答える事。
2. また、廻す時、その人に指定する事。

■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

【犬河君】で回ってきました(*ノノ)


★最近思う【犬河君】

前髪がハート型(*ノノ)

★この【犬河君】には感動!!!!

13で友情を結ぶ時の「ごめんね、猫神…」

★直感的【犬河君】

高速シュート!

★好きな【犬河君】

11の帝王紅白戦で、負けてすねてる犬河君(*ノノ)

★こんな【犬河君】は嫌だ!

な、なんてことを!?
13の練習画面で、犬河君の後ろ姿がちょっとヘン;;

★もし【犬河君】がなかったら

それ、「もし空気がなかったら」っていう質問に置き換えてもらっていいですか。

★次に回す、5人(『指定』付きで)

ラグナさん【ロマサガ3】

なっくるさん【THE☆コーラ】

kazuyoshiさん【ドアラ】

こりぃさん【レスリング】

テツジさん【女優】


なんか指定の的がずれてるところがある気がしますがお気になさらずに(*ノノ)


あの…

「ぶっちゃける」って、
日本語として「ぶっちゃける」っていう言葉なんですか?

選択肢
1、「ぶっちゃける」っていう動詞が普通にある。
2、「打ち明ける」かなんかが潰れた形。
3、なんか若者言葉的に最近作っちゃった言葉みたいな?
4、犬河LOVE(*ノノ)

終わりますー。
Do As Inukawa!(?)
とりあえず整理しておきましょう。

ボクの年齢を知っている方は、

姉さん、ラグナさん、ななこさん、エピタフさん、いけまこさん、すずさんのみです。

その他で知っていると言う人は知ったかぶりか、憶測、狂言かなんかですので、ご承知くださいませ。


今更ですが、パワプロ13でオールAできました(>ヮ<)ノ

帝王で試合に勝ってると知らぬ間に強くなってますねw


えっと…。

時々、人がお絵かき掲示板にある初心者さんの絵を見て「下手」と言わんばかりのニュアンスのことを言ってたり。

その人の描く絵を見たことがない場合、「ごちゃごちゃ言うけど、あなたの描く絵を見てないから何とも言えない…」

プロスポーツ選手について、「~選手は…が下手すぎw」とか聞くと。

「え、あなたはプロ選手より上手いの…?」


とか思っちゃって、全然人の話に賛同できない;;

なんかわかりませんけど終わります☆
奈落の底、落ーちてもー、天国ーへ這ーいあーがーれー♪
んー。

髪の毛がサラッサラな人が描きたい…。

ヘボンさんの絵見たらすごい描きたくなりましたw

でもヘボンさんの絵orz

描いてたら途中で絶対投げ出しそう;;


兄が旅に出ました(>ヮ<)ノ

これで後ろを振り返らずに絵が描ける!

…。

何の絵を描けば;;

あと、あと、兄がいない今こそ思い切って出来ることは!

…。

いざとなると思いつきませんねぇ。

居てもひたすらジャマするだけで制限されてるわけじゃないですからねぇ。

とりあえず、いつも通りです(>ヮ<)ノ


終わりますー。
ペンタゴン。
ペンタブ…。

ペンタブって、マウスでの手描きよりもキレイに手描きできるんですよねぇ。

そんなの、ボクの場合どう考えても意味ないんですよねぇ。

線がキレイうんぬんよりも、考えた構図を絵にする想像力がないですから;;

それに、そもそもペンとか鉛筆でまともに絵描いたことないですw

ペンタブってそんなに重要なんですかね…。

オエチャで使うにしても…うーん。。(?)

そんなわけで、魅力を感じない今は買わない方向で(>ヮ<)ノ

というか、買ったらどうやって隠せばいいかもわからないので買わない方向です(>ヮ<)ノ

隠さなくていいなんて異国文化の人はお引取りください;;


はっ!

ブログのカウント数が981回になってる…。

あと20回足らずで爆発;;


…今ここで明かしましょう、びれすふぃの秘密。

なんと!

1000回を超えても爆発はしません!

終わりますー。
おやすみなさいませー…zzz
えっへっへw

2曲目以降歌うと声が枯れてるorz
声が出ないともう叫ぶしかありません(>ヮ<)ノ

なんで一部の人にしか言ってないJanne好きがバレてたんだろう…。
一部の人がバラしたのかーorz

というわけで歌った曲目。

桜-Janne Da Arc
YAH YAH YAH(サビ泥棒)
残酷な天使のテーゼ(デュエット)
Way of Difference(サビ泥棒)
feel the wind-Janne Da Arc
桃色片思い(メドレーの一部)
亜麻色の髪の乙女(メドレーの一部)
SMAPのメドレーの一部。

あとGLAYのサバイバルとかもサビ泥棒したような…。

だって、そこにマイクがあったから…。

普段無口キャラなのにっ!;;

次会う時はまたポーカーフェイスですけどね♪

でも絶対このことネタにされますけどorz

なぜか主役扱いされてたし;;

帰りに自動ドアに挟まったし;;

主役はいいですけど、アドリブは効かないんですorz


そんなこんなで。

酔うのは楽しいですけど、いっつも頭痛いです;;

酔いはするけど、体の調子は悪くならない都合の良い体にはなりませんか。
なりませんね。

だけどこれ以上は悔しいから、キレイにならないで♪

のど痛いorz

というわけで終わりになります♪

長らくのご清聴ありがとうございましたー。
ワン・フロム・ザ・ハート
11時から4時まで寝てしまって、上手い睡眠時間の取り方を見失ってしまったサリです(キイテナイ

どうしてうたた寝だとヘンな時間に目が覚めるんですかね;;


突然ですが、HNを「サリ=ビレイ」から「ルシオラ」に変えます。

ブログ名も、「Vileysphere」から「One from the heart」に変えます。

リンクをしてくださっている方は、お手数ですが表示を変更しておいてくださいませ。


というのは大ウソです。

HNもブログ名も変更しません。

話半分に記事を読んで、勝手に勘違いされてもこちらは責任を負いませんのでご了承願います。


というわけで(?)絵を描きました。

IMG_000018_4.png


IMG_000018_5.png


下の絵は、口の位置を修正してるんですが、こっちの方がいいですよね?;;

髪型を完全にムシしたみずきを描こうと思ったんですが、思ったより髪型合っちゃったかもしれません;;

というわけで終わります(>ヮ<)ノ
ありぃがとぉ~さよぉならぁ~♪
夜12時前にマクドナルドに行列が出来るってどういうこと…。


えっと、「ありがとう」は言われると嬉しい言葉ですよね。

言ってもらえたら嬉しいものであって、言われなかったら怒るというものではないべきですよね。

マナーとかも。

マナー良い人を見ると、「良いなぁ、ボクもそういう風に出来る人になりたいなぁ」と思って見習って自主的にやるもので、「マナーは守れ!」なんて言われて嫌々守るものではないべきですよね。


「ありがとう」を言われて当たり前、言われなきゃ不満、マナーは守られてるのが当たり前、守らない人がムカつく、なんて贅沢な人にはなりたくないと思います。

「ではないべきですよね」とか、勝手に決め付けて「そんなことはない」なんて返されたらぐうの音も出ませんが、言いたいことはそれだけです。


で、何で急にこんなわけのわからないことを書いているのか、ですが。

ネタがない時に適当に書こうと思ってましt(ry


寝ボケてるのでそろそろ寝ます☆
クネスさん女性説。
投票の結果、意外と養老先輩が伸びてますねw

なんか、fc2ブログの記事の右下にヘンな物がつくようになってますね。
よくわかんないけどジャマ(ry

あ、こりぃさんからバトンが回ってますが、既に答えてるので却下です!

ということで、書くことが思いつかないので今日出た役満3つを載せて終わります☆

suanko-.jpg


実はトイトイホーだと思ってましt(ry

suanko-2.jpg


(>ヮ<)ノ

da-isa-nge-n.jpg


勢い余って無意味に發をカンしてしまいましたw
だって「カン」が光ってると反射的に(ry

一局で飛ばして、脱兎のごとく勝ち逃げしましたw

…なんか、右下の時計見ると一日中やってる感じですが、合間合間にちょこちょこやってるだけですよw


以上ですー。
天才ベースボールマン
あの…なんか…すみません;;

本当ごめんなさい;;

また天才型出ました。

この前の天才型が出て以来やってないで、今日やったらまた1発で出ましたので、2連続で出たことになりますw

タチバナの野手じゃなかったらもっと良かったんですがorz

守備選手作ろうとしてたんですけど、結局誘惑されてパワー171に;;

これ以上パワー選手作ったらヒンシュク買いそうorz

でも一応サブポジ固めようと思ってて、サブポジ4が取れたのでOKということで(>ヮ<)ノ

出来た選手は飛びぬけてよくはなりませんでしたw

試合負けちゃってorz

もしかして次も天才型出るのかな…(ドキドキ


というわけで終わります(>ヮ<)ノ
傷つきやすさ選手権
あの、あれなんですよ。

命令形怖い;;

なんか、何気なく「~しろよ」とか「~やれよ」って言う言葉遣いされると、2日くらい落ち込めますorz

傷つきやすさ選手権世界大会でいいところまで行く自信あります(>ヮ<)ノ

…。

書くことがないですー。

いぇい(>ヮ<)ノ

というわけで、追記に昨日読んだ「真説・ボボボーボ・ボーボボ 1巻」の感想(微ネタバレあり)を書いて終わりますー。
小枝さん…。
病院の待合時間が長いので、古本屋で聖闘士星矢読んで戻ったら、大幅に遅れましたサリです(キイテナイ

古本屋思ってたより距離あったんですorz


えっと、あれです、パワプロ13のサクセスやろうとしたんです。

出たんです!

何が出たかって!


天才型なんですけど、気楽にやろうと思ってたからプレッシャーが;;
おまけに、1年目の序盤あたりでひじ爆弾、続いて肩爆弾がww

あれは、どう考えても天才型だと爆弾がつきやすい設定になってるんでしょうねw

もう、3年間気が気じゃありませんでしたorz

ズキ…肩が痛む…。
ズキ…ひじが痛む…。


って表示の直後に
「バキッ!」

っていう、練習器具が壊れた音がするととても怖いです;;

心なしか精神練習に多く逃げていたような気がしますw

そして、なぜかそんな状況で初めて、最後の夏の甲子園決勝、タチバナvsパワフル のイベント(?)を見ましたw

えっと…。
小枝さんがどっちのチームにもいる;;

とりあえず、3年目の夏も終わって、爆弾爆発せず終了;;

めでたしめでたしです。

こんなの何度もやったら、早く歳を取りそうなのでもうこりごりです;;

出来た選手は一応ボクの中では強めに出来ました☆


おしまい☆
ピタマック…って何。
8月4日から新メニュー、ピタマック登場です(>ヮ<)ノ

ぜひお買い求めくださらないでください。

何アレ、過酷すぎます;;

パティ(中の肉。)を作るのも面倒だし、ブレッド(外のパン。)を蒸すと熱くて触りづらいし、作る時もガタガタになるし、時間かかるし、注文が連打で入るし;;

というか、何がイヤかって、中に入れるタンドリーチキン!
なんか男子中学生みたいな臭いが(ry

短いですが!

終わります(>ヮ<)ノ
みかんさん(>ヮ<)ノ
8月6日!
言わば、日本でのクリスマス!

おめでとうございます(>ヮ<)ノ
何度もすみませんがおめでとうございます(>ヮ<)ノ

そんなこんなで、なっくるさんから前にも答えたような気がするバトンが回ってきました。


○回した人の印象をどうぞ。
主催者さん(>ヮ<)ノ
色は朱色!
なかなかつかみ所のない方です。
あまり面倒くさい性格じゃないです(>ヮ<)ノ

○回りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
5つ述べて下さい。

1、ピンク。
2、無愛想。
3、面倒くさがり。
4、気分屋。
5、悩みがなさそう?

○自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。

1、人間味があるというか…キャッキャッしてる人(?)
2、目立つ人。
3、独創的(?)な人。
4、天然っぽい人。でも、天然の方向にもよるかもです。
5、フレンドリーな人。

○では、逆に嫌いな人間性を5つ述べて下さい。

1、人の心情を無視しすぎる人。
2、なんか、「こういう人いるいる。」っていう言動ばっかりの人。
3、周りに簡単に流される人。
4、怒ってくる人;;
5、ネガティブ発言が多いクセに、どう考えても自分に自信を持っている人。

○自分がこうなりと思う理想像があったらどぞっ。

姉さん(>ヮ<)ノ

○自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい!

ニヤー━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!!!

○バトンタッチ!(印象付きで)

橘みかんさん(>ヮ<)ノ
印象…。

大胆な行動、発言が多くて、でも心配性で、悩むことも多くて、とにっかく人間味がすごいある人です(>ヮ<)ノ
その辺にいる知り合いさんの一人だなんて扱いをしちゃ決していけませんですよ。

○タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい!

入れました(>ヮ<)ノ


終わります☆
死んじゃう;;
頭痛いー;;

気持ち悪いー;;

もう飲む量加減しますよーorz

眠いー;;

そこで一句。

気持ち悪い ああ気持ち悪い 気持ち悪い

(>ヮ<)ノ

死にそうなので寝ますーorz
亀田さんの兄弟みんな同じ顔ww
本日、天挑五輪パワプロ13大武會が開催されました。

試合内容がどうだー、そんなやり方でどうだー、能力的には誰が勝ってただー、とか、面倒くさいこと思われるのがイヤなので内容については一切触れません。

興味のある方は他参加者のブログや、パワフルイレブンズさんでの更新情報をご参照くださいませー。


遅いですが、昨日の亀田さんのボクシングの試合を見た感想。

めちゃめちゃ精神力要りそうですorz

ボクシングって、試合に出る直前、逃げ出したいくらい怖いっていうことを聞いたことがあります。

それが、19歳、タイトル戦だなんて…。

しかも亀田さんって普段、余裕シャクシャク、誰でもKOしてやるっていう風に振舞ってて、負けたらダサすぎ、絶対勝たなきゃいけないっていう状態に追い込まれてるじゃないですか。

プレッシャーが重っすぎると思います;;
そうやって自分を追い込んで力を発揮させようと思ってるのかどうかはわかりませんが、これを続けてたら…

胃潰瘍になりますよorz

おまけに今まで無敗w

やばすぎます;;

で、何か疑惑の判定だかなんだか知らないですけど、勝ったのに胸くそが悪くなる話題ばっか振られてw

判定がどうこう言ってますけど…判定はあくまで判定員さんの判定ですからw
文句があるならもっと前からボクシングのルール改正案でも出しておいてくださいw

それにしても亀田さんめっちゃくちゃ面倒くさそうww


というわけで終わりますー。
ローリスクハイリターン
この前、テレビで細木数子さんの占いを見て、すごいなぁと思いました。

まず、占った結果?をこう言ったんですよ。

「あんた、今の奥さんと離婚するよ。」

もちろん、現場は騒然、占われた本人さんは「え、本当に離婚するんですか!?どうにかならないんですか!?」な感じだったわけですよ。

そこで、細木さんが目からウロコの発言。

「だからそうならないためにアンタがこれからどうするべきか話すんじゃない。」

!!!

これはすごいですよ。

・その後本当に離婚してしまった場合
→ほら、占いが当たった。
 アンタがあたしの言うとおりにしなかったからじゃない。

・婚姻が継続しつづけている場合
→あたしのアドバイスを守ってるおかげじゃない。
 細木先生のアドバイスのおかげ、とてもありがたいです!

…!
どっちにしても細木先生が満足そうに偉そうに出来る!

こういうの思いつける人がやっぱり占いに向いてたりするんですかねぇ。

あ、占い師さんはこういう話術で騙してるだけっていうんじゃなくて、あくまでこういうのが上手い方が有利なのかなっていうだけなので、占いを信じてないっていうわけではないですよw


以上、天挑五輪の選手作成以来パワプロ13が離れ気味のサリでした☆
インスパイヤー鈴木さん
うだるような暑さは…最近ないですね、今日の深夜、ボクはというとバイトから帰る途中に政府の犬さんたちに職質かまされました。
あーあー、勘弁してください。こっちゃチャリですよ。
しかもタバコも吸わないですし別にパクったチャリ乗ってるわけでもない善良なボクを、お得意の拡声器…は使わないで「その自転車、止まりなさい」って命令口調で言ったかどうかは音楽聴いてたのでわからなかったですが、なんか合図してたので止まってあげました。こんちくしょー。政府の犬さんめ。

深夜なら深夜徘徊という事でまだ分かりますけど…え、わかるの!?

「タバコ持ってる?」
「この自転車、君の?」
「学校は行ってる?」

って
それぞれが悪い部分を前提に聞いて…きはしなかったので、プチ蹴り殺そうとは思いませんでした。
学校は行ってる?とは聞かれてませんので、「うっ・・・」とか一瞬答えに迷いはしませんでした。

「タバコも持ってない、っていうか吸いませんですし、このチャリもボクのです」
急いでたのもあって若干キレ気味になってたボクは、今の若者っぽさを体現してると思いました。

というエピソードは一切ありません。

「そう。えっと、ちょっと自転車調べさせてもらってもいいかな?」

あーあー、これだから犬さんというのは。
今ボクのって言ったじゃないですか。2秒前ですよ2秒前。いくらあんたがなるほどTHEワールドかましても7秒しか経ってねーじゃないですか。
というかボクの言動はデフォルトでスルーですかこの男の人ー。

そんな事思いつつ、いや、実際は思ってませんけど、内心ボクの胸はドキドキしてました。
あれ、よく考えたらこのチャリボクのだっけ?ボク買ったっけ?買いました(>ヮ<)ノ
そういえば鍵の部分ぶっ壊れてるし(鍵のたてつけ?が悪くて上手くやらないと鍵入らないんです;;)防犯登録のシール…はバッチリ(>ヮ<)ノ
登録番号を本部か何かに連絡されて見事に一致(>ヮ<)ノ

そうこうしてるうちにいつの間にか終わってました。

「はい、ではどうもー。」

黙れ政府の犬さんめ!こんな夜中まで仕事してて偉いじゃないですか!
終わったあと「お疲れ様ですー。」と言ってしまいました。

実際、これくらいしか聞かれてないので、大した出来事じゃありませんでした。

最初に壊れ気味のライトが点いてないのを指摘されたのはビビリましたがorz


そんなわけで、今流行りのシュウさんのブログ記事インスパイヤーも兼ねて、さっきの出来事を書いてみました(>ヮ<)ノ

その流行りの記事はこちらです。


他に書こうと思ったこともありましたが、なんだか面倒になったのでここで終わります☆