Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
さ、寒気がするんです!
これがウワサの二日酔い…。

昨日、ブログ書いたあとしばらくして、とてつもなく地球の重力が重くなりました。

お風呂にも入れず、ただ成すすべなく目を閉じることしか出来ず…。

で、頑張って途中で起きてお風呂に入って、2度寝したんですが、起きても頭が痛くてちょっと気持ち悪くて体が言うことを聞かなくて~♪

そこら辺の病気よりタチが悪いかもしれないので、飲みすぎには気をつけましょうorz

そして、お尻のおできが痛いorz

そんなわけで、なんともう終わりますー。
チューハイ2杯で泥酔ってステキじゃない?
全然酔ってません♡

というわけで、酔ってないことを証明するのためのバトンに答えるやつです。

なんで朝入る人が4時に事務所来るのww
早すぎですww

というわけでバトンです。

視力と思考能力が死んでるので、今日はブログ巡回なしということで!

で、アーセナルさんからバトンが回ってるのは覚えてるんですが、あと一つ回ってたような。。
誰だっけorz

キーボードガシャガシャ叩く音がうるさいですー。

よし、なっくるさんからも回ってます。
酔いも回ってます。
酔ってません♡

☆★あのこの事もっと知りたい!!バトン★☆

1:お名前は?

サリ=ビレイだったと思います。

2:おいくつですか?

ヒミツ♡

3:ご職業は?

学生だそうです。

4:ご趣味は?

わかんない♡
Janne(>ヮ<)ノ

5:好きな異性のタイプは?

好きな人ー。

6:特技は?

国勢調査ー。

7:資格、何か持ってますか?
 
生きる資格ー。

8:悩みが何かありますか?
 
わっかんないですw

9:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 
好きな食べ物:いくらー。
嫌いな食べ物:ピーマン。

10:好きな人はいますか?

えへw

11:貴方が愛する人へ一言

骨折は治してください;;

12:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

TORAさん
大塚愛さんー。

ラグナさん
わかんないー。
文字色が不確か。

みどちさん
モーニング娘。もwow wow wow wow。

せらさん
ジャンナー。

アーセナルさん
やるせなすさん。

シュウさん
天性。

よし、超まともに答えられました。

次にアーセナルさんの誕生日バトン。

誕生日バトン。

1:あなたの誕生日はいつですか?

6月20日ー。
プロフィールに書いてますよ!なんと!

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

20日は、「はつか」という読み方でかっこいいです。

3:理想の誕生日プレゼントは?

世界征服させてくれる。

4:現実は?

1日だけ注目するのは面倒なので特別なことはあまりしたくないです。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ないってことでいいかな!

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

あげないー。

7:人の誕生日は覚えている方?

姉さんは8月6日ー。
古田あつやさんの誕生日で、震災記念日ー?

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

すっごい。
アーセナルさんはこんなところでもダジャレを。
バラはあまり好きじゃないかもりんぐですー。

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
6人ー。

なっくるさん。
TORAさん。
みどちさん。
ラグナさん。
ななこさん。
せらさん。
ハロゲンさん。
りんろさん。
パクさん。
エピタフさん。
シュウさん。
はるかさん。
take youさん。
白衆天さん。
えりりんさん。
ミッチーさん。
みすちるさん。
かずきさん。
テツジさん。
シンパさん。

何このテンション。まわし放題(>ヮ<)ノ


急にパワプロの話ですが、天挑全員完成(>ヮ<)ノ

でもアップするのが面倒(ry

でも明日休みだしぃ。

でも兄がも休みだしぃ;;

あー!!

頭がドクドクうるさいです;;

こんばんはー。


ということで多分終わりですー。

終わってほしくないですか、そうですか。

じゃあ何を話せばいいんですか。

コーラはやっぱり普通のコカコーラが一番です(>ヮ<)ノ

灰凶のゴウさんは、一体何回入れ替わるんですか;;

眠いですー。

姉さんお仕事がんばってください(>ヮ<)ノ

そういえば今日は三人麻雀で初心者のまさゆめさんが二度も国士無双をw

大爆笑でしたww

やまさんもスーアンコー上がりましたし;;

そんなボクは数え役満が精一杯orz

この記事明日見たら後悔するんでしょうかね…。

終わりまくりすてぃですー。
「好きなアーティストはJanne Da Arc」と言うと、歴史の話に持って行く人。
その話を、ボクはどんな顔して聞いてたらいいでしょうか。

なんと、今日はパワプロで3人も作りました(>ヮ<)ノ

あと1人orz

で、帝王で野手を作っていたわけなんですが、2年目の秋大会、甲子園決勝の週に、友沢に帝王勝負挑まれたんですよね。

パワータイプだったんですが、とりあえず合格点まではミート打ちで稼ごうとしたら…。
「中直」「中直」「中直」…。
パワー強すぎてorz
結局帝王落ち、友沢が帝王にorz

その数日後、「友沢が帝王に挑戦するらしいぞー!」のイベントもちゃんと起こって、「え、誰に?w」な感じで晴れて友沢が2回も帝王についちゃったわけですが、それだけじゃこの話は終わらないわけです。

帝王はともかく、決勝戦!
と思っていたのですが、なんかストーリーが進んでるような…。
あ、あれ、犬河が入学してきた…。

でも、音楽と練習場所は甲子園のままw

で、そのまま夏大会の遠征場所に移動するまで甲子園で練習してましたw

メーターの上がりが良かったですw


…。

あぁ、書こうと思っていたネタがどんどんと記憶からなくなっていく!


というわけでもう思いつかないので終わりです;;
記事タイトルも、いざ書く時になって候補を全部忘れます;;
重いことを書くとやっぱり疲れる…。

というわけで今日の出来事。

手の指から血が出ましたorz

打ち身とか、痛い部分見てもなんともなってないっていうケガはバリバリ(?)耐えられるんですが、切り傷、擦り傷、血が出てる、っていうのを、目で見て気づいた途端にすごい耐えられなくなりますw

血はショックorz

バイト先、鉄で出来た物が多いんですよね。

で、特に端っこを丸くなるように加工してるってわけでもないので、ふとぶつかると大ダメージにorz

バンズを取ろうとしたらガツン、ぎゃー!;;

とりあえず血が物に付かないように気をつけてました;;


話はガラッと変わってパワプロの話。

今日(というか日付的には昨日)は天挑(略)の登録〆切日ですね。

…。

あと4人。

…。

兄がかまいたちの夜3やってるので、進みましぇん(>ヮ<)ノ

…。

携帯でパスワード写すの、上手く写せない気が(ry

…。

とりあえず、全部明日考えます。

面倒なことはとりあえず後回し、それがビレイ(ry

そうやって夏休みの宿題を8月31日にやるのさ!

で、提出日が9月1日じゃないものはもっと後回し(ry


おわりんぐです。
ボクとメッセ 1年3組 サリ
ちょっと、さっきの記事書いて、ボクのメッセの歴史のあらすじ(?)を書きたくなったので書きます。

1個前の記事内容にコメントしたかったら、バリバリコメントくださって結構です(>ヮ<)ノ

真面目に読まれると困るので、ぼーっとしながら読んでくださいw
特に姉さん!何が書いてあっても気にしないでくださいw

途中、人によっては心傷める描写をしてしまうかもしれないですが、今はほとんどそういう気持ちは持ってませんので気になさらないでください;;


とりあえず、去年の5月か6月頃。

パワスク仮閉鎖、パワスクの人の多くが移動してたパワスラさんも閉鎖していた頃だったと思います。

その頃、姉さんがホームページを作ってから数ヶ月経っていて、行く頻度も減っていたのですが久しぶりに行ってみたりしたんですね。

そうしたら、なにやら掲示板に「パワハイ」とか「メッセ」とかいう言葉が飛び交っていたんですよ。

とりあえず、パワハイというところへレッツゴー!
ということで、少し参加し始めた頃にパワスクが復活。

で、姉さんも戻ってきたりしてたんですが、前ほど活発に参加してなかったように思います。

で、「そういえばメッセって何だろう…」と思ってましたら、なぜかボクのパソコンのデスクトップに「MSN Messenger」のアイコンがありまして、「これかな?」と思って手続きして登録してみたわけですよ。

とりあえず、登録できたわけですが、もちろんメンバー0なのですることがない…。

で、ちょうどパワスクでメッセのアドレス教え合うというスレッドがあったんですよw

とりあえずここに載せたら何かなるかなーと思って何人か登録させていただきました。
この時、サイさん、クネスさん、ASHさん達を登録させていただいたんですね。

一時期、ここでサイさんを登録したのを後悔した時期もあったわけなんですが…。

ただ、やっぱりメッセの手続きがなんかおかしかったらしくて、このメンバーではあまり話してないですねw

誰か、知ってる人のアドレス登録しよう…。
と思って、サイトを持ってる人を当たってみたら、姉さんのアドレス発見!

登録しちゃえ!
ということで登録して話しかけちゃいました(*ノノ)

すると、姉さんが「みんなのところに呼びますねー。」と言って、パワハイのチャットで見かけたような方々の集まりに呼んでもらいましたw

とりあえずそのメンバーがボクの中でのメッセメンバーの原型です(>ヮ<)ノ

数日して、さっきのパワスクのメンバーで集まって話す、って感じの企画(?)があったんですね。

で、そこに呼ばれたんですがパワプロの研究(?)的な会話ばっかでよくわかんない…。

そこでラグナさんを放り込んでみましたw

それで、ラグナさんがサイさんやクネスさんを会話に呼ぶようになったんですね。

一方その頃(?)、ボクはメッセでの姉さんにどハマリw
今だから言いますけど、姉さんの発言が気になって気になってご飯もまともにノドを通らない日々が続きましたw
夏バテってこともあったんですがw
で、10㌔くらいやせました。
これが巷でウワサの「みかんダイエット」!(>ヮ<)ノ

ちなみに、姉さんに憧れて絵を描き始めたのもこの頃ですね。

ところが、別に姉さんに好かれたくてどうこうしてたわけじゃないんですけど、あまりにボクの方に関心を持ってくれず、サイさんや庭球さんやとまさんばっかにラブコール(?)ってばかりで、嫉妬の毎日で、一時期姉さんに反抗してた時期がありました。
まだ、ラブコール(?)ってるのがなっくるさんやシュウさんなどの古参(?)のメンバーなら我慢出来たんですが、自分が呼んだ(正確には上の文章を参考にw)サイさんや、ぽっと出(というのも失礼ですが;;)の庭球さんやとまさんだとものすごい嫉妬したんですよね。

で、ある一夜だけ、激しく暴走(?)しちゃいましたw
ななこさんは心配して話しかけてくれたので、覚えてますかね?

その後は、夜メッセ→姉さんが寝た後はホームページ巡回っていう日が続いてましたかねぇ。

姉さんがいるとROMするヒマもなくてw

11~12月頃、パソコンが壊れたんですよね。
携帯がボロボロで、ちょうど買い換えようと思ってたので、PCサイトビューワーが付いてるやつを買っちゃいましたw

それから、パワスクやら日記を見るだけしか出来ないもどかしい日々;;

あ、この頃アーセナルさんに怒られたりしてたような…。とりあえずそれは置いといて(ry

パソコンが復活して、このブログを始めたんですね。

で、また戻って幸せなメッセ生活(?)。
この頃は「姉さん就職難時代」とでも呼ばせていただきましょうか。(?)

で、就職が一応決まって3月末頃、姉さんが就職先に引っ越さなければいけないので、向こうで繋ぐまではインターネットに繋げないということで。

ちょっと、「毎日メッセで喋ってるの疲れるなーw」なんて思ってたので、数日は姉さんがいないので息抜き出来るなー、なんて軽い気持ちでいたんですよ。

ところが…。
接続環境がないそうで、未だに…。

なんか、近頃はインターネット繋いでてもほとんどすることなくて…。

…。

あ、あれ、「今は適当にやってます♪」って感じにまとめようと思ったのに、なんかバッドな感じの終わり方に…w

とりあえず、これらが適当に思い出せるあらすじでしたー。

おしまいー。
まじで冗談じゃなくて。
メッセにインするタイミングとか考えようかな…。

最近イヤな会話ばっかりですし。

最悪、エロ話とかは無視してればROMでいいんですが、近頃は一緒の会話窓にいること自体がイヤな会話ばっかり。

具体的にどういう会話のことって言うのは上手く説明できませんけれど。

誰がヘンタイだー、誰がエロいだー、いう会話の時に、結構そういう感じになりますかねぇ。

別に、ボクに会話を制限させる権利なんてありませんので、せめてそういう会話の時には呼ばないで頂きたいです。

…メッセのメンバーも、ちょうど1年くらい前と比べてずいぶん入れ替わっちゃった感じですねぇ。


明日は天挑五輪(略)(仮)の選手投稿〆切日ですねー。

あと5選手足りませんねー。

明日はあまり時間がありませんねー。

…。

姉さんが選手不足で出られないというのならボクも(ry

…。

そういえば、今回ダイジョーブ博士のパワーアップ手術失敗しても、まれに能力が減らない時があるんですねw

挑むか挑まないか悩んだ選手で、それが起きたので命拾いできましたw
成功したらよかったんですけど(ry

個人的に、あかつき大附属高校が一番強い気がします;;


おわりまっす☆
めちゃくーちゃぁすーきやっちゅうねぇん♪
ヒマな時とか、「これブログに書こう」とか「~だなぁとブログに書こう」とか色々思いながら生きてるんですよ。

それらを実際にブログに書ける確率は2割くらいですorz

いざ書くときに忘れてたり、実際文章にするのが恥ずかしくなったりしてやめちゃうんですよねw

右下の投票、帝王のマネージャーさんに入ってる以外、特に面白くないですねぇ。

というわけで(?)個人的に順位付けしてみました。


1.犬河 10
2.猫神 7
3.蛇島 6
4.宇津 5
5.原 5
6.六道 5
7.門楼 5
8.木乃葉 5
9.ピンク髪の人 4
10.太鼓 4
11.須神 4
12.なつき 3
13.ゴウ 3
14.猛田 3
15.東條 3
16.哀樹 3
17.タチバナマネージャー 2
18.楽垣 2
19.養老 2
20.帝王マネージャー 2
21.大京 1
22.御宝 1
23.怒拳 1

という感じです(>ヮ<)ノ
右の数字は、相対的な好きさ(?)ということで、数字が離れてる分、それだけ好きということです。

灰凶勢弱いw

あ、新キャラなのに小枝さん忘れました;;
座子川さんも;;
座子川さんは前に出たと言えば出ましたけどw

それはまたの機会ということで。 
BAN!BAN!バカンス!
犬河に投票した人ナイスです(>ヮ<)ノ

最後の夏の甲子園出場がかかった地区予選決勝戦でのこと。

相手はもちろん恐怖高校;;

4-2のビハインドで8回を向かえ、4-4に追いついたもののサヨナラ打が出ず、とうとう12回ウラ2アウトになってしまいました。

原くんがシングルヒット、盗塁!
大京さんが敬遠され、ランナー1,2塁サヨナラのチャンスで六道さん。
シングルヒットでしたが、惜しくもランナーは還れず満塁。

そして次の打者、ザコプロくん!

類まれなる選球眼を発揮して、サヨナラ押し出しフォアボール(>ヮ<)ノ

ちなみに、甲子園1回戦であかつきにあっさり負けました。
あかつき恐怖高校より強い;;

なんか、ダイジョーブ博士成功した選手が、あまり強くなりません;;

良い育成法と、手術成功のタイミングが噛み合ってないみたいですorz

タチバナ学園で、部費せびりまくるのに何故かハマりましたw
お金ありすぎても、買うものはないんですがw

なんか、20万円とか貯まると…ねぇ?(?)


で、パワプロ以外の話。

…最近そればっかね。

そして、もちろん書きたいことが見つかりませんorz

うーん。
最近Janneの中古CDが全然売ってませんorz

どなたか、埼玉の中古CD売ってる店に売ってください;;

せめてFREEDOMを!


おわりんぐですー。
アメ・キライ。
1992年6月25日。
それが、現在の我が家に住み始めた日にちのようです。
何故か暗記していますw

えっと。
なんか、体力が0に近い状態で、不眠症が発動して、なぜか体力が回復しましたw

うーん、疲れがとれない…。
疲れが取れた!

ウケましたww

しかもほぼ満タン状態にw

パワフル高校で、投手が強いのが作りやすいみたいですねぇ。
でも、終わったあとなんか味気ないですね。
だって、作る時何もガンバってないですもん;;

試合とか、試験とかでガンバったー、って感じで出来た選手の方が愛着あります;;
あと、ミーティングとか精神練習しかやらないで良い選手が出来る、っていうのがあるみたいですけど、それもやりたくないですねぇ。

やっぱり、練習とか自分で考えて選択したりしたいです。
多分選ぶのへたくそなんですけどorz
気合の使いどころとか全然わかりませんw

それに、ケガ率完全無視のサクセスなんておかしいですしw


…って、時間やばいw

晩ご飯食べたあと、なんかお腹痛いの紛らわすために寝ちゃってたんです;;
おかげで全快です(?)(>ヮ<)ノ

yuki.png



というわけで、昨日のオエチャでパクさんが髪型を思い出せなかった雪之丞を貼ったところでお別れです。

サムネイルが真っ黒なのはドンマイです。

クリックすれば表示されると思いますw
南ナニワ川高校って言いにくい。
こ、これが夏休み…!

めちゃくちゃ子供たちがお店に来るーorz
というか、子供なのにチキンサルサとか、ビッグマックとか、なんてリッチな;;

マックチキンとかチーズバーガーにしときなさい;;

ウチの仕事は、とにかく早くこなすことが重要なんですよ。
一つの仕事にあまり時間をかけないので、時間の経過が遅く感じます;;

すっごい注文が入って、忙しいと時間を忘れるんですよね。
で、やっと忙しくなくなった時、「そういえば結構時間経ったかな?」とか思うと、まだ1時間も経ってなかったり;;

その時のガッカリな感じと言ったらorz


ということで、気の向くまま描いた絵(>ヮ<)ノ

fumi4.png


始め一応男の子を描こうと思ってたんですけどorz
体と頭のバランスとか気にしたら負けです(>ヮ<)ノ

名前は…言葉のアヤ…。

ことのはアヤちゃんです(>ヮ<)ノ


おしまいにしますー。
ドシャブリの中、迷子になりかけました。
でもカウンター数が微妙に多い…。

単純に来る人が増えたんですかね?
なんで;;


帝王実業高校での最後の夏、甲子園!
アンドロメダ高校と戦ったわけですよ。

3-1で迎えた8回。
3-3に追いついて、これでもう負けはない!と思ったんですが、点が入らず延長が進んで…。

12回表、2点取られ5-3のピンチorz
引き分けで終わってしまうと、どうせ「再試合の結果負けてしまった」になるだろうから、死んでも3点取らなければ!と思ってました。

結局2点しか取れず5-5の引き分けorz
もうダメorz

と思って話を進めようと思ったら、再試合でまた新たに試合が始まりましたw
8回に2-0のビハインドで回って来て「あぁ、またorz」な感じでしたが、8回裏に4点取って逆転優勝(>ヮ<)ノ

ありがとう、引き分け再試合;;
これは選抜高校野球大会史に残る激闘ですよ。

出来た投手は球速138…。
えりりんさんが球速遅くてもいいって言ってましたもん;;
アンダースローですもん;;


今日、電車で座席に座ってる時、隣に身体が不自由そうなおばあさんが座ったわけですよ。
別に身体が不自由な割にはやけにガタイがよくて、肘とかすごい張っててボクの座る場所がものすごい狭かったとかは別にどうでもいいんですよ。
たとえ、ボクの上に座ったとしても不満は言わないつもりです。

でも…。
すごい臭いがしたんですorz
何の臭いって言われても、科学的な感じの、天然ゴムを火で焼いたところにカレーをかけた、としか表現できないんですが、臭いで気絶するかと思いましたorz

座席を立って、離れたところに行きたかったんですけど、それは不自然なので動くに動けず;;

人って、あまりにも臭い臭いをかぐと死ぬ危険性があるんじゃないかなぁと思いました。

というわけで、りんろさんお誕生日おめでとうございました。

あ、アーセナルさんからバトンが回ってきてましたが意味ぷーなのでパスします。


終わりマスカット☆
生きとし生けるものすべぇて~何のたぁめにいぃきているぅのぉ~♪
次カウンターの数字がヘンだったらなくそうかな…。

バイトがあると…バイトの前の空き時間も、終わった後の時間も、微妙に短くてサクセス出来ない;;

今日は久しぶりに洗い物ばっかりしたわけですが…。

洗剤のせいで手が荒れるんですよね;;

それも、すぐ荒れるんじゃないんです。

次の日、お風呂上りにものすごい荒れるんです;;

なので明日お風呂入るのが怖い…;;

手が荒れるってことは、手の皮が毛羽立って(?)表面積が増えるので、アトピーの薬塗る時多めに使っちゃうんですよね;;

多めに使っちゃうということは、当然薬の減りが早くなるわけで…。

薬がなくなると、遠くの病院へ、長い待ち時間待って薬をもらわなきゃいけないわけで…。

まさに死のrasen(?)orz

よし、この記事ならカウンターがバカみたいに増えることはないでしょう。


ということでおしまいです☆
みんな大キライ恐怖高校
帝王でパワーヒッター作るの楽しいですw

センス×で始めて、BABBBC(パワー207)、パワーヒッター、広角打法、その他ショボい能力がちょこちょこ
なのが出来ました(>ヮ<)ノ

特殊能力が1個もポイント使わず取れなかったのですがorz

打撃練習、帝王挑戦なんかで、1本ホームラン打つたびにパワー1増えるんですよw
200近いのにパワー3とか上がると快感ですw

ただ、大会4連続優勝なんてムリですねorz
毎試合毎試合、8回のキャプテン操作に回ってくる時4点ビハインドだの、5点ビハインドだので回ってくるんですもん;;

2イニングスで4,5点確実に取るのはキツすぎますorz

というかですね、この選手を作ってた時、なぜか蛇島先輩がいなくなった後1軍に二塁手が1人もいなくなったんですよw
野手も8人ピッタシで、外野が4人いるので猛田さんがセカンド守らされてましたw

2軍には、結構強く出来たセカンド継承がいたのに結局1回も1軍に上がってきませんでしたし;;

監督さんは何を考えてるのでしょうかw

友沢さんは野手転向した後、打撃練習がピカピカ光ってるのに友情タッグ発生しませんし;;

灰凶高校は、2回クリアしてもゴウさんの謎が解けませんし;;(というか更に深まりましたw)


というわけで、以上で今日のパワプロのお話は終わりですー。


で、パワプロ以外の話…。

…。

いつもどんなこと書いてましたっけ?;;

トラックバックテーマ
2006/07/19(水) 16:53 第78回「寝る前の習慣」 / このお題でTBする


よし、これに答えます。トラックバックはしないでw

数年前にアトピー性皮膚炎がひどくなったんですね。
で、それ以来お薬をもらって、毎日それをつけてるんですよ。

でも、塗り薬つけたら手や顔がベタベタして生活しにくいじゃないですか;;
薬をつけてから寝ると、ちょうどいい具合になじむのでその薬をつけるのが習慣になってます。

で、その薬はお風呂入ると落ちちゃうんですね。
おまけにお風呂上がった後は肌が乾燥しちゃうんですよ。
だからすぐ薬をつけたいんですよ。

というわけで、寝る前の習慣は必ず「お風呂→薬→就寝」がセットになってないとダメなんですw

ちなみに、面倒くさいからお風呂入らないで寝ちゃおーとか思って寝ちゃうと、次の日には薬パワーが切れかかってちょっと肌が乾燥気味になって辛くなるんです;;
面倒くさくて寝ちゃうわけですから、当然薬もつけないわけですし;;

たまにはお風呂入らないで寝ちゃったりしちゃったりしたい;;

薬塗らないでいい生活がしたい…。


というわけで終わります☆
あっめあっめふっれふっれ…降るな!
思いついたパワプロ13での野手のオールA作成理論を発表します。

帝王大学で。

1-2回目の試験で、意地でも合格します。

2-なるべく早く気合をMAX状態に保つようにします。

3-すぐ帝王に挑戦して帝王になります。

4-1度も帝王の座から落ちず、4大会連続優勝します。


理論でも何でもないorz

とりあえず、この状態に近くなるように頑張ったら、他でやるより上手く行くなぁ、ということです;;

打撃技術頼みです(>ヮ<)ノ

でもこればっかり狙ってたら疲れそう…。


と、散々ギャースカとブーたれてた強振ですけど、もしかしたらなんとか使えるかもしれません。

強振状態で、スイングし始める途端にカーソルが全く動かなくなるんですよ。

そこで!

ギリギリまでスイングしない!
流し打ちを狙えばいいんです!

強振の流し打ちなら、今までのシリーズとあまり変わらない操作性で打てるんですよ。

練習モードで練習したら、そこそこ打てました(>ヮ<)ノ
実戦ではまだ使う気が起きないですけどorz

やっぱり思いっきり引っ張って打ちたいです;;


で、パワプロ以外のお話を。

…。

特にナシorz

パワプロだって1日にサクセス1回くらいしかやってないんですけどねぇ;;

うー。

あ、雨が強いです。
寒いです;;
それだけですorz


終わりますー。

>>[あっめあっめふっれふっれ…降るな!]の続きを読む
パワプロ13には江久瀬恋太郎さんは出ておりません。
そういえば、ともみずは結局また接点がなかったんですね。

これではともみず同盟さんも商売あがったりです;;
…って、久しぶりに見に行こうと思ったらページがない。
…。

なんか、野手がオールAとはかけ離れた能力の選手ばっか出来て、パワータイプ、走力タイプなんて出来て楽しいなぁ、とか思ってたら、みなさんほぼオールAとか言ってますね…。

こうなったらダイジョーブ博士戦法しか…!
というか、シナリオ4つとも終わらせて心置きなく手術に挑戦できると思った途端、博士出てこないんですけど;;

いや、一回出てきたんですけど、連打してたので間違えて断っちゃったw

毎回思うんですけど、大抵どのシナリオでも矢部君がチームメイト、しかも始めから一緒に練習できて、3年間一緒ですよね。
走力ばっか増えちゃうorz

たまには矢部君の得意練習変えてみません?;;


あぁ!
今日は海の日!
海の日は、去年パワスクで姉さんによって別の日に変えられたような…。

何の日だったっけ…;;

どなたか、1年くらい前のボクが立てた「超くだらない余談」付きのスレッドのログを持ってる方はいらっしゃいませんか;;

選択肢に勤労感謝の日とかあったりして…その選択肢の内のどれかなんですっ!;;


次は、密かにみんながボクに回すのを避けていたのに、(空気を読まずに(ry)りんろさんから回されました「萌えバトン」です。

ただじゃすませませんからね。
最初にバトンを回し始めた方も^^

姉さんと犬河はナシにしますね。

■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

メガネは嫌い…。
あと甲高い声も嫌い…。
その2つが嫌いな以外はわかりません。

あ、ちっちゃい物が好きです。

■Q2:萌え方言を答えよ(大阪弁とか博多弁とか)

えーら!
じゃーて!

え、あ、宮崎の方言だそうです。

■Q3:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ラフな服装。
カジュアルな服装。
ドレッシー。

■Q4:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

チョーカー
イヤリング
カチューシャ
ティアラ
ピアス
ネックレス

■Q5:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

笑いながら怒ってる。
人の言動を適当にギャグで流す感じ。
パワプロ13で加わった、目が横棒になってる表情が好きですw

■Q6:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

夕日の見える風景。
海ー。

■Q7:これは萌えるっていうキャラを答えよ(理由とかも)

犬(ry

ルシオラさん。(GS美神)
―これはGS美神を普通に読んでたら誰でも好きになると思いますwあんなシナリオズルいw

横島忠夫さん。(GS美神)
―いいですよねー。時々見せる勇気があるところがまた好きですw

ガーネットさん。(FF9)
―最初の頃のたどたどしい感じと、終盤の毅然とした感じのギャップが好きですw

サガ。(聖闘士星矢)
―あれ、もはや萌えじゃなくてただの好きなキャラに(ry
ギャラクシアンエクスプロージョン(>ヮ<)ノ

エリリン。(パワプロ)
―上のキャラは見てる人はほとんどわからないと思うのでパワプロで。
髪の毛の先っぽシャキシャキーンな感じがいいです(>ヮ<)ノ

■Q8:次にまわす人

結構出回ってるみたいですねぇ。
1年前に答えたって人もいるみたいですし。
ということで、答えた方はもちろんスルーで構いません(>ヮ<)ノ

ラグナさん
ラグナさん
ラグナさん
りんろさん
りんろさん
サイさん
ななこさん
せらさん
TORAさん
kazuyoshiさん
やまけんさん
こりぃさん
かずきさん
シュウさん
テツジさん
アーセナルさん
なっくるさん
take youさん
えりりんさん
ミッチーさん

一息で(?)名前挙げたので、自分のがないと言って泣かないでください;;
なんだかんだ言ってはっきりバトンが渡ってるのを覚えてる人には回してませんから;;


■Q9:萌えバトンを答えて何か一言(感想とか)

萌えと好きってどう違うんですか?;;


で…え、えっと、終わります?
ゲームの攻略、評価、批判の話はあまりしたくないです。
今までのブログの記事見回してたら、以外とコメント数0より、コメント数2(お一人のコメント+コメント返し)がやけに多いんですよね。

なんで一人が多いんでしょう…?

もしかして、皆さんの狙いは1番レスですか!
2番レス以降には興味ないですか、そうですか;;

とりあえず、コメント数0が少ないのは嬉しいです;;


で、今更パワプロ13で普通のプロの試合をやりました。
ペナントモードをロッテで始めて、難易度は全部パワフル。

初戦はソフトバンクホークス。

…。

3-28…。

え、これどうやって点数抑えるんですか;;

松中さんに7打席7安打4本塁打8打点くらい打たれました;;
全打席打点入ってたような…。

今回も現実的な手動ペナントはムリなんですかねorz
打撃レベルを下げれば…。

でも、そもそもあの強振だとホームランが1本も入らない気がする;;

どうでもいいですが、「天挑五輪パワプロ13大武會(仮)」に出場させるオリジナルチームの設定は買った日にできました(>ヮ<)ノ

チーム名は「みそ(あとは秘密
秘密にするような名前じゃないですけどw

あとは選手を作らなければ…。


よって、∠ABE=∠BCF
したがって△ABE∽ジャイアンツのキャッチャーとなり、
この記事は終了となります。
横島さんの時給は?
9時間バイトがあると、犬河できませんねorz

バイト9時間+バイト前にぐだぐだしたい3時間+睡眠10時間+ご飯など2時間+バイト終わってぐだぐだする3時間。

…およよ。

あやや。

松浦あやさん!

9+3+10+2+3=27時間!


サクセスで、途中セーブして続きをやるのイヤなんですよね。

どういう計画でやろうとしてたのか忘れちゃいますし、なんか集中力が切れちゃいます。

今回サクセス長いですから、3,4時間はまとまった時間取らなきゃ…;;


そういえば、26時間テレビやってますね。

おととしのめちゃイケ中心のやつが良い…って、これ去年も散々パワスクで言ってた気がするw

もう1年経ったんですねぇ。

なんか夏の暑さって、昔の思い出がよみがえってくる気がしません?

はっきりした記憶を思い出してるわけじゃないんですけど、すごい切なくなってきて、なんか遠い目な感じ(?)になりますw


終わります!
びーすと☆ちぇいさー
というわけで、気合で全部のシナリオ終わらせました。

みずきが生徒会長だったのが何かイヤでしたorz
あの子がちゃんとした権力持っちゃったら本当にダメな感じじゃないですか;;

六道 聖(ひじり)…。
六道と言われたら冥子(ry

灰凶高校…。
あれ、今やったばかりなのに印象がない(ry

というか、ダイジョーブ博士出すぎですorz

とりあえずシナリオクリアしたいから泣く泣く断り続け;;

最初の1回のプレイ以外毎回出てる気がしますw

あとは投手の操作が混乱しますねw
今までと、左右の操作がまるっきり逆なんですもんorz
あれです、今流行りの脳トレでもやってるかのようですw


終わりっしゅですー。
実況パワフルいぬかわ
どうも、犬河って来ました(>ヮ<)ノ

出てくるまでの2年間、長いです;;
あの、猫神と犬河の、淡い赤と緑のコントラストが、目に鮮やかで、いいですね!

3年目の大会で、久遠を先発投手にしないで、犬河ばっかり出してくれるのは何かのサービスですかね?w

帝王実業のイベントは、何か今までの設定のつじつま合わせ?みたいなイベントが多かった気がしますねぇ。

最後の試合、アンドロメダ高校に1-0で勝ってたのに、いぬきゃわ炎上で1-4にorz

いぬきゃわorz
許します;;

どうでもいいんですけど、強振のカーソル移動がすぐ操作不能になるみたいですねぇ。
あんなの変化球に対応できるわけありませんw

操作に制限つけて難易度を上げるのは何か違うと思う…。

犬河、今回コントロールがBしかないんですけど。
前200くらいありませんでした?;;

というわけで以上、パワプロ13レポートでした。


おしまい☆
for dear...
心配してくれるのはすごく嬉しいんですが、カメの話はしないでいただけると助かります。
言われるたびに失神しそうなくらいの衝撃が…。


予約していたパワプロ13買いに行ったんですけど…
1度目に行ったらまだ入荷していませんでしたorz

で、数時間後にまた行ったんですが

さっき来たばかりなので、「さっきの人ですー」と言わんばかりの態度で店員さんに話しかけるのかぁ

店員さんが覚えていないと恥ずかしいので、今始めて来たかのような素振りで話しかけるのかはぁ

自由だーーー!!!

予約 is freedom♪予約 is freedom♪

でもぉ、「あ、さっき来られた方ですよね?」って言われると恥ずかしいで♪


オチが弱い…。

じゃなくてじゃなくて。


昨日期限切れのサラダを大量にもらったので、昨日今日で4つくらい食べましたw
ドレッシングが切れたorz


ENDですー。エンドリケリー☆エンドリケリーですー。(?)
今日は厄日だったんですね。
出かけようとしたら自転車が親にパクられてて走っていくハメになったり
バイトが苦手な人と一緒だったり
タマゴ1トレー(50個くらい)落として惨劇を引き起こしたり。

もう、
ミサイルだろうが
テポドンだろうが
核弾頭だろうが
隕石だろうが
原始風水盤だろうが
コスモプロセッサだろうが
なんでも来いって感じです。

厄「日」ならその日1日だけの厄にしてよ…。
明日になったら忘れさせてよ…。

もう…。
カメ
飼っているカメがいなくなりました…。
逃がした親がボケカスとかアホとか、そんなことはどうでもいいです…。
どうでもいいから、帰って来てください;;

だから動物を飼うのはイヤなんですorz
死んだり、いなくなったりが怖すぎます…。
高級な犬とか、タダでもらえるとしても飼いたくないですねぇ。

どうでもいいから帰って来て…。
10年以上飼ってながら、名前もつけてないけど、帰って来て;;

もう泣きたい…。
というか、泣けない自分がイヤ…。
Gates of Heaven's Place(?)
あの、ジダンさんのヘッドバット…。
あれ、くにおくんのゲームで見たことありますww
確かごうださんの必殺技ですw

はぁ、くにおくんの時代劇がやりたい…。


この前まで、テストがイヤだって言ってる人の気持ちがいまいちわからなかったんですけど、なんとなく分かってきた気がします。
というか、テスト問題をなんでテスト前に公表するんですか;;
予習するのやだ;;
テストなんか全部抜き打ちでやったらいいのに!
テスト勉強なんてヒキョーです;;

でも、やっぱり通常授業がなくなるのは嬉しい~♪
問題を解くだけなら、受身で先生の授業聞いてて退屈することもないですしね♪

…通学定期が10日で切れてる。
切符ってどうやって買うんでしたっけ;;


最近二重カウント防止のカウンター数が多い気がする…。
このカウンターなんかおかしいのかな;;
「今日0」って表示の時もあるし…。
ボクが開いてるんだから最低1でしょ;;


というわけでおしまいんぐですー。
キットカット=きっと勝つ …絶対じゃないんだ。。
というわけで、パワプロ13予約しました(>ヮ<)ノ
予約すると、それから発売するまでの日々がむずがゆい…。
1日前に売ってくれるらしいですから、あと2日…。
めーんーどーくーさーいーぃー。


フランス対イタリア…。
そんなのフランスが勝つに決まってるじゃないですか…。
結果が見え見えな決勝戦ですねぇ。


巨人がなんだかものすごく負けてるみたいですねぇ。
呪われてるんじゃないですか?
お祓いとかしてもらってみてはw

ロッテ…。

そういえば、パワプロ13ではロッテ選手の能力が強くなってたりするんですかね?
ロッテはそんなバカみたいに強くないのがかわいくて良いのに;;


終わりますー。
上辺だけのモラルに、イラつきすぎて壊れてしまいそーぉー!
家を出るのが4時30分…。
家に着いたのが3時…。

さすがに1日ほぼ丸ごと潰れますねぇ。。

なんというか…。
飽きてきたような;;
始めて1周年にしてorz

だって…。
ずっと作ってるだけなんだもん!

カウンターの仕事覚えたらいいかもしれないけど…。
それはそれでやだ;;

と、暇つぶしにぼやいてみましたけど、やめる気はないんですよね。

新しいことを始めるのがすこぶる苦手なので、せめて今やっていることをやめないようにしないと、何もしなくなってしまいそうですし;;

パワプロ13が出るまでに、まだ2回(1回は当日)あるんですねぇ。。

…あれ。
発売日ってまた木曜日なんですか。
パワメジャーも木曜日でしたよねー。
そういえば誰かがゲームの発売日は木曜日が多いって言ってましたっけ。。

というわけで、眠いので終わりますー。
冬毛→夏毛
結局、テスト勉強できないまま行きました;;
ところが、テスト前に20分くらい予習時間があったんですよね。
でも、どこを予習したらいいのかよくわかんない…。
ということで適当にあしらいました。
わかんないところはわかんないし、わかるところはわかる感じでしたw

睡眠時間3時間しかなかったのに遅刻しなかったのが一番のキセキ;;
だって、昨日寝る前にGS美神(2週目)読んでたら、ちょうどGS資格試験編で…;;

(横島くんは、美神さんに絶対棄権しろと言われていて)
バンダナ「…どうした?相談があるなら乗るぞ。そのために私がいるのだからな。」
横「ちょっと無茶な相談でも…か?」
バンダナ「そうだな。例えば…『雪之丞をブチ倒す』とかかな?」
横「はは…っ!そいつは無茶だぜ…!」

のシーンがすごく見たかったんですもん;;
(内容はうろ覚えで書いてるので間違えてる恐れがあります。)


というわけで、髪の毛切りました(>ヮ<)ノ
ブログ検索したら前回切ったのは2月7日ですねw
5ヶ月はさすがに長かったかもw

というわけで、今日から夏バージョンですので、よろしくお願いします(>ヮ<)ノ


終了ですー。
だから健康なことをありがたく思いなさいよって。
テスト前最後の授業が終わった時
「暗記が多いからテスト勉強やってみよう!」
と珍しくすごいやる気があったのに
でももうそのテストは明日で
何もしてなくて、何もできなくて
でも、テスト中に奇跡のひらめき力で問題が解けそうな気がしてきて
どうしよう。

それよりも!
遅刻は厳禁だから早く寝なくては!
うんうん。


咳の出すぎで腹筋が痛くなりますorz
でも、ただ咳が出るだけなので風邪は治ったようなもんなんですけどねw

それよりもこの前の薬の副作用orz
体中がかゆいんよorz


というわけで(?)、突然髪の毛の長さを注意されまくりました;;
おとといまで何一つ言われなかったのに;;
いいもん、もう切るもん;;
坊主にするもん;;

坊主にはしません。
ありがとうございました。


終わりますー。
大威震八連制覇
先日、「第2回天兆五輪パワプロ13大武會(仮)」の参加申し込みをしてきました。

目標はモチロン、前回大会の覇者、姉さんの率いるチョコクッキーズを打倒しての優勝!
この時のためにどれだけの修行をしてきたことでしょうか…。

というか、パワプロ13ってあと1週間で出るんですねw
まだ何ヶ月も先の話かと思ってましたw

そういえば去年、誕生日プレゼントに友達にパワプロねだってた気がしますw
くれるわけないですけどorz


…。

風邪がつらいというよりも、のどがかゆくてつらいですorz

のどの中がなんとなくかゆい感じになって、そこを掻く(?)ために咳をするという感じなんですよね。
呼吸で吸い込んだ空気がのどに触れるのが、またかゆくなる原因になったりして、なんかイヤな感じの咳です;;
あの、たんが絡む感じの咳になったら楽なんですけどねぇ。。


おしまいですー。


<追記んぐ>

IMG_000011_4.png


完成(>ヮ<)ノ
虫みたいになったのはどう考えてもGS美神の影響です。
ありがとうございました。
風邪よりも風邪薬の副作用の方がつらい…orz
野良猫って、人間を見るとものすごい警戒して、ものすごい勢いで逃げますよね。
どれだけ辛い思いしてきたのかと、悲しくなります;;


この前スケジュールを間違えて確認してて、本日2時間も早くインしてしまいました。
帰らされそうだったんですが、配慮してもらってその時間から入れさせてもらいましたw
風邪ひいてるから、帰らせて欲しかったなんて口が裂けても言えませn(ry
多分スケジュール見間違えたのも、風邪が絶頂期でふらふらしてたからなんでしょうけどねw

昨日、強制バトン含めて2個バトンを回したりんろさんから、反撃のバトンが回って参りました。
再反撃用の弾(バトン)を補充せねば!

質問にポジティブに答えなきゃいけないそうです。
ポジティブの神様と呼ばれたこのボクにこんなバトンを回すとは、甘いですねぇ。
ポジティブの神様…。
神様ということは人間じゃない…。
人間じゃないことが周りに知られたら差別される、いじめられる;;
イヤだーー!!(?)

★1.登校中に黒猫に横切られた。ポジティブに考えて★

ということは、少なくともこの世界にはボク以外に猫1匹は生き残ってるわけですね…。
ボク1人ぼっちの世界じゃなくて良かったです;;

★2.またまた登校中に霊柩車を見た。ポジティブに考えて。★

霊柩車が走っているということは、少なくとも運転してる人はこの世界に生き残って…。
Σ 「走っている」とは書いてない!?
まぁ、人がいなかったらいなかったで、その車を自由に乗り回せますし♪

★3.大切な授業(用事)があるのに電車が遅れて間に合いそうにない。ポジティブに考えて。★

合理的に遅刻出来て逆にラッキーなんですけどw

★4.どうしても必要なものを忘れてしまった。ポジティブに考えて。★

忘れてるんだから思い出すまでは不安になることはないと思います。

★5.明日地球が滅ぶらしいです。ポジティブに考えて★

え…。
何も考えないと思うんですけどw

★ポジティブな人3人に回そう★

ポジティブな人…。
濱口優さん…しか思い浮かばない…です…。
うーん。

テツジさん。
kazuyoshiさん。
なっくるさん。

比較的、ネガティブ発言、自虐を言わなさそうなお三方でw


また、アーセナルさんのブログで強制バトンを見ましたが、答えません。
だって、色恋話ばっかなんですもん;;
色恋話はキーラーイー。


おーしーまーいー。
授業中ほとんど顔をほぐしてました。
「良薬は口に苦し」って言いますけど…。
薬は良かろうが悪かろうが全部苦いですよね?;;

昨日飲んだ風邪薬のせいで湿疹が出ましたorz
腕やら足やらがかゆいです;;
それよりも何よりも、顔が、顔がぁーー!!(?)
なんかマヒしたみたいで、すごいむくんで、超辛いんですけど;;

こんなことだったら昨日薬の苦さに怯えて飲むのやめればよかった;;


えっと…。
庭球さんがボクのデスクトップを覗きたいとおっしゃってました(*ノノ)

※覗きは立派な犯罪です。
大人としての責任を持った、良識のある言動をするように心がけましょう。

desktop.png


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

うーん。
実用してるショートカットが4個しかない…。

【2】OSは何?

Windows XP らしいです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

kyo☆you

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

大きな声では言えないんですが、知り合いの日下部組と裏で繋がってる香港マフィアが密輸入してる交易品を(ry

【5】壁紙は頻繁に変える?

変えませんねぇ。
変えたことがあいつに気づかれたら、ちょっかい出してくるネタになりかねませんからねぇ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

31?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

…。
許す!

【8】何かこだわりはある?

消すと後々必要になるかもしれないので、何でも残しておきます。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理されてるように見えますか?
等間隔に並んでるのは元々ですよ!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

せらさん
TORAさん
kazuyoshiさん
みどちさん
ハロ子さん
りんろさん

れ。
1人多い…。
誰か一人お化けですね!

答えた後に整理してみました。

desktop2.png


寂しいです;;


続いて、アーセナルさんのブログで見てしまったバトン。
どうでもいいんですけど、アーセナルさんのブログで上手くコピペできないのはどうしてですか;;

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!


■ぜひこれ聞いて!を5曲
うーん。
とりあえずー。

・桜
・シルビア
・RED ZONE
・ダイヤモンドヴァージン
・shining ray

あたりが入りやすいのかな?そうなのかな?(?)

■こんな異性に弱い!な5ポイント
え…。
何でこんな公の場で弱点を晒さなければならないんですか。

・好きな人であること。

ありがとうございました。

■人生の失敗を5つ

強いて言えば…失敗のない人生を送ってきたことですかね。

…ごめんなさい、なんか何にも思い浮かばないだけです;;

■自分の持ってるお気に入りな5つ
・iPod
・JanneのCD
・飼ってるカメ。
・ピンクのボールペン…って、この前なくしたんだったorz

もう思い浮かばないorz
なんか最近手に入ったものばっかりですねぇ。
えぇ、飽きやすいんですよorz

■幸せなひととき5つ
・ヒマな時。
・ぼーっとしてる時。
・二度寝する時。
・兄がいない時。
・風邪をひいてない時。
・飲んだ風邪薬のせいで、湿疹が出来ていない時。


終わりみたいですー。