Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ボクの背中に羽をつけて、空を飛びたいー♪
from 「stare」 by Janne Da Arc

ということで、1時半までバイトかと思いましたら、祝日だったので1時間早い閉店だということに気づかなくて、得した気分のサリです(キイテナイ

でも給料はガッチリ削れてますけどねorz

ついでに数日後に新発売のサラダももらいましたよ。
1個400数十円するそうな。高(ry

というわけで今日も来まして来ました「あいつバトン」でありまする。

極楽鳥さんと白衆天さんからですね。
3文字漢字コンビ!

「あいつバトン」

0、あいつの名前を教えて下さい

白衆天さん。

極楽鳥さん。

珍しくHNがオンリー1なお二人ですねぇ。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

白衆天さん:関係…。
チャットやメッセで、っていう他の方のように交流しているわけではないんですよねぇ。
ただ、行く先々のブログでコメントを残してたり、白衆天さんのブログ自体にもよく行くので遠くには感じませんねw

極楽鳥さん:パワスクのオエビで気ままに飛んでいた鳥さん。
偶然行ってみたオエチャで過ごしていた鳥さん。
そんな鳥さんと気ままに過ごす関係です。(?)

2、あいつを色で例えると?

白衆天さん:白withピンク。
どうもこの2色しか思い浮かばないですねぇ。。

極楽鳥さん:カラっとした太陽のような色。
って何その色;;

3、あいつを四字熟語で例えると?

白衆天さん:今更なんですが、「四字熟語」ってアプローチ難しくないですか?;;
その人の性格を考えても合う四字熟語が見つからないですし、四字熟語から探してもイマイチしっくりこないですし;;
ということで、「モノクロの花」(??)。

極楽鳥さん:準不眠動物さん。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

白衆天さん:視野が広いですね。
物事を見る視野もそうですし、興味のある事柄の範囲?もw
それと、ブログのコメント、掲示板でのレス、オエビでのレスで湯水のようにあふれるコメントがすごいですねw

極楽鳥さん:ラグビーをやめないところ^^

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

白衆天さん:なんだかんだ言って自分を卑下してるところですかねw
卑下しつつも、自分に自信がないという感じではないのでいいのですがw

極楽鳥さん:寝るところ^^

6、あいつに唄わせたい歌は?

白衆天さん:ジャンヌダルクさんでseed。

極楽鳥さん:モンゴル800さんで小さな恋の歌。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

白衆天さん:引きこもるんですかぁ。
じゃあ家の中ですごろくでも。

極楽鳥さん:ラグビーでもしますか?w
って絶対負けますorz

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

白衆天さん:知識をひけらかします!

極楽鳥さん:ラグビー部…はイヤです;;
じゃあマネージャーで見てますw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

白衆天さん:わがまさんの「あいうえお」(>ヮ<)ノ
FF6キャラクターシリーズ(>ヮ<)ノ

極楽鳥さん:本気でやらないと本気で死にますからねw

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

5人ということで、V6さんに(>ヮ<)ノ

あと、ラグナさんが「漫画系のバトン作ったーw」ってはしゃいでるのが回ってきているのですが、明日に回します。


ありがとうございました、またのご来店をお待ちしておりますー。
ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2つの方がお得じゃないですか?
マックの商品が大幅値上げだそうですね…。
正直ボクには関係ないですが(ry

でもこれでお客さんが減ってヒマが増えたら困りますね。。
だってヒマですもんorz

というわけで、相変わらずロクに書くことが見当たりませんのであいつバトンにお答えします。

TORAさんから回ってきました。
ついでに、回ってきておりませんがやまさんについてもお答えします。

「あいつバトンNo.8 from とらさん」

0、あいつの名前を教えてください

TORAさん、とらさん、トラ泰さんじゃないトラさん。

やまさん。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

とらさん:kazuyoshiさん同様、通ってる(?)チャットで会う方ですね。
チャットの皆勤賞を持っているようです。

やまさん:TORAさん同様、チャットの方ですね。
というか、そこのチャットとハンゲーム以外で見かけたことありません;;

2、あいつを色で例えると?

とらさん:タイガースイエロー&ブラック。

やまさん:ミステリアスブルー。

3、あいつを四字熟語で例えると?

とらさん:大塚愛愛。
おさるさーんだy(ry

やまさん:不思議さん。

4、あいつの良い所、一つ教えて

とらさん:皆勤(>ヮ<)ノ

やまさん:なんかかわいいところw

5、あいつの嫌な所、一つ教えて

とらさん:しょっちゅう取り込み中なところ。

やまさん:謎なところw

6、あいつに唄わせたい歌は?

とらさん:NEO VENUS

やまさん:Mysterious、マツケンサンバ。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

とらさん:甲子園、塾。

やまさん:闇の組織…。(?)

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とらさん:タイガースをタイガースファンっぽく応援しますw

やまさん:本当に入れ替わってみないことにはわからないと思いますw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

とらさん:今日井川さんが負けてました;;

やまさん:お金くださ(ry

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

ピカチュー
カイリュー
ヤドラン
庭球さん(>ヮ<)ノ


ここ連日あいつバトン抜かしたら短い記事ばっかりですね…。
ドイツバトン。
Ich lerne(>ヮ<)ノ

ごめんなさい;;ドイツ語なんてわかりません;;

最近、更新したのかしてないのかわかりづらいような似たような記事ばっかり書いてるような気がしますが、気にせずに今日も今日とてあいつバトンです。

「あいつバトン~ステキ絵師さんcovered with kazuyoshiさん(?)編~」

◆あいつの名前を教えて下さい

ねーたんさん、わだちさん、わだっちんさん。
いけまこさん、にせまこさん、チョイヤーさん。
kazuyoshiさん、和義さん、和美さん。

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ねーたんさん:姉さんを探しに迷い込んだパワハイさんのオエビで、一際目を引く絵がちらほら。
パワスクのオエビをちょっとのぞいていただけのボクには、「え、これは絵なんですか?;;魔法なんですか?;;」と、混乱に陥れる絵を描く方です。
以後、メッセでお話する関係ですw

いけまこさん:こちらもパワハイでボクを混乱させる絵を描かれていた方ですね;;
メッセでねーたんさんが呼び込んで以来、メッセでお話させていただいておりますw

kazuyoshiさん:通ってる(?)チャットでほぼ毎日会う方ですね。
チャットの番人さんと一般市民の関係です(笑

◆あいつを色で例えると?

ねーたんさん:緑というか…エメラルドグリーンというか…ピンク;;
いけまこさん:メッセでの文字色はこげ茶色ですが…オレンジに近い茶色?
kazuyoshiさん:文字色というか、中日というか、青です。

◆あいつを四字熟語で例えると?

ねーたんさん:天真爛漫。
いけまこさん:完璧超人。
kazuyoshiさん:永久番n(ry
        中日格闘(?)。

◆あいつの良い所、一つ教えて

ねーたんさん:絵の上手さは置いときまして、ギャップの使い分け?がすごいですねw
掲示板などで見る喋り方と、メッセでの喋りの差がすごすぎますw

いけまこさん:知識、技術がありえない感じですねw
とりあえず誰も知らなさそうなことを聞いて見ると知ってる確率が高いかもしれませんw

kazuyoshiさん:野球と格闘技にかける情熱がすごいですね。
ブログなど見てても本当に好きなんだなぁという気がします。
好きなんだけど、好きであることをあまりアピールはしないのは、身に染み付いてそのことが好きなんだなぁと思います。

◆あいつの嫌な所、一つ教えて

ねーたんさん:自分の絵をめちゃめちゃ謙遜するんです;;
本当に下手だと思ってたらあんなに上達しませんよw

いけまこさん:全てを知り尽くしてしまっているところ…。(?)

kazuyoshiさん:怒る時少し怒りすぎですかね?w
ちゃんと怒るべきところでしか怒ってないんでいいんですけどw

◆あいつに唄わせたい歌は?

ねーたんさん:for the future

いけまこさん:キン肉マンGO!FIGHT

kazuyoshiさん:燃えろ~ライオン~…あれ?ドラゴンズ~♪?
ごめんなさい;;応援歌知りません;;

◆あいつと遊びに行くならどこ?

ねーたんさん:なんか難しいですねw散歩にでもw

いけまこさん:これまた難しいですねw散歩(ry

kazuyoshiさん:K-1観戦(>ヮ<)ノ

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ねーたんさん:キラキラな絵を描きまくります(>ヮ<)ノ

いけまこさん:懐かしいゲームしますw

kazuyoshiさん:アンディ=フグさんに祈りをささげます。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ねーたんさん:高校生活がんばってくださいw

いけまこさん:ボクだけ呼ぶ時「サリサン」;;

kazuyoshiさん:結局番人業はなっくるさんとどちらがなさるんですか?;;

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

そこで白衆天さん。


バイト時間を急遽1時間延長されたのにもめげず、がんばりますのでごきげんようです。
チリエビフィレオの無料券が2枚…。期限は明日まで…。
スイートチリエビフィレオ辛いです;;

ところで、フィレオフィッシュ、チキンフィレオ、エビフィレオの「フィレオ」って何ですか?

ということで、バトンです。

「あいつバトン-バージョンラグナさん-」

0、あいつの名前を教えて下さい

ラグナさん。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

メッセでの仲。

2、あいつを色で例えると?

カメレオン色。

3、あいつを四字熟語で例えると?

自由空間。

4、あいつの良い所、一つ教えて

音楽の趣味が広いです。

5、あいつの嫌な所、一つ教えて

ありません。

6、あいつに唄わせたい歌は?

PARADISE。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ヤクザ(>ヮ<)ノ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

絵と小説とサイト作成と勉強と漁業とラグナロクオンラインとロマサガがんばってくださいー。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

最大5人なんて知りません、回したいだけ回します。

テツジさん☆


というわけでラグナさん風にお送りいたしました。


やっぱりどこの店舗行っても新しいバイトの人が入ってるんですね。
他店のマクドナルドのぞいてみると面白いですw

ということで終わりますー。
フィレオフィッシュ4個買ってパーティしよう!
という会話があるのかどうかは知りませんが、いきなりフィレオフィッシュ4個買うというのはどういうことなのでしょうか?;;
それも深夜にorz

今日は10時からインしまして、適当に閉店作業したら終わりかな?と思ってバイト行きましたら、プレクロ(営業中に進める閉店作業)が全然進んでませんでしてorz

で、進めようにも、10時過ぎとは思えないほどの注文量。
おまけに人不足。
巧妙なイジメかと思いましたよ;;

偶然お店に買いに来ただけのバイトの人が、急遽インしてましたw
それでも終わったのが予定時刻より1時間オーバーorz

なんで平日の夜中にマクドナルドで大量購入しようという発想があるのですか?;;
明日に備えて帰って寝ましょうorz

以前10個でも100個でもかかってきなさい、と言った「あいつバトン」ですが、本当に10個超えたら考えさせてくださいorz

というか、一応「回ってきたバトンは全部答える」つもりはないんです;;
「答えたい時だけ答える」というつもりでやってるんです;;

だから、「回したのに答えてもらえない;;」というショックを受けるのはやめてくださいね。
と、結局回ってきたの見つけたら全部答えちゃうのかもしれませんが、一応逃げ道を作らせてくださいw

というわけでサイさんから回ってきました「あいつバトン」にお答えします。

「あいつバトン・The fifth~説明書き付き~」

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◇あいつの名前を教えてください

サイさん、Sa:iさん、Sailさん、せいるさん、さいるさん、水樹さん、颯さん、西沢さん。
この中からランダム?で苗字、名前が組み合わされることもありますw

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?

パワスクでメッセのアドレスを公開して、登録したんですね。
というわけで今までの何名かと同じようにメッセで喋ってる関係ですw

◇あいつを色で例えると?

サイ色(>ヮ<)ノ

◇あいつを四文字熟語で例えると?

縦横無尽。
なんか色んな意味で、範囲が広いですよねw(?)

◇あいつの良い所、ひとつ教えて

社交的なところですかね。
誰が相手でも気兼ねなく話せるのはうらやましいですw

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて

趣味がマニアックというか、コアというか、よくわからないわけです;;

◇あいつに歌わせたい歌は?

FAKE ANGEL。
聴いたことないですけd(ry

◇あいつと遊びに行くならどこ?

なんだか、大阪大阪したい(?)ですw

◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?

カードの大会で優勝(>ヮ<)ノ

◇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

6月20日(>ヮ<)ノ
買いませんけd(ry

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで選んでね☆

もう回さないと何度言ったことでしょうか。

極楽鳥さん
ななこさん
なっくるさん
アーセナルさん
シュウさん

のリターン祭りです(>ヮ<)ノ

ではごきげんようー。
真冬のひまわり
日光を満足に受けることの出来ない、そんな時期に咲いてしまったひまわりは枯れるしかないのでしょうか?


よし、一見意味深だけど、実は何も考えないで作られた言葉を前置きに、今日もがんばります。(?)

まずは一つ目に言いたいこと!
山手線のばか。

案の定寝坊したボクの乗車したピッタリの時間に不通になるとはいい度胸ですね。

「そのうち動きだすんじゃないかなー?」
「他の路線で振り替え乗車しろって言ってるけど、行き方がよくわかんないからもう少し待とう。」

そんなこんなで1時間orz
諦めて振り替え乗車しましたよorz
途中で東京ドームとか見えましたよ;;


二つ目!
ということで、シュウさんのバトンタッチをシーンとした静寂に還さないためにもバトンにお応えします。

「あいつバトン~4回目くらい~」

0、あいつの名前を教えて下さい

シュウさん、リオン=マグナス、ジューダス、メリオダスさん、シュウ=アズナブルさん、マモマモ。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

初めて合作をした方ですねw
オエチャ、オエビを通して、区切り線のない、構図まで合わせた合作を描いたのは今まででシュウさんだけです(*ノノ)
あとは、メッセで毎日のように会話してますw

2、あいつを色で例えると?

青!青!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

メッセでの発言が面白すぎますww
意表をついた発言、意外と普通な発言、どれもなぜかシュウさんが発言すると笑いが起こりますww

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

iPodをオーストラリアで失くすところ;;
1000回投稿を機に書き込みをやめると言うところ。ティーダのアイコンで;;

6、あいつに唄わせたい歌は?

ACIDMANの赤橙。
聞いたことないですけど(ry

7、あいつと遊びに行くならどこ?

オーストラリアへiPodを探しに…。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ギャグを言う!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

チャットメンバーだらけのメッセの会話にシュウさんを招待したのはボクです(*ノノ)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

もはや何も言いません。


ではごきげんようですー。
伏せ!→犬→犬河!
文章で、よく伏字って使われるじゃないですか。

例えば、「ハロ●ンさん」とか。
でも、明らかに「ハロゲンさん」だとわかりますよね。
というか、こんな使い方をするということは、「ハロゲンさん」だとわかってもらえないと話が通じない、という場合が多かったりしますよね。
じゃあ何で伏せるのかなぁ、と思うわけですよ。

(勝手にお名前を使用させていただいたハロゲンさん、申し訳ございません。不都合があるようでしたら、極楽鳥さんとか、極楽鳥さんとかに変更させていただきます;;)

でも、まだそういうのはネタ?だったりギャグめいた雰囲気にするためだったりとかでなんとなく使う理由はわかるんですよ。

それよりも、ムカついたのがこれです。

「>~~(文章)

 某氏のこの意見についてですが…」

引用した文章の内容が明らかにボクの文なわけですよ。
それは誰の目にも明らかなわけです。

なんでボクの名前伏せられたんですか?
禁止ワード?ダサいと思うから書き込みたくないの?イヤな名前だと思うから?とりあえず名前を隠したら失礼にはならないと思った?「某氏」とか使ったら頭良さそうに見えるとでも思った?名前を呼ぶのすら面倒くさい?かしこまった言葉でとりあえず事物を伏せて、色んな意味を含めるようにしたら、人を惹ける文章を書けるとでも思った?

ごめんなさい。
ただただ失礼千万、不愉快極まりないだけです。


というわけで、伏せ!→お手!→犬!→犬河!!

みどりの日→緑→犬河!!

4月29日にシークレット☆オエチャ会があるそうです!

詳しくはこちらへレッツゴーです!

参加者×1時間、ハロゲンさんは夜更かしするそうなので、ドシドシ参加しましょう(>ヮ<)ノ

あ、一応シークレットということで、入室の際は「…偶然見つけちゃいました(*ノノ)」的な雰囲気をかもし出してください(>ヮ<)ノ

では、終わりますー。
どこかでなくしたアイツのアイツ。
えっと、先日何度かお答えした「あいつバトン」。
やけに氾濫してるみたいです;;

というわけで、更にお二方から回ってきておりますので、もう10個でも100個でもかかってきなさい、ということです。

「あいつバトン」fromなっくるさん&アーセナルさん。

0、あいつの名前を教えて下さい

なっくるさん、Mr.ナックルさん、名倉さん。(以下「な」と表記させていただきます。)

アーセナルさん、五郎入道正宗さん、マサムネさん、歩さん、柿☆ピーさん、は(ry。(以下「ア」と表記させていただきます。)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

な:うーん。。
パワスクが仮閉鎖して…姉さんのサイト行って…パワスラ、パワイレへ行って…管理人さんと訪問者の関係ですかね?w
メッセ始めてからはずっと会話してる関係w
と、当店の常連様でいらっしゃいますでございます。

ア:関係…。
パワスクの掲示板でやりとりをしていて…。
メッセで会話をしてる関係ですね。
…関係って何ですか?;;

2、あいつを色で例えると?

な:赤ですね。
燃え盛るような炎の赤、というよりはゆっくり揺らめく炎の赤、という感じです(?)

ア:赤…。
熱血…?
初野くん(*ノノ)

赤率多いですねorz

3、あいつを四字熟語で例えると?

な:大胆不敵。

ア:猪突猛進。
あれ、せらさんと同じ;;

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

な:人のことをよく観察できてるところですかね。
人をよく見る、ということはその相手のことを思ってるからすることで、うれしいことなのかな、とw

ア:目標を見つけたら、まっすぐに進んで行くことですかね。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

な:メッセとかで、ちょっとからかいがひどいかな、と思う時がw
冗談程度なのでいいんですけどねw

ア:上のように、まっすぐ進むのはいいんですが、周りをよく見ないで進んでるところがあるかなぁ、とw

6、あいつに唄わせたい歌は?

な:ひとりじゃないのよ

ア:ミスチルの何か;;

7、あいつと遊びに行くならどこ?

な:コーラ工場(>ヮ<)ノ
サッカー観戦とか、マリンスタジアムとかですかねw

ア:ガソリンスタンド。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

な:普段なっくるさんがしていることをw

ア:剣道(>ヮ<)ノ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

な:ピクルス抜きでもチーズ抜きでもエビ抜きエビフィレオでもコーラでもなんでもかかってきてください(>ヮ<)ノ

ア:☆★

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

もう回しませんw

今日はバトンオンリーでお送りしました。
10MCチキン 10HB
よりによって学校が長い日に7時間もバイト入れてましたorz

学校に行った記憶がなくなりましたよw

えっと…とりあえず、ジャンヌは

What's up!→PARADISE

の流れが良いですよ(>ヮ<)ノ
ということです(>ヮ<)ノ

なんか近頃微妙にJanneが人気が上がっているようで、なんだかイヤですねぇ。
BUMPみたいな感じになるのは絶対イヤです;;

というわけで、アーセナルさんからのバトンですね。
なっくるさんから「あいつバトン」が回ってますが、後日に;;

タイトル不明です;;

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

結構回ってる気がするんですよねぇ。

ハロゲンさん
せらさん
極楽鳥さん

3名だけで;;


2.お名前は?

サリ
サリ=ビレイ
美杉紗凛
河合さりん
Sali=Viley

と、あとは隠しHN(?)がちらほらw

3.おいくつですか?

プロフィールを参照なさってください。

4.ご職業は?

学生です。

5.ご趣味は?

Janne Da Arc。

6.好きな異性のタイプは?

タイプで人を好きになるんですか?;;
好きになるだけのコミュニケーションを取った人。

7.特技は?

マックチキン。

8.資格、何か持ってますか?

生きる資格(ry
持ってませんねぇ。

9.悩みが何かありますか?

この問いへの答えが;;

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなのはいくらです。
時々焼肉と答える時もありますw

キライなのはピーマン!

11.貴方が愛する人へ一言

何かあったら言ってくださいな(>ヮ<)ノ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ボクにちゃんと人の紹介ができるのでしょうか?

・ハロゲンさん
ひよこポケモンの進化系です。
レベルは93で、BZ曲線を主に使ったはっきりして、形に乱れが少ないのに、細かい部分はしっかりと表現できた感情表現あふれる絵が上手くて、ハロゲンヒーターです(>ヮ<)ノ
不眠動物という、珍しい特徴を持ってらっしゃるらしいですねぇ。

・せらさん
Janne(>ヮ<)ノ
結構人にどう思われてるか気になっててナイーブだけど、行く時には積極的に行く方。

もしかして血液型B型ですかっ!

・極楽鳥さん
orz

出来るだけお三方を知らない方にもわかりやすくなるように頑張ってみました。


ということでごきげんようですー。
桜花円舞陣!
漢字が間違ってるかもしれませんorz

なんか今日は台風みたいな天気になってませんでした?;;
風が強かったり、雨が急に激しくなったり急に止んだり、止んだら台風一過だったり。。

バトンが回っておりますのでお答えしますー。
今日はなんだかみなさんのブログはバトンばかりでしたねw

2個くらい来てるのですが…いつもは1日1個ずつ答えてるのですが…しゃらくさいので両方答えますw

せらさんから「あいつバトン」。
前に答えたやつですね。
そういえばハロゲンさんからもリターンされてたのでついで…いい機会なので!
お答えします。

0、あいつの名前を教えて下さい

せらさん、牙ruki-マせらさん、マせマせさん、れいどさん、完熟トマトさん、るきさん、がるきませらんさん。(以下「せ」と表記させていただきます。)

ハロゲンさん、ハローさん、ハゲロn(ry。(以下「ハ」と表記させていただきます。)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

せ:オエビでせらさんが「それ悪口じゃないのー?」でボクが「そうなのー?」でIMで「ごめんなさい。」で「そうなのかな?と思っただけなので謝罪はいらないのですよ。」な関係です(?)

ハ:えっと…。
ぽんじさんと絵の合作をしていた関係(爆
って、それボク関係ないですねorz
見てて面白いので見てます(爆

2、あいつを色で例えると?

せ:赤紫。

ハ:赤。

3、あいつを四字熟語で例えると?

せ:猪突猛進

ハ:ダメですー。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

せ:ジャンヌ!ジャンヌ!

ハ:レベル93!レベル93!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

せ:せっかくメッセでみんなで集まってるので出来るだけ別窓で話さないようにしましょうw

ハ:寝るところ。

6、あいつに唄わせたい歌は?

せ:kiss me!

ハ:子守唄。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

せ:マックでバイト…はボク一人でやりますw

ハ:眠らない街。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

せ:ジャンヌ(>ヮ<)ノ

ハ:漫画描きます。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

せ:よく髪を切ってますねw

ハ:この場を借りてですか…。
  
  寝ちゃダメですー。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

もう前に回したので回しませんよw

ハロゲンさん

のお一人でw


…バトン2個答えると言いましたが、思ったより長いのでアーセナルさんからのバトンは明日に回しますw

ではでは。
夏のにおい。
TSUTAYAでDo As InfinityとELLEGARDENのアルバム借りてきました(>ヮ<)ノ

というか、TSUTAYAって古いシングルのCDってレンタルしてないんですか?
アルバムに入ってないジャンヌの曲が聴けませんorz

Hysteric moonとか少年の瞳とか湖とか聴いたことないんですけど;;

sealとvanishは良い曲です(>ヮ<)ノ

さきほどラフ絵を適当に描きたくなったので、オエビで描いてきました(>ヮ<)ノ

IMG_000024_3.png


寝ちゃダメですー。

おでこが広い人を描きたくなったんですw
それと、鎖骨を描いてみたかった(?)ので、こんな感じになりましたw
腕が描けないのでなかなかこれ以上下まで描けませんorz
それにしても後ろ髪が急に長いw
この手をパーにしてるポーズは…ボクの好きなポーズ(?)ですw

「ペンタブ高いし、BZ曲線の使い方わからないから描かないw」
というセリフが嫌いなので、一矢報いる(?)つもりでマウス手描きでがんばりましたよ!


もうすぐ夏なんですねぇ。
空気と気温が夏っぽい感じがしてきましたよ!
夏やっほいですよ!

ということで終わりますやっほいです!
命奪崩壊拳。
すごい名前の技ですね。
命を奪って、崩壊までさせるわけですよ。うん。

今日はバイトで新しい子が入ってたみたいですねぇ。
他の人がその子にやり方を教えていて、ボクは特にかまわず普通に作業していたんですよ。
やり方も全然わからないでしょうし、上手く手伝えないのも当たり前なので、実質ほとんどボク一人の状況だったんですよ。

一人でやるだけならまだいいんですよ。
でも、そこで教えてるので、活動するスペースが狭くなってるんですorz
いつもよりもムダに多く動いてた気がしますorz
たったの3時間だと思ってたら疲れましたorz

一人でやってるよりは寂しくないからいいんですけどねw


というわけでおしまいですw
悩み…ませんorz
カップヌードルに卵入れたら麺が固かったですorz

年を取るにつれて、周りの友達も大人っぽくなって、会話の内容も礼儀をわきまえたような、少しよそよそしいような、そういうような物になってるような気がするんですよ。
でも、そういうマジメな対応しなければいけない会話って、超苦手なんですよね。。
聞かれたことから話を広げる、なんてのもものすごい苦手ですしorz
世界でボクは一番話を広げるのが苦手な人なんじゃないかと思えるほどですorz

中身のない、ギャグめいたテンションでやりとりするのが好きなんですよね。
でも、ハイパー人見知りなので、それこそ小さい頃から友達として接していたような人としかそういうテンション出せないんですよ…。
そうしてるうちに、学校が離れ離れになって、友達が新しい人ばかり、取っ掛かりの会話も上で言ったようなよそよそしい感じのことばっかり…。

最近は、好きなテンションで話をすることも減ってきて、昔の友達ともそんな風に話せなくなってるんじゃないか、と思ったりもしましたが、そんなことはなかったみたいですねぇ。

うーん。。
悩んでみようかと思いましたが、難しいのでやめます^^

昔を想っても返ってきませんし、元気な人は元気だ、ということで(>ヮ<)ノ


ということでこの辺でw
We are ケチャップ!
あれ…。
早くブログ書こー、と思って急いで色んな方のブログを見てきて今文章を書きはじめたわけですが…。
何を書こうとしてたんですか?;;

そういえば、この4月でみんな学年やらなにやらが1つ上がったんですよねぇ。
ついこの間まで中学3年と認識していた人が高校生、高校3年と認識していた人が大学生、社会人になったり…。
なんだかパニックですorz
というか自分も進級したんですねorz
パニックですorz

というようなことを、この間からずっと書こう書こうと思っての4月17日です。

えっと、江藤orz

書きたかったことが思い出せませんorz

というか、最初から書きたいことはなかったんじゃないか、と思えてきましたorz

ポテトチップスケチャップ味すっぱいですorz

諦めて終わりにします♪
レビィ=サリ
どうも、れびいさりです。

絵を描いて参りましたので、掲載いたしますー。

IMG_000104.png


お題が「和風」でしたので、和風あおいちゃんです。
わふ~。

髪型がわけわかんないことになってますが気にせずにw

なんか毎回同じ構図ですよね。
描く前は違う角度にしよう、と思って描くんですが、やっぱりこの角度になってしまいますorz
描き方を一新しないとずっと同じような絵ばっかになってしまう気がしますorz

上目遣いな角度(?)で描きたいですねぇ。


ななこさんからバトンが回ってますのでお答えしますー。

「ベストアルバムバトン」だそうです。
…音楽よくわかりませんorz

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて
 自分だけのベストアルバムを作ってください。

全部ジャンヌじゃダメですk(ry

01 Mysterious/Janne Da Arc

02 シルビア/Janne Da Arc

03 サンタクロース/ELLEGARDEN

04 リリィ/BUMP OF CHICKEN

05 Destination/Janne Da Arc

06 suicide note/Janne Da Arc

07 オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN

08 魔法の言葉~Would you marry me?~/Do As Infinity

09 -救世主 メシア-/Janne Da Arc

10 For The Future/Do As Infinity

11 stranger/Janne Da Arc

12 child vision ~絵本の中の綺麗な魔女~/Janne Da Arc

13 sister/Janne Da Arc

14 Lunatic Gate/Janne Da Arc

15 ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc

あれ、あと桜とかヴァンパイアとかROMANCヨとか7-seven-とかも入れたい;;

・アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

こんな順番で流れてきたら楽しそうだなぁと思う感じでw
なんとなくなので順番にはあまり意味はないですがw

・ 回す人
ハロゲンさん
みどちんさん
せらさん
極楽鳥さん
TORAさん

でお願いします。

ではグッバイエブリワン☆
お茶会。
というわけでオエチャ会でしたー。

まとまって合作、というタイミングがなかったのでとりあえずこちらを。

20060415034121.png


アーセナルさんとツーショット(*ノノ)


なっくるさんからバトンが回ってきていたのですが…なぜか見逃していましたorz
すみませんorz

名称は…「なっくる番人バトン」というのですね。

Q1.今やりたいこと

うーん。。ボーっとすることw

Q2.今欲しいもの

Janne!

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの

高くなければ買いますよー。

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

ないかもしれません。

Q5.今欲しいけど高くて手に入りそうに無いもの

車!家!宝石!
…ごめんなさいorz

Q6.ただで手に入れたいもの

コーラ。

Q7.恋人に貰いたいもの

小物。

Q8.恋人にあげるとしたら

わかりません^^

Q9.バトン5人
ハロゲンさん、せらさんのお二方で。

ではさようならー。
うたたね2
…。
また寝起きです;;

しょうもないことなんですが、うたたねや昼寝の睡眠時間って、夜の睡眠時間にそのままプラスしていいんですかね?

お昼寝3時間+普通睡眠4時間、なんて寝方すると、起きたとき普通に4時間しか寝てない時のような眠さになるような気がしないでもないです。

学校の予定がよくわかんないままバイトのスケジュール組んでまして、よく考えたら明日は時間に間に合わないなぁ、と今更気づきまして、イン時間を遅らせてもらいましたorz
ついでに来週の分もorz
たった1時間削ってもらうだけでスケジュール組むのにすごい支障が出るみたいですね^^;
多分、世界一予定を組むのが苦手なボクが言うのもなんですが、予定は計画的に立てましょうね^^


よし、とりあえず明日のオエチャ会の宣伝しておきます。
4月14日金曜日、夜9時頃からだべりBAにてオエチャ会が開催されるそうです。

と、リンク先に足を運ぶ前にこちらのハロゲンさんのブログ記事の注意事項に目を通すことをオススメします。

「意味わっかんなーい。」とか「チョベリバー。」とか思う方はどうぞ速やかにお引取り願います。

ではグッドナイト☆
うたたね
…。
うたたねして、寝起きで記憶障害が生じているボクに、いつの日記が書けましょうか。

では、こうしましょう。

シュウさんのブログをマネてiPodの中身晒しを^^

・Janne Da Arc
122曲入ってることになりますかねぇ。
唯一アーティスト用のフォルダを作ってますw

・BUMP OF CHICKEN
41曲もありました。
Janne Da Arcの気分転換(?)に聴いたりします。

・Do As Infinity
24曲。
いいですよねぇ。

・ELLEGARDEN
20曲。
他の曲も聴きたいですねぇ。
Janneの気分転換(?)に聴く確率はバンプより高いです。

・Every Little Thing
43曲。
意外と多く持ってたんですねw
和みたい時(?)に聴きます。

・GLAY
19曲。
元(?)好きなアーティストさん。
Janne聴いてたら聴いてられない(ry

・KREVA
4曲。
なっくるさんオススメのアーティストさん。
時々聴いてますよー。

・SHACHI
3曲。
良い曲だと思うんですが、3曲ではどうこう言えないです;;
孤高の花は人気があるようです。

・矢部浩之
1曲。
吉本興業所属のお笑い芸人さん。
岡村隆史さんとコンビ「ナインティナイン」を結成。
とかどうでもいいですか、そうですかorz
曲はGLAYさんのHOWEVERを歌われていますw


計277曲、合計時間約20時間30分、866MBだそうです。

あれ、足して277になってますか?;;
適当に数えたので間違ってたらすみませんorz

ということでバイバイです。
成長。
ということで身体測定?健康診断?でしたー。

体重が去年より10㌔減ってましたorz
危うく去年の数値が間違いにされるところでしたw

身長0,5センチアップ!(>ヮ<)ノ
地味に伸びてる…;;

内科検診で、問題がある場合は採血があると書いてあったので、ものすごいドキドキでしたが、何事もありませんでした;;
注射とか採血とか、字を見るだけでショック死しそうです=■●_


雨はやっぱりイヤですねぇ。
朝降ってないし、屋根のない場所を歩くのは少しだと思って、傘を持たないで出かけたのが無茶でしたorz

ぬれたものを自然乾燥させると、ヘンなにおいがしますしorz
自転車の片手運転超キライですしorz


どうでもいいことなのですが、普通のハンバーガーに勢いでチーズを乗せてしまうクセをどうにかしたいです=■●_

20060412011859.png


メッセで話してる時に撮った画像です(>ヮ<)ノ

ではでは。
水島ハヤネと申します。
趣味・早寝。
特技・早寝。
です。

以後、よろしくお願いします☆

えっと…今日の出来事。

定期買いに行きました。
発行証明書と古い定期持っていくの忘れました;;

とりあえず、携帯料金の支払いとお金の引き出しだけして、とんぼ返り(?)でした;;

ついでに帰りにボーボボとハヤテ買いました(>ヮ<)ノ


※先日渡したバトンが、リターンされてるようなのですが、大変申し訳ないですが面倒くさいのでお答えできません。
最善を尽くしましたが、実行に至ることが出来なかったことを大変深くお詫び申し上げます。

ぐっばいですー。
エビさん。
とりあえず言っておきます。
ここで言っても効果がないのはわかってますが言っておきます。

パワスク凍結で多くの人が移動した先のサイト、「パワプラー」さん。
そこのメンバーに「サリ=ビレイ」さんがいますが、ボクじゃありませんorz

なので、その人にメッセージを送りつけても、その返事はボクには届かず、またその返答もボクは一切関与していない、ということを申し上げておきますorz

えっと、新商品でスイートチリエビフィレオと、エビマンジュが新登場です☆

って、スイートチリ全然売れてない気がするんですけどorz
辛いからですか、そうですかorz

で、エビマンジュというのは、エビのナゲットのようなものなのですが…「マンジュ」って何でしょうねorz
略表記が「ENGT」って書いてあるんですよね…。
どう考えても「エビナゲット」の略ですorz
謎ですorz


と、またもななこさんからバトンが回ってますのでお答えします。

ななこさん命名「あいつバトン」。

0、あいつの名前を教えて下さい

これは回した方の名前ですよね?
ななこさんです。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

サイトの副管理人と、それに歯向かうことの出来ない一般市民の関係(?)

2、あいつを色で例えると?

水色(>ヮ<)ノ

3、あいつを四字熟語で例えると?

純情青年。
熟語じゃないですねorz

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

人思いなところですかねぇ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

メッセでは名前がジャスティンさんにならないところ(?)

6、あいつに唄わせたい歌は?

シルビア!

7、あいつと遊びに行くならどこ?

ディズニーランド!いや、ディズニーシー!
違いがわかんないんですけどorz

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

バンド(>ヮ<)ノ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

お医者さん目指してガンバです^^

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

みどちさん
kazuyoshiさん
TORAさん
ハロゲンさん
せらさん

3連続同じ人パッシングです^^

ではでは~。
模様替え
と、当ブログに二つほどコンテンツ(?)を追加してみましたw

カウンター(2個目)と、ミニチャットでございますw
新しいカウンターは二重カウント防止(更新ボタン押してもカウントされない)になっておりますので、「全然人来てないジャン」な気分になれますorz

ミニチャットは…本当にしょうもないことでも適当に喋ってくださいw
ただ、連絡事や、誰か個人に対してのことを書き込んでも伝わりにくいと思うのでご了承をw


※追記
ミニチャットを使用すると、強制終了してしまう方が多数居たので撤去いたしました;;
ご了承願いますorz

と、ジャスティン・ナナーコさんからバトンが回っておりますのでお答えします。

「学校バトン」

1 学校は楽しいですか?

うーん。。
退屈…ですねw


2 好きな教科、嫌いな教科をどうぞ。

国語は得意…ですけど、実は嫌いですねorz
解けって言われたらなんとなく解けますが、楽しくはないので嫌いですorz
数学は…解ける時は好きですが、解けない時は嫌いw
英語…は好きな方ですかねぇ?
社会は…大嫌いorz
あんなの授業1回聞いただけで覚えられませんorz
自主学習しろ、と言われそうですが、先日言った通り読んで学習するのはとびっきり苦手なのですorz
理科は、わかんなくなったら全然わかんなくなってきたので嫌いw

3 同じ学校に好きな人とか居ますか?

居た時もあったかな?w

4 彼女(彼氏)は居ますか?

ん…?学校関係ないじゃないですか(怒

5 じゃ、嫌いな人は居ますか?

居たりする時期もあるんですけど…。
「この人嫌い」って思ってる人が、ふと優しい面を見せると急に「良い人なんだなぁ」と思ったりしません?w
本当に嫌いな人はいませんねぇ。

6 転校・転入は一年で何回ぐらいありますか?

1年でって…うちの学校での転入、転校は、ということですか?
…よく知りません;;
ボクはしたことないですw

7 教頭のイメージを一言でどうぞ。

…誰ですか?w

8 卒業式は泣く派ですか?

泣かないですねw
感情があまりない人間のような気がしますorz

9 回す人

みどちさん
TORAさん
kazuyoshiさん
ハロゲンさん
せらさん

って昨日と同じorz

ではではー。
新サイト 「The☆Vileyspace(仮」
というわけで、ホームページを作り…ませんorz
まず、作る知識がありませんw

「ここに分かりやすい作り方載ってるよー。」
なんての見ても、読み物で勉強するのって苦手なんですよね。。

そして、コンテンツも特に思いつきません。。

掲示板作っても、盛り上げるために努力しないと盛り上がらないでしょうしねぇ。。
最初の頃に、ちらほら「初めましてー。HP開設おめでとうございます!ごあいさつに来ましたー。」
みたいにあいさつは来てもらえるかもしれませんが、そのあと自分で宣伝したり、話題提供したりして盛り上げないと、半年経っても最新スレが訪問挨拶のみ、なんてことになったりしそうですからねぇorz

チャット作っても、基本的にチャットでは無言なのでそんな人が管理してるチャットには…ねぇ。

イラストギャラリー作ったら…
今までの自分の描いた絵が大集合してるなんてイヤですorz


と、話は変わるのですが、パワスク凍結で移動先のサイトがあるようなんですが、なぜか行く気が起きないんですよねぇ。。

なんでか考えたら!
なんか暗い感じがするんですorz
スレッドのタイトルばっかりずらっと並んだ掲示板orz

やっぱり以前のパワスクの旧掲示板のような、もっと書き込み隊(?)形式のやつが好きですねぇ。
あの形式だと、たとえ雑談内容が面白くなかったとしても、簡単に目を通せますし、更新ボタン押す度に記事が動いたりして面白いんですw

「だからどうしたいの?」って感じなのですが、別にどうしたいっていうのも浮かばないので、言いたいことだけ言って言い逃げしますorz


と、先ほどオエチャで合作をしたのですが…。
「非公開でお願いします。」
「僕もその方向で―」
とか、途中絵のまま落ちてしまった方もいて、画像の編集の仕方がよくわからないので、自分の絵だけ掲載しますorz
お題はポケモン(の擬人化?)でした。

20060408010152.png


さみしいorz

ではごきげんようですー。
オエビ!
パワスクで多分最後になる絵を描きましたー。
というわけでこちら。

3136.jpg


昨日容量オーバーで続きが描けなくなった絵と大体同じ感じですので、合わせたら15時間くらいかかってることにorz

本当は主線なしで描こう、とか、BZ曲線使わないで手描きで描いてやる!とか思って描き出したんですが、どちらも玉砕でしたorz
BZ封じのためにしぃペインター使ったのですが、ペンツールだとなんとか使えたので使っちゃいましたw

髪の毛のハイライトキラキラにしようとして使ったやつが妙に気に入ってしまいまして、馬鹿の一つ覚えのようにやたらと使いすぎてしまいましたorz

それにしてもパワハイもパワスクもなくなっちゃうんですねー。
どこで描いたら良いんでしょうかorz

レスがもらえるところで描きたいんですorz
以前のパワスラのようなところはないんですかね;;


と、ななこさんからバトンが回っておりますのでお答えしますー。

ななこさん命名「みゅーじっくバトン」。

【Q,1】音楽を聴く時はイヤフォン派?ヘッドフォン派?理由もドゾー

イヤホンですね。
というか、ヘッドホン持ってないですし(ry

【Q,2】音楽を聴く時にイコライザ変えてますか?

イコライザって何ですか;;

【Q,3】曲の音質はCDとデータじゃ違うと思いますか?

わかりません;;
聴いてる曲がデータなのかCDなのかよくわかんないですし;;

【Q,4】音楽を聴くときに使ってる再生ソフトは何ですか?

iTunesですー。

【Q,5】ディジタルオーディオプレーヤー持ってますか?

iPod miniだけですねぇ。

【Q,6】出会いの4月に相応しい曲を挙げてください

出会いですか?;;
Janne Da Arcの「桜」じゃダメでしょうか;;

【Q,7】この頃よく聴く曲を5曲挙げてください
・sister
・Lunatic Gate
・7-seven-
・ROMANCヨ
・Mysterious
(以上Janne Da Arc)
・サンタクロース
・supernova
・Missing
(以上ELLEGARDEN)

5曲超えちゃいました;;

【Q,8】今年ブレイクしそうなミュージシャンを最低1つ最高5つ挙げてください
・Aqua times
全く知らないんですけど;;
 
【Q,9】上記【Q,8】のミュージシャンのオススメ曲を挙げてくだい。
・Σ
 1曲も知らないんですけど;;
 等身大のラブソング という曲のタイトルはよく目にします;; 

【Q,10】次に回す人ドゾー

・みどちんさん
・TORAさん
・kazuyoshiさん
・ハロゲンさん
・せらさん

の5名でw

ではおいとまさせていただきます☆
けむたい!
姉さん、4月10日でパワスクは閉鎖(に近い状態)になるそうです。

話は変わりますが

タバコ煙たいー!鼻が痛いー!目が痛いー!
ということです;;

あれって、吸ってる本人は鼻痛くならないんでしょうか?
というか、痛くなるのは鼻炎のボクだけですか、そうですかorz

最近はJanne Da Arcの「ROMANCヨ」にハマっていることをお知らせして、今日はこれでおしまいとします☆
春・うらら?
桜舞い散るうららかな初春の折、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

桜舞い散ってませんorz

近頃は気温も暖かくなって参りまして、いよいよ春!という感じです。

というか

厨房が暑いですorz

もう、作ってる後ろの鉄板から熱気がボァ~っと;;

閉じればいいんですが

毎回閉じるの面倒くさいですし(ry

夏になったら;;


わーい今日の記事終わり~v
風の日
飛ぼうとしてみる~♪そんな~もんさ~♪

じゃなくてですねぇ、砂嵐ひどいorz
目が痛いですorz
風の日って砂っぽくなってイヤですねぇ;;

ということで(?)オエチャで合作しましたので見せびらかします。

20060404012651.png


左上・パクさん、右上・サリ、センター☆ハロゲンさん、左下・極楽鳥さん、右下・れいどさん
のフォーメーションになっております。

ボクの犬河プロジェクト(?)が成功しまして、犬河大量収獲vvv

なんだかんだ言ってみんな上手いんだからorz
上手いのに謙遜するなんてずるいやorz


以上ですー。

あ、胸まで描いたのは初めてです(*ノノ)
顔描く時はパワ体のつもりだったんですが、なぜか普通に描いてしまいましたorz
under the crescent moon
タイトルのスペルが間違ってそうですw

今日は雨上がりに三日月が出てましたねー。
それだけです。

というか、さっきバイト帰りに思い出したのですが、バイトのスケジュール入れ忘れてましたorz
日曜日までに入れなきゃいけないのにorz
日曜過ぎてから入れても希望の時間に入りにくいんですよね。。
ということは…休みが増える…ふっふっふ。(?)

今日はこれで終わり☆
Oh! My TSUTAYA!
近所のTSUTAYAが潰れてしまったので…「そういえばあの店もレンタルやってたっけ?」と思い、その店に行ってみたんですよ。

店先にレンタル回収箱があったので、「レンタルあるんだなぁ。」と思って、店内に入ったわけですよ。

でも、1階をいくら探してもレンタルコーナーが見つからないわけですよ。

ふと、店の隅の方へ行くと急に店の雰囲気とは全然違う空間があったわけですよ。

多分、前にホテルがあったと思うので、そのホテルの玄関そのまま、という感じの空間だったわけですよ。

店の空気とはなんか違うので避けていたのですが、そこに階段があったので「もしや」と思って上がってみたら…2階は全部レンタルコーナーでしたorz

で、借りたいCDを持って行って、会員登録しようと思ったのですが…。

「住所の分かる、身分を証明する物はお持ちでしょうか?」と言われ、持っていなかったので

「あ…ないです^^;」

「申し訳ございませんが、お貸しすることはできません。」と言われ

「あ…そうですか^^;」
それではさよなら―あははw

という感じにCDを置いて逃げましたorz

TSUTAYAの時は「では、返却の時に持ってきてください。」
って貸してくれたのにっ!

いいです、もう。
遠くのTSUTAYAに行きますから。
遠いと返しに行くのがおっくうになりそうですがorz

先日言っていたパワプロのペナントの件ですが、今日やってみたらラロッカ選手1試合4本塁打の大暴れ状態になってしまったので、あきらめましたorz

そういえば、守備だけを強くしまくったオリジナルチームを作ってたのを思い出したわけですよ。
そのチームを使えば!と思い、早速ペナントやってみました。

開幕戦…
1-0(12回サヨナラ)の辛勝;;

これはパワプロ史上希に見る投手戦ですよ;;

「これは来たかもしれないっ!」

と思って第2回戦…
10-3の圧勝…。
どうなんでしょうorz

とりあえず様子見ますorz

それでは、明日の栄光を夢見ておやすみなさいませ。(?)
何でしょう。
毎回、何かブログに書こうと思ってたことがよくあるんですよ。
でも、他の方々のブログを見てから書こうとすると、何も思い浮かばないわけですよ。
書いてから見た方がいいんですかねw

とりあえず、チーズバーガー20個、ハンバーガーケチャップ抜き10個とか、ビッグマック6個とか、ものすごい勢いで注文してくるのはやめてくださいorz
死にますorz

と、れいどさんからバトンが来てましたのでお答えします。

調味料的なバトンですね。。

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→塩と醤油…。
納豆→タレと醤油…。
冷奴→…豆腐は苦手なんですけどね…。とりあえず醤油で。
餃子→餃子のタレか、醤油…。
カレーライス→醤油…。なわけないですw特にかけませんねぇ。
ナポリタン→それ以上何かをかける気になりませんw
ピザ→これも既にトッピングされてるでしょうからw
生キャベツ→そのままで。
トマト→マヨネーズ?
カキフライ→マヨネーズ。
メンチカツ→ソース。
コロッケ→ソース。
ご飯(おかずなしの時)→のり弁でしたら、醤油、普通のご飯だったらいくらか、ふりかけか、ちりめんじゃこか、味付けのりか、その辺のおかずを適当にー。

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ないですねぇ。。
ラーメンにからあげ…はあまり好きじゃないでしたorz

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

すいかに…塩でしたっけ?
元々すいかは苦手なのですが、塩はありえないですorz

4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

う~ん。。

みどちんさん

だけで。

おさらばです☆