Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ちゃったー
今日は早い時間に寝たい気分なので、記事は短めに切り上げます(>ヮ<)ノ

うーん。
なんだか最近、チャットやメッセンジャーをやってて、どの場所でも人の活気がないような気がします。
チャット3個+メッセンジャーを開いていても、どこを見ても全く動きがないこともしばしばあります;;

メッセンジャーも、数時間くらい退席していたら解散していたり。(15分以上会話がないと強制的に解散させられます。)

「会話のリーダー」みたいな人がいないんですかねぇ。
血液型がB型の人に、結構会話を引っ張っていってくれる人が多いと思うんですけどねぇ。
自己中心的に話を進める、空気を読めてない、なんて言う人いますけど、会話がなくなるよりずっとマシですよ。


終わりんぐです。
サービス
えっと、右下の方に怪しげな項目が増えてますが、気にしないでくださいw
ただの趣味でs(ry

好きな曲を飾ってみたんですが、ジャケットがキレイな曲を飾った方が良かったですかね。
Love is hereのジャケットは好きなんですが。。


あ、そういえば旧カウンターが20000超えました!
20000踏まれた方、お祝いの気持ちと感謝の気持ちを捧げさせて頂きます。

感謝の気持ちと言えば。

お店のレジ、カウンターの人は、お客様に「ありがとうございます。」を言われるとすごい嬉しいらしいですよ。

今日買い物した時に言おうとしましたけど、言えませんでしたorz

逆に、お金を出す時「ポイッ」と出したり、待ってる時にカウンターや机の上で指をトントンして待たれたりするととても腹立つそうですねぇ。

買い物するだけで、そんなにサービスがもらえるほど偉いと思うんでしたらもう何も言いませんけど。

若者代表と言わんばかりのチャラチャラした格好、礼儀なんて知らなさそうな人が、上から目線でなく、偉ぶってるようでもなく、おどけているようでもなく、きちんとした「ありがとうございます。」をふいに言ったりしたら、すごくかっこいいと思いますね。
そういうギャップが好きです(キイテナイ

「今の日本もまだまだ捨てたもんじゃないなー。」ですよ。(?)

旧カウンターと言えば。

旧カウンターの管理画面に行けなくなりましたorz
新カウンターつける際に、ブログの移動(?)みたいなことしたせいで、旧カウンターの管理画面入ろうとしても、新カウンターの画面にしか行けませんorz
しかも、新カウンターにはアクセス解析がついてません;;

機能悪くなってどうするんですか;;


終わりです☆
休戦は月曜日(?)
ロッテ強い!(>ヮ<)ノ

千葉ロッテマリーンズって、いまやすっかり強豪チームの風格がありますよねぇ。
ロッテが弱かった時代なんてありましたっけ?という感じですw

ところで、根元さんって誰ですk(ry

明日は月曜日ですねぇ。

授業は楽だから、休み明けのウォーミングアップには良い日ですねぇ。

なんて思ってたら、実際明日になれば眠気地獄が襲ってくるのをボクは知っています。

でもやっぱり今は「明日楽だから適当に過ごそう♪」なんて気持ちが強い強い;;

先のことを考えるのは苦手なんですよorz


そんなわけでして、おしまい☆
好・き・に♡
まずは言っておきます。
ボクは酔ってません♡

缶2本だけでこんなに酔うなんてorz
やっぱり弱いみたいですねぇ。

苦手なので、飲む前緊張するんですよねw
ビール苦いですよorz

酔ってません♡

そういえば、酔ってるときにお風呂入るとおぼれるんですか?
知りません♡

眠いので寝てもよろしいですか?

ダメですー。

orz

ハートマーク使いすぎやっほい!

おやすみですー。
もしゃもしゃ。
うーん。
昨日模写して、もっと模写したくなったんですけど、他の構図難しそうでやる気が起きません;;

そもそも、絵を描き始めたての頃は、模写でしか描けなかったんですよねぇ。
他の絵を見ながら、不自然にならないような形で出来るだけアレンジ。
で、大体その要領が分かってきて、見なくてもマネできるようになってきて。
ちゃんとマネ出来なかった部分は、自分の画風ということにしちゃったりw
もっと模写したら画風ごちゃごちゃになっちゃいそうですw

人の絵見てたら自分でも描きたくなったんですけど、描き方がわからなかったんで模写するしかアプローチできなかったわけですよ。

なんかぼーっとしながら書いてて、何の主張がしたかったのかわかりませんが、絵の話は終わりです;;


あの、わかりました。
FF9がなんで面白いのか。

表情の変化とか、ジェスチャーでの表現が多いんです!
会話の間と、表情、仕草をちゃんと見てたら、また面白いですw

えっと…
おしまいです(*ノノ)
自分の気持ちに素直に。
書くことが思い浮かばないので、とりあえず載せちゃえ(>ヮ<)ノ

IMG_000002_3.png


横のオエビで描きました、パクさんの絵の半模写です(*ノノ)

線がキレイに描けませんよ;;
バランスもすごい難しいです;;
どうしてあんなのがパッと描けるんですか;;

suanko.jpg


ついでに(>ヮ<)ノ
なんか怪しげな役上がりました(>ヮ<)ノ

ちなみに、上の人はボクとは何の関係もありませんし、後で逆転されましたorz

と、言うことがなくなったので、早々に終わらさせていただきますよorz
後世の科学者は分析する。
FF9…。
ただ、和んでるだけではやってられないですorz

人が!死にすぎます;;

クレイラで、アレクサンドリアが攻め込んで来た時のこと。
女の人と、その子供2人が

「うえ~ん、とうちゃんがいないよ~!」
「うちの主人、見かけませんでした?」
「いや、見てないぜ」

その後、見つかることもなくクレイラ消滅…。

その家族と逃げる時、1回選択肢を間違えちゃったんですよね。
そしたら…その奥さん、殺されて…。
リセットしましたけど;;

やり直して、後でエリクサーもらえたんですけど、エリクサーよりも話が出来たことがうれしいですよ;;

でもそういえば…あの後クレイラはオーディンに…。

また、アレクサンドリアのリンドブルム侵攻の後。

スタイナーさんの好物のピクルスを売っていたピクルスおばさん。

目をやられて、今度生まれてくる孫の顔も見れないって…。

FF9は、プレイしてて辛い部分も結構ありますよ;;


以上です。
おじゃる。ごじゃる。
FF9が面白いのですよ、奥さん。

キャラがかわいいです;;
戦闘が、ロード時間がちょっと長いのに、楽しいです;;
新しい武器が手に入るとすごくうれしいです;;
レベルが上がるとうれしいです;;
ストーリー思い出すだけでちょっと感動します;;

パワメジャーはちょっと飽き(ry 置いときまして、
FF12(ry

FF9やってます(>ヮ<)ノ

ガーネットさんが髪の毛切るシーンがすごく好きです;;

なんだか優しい物語ですよね。

RPG出来ない体質になったのかと思いましたが、そんなことはなかったようです;;


終わりんぐです☆
眠りの呪文。
ということで、勢いでオエビも設置してみました。

色が悪趣味なのは気にしないでくださいorz
いじりすぎると大変なことになりそうなんですもん;;

60秒以上、100タッチ以上しないと投稿できない設定になってると思いますので、お気をつけくださいませー。

心がこもってる絵ならなんでも描いて良いです(>ヮ<)ノ
もちろん良識の範囲というのでですがw

ただ、アップロードに関しては、権利侵害、人を不快にさせる恐れのあるもの、よそで何箇所も掲載しているもの(ただし、挨拶回り?的に使われてるのは全然OKです。)を使わないよう、超気をつけてください。


…昨日、月曜日が楽だなんて言った人は誰ですかorz
学校が終わって家に着いてから、めちゃめちゃ眠いじゃないですか;;
頭痛までしますし;;

でも、「寝ないと死んじゃうかもしれない」と思うくらい眠い状態で寝ようとしたのに、1時間くらい横になってても眠れないorz
寝なきゃ死にそうなのに、寝れない地獄ですorz

でも結局3時間寝ちゃって、夜は何時に寝ればいいのか計算ができませんorz

やっぱり、休日がイチバンですね!

終わります。
That's だーん!
右の欄の「コンテンツ」というところに、雑談掲示板を設置しました(>ヮ<)ノ

~そのうち記事が流れて無意味な利用規約~
・誰なのか判断しにくいHNの禁止。
・雰囲気が悪くなりそうな発言禁止。
・面白発言大好き。(?)
・用語みたいなのは嫌い。(??)
・1行スレ、レスは歓迎です(>ヮ<)ノ
・あとは、皆様の良識におまかせ!…でも、遠慮はあまりしないでくださいorz

そんな感じですw
適当に会話してくれたら嬉しいですw

書き込みがないなんてのは覚悟の上ですよorz

オエビも設けようかどうか考え中…。


明日は月曜日!
おっくうな授業もあまりない、バイトもない!
こういう日は結構好きですねぇ。

休みだと、ダラダラしすぎちゃって逆に後で後悔?みたいなものがorz


よく思うんですけど、「男(女)は容姿より内面!」と言った方が、人を軽薄に見ていない、よく考えてる人という風に思われて好印象みたいな風潮がある気がするんですが、その「内面」って大抵「性格」のことですよね?
でも、「性格」=「内面」ではないと思ってます。。

性格って、結局は「人にどうゆう風に見られる人物像か」ということですよね?
「見られる」というんだから、結局「内にある隠された面」というより、「外からでも見られるもの」、「外見」という気がします。

「持って生まれた良い容姿」、「持って生まれた良い性格」、どっちもほとんど同じような要素だと思うんですよね。
容姿は化粧なりなんなりでメイクアップできますよね。
性格だって、どういう風になりたい、こんな風にしよう、と思って多少なりともメイクアップはできると思います。

それよりも、「内面」というのはちょっとやそっとじゃ変わることのない、心の芯の強さ、信念、夢、野望とか、そういうものを言った方がいいんじゃないのかなぁと思いました。

思いました…。で、終わりですorz
まだまだこれからいらいのらい~♪
8時間って、実際始まっちゃってこなしていけばなんともないんですが、始まる前、出かける時がものすごいおっくうなんですよねぇ。。
出かけたのが夕方4時30分で、帰って来てこの記事を書いてるのがこの時間…orz

そんなサボリ癖、遅刻癖を併せ持つサリです。

よそ様のブログを見てて思ったんですが、ボクのブログの記事ってちょっとくどい(?)ですかね?

1回の記事で、1つの話題にあまり深く追求しないで、すぐ他の話題に飛んで、飛んで、飛んで…。
読んでても何の話をしてるのかわかりにくいですよねぇ。

だって、深く考えるの嫌いなんですもn(ry

話題が変わるつなぎの文章がなかったりして読みにくいと思いますが、接続語?が苦手なので、箇条書きなんだと思ってくださると、多分読めると思います;;


自分でも何を書いてるのかわからないままですが、終わります☆
あいこん
うーん。
メッセやブログのアイコンに自分の絵を使ってる人がうらやましい。。
せめてメッセのアイコンには使えるような絵が描きたいです;;
アイコンに設定しても2秒くらいですぐ変えたくなっちゃうような絵ばっかりでorz

とりあえずブログのアイコンが姉さんの絵なのは今のところ磐石です。


ことわざって、ほとんど、というか全部がものすごい昔に作られたものですよね?
で、新しいものが全く作られてないですよね。

そんなの、「若者の日本語の乱れ」とか関係なく、使われなくなりますよw

新しいものが追加されていかない、そういうものが時の流れと共に廃れていくのは当たり前のことだと思います。

交流サイトのようなものでも、あるきっかけでメンバーが突然増えたとします。
でも、そのきっかけ以前にはほとんどメンバーがいなかった。
急に増えたとしても、それ以降その増加を維持できなければ、いずれ減る人数の方が増加し、廃れていくと思います。

全然関係ない話を無理やりこじつけてみました(*ノノ)

えっと…おしまいです(>ヮ<)ノ
思い出はいつの日も雨?
サザンオールスターズさん、「TSUNAMI」より引用です。

ということで完成しました、21kcalさんのオリキャラのレインちゃんです(>ヮ<)ノ

IMG_000030_7.png


最初に描き始めた日付が5月7日になってる;;
10日がかりorz
と言っても、描画時間はたったの6時間半ですw
ボクの中では早い方なんだと思いますorz
絵日記的に毎日絵を描かれる方がいたりしますが…ボクがそんなことやったら漫画家さんペースにorz

えっと…。
いつも、目と顔が縦長になってしまう気がするので、がんばって横になるようにしました;;
あと、影付けを少し細かくやりました;;
あと、肌色の調節がわかりませんorz
白くなりすぎちゃったかな、という気がします;;
口の角を、ドット1pxよりも細いような感じにしようと思って水彩で薄くしたんですが、ちょっとヘンな感じですかね?;;
というわけでした(>ヮ<)ノ

えっと…。
FF9面白いです(>ヮ<)ノ
ここほれチョコボがw

えっと…。
庭球さんお誕生日おめでとうございます(>ヮ<)ノ

えっと…。
あと一つくらい何か書きたいことがあったのはずなのに忘れました;;
なんだったっけ…orz


いいです、おしまいです(怒
蚊取り線香と香取慎吾さんは似てます。
うーん。。
絵が進まないですorz

先週の月曜日から描き始めてるのに;;
パワスクとかじゃないと何かモチベーションか上がらないんですよねぇ。
それに今回は構図を何も工夫してないので、あまりワクワクしないんですorz
いや、毎回構図工夫できてないですけどorz
超がんばります;;


近頃髪の毛が伸びてきましたねぇ。
というか、前髪がやけに長いです;;
後ろ髪はまだ大して伸びてない感じなのですが、前髪がやたら長いです;;

でも、バイト先に文句言われるまでは切りません^^


おわり!
モスラ!
あの、サッカー!
…ラモスさんは出ないんですか?;;
たけだのぶひろさんとか、まえぞのまさきよさんとか、なかやままさひろさんとか、きくちしんきちさんとか、知ってる人が全然いないんですけど!

ジーコさんはダメですねぇ。


えっと、パワフルメジャーの話です。

なんかですねぇ、登録してある音声がおかしいです;;

多分以前までの外国人名の登録音声って、ファーストネームばっかりだったんですよ。
普通は登録名なんて苗字なのに。

でも、今回は多分ラストネームばっかりなんですよ。

それでですねぇ、サクセス始める時、なぜか今回は名前決めたあとに登録音声決めさせてくれないんですよ。
だから、音声があるのかどうかわからない!

で、無難に12であった名前で作ったら…。
ないorz

というわけで、名前を呼んでくれない選手ばっかり作ってしまって、悲しいなぁというお話でした。

めでたしめでたし。(?)
ペプシマン!


(>ヮ<)ノ

なっくるさんのブログで紹介されていたゲームをクリアしたので貼ってみましたw

そういえば今日もペプシNEX飲んじゃいましたね…^^;

週に少なくとも2,3本は飲んでるような気がしますorz
だって…99円ショップに売ってるし…カロリーゼロって書いてあるし;;
ダイエットコーラみたいに飲めない味じゃないですし;;

カロリーゼロでもコーラは良くはないですよねぇ。


あの、IBFA主催?の野球の国際大会なんてあるんですか?
「WBCの第二回はやるべきか否か」っていうディベートで、否定派の人たちが「その大会があるからいらない。」って言ってたんですけどっ!

あるのかなぁ、と思っただけなので、これ以上話は広がりませんw


これにて本日の記事を終了といたします。
                         かしこ(?)
(>ヮ<)ノ♪
flower.png



ブログでほとんど母の日の話題は見ませんでしたねぇ。。
カーネーション
ふふふ…。
多くのブログを見てきましたが、パワメジャーの話をしている方が多いですね。
その波に飲まれてしまった昨日の記事orz

あの、昨日アンダースローだからシュートになった、みたいなこと書きましたけど、違うみたいです;;
サクセスに、アメリカン編とサムライ編があるんですが、サムライ編だと主人公が日本人のテイなのでシュートだったようです。
訂正とお詫び申し上げます;;


今日、お客さん来すぎです;;
レギュラーバンズ(ハンバーガーやマックチキン用のパン)が在庫がなくなっちゃいました;;
あと、トマトも在庫が切れました;;
あれは、注文じゃないです、リンチです;;


と、書こうと思ってて今まで忘れてたんですが、明日は母の日ですね。
…ですよね?
自信ないですけど;;

もう感謝の気持ちとかじゃなくて、自分があげたいからあげたいです(?)(>ヮ<)ノ

…でもカーネーション1輪とかでいいんですかね?w
どのくらいの本数買ったらいいんでしょう;;

みなさんも、感謝の気持ちを持てとまでは言えませんけど、何か贈ったり、してあげたりしたらかっこいいですよ^^

そんな「カーネーション」の収録されているJanneのアルバムは「ARCADIA」でs(ry

おしまいです☆
それが噂の五月病!
五月じゃなくてもこんな感じのような気がするんですが;;
眠いです;;

睡眠時間たっぷり取ってようがなんだろうが、常に眠いです;;
ここ数年ずっとこんな感じな気がします;;

小学校低学年の時とかはこんな感じじゃなかったと思うんですけどねぇ。。

ただ、「眠い」と言っても、「眠れる」というわけじゃないんですよ、これが。

「眠い…。寝よう…。」と、横になっても、なんだか落ち着かない、眠れない、疲れる;;
という感じなんですよねぇ。
授業中なら気づかぬ間に眠れるんですが(ry

パワメジャーやりました(>ヮ<)ノ

とりあえず…内容については他の方のブログなどで見てくださいorz
なんか、どの変化球が使いやすいだとか、どこをどうこうすれば効率よくできるとか、考えたくないです。

がんばるだけです(>ヮ<)ノ

終わりですー。
人は眠いと意識が朦朧とするものです。
今日は学校が早く終わりましたので、帰り途中にあるゲーム屋さん(というか昨日のところ;;)に寄ってパワフルメジャーリーグを買おうと思いましたら…。

パワメジャのソフトの値段の欄に「品切れ中」…。

即行逃げました。

もう一軒の方ならあるだろうと思い、行ってみたら、値段が書いてある!ご丁寧にプロモーションの映像もテレビで流している!
でもカウンターに持っていく用の見本ソフトがない…。

カウンターの人にありませんか聞いてみたところ…
「あ、品切れですねぇ。」

orz

昨日売ってなかったのにorz
発売日のほとんど午前だけで完売ですか?orz
平日の?orz

仕方がないので、少し離れたところに1軒あるのを思い出したので、泣く泣く向かってみました;;

すると…。

普通に置いてありましたorz
売り切れって何の話ですか?という感じですorz

東京都のゲーム屋さんはダメですねぇ。
やっぱり埼玉県がイチバンです。

買って、帰ろうと思いましたら、雨がorz

少し濡れながら帰りましたorz

帰っても、バイトがあるので、チョコチョコと内容を見て、試合を一試合して、サクセスを途中までやったら時間が来たのでイチホですorz

試合はすごいですよ。
パワフル相手に5-3で勝ちました!
いい勝負!
しかも両チームとも安打数一桁!
パワプロ12で安打数一桁で終えた試合はあったでしょうかorz

サクセスはあれですねぇ。
能力が上がりやすい感じがするので、必死に強い選手を作るようにガンバるというより、好きなように能力を伸ばしていく、という感じがします。
…自分で何言ってるかわかりませんorz

眠いので終わります。
哀しきアクセス♪出来ないサクセス♪(?)
今日のメールの内容です。

「今日何して遊ぶのー?」
>「なんか土曜日になったー。」
「土曜日バイトですけど。」
>「残念。」

…。

というわけで、パワプロメジャーとJanneの新曲を買いに行くことにしました。
所持金が少なかったのでお金を下ろしまして、「HEAVEN/メビウス」のメビウス版(?)を買って参りました。

20060511005237.png


ポスター(>ヮ<)ノ

で、次はパワプロを買いにゲーム屋さんヘ行きましたら…。
(店頭に飾ってないなぁ…。)
と思いながら店員さんに聞いてみましたら、
「予約はしてますか?」
「~日に入荷する予定です(うろ覚え)」
「予約しますか?」

という感じで、とにかく予約について聞かれた記憶しかありません;;
とりあえず、もう1軒ゲームを売ってるお店があるので、予約はせずに退却。

ついでに近くの99円ショップでペプシNEX買おうと思いましたら…。
ないorz

もう1軒のお店に望みを託して行きましたところ、やっぱり店頭に飾ってない…。

やっぱりダメか、と思いダメもとで店員さんに聞いてみたところ、「ちょっと待ってください。」と、探し始める仕草。
(これはあるのかな…?)
と思ってたら、店内の新発売コーナーを確認しに行き、戻ってきたら「×」のサイン。

ないですorz
ボクの国ではフライングゲットなんてないようです;;

というわけでFF9やりました;;
FF12も全然終わってないんですが、FF12やり始めた時からすごいFF9やりたかったんですよね。

やっぱりFF9の雰囲気が好きです;;
次のFFを作る時には作る人全員9やり直して思い出してください;;

最終メンバーはジタン、ダガー、エーコ、ビビで行きたいと思ってます。

あ、でもパワプロ買うからいつ進めたらいいんですか;;

以上で終わりですよ。
こりん
もしかして皆さんは、こりん星人が小倉優子さんだけしかいないとお思いですか?
小倉優子さんは一つの星のお姫様ですよ?
まさかお姫様がたった一人で異星へやってくるでしょうか?

…そうです。
まだまだこりん星人がいる可能性は高いわけですよ!


明日は「HEAVEN/メビウス」の発売日ですねぇ。
更にパワプロメジャーの発売日1日前なので、もう売ってるかもしれませんね。

丁度ゲーム屋さんとCD屋さんとお金下ろすところが固まってるところがある!
明日行こう!

…と思ったら「明日遊びに行こー」なんてメールがorz
GWにすら誘ってくれなかったくせにっ!

遊んだあと時間があったら買いに行きますよorz

というわけで明日くらいからサラダマック、ヨーグルト、グリルチキンサンドなどが始まります(>ヮ<)ノ


というわけです(>ヮ<)ノ
科学する? イヤです。 orz
なんだか1個多く記事挟んだら更新が多すぎるような感じがしますが…がんばってください(?)orz

昨日言っていたディベートは…来週でした(爆
そりゃあGW明けにいきなり発表なんて、打ち合わせ不足は当たり前ですよねー。

あの、「科学的」とか「非科学的」とかあるじゃないですか。

心霊現象とかって、なぜ起きるのかわからない、今までの科学知識では説明が付かないから「非科学的」なんですよね。

でも、今の科学でも、

「物を押すと物が移動する」とか「電気を通すと明かりが点く」などあると思うんですが、それらって本当の根本的な部分を言うと、「なんで押すと動くの?」とか「なんで電子が移動すると明かりが点くの?」とか(もしかしたらその辺は説明できるのかもしれませんが)というように限りなく突き詰めていったらやっぱり「なぜそうなるのかわからない」という部分には突き当たりますよね。

だったら、解明されてる深さにはものすごい違いがあるかもしれませんが、心霊現象などと、今の科学には「非科学的」「科学的」をはっきりと分ける要因はないんじゃないかなぁ、と思ってみましたり。。

心霊現象も深く研究して、幽霊が出る法則を見つけたりなんかしたら「科学」の仲間入りできたりするんですかね?

なんて、意味わかんないことを考えてたわけですよ、奥さん。

21kcalさんのれいんちゃん頑張りますorz


というわけでおしマイケルです!
動物占いは「小鹿」
ちょっとちょっと、さっきニュース見てたらなんかヘンだなぁと思うことがあったので、妙な時間ですが書きたいわけですよ。

夕方のニュース見てたらですねぇ、CMに入る直前のキャッチアイ(?)で次のニュースの見出しみたいなのが出るじゃないですか。
そこで

24歳一家殺傷男

趣味は「ファミコン」


って出たんですよ。

24歳一家殺傷男

好きな食べ物は「いくら丼」


…。

で、ニュースの内容見てましたらその犯人の過去の話になってまして、近所の人たちの証言は「おとなしい子だった」「インドアな子だった」「活発的ではなかった」…。

「一家殺傷」と何の関係があるっていうんですか?

「また根暗な子の狂気殺人だわねぇ。」
「ゲームばっかりやらせてたら危ないわねぇ。」

と、事件には関係ないことを言い出すおばさんの姿が目に浮かぶようです。。

あれって何なんですか?

ゲームに恨みがある人の差し金?
それとも単純に見てる人の関心を集めやすいように勝手に話を広げただけ?

ニュースってそういうものなんでしょうか。。

えっと…それだけです(爆
ジエンドオブゴールデンウィーク!
多くのブログを見てきた方には、目にタコ(?)ができるほど見た言葉かもしれませんが、言います。

GWおしまいorz

学校の行き方忘れましt(ry

せっかく春休み終わって、ようやく学校へ行くのに慣れてきたのにまた忘れましたよ!

そうこうしてるうちにまた夏休みで忘れるでしょうね!ふーんだ!

GW…。
バイトは連続で入れたくないので、ほぼ1日置きに入ってましたね。
バイト→バイトないからゆっくりしよう→バイト→バイトないから(ry
としてるうちにあっさりと時が過ぎていきましたね。

うーん。。
なんか「GW中にやっておきなさい」的なことをいくつか学校で言われたりした気がしますが、何もしてないっぽいですねぇ。

「第2回WBCは開催するべきか」というお題で明日ディベートがあるそうです。
賛成派、反対派どっちになっても大丈夫なように資料そろえたり考えをまとめたりしなければならないのですが、何もしてませn(ry
どなたかアイデアをください;;

と言ってももう明日なので手遅れですけどね♪

グループ発表だからなんとかなるかぁ、みたいな(ry

終わりです☆
サラダ記念日
てゅうか、昨日言ってた病院、早起きして行ったゎけ。
20分くらいかかってょうやく着いたと思ったらー、病院の扉鍵かかっててー、チョベリバってゅうか、せめて休みだょ、ってゅう張り紙くらい貼っとけみたいな感じぃ。

というわけで、なぜか病院は開いておりませんでしたorz
薬をくださいorz

なくなったのは体用の薬だけなので、月曜日まで顔用の薬だけで持ちこたえるしかありません;;


えっと、なんかサラダ5個もらいました;;
期限切れのが19個余ったので、4人で分けたらこの通りです;;

あ、そういえばこの前漫画バトンで、特攻の拓の好きなキャラでトキサダくんとすおうくんって書いたじゃないですか。
それよりも何よりも!
一色大樹さんを忘れてました!

そもそもボクのHNのビレイも、たいじゅくんの率いる暴走族「美麗」から取ったわけですからねぇ。

とか言っても誰もわかりませんね^^

というわけで終わりです☆
男の激しさと、女の雅。
ボクが行ってる皮膚科は、祝日、土曜日の午後、日曜日、水曜日はお休みなんですよね。
ちょうど薬が切れるので、明日の午前に行かないとピンチなわけです。

ゴールデンウィーク、年末年始は病院系は気をつけましょうorz

いけまこさんからバトンが回ってきましたー。
「性転換バトン」だそうです。

「今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください」
だそうですー。

◆朝起きて最初にする事はなんですか?

二度寝です。

◆職業は何ですか?

学生です。

◆どんな相手と付き合いたいですか?

好きな相手です。

◆自分の自慢できる事は何ですか?

全部!

◆どんな格好をしてみたいですか?

Tシャツ!

◆どこに行ってみたいですか?

宮崎!

◆もし生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいですか?

いいえ。
常々、自分と同じような人がいたら仲悪くなるだろうなぁ、と思っておりますw

◆このまま生まれ変わったほうが良いか、それとも元に戻りたいですか?

喋りづらいので元に戻りとうございます。

◆このバトンを5人の友達に回してください

ハロゲンさん
せらさん
アーセナルさん
TORAさん
kazuyoshiさん

で!

というわけで終わります!ちゃお☆
いも。
どうも、今のバイトを始めて11ヶ月目くらいに入ろうとしていますが、ポテトの入れ方がわからないサリです。

ポテトの入れ方なんて下手すれば始めてから2日目くらいで教わることもあるんですけどねw
なんか今まで無視してましたw

今更教わることになりましたよorz
上手く量入れられませんorz


またバイトの話なんですが、休憩なしの5時間ってイヤですねorz

下手すれば、3時間-休憩-5時間(閉店作業)の方が楽かもしれませんw

下手に終わりの時間を気にしてしまうので、精神的に疲れますw


えっと…。
今まで5月10日発売のJanneのCDタイトルが「メビウス/HEAVEN」だと思ってたんです。
でも、ボクのその考えは間違っていて…。
「HEAVEN/メビウス」なわけで…。
そんなのどっちでもいいじゃないですか、なわけで…。

というわけで、今日はペプシNEXハッピーターンを買いました(>ヮ<)ノ

というわけでおしまいです(>ヮ<)ノ
明日が来ても何も忘れないよー
甘く見なーいでー♪
「ナイフ」/Janne Da Arc より 

うーん。。
あいつバトンばっかり続けていたせいか、バトンなしで何を書けばいいのか思い浮かびませんw

って、バトンが来る前もロクに大したこと書けてなかったですか、そうですかorz

えっと…。
寒いです;;
でもTシャツです(>ヮ<)ノ
バカなんですorz

最近絵が描けませんねぇ。。

なんだか、輪郭の形とか前髪の形が上手くいかなくて、結局途中で消してしまうこと度重なりぬです;;

短いですがおしまいです(>ヮ<)ノ
"対峙"~半そでとストーブ夢の共演~
寒いです!

昨日暑かったからですね、今日寒くなるのは知ってたんですが、なんとなく半そでTシャツで過ごそうと思ったんですよね。

案の定寒いわけですよ;;
近くに電気ストーブがあるわけですよ。
点けるわけですy(ry
半そでなんですけどね(ry

そんな本末転倒(?)をものともしないでボクは生きていきます。

姉さん!
いけまこさんに犬河くんのアイコンを作ってもらっちゃいましたよ!

20060503043025.jpg


髪型になかなか苦労なされていたようですw
すねたような表情(*ノノ)

猫神くんも製作中のようですw

ではごきげんようですー。