Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
お鍋にするなら昆布ぽん酢♪
と言いつつ味ぽんばかり使ってますw
はい、今日の晩御飯はお鍋でしたw
というわけで本日の記事はお鍋についてクローズアップ!

我が家のお鍋はうどん中心です^^;
それを味ぽんに付けて食べますね。
ぽん酢って、そのままだと味が濃すぎて辛いじゃないですか。
だから鍋の汁を少し入れて薄めています。
でも、具を入れていくうちに段々薄くなっていくんですよね。
それを考慮して、ちょっと足す汁の量を少なくしてしまったら、ちょっと濃かったですorz

で、段々食べていくと薄くなっていく。。
そうしたらまたぽん酢を継ぎ足す。。
また濃いorz

この作業が少し面倒くさくて、また逆に味の変化が楽しかったりしますねぇ。
どうでもいいですけどうちの鍋うどん以外の具が少ないですorz

キムチ鍋は辛いのが苦手なので微妙に苦手です。

あとは鍋の種類がわかりませんorz
ついでにうちの鍋は何鍋というのかわかりませんorz

というわけで、超中途半端お鍋レビューでしたw
「未来ある子供」の未来=汚い大人?
ふふふ…。
意味深なタイトルですが、書くことは思いつきませんよorz

Janne Da Arcさんの新曲「振り向けば…/Destination」がかなり売れているようですね。
新曲が売れてる時期に知識もないのにジャンヌジャンヌ言ってるとにわかファンに思われそうorz
いや、にわかファンに変わりはないですけどね;;

まぁ、音楽が聴けなくなるわけではないので別にいいですけどね;;
人前でジャンヌジャンヌ言うのやめようorz
ここも人前ですけどorz

オリンピックがもうじき終わるらしいですねぇ。
ほとんど見ませんでしたorz
今回は日本の成績があまり良くなかったようですねぇ。
今日降った大雨はその応援してきた人々の涙雨のようです。
上手くないですねorz

あ、あと野球のオープン戦が始まったらしいですね。
野球は実はよくわかりませんが、ロッテ頑張れ♪ということで。
で、あなたは?
あの、お笑い番組やってるじゃないですか。
で、「次は~です」みたいに、次に出てくる芸人さんの紹介が出たとき、「あー、こいつつまんない」って横で言われたら、もう絶対楽しめないじゃないですか;;

お笑いが詳しい人で、この人は~が~だから面白い、あの人は~が~なだけで面白くない、という批評したりするじゃないですか。
そんな批評を聞いてても面白くないのです;;
面白くする方法がわかってるのならやってくださいorz

とまでは言いませんけど、見てる時に「こいつ嫌い」とか「つまんない」とか、口に出して言わないで欲しいものですorz
笑いが分かってるのなら…どうしてつまらなくなるような行為をorz

えっと…なんか疲れてないはずなんですが、疲れました(?)orz

どうでもいいのですが…メッセで名字がバレましたorz
これ以上の流出は厳禁です;;

さよーなりー☆
(中居正広のボクいき!より)
ゴールデン!
ベタですが、日本の方がオリンピックで金メダルを取られたようですねw
アテネみたいにメダル~個目とか数えるより、長いこと待ち望んでやっと手に入った待望の1個の方がなんだか達成感ありますねw

オリンピック出たい。。
ついでに優勝したい。。
そんな気まぐれマイハートです^^

そこで(?)、ななこさんから回ってきたバトンにお答えします。

「味バトン」だそうです。
今日は普通な内容ですね^^

〔Q.1〕和食派?洋食派?中華派?もしくはそれ以外?

洋食ですかねぇ。
和食はなんだか物足りない感じのものが多いですし、中華は辛いですし;;

〔Q.2〕今からでも食べたい好きな料理は?

YA・KI・NI・KUボンバイェ!です。(?)

〔Q.3〕おにぎりの具は何が一番好き?

いくら。。
イヤ、おにぎりに関わらずいくらが好きなんですけどね^^;
でもまずいいくらは嫌いです;;

〔Q.4〕よく飲む飲み物は?

近頃は生茶ですねぇ。。
というか、親が生茶ばかり買いだめしているのでw

〔Q.5〕今日の朝は何食べた?

朝…。
食べてませんorz
食べるヒマがあったら寝まs(ry

〔Q.6〕自分の味覚について思いますか?

多分オンチなんですかね^^;
味の違いとかよくわからないタイプ(?)ですorz

〔Q.7〕ファーストフードは好き?

あまり行かないですけど、好きと言えば好きですかね。
いや、厳密に言えば頻繁に行きはするんですけどorz

〔Q.8〕そろそろファンタで出ると思う味は何味?

マンゴスチン味…。
近頃マンゴスチンなんて見る機会がありませんorz

〔Q.9〕バトン回す人の名前を書いて

罰として、ハロゲンさんは強制です^^ 既に答えてますねorz
みどちんさん
kazuyoshiさん
TORAさん
れいどさん


…いつも記事の最後になんか締めのあいさつしなきゃ、と思うんですけど普通しないんですかね?w
以前書いたあいさつと被っちゃうとなんかイヤなので日が進むごとにレパートリーが狭まってきています;;

それはさておき、おやすみございませ^^
セイロン島へ お行きなさい!
「正しい事を言う」とか、「その考え方はおかしいです」とか、面白くないんですよ!
正論が言いたいのなら、セイロン島にでも行けばいいじゃない!

ギャグが欲しいですよね。。
もっとこう、パロディでコメディな。。(?)
すみません、意味もよくわかってないで英語使いましたorz

そんな12歳の春先…。

今って春先でしたっけ?
というか春先っていつでしたっけ;;

意味わからない独り言ばっかでごめんなさいね。。
そうです、書くことがないんです;;

春になるともっと頭がボケてくるんですかね…。

というわけでグッバイです^^
わーるどぐらんぷり。
トリノオリンピックが開催されているさなか、キン肉マンⅡ世のアニメは超人オリンピック決勝戦へ突入しました。
あ、アニメだとオリンピックじゃなくて、超人ワールドグランプリでした^^;
「オリンピック」って、商標登録か著作権か何かなんですかね?w

20060223042547.png


先ほどのハンゲでのこと。
このくらいの悪口でボクはもれなく落ち込めますorz
しかもよりによってありえないほどのバカ勝ちww

ハロゲンさんからバトンが回っておりましたのでお答えしますー。
シークレットバトンだそうです。
質問を隠して答えだけ先に書くようです^^;

Q1 くわえるって難しそうですね^^; 舐める派でw

Q2 長ければ結べるんじゃないですか?

Q3 飲んだことないですねぇ。

Q4 は?

Q5 進んでは飲まないもの。

Q6 ビック?w Lでw

Q7 30センチ…は長すぎかな。。

Q8 わかんないですね^^; 30分くらい?

Q9 立ちませんかね。場合によると思いますが。。

Q10 後ろですね。

Q11 完全に真っ暗じゃないと辛いです;;

Q12 利き手の右手ですね。

Q13 人のあとなら洗わず、一番なら洗います。

Q14 はっそう?

Q15 ラグナさん、サイさん、kauyoshiさん、みどちんさん、TORAさんで。

というわけで質問内容は続きに。

ではさようならー。
もうすぐ春ですね。
何か書きたいと思ってたことがあったはずなんです。
でも、案の定忘れました。
春ですね…。

ついこの前は
深夜2時頃アイスティーを飲みながら外を歩いていたら
凍え死にそうでしたが
今日の1時頃
外で氷入りの爽健美茶を飲みながら歩いていても
死ぬことはなさそうだという
寒さでした^^
春なんですね…。

あ、危ない、バトンが来てたんでしたw
忘れそうでしたorz

ななこさんから名称不明のバトン…。
持ち歩く物に関しての質問ですかね。。

【Q1】財布はどんなのを使ってますか?
財布…。こだわってないんですよね。。
ダサイので内緒w

【Q2】携帯電話はどんなの使ってますか?
auの…なんて名前でしたっけ;;
W31T?そんな感じの名前のやつです;;

【Q3】 使ってる携帯ストラップは?
今は何もつけてませんね。
ほっとくうちに黒ずんでいくのが何かイヤ;;

【Q4】手帳って持ってますか?
持ってないですね。
そういうの苦手なのでw

【Q5】バッグはどんなのを使ってますか?
迷彩柄の…手提げカバン?
兄からパクったんですけd(ry

【Q6】バッグの主な中身は?
と言っても学校行く時とかバイトに持っていくだけなので、勉強道具やバイトの制服など時に応じてw

【Q7】持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?
財布、携帯、iPod。

【Q8】バトンを渡す人
みどちんさん
kazuyoshiさん
TORAさん

ということでお願いします。
もちろん拒否権ありですw
と言っても強制みたいになっちゃうんでしょうけどね^^;

おしまい☆
全世界の頂きというグローリー
えとえと、絵を描きました(*ノノ)
というわけでこちら。
まぶしさ注意(?)ですw

2990.png


思い切って明るい主線にしようと、シアン(?)を使ってみましたw
あの…シアンというのは多分色の種類だと思います^^;
違ってたらアレです…。ボクのバカバカ(?)orz

ハヤテのごとく!の、伊澄さんの前髪だけ使って、まるでオリキャラもどきのように見えそうなものを描こうと思ったのですが、目が眠くしたい、後ろ髪ショートにしようとしたけどよくわからない、服をどうすればいいのかわからないのでそのまま着物を、という感じで全然オリジナルじゃないわけですorz
もうこうなったら主線の色もヘンなことですし、配色にこだわろう、と。
配色…。どうしたらいいの;;
ということで、とりあえず付け焼刃のグラデーションで;;
勘弁してくださいorz
それにしても…すごい色w


というか、最近なんか書きたいことがあると思ったら、そうです、オリンピックです!
全世界60億人といる人類の中で、その力が頂点、1番となる人を決める大会、オリンピック!
冬の競技はやってる内容がよくわからないんですけどね^^;

キン肉マンⅡ世の復活超人オリンピック編を見て以来、オリンピックに妙な憧れが。
オリンピックを見たい、出たい、開きタイ!
超人オリンピックは感動です;;

とごちゃごちゃ言いつつ、ほとんどオリンピック見てないのですが(ry
でも、世界最高峰の実力者が頂点を目指すってすごいワクワクじゃないですか?
日本の選手がメダルを取れない、とかはどうでも良いです^^
力が頂点に達していないというだけですから。
力がないのならそれを見て大きな感動はできないわけです^^
いや、ひいきのものを応援して得る感動もそれは別で良いものですけどねw

というわけで、無駄に長文ですが内容は薄いので流し読みでどうぞw
イタチキタイムアタック
なんかですねぇ、今バイト先のお店で期間限定で「イタリアンチキンサンド」というのを売ってるのですよ。
で、ボクはそれらの商品を作ってるわけなのですが、今の期間「イタリアンチキンサンドタイムアタック」というのをやってるらしいですw
多分うちの店舗限定だと思いますがw
タイムアタックというのは、バンズ(パン)をトースターに入れてから作り上げるまでのタイムを計測するらしいですw

で、そのタイムアタックの上位5名は時給10円アップ…。
時給アップウケましたwww
というわけで(?)、頑張りますw

今日も短いですがおしまいですw
勝ち負け。
姉さん!
「振り向けば…/Desutination」がCDTVで2位になってました^^
ふふふ…(?)

なんかですねぇ、ハンゲームで麻雀やってもなかなか勝てないのですよ。
やっぱりアレですかね…。
ルール覚えないと勝てないんですかね。
役が高いとか、安いとかも全然わからないので、上がれたと思っても1000点とか;;

というか違うのですよ。
今日はなぜかリーチとかテンパイ(あと1個狙ったのが来たら上がれる状態)になっても待ちの牌が来ない来ない;;
運がないのですかねw
それともなんか難しいこと考えなくちゃいけないのか…。

よくわかんない^^

というわけで今日も短めでお別れですw
ブタミンパワー。
ってCMありましたよね^^;
だからどうということはないですorz

なんだかよく「萌える」って言葉男の人が使ってたりするじゃないですかぁ。
萌えるってどういう意味だろうかと思いまして、面倒くさいから辞書は引かずに、なんとなく自分で考えたりしました。
結果、胸がキュンとする感じ(?)のようなことなのかなぁと思いました。

大の男の人が「胸キュン(死語?)」って^^;
どう考えても気持ち悪いです。

普通、女の子が使う言葉(使う機会は少ないでしょうけど^^;)ですよね?
名前でも、「萌」とか「萌子」とかつけられたりしますしねぇ。
「萌男」…。
;;

なんかもう、イヤです;;
実家に帰らせていただきます。
寒いorz
昨日とは打って変わって寒いですねorz
手先足先が冷えるのがイヤですorz
これって冷え性なんですかね?
マウス動かす手が定期的に暖めないと凍ってしまいそうです^^;

明日は久しぶりにバイトが入ってるようですねぇ。
やり方忘れちゃったかもw
やっぱり長いことやってないことを急にやっても上手くは出来ませんよねぇ。

話広げようとしましたが、何も浮かびませんでしたorz

…お兄ちゃんと別れたい。。
恋人とかは、一緒に居ても面白くないとか、性格が合わないから、とかで簡単に別れられるのに、兄弟だと別れられないじゃないですか。
あの人嫌い…。

というわけでまた明日です。
暑いですね。
タイトル通り、暑いですねぇ。
と言いつつストーブをつけているのですがw
手から汗が^^;
でも消すと微妙に寒いですし…。

ここで気づいたこと…。
キン肉マンⅡ世観るの忘れました;;
完全に忘れてました;;
でも多分試合前か開始直後で終わりですよね?;;
うん、まだ試合は終わってない。
逆転のチャンスは充分にありますね。(?)

気温の話の戻りまして…
明日からまた寒くなるそうですね。
寒いのイヤorz
暑いのもイヤですけどorz

ふと思ったんですけど、バレンタインデーって誰の命日なんでしょうか?
至るところで「人の命日、人の命日」と…^^;

えっと…がんばります^^

では。
すごいことになります。
まゆげぜんぞりします。
ぼくきれるとすごいことになりますから。
だからまゆげぜんぞりします。
じょうだんでもぜんぞりしろと言ったせんぱいたちのせいです。
ばかばか。

…嘘ですorz
そんな気も行動力もセンスもありませんw
ただ、ふと鏡に自分が映ると眉毛が気になるんですよね…。
地道に抜きましょうかorz

では、サイさんから回ってきました部屋バトンにお答えします。

部屋バトン

・お部屋はなん畳?そして形は?

何畳だろう…。
ひぃふぅみぃ…。わかんない;;
6畳でいいやw
形…。長方形だよね?w

・お部屋は全体的に何色?

ピンク…とでも言うと思いましたか。
白かな?w

・お部屋にはどんな家具がありますか?

勉強机…ベッド…タンス…。だけ…。

・お部屋で一番多いものは?

漫画ですねw

・お部屋にポスターなど貼ってありますか?

この質問を見て、この前「振り向けば…/Destination」を買った時にもらったポスターを思い出して貼ろうと思ったのですが…。
知らない人たちの卒業写真集みたいな感じなのでやめましたw
というわけで0ですw

・お部屋で一番目立っているものは?

ベッドですね。

・お部屋に対するこだわりは?

ベッドの隅っこに熊のぬいぐるみが置いてあるのは秘密です。
…と思ったけど今ないや^^;
こだわってないですねorz
実は自分の部屋ほとんど使ってないんですorz

・バトンを回す人

…こうするしか思い浮かびませんでした。。

満を持して…
 橘みかんさん!(>ヮ<)ノ で!!!!
 もとい、『☆mikan★』さん!(>ヮ<)ノ で!!!!

煽りすぎてごめんなさいorz

今日のBGM
Janne Da Arc:So Blew


薬もらいましたし、携帯料金も払いましたよ;;
1日で欲しい物を買うわけでもないのに2万近く使うなんて、金銭感覚が死にそうですorz

そういえば病院の看護婦さんにまでやせたのに驚かれましたorz
死ぬのかな^^;
Junky walker
薬がなくなりました。。
明日もらいに行こう。。

って、薬ってヘンな薬じゃないですよ^^;
1ヶ月くらい前にもギャーギャー言ってたアトピーの薬です^^;
丁度バイトのスケジュールが省かれてて良かったですよ、あはは…。
;;
先月バイト代5万も行かなかったのに今月もダメですかorz
始めた頃の月給8万とか嘘のようですねorz

やってる内容は大してきついわけではないんですが、ずっと立ちっぱなしなんですよね。
足が痛くなりますorz
滑りやすい床な上に革靴でないといけないので、余計痛い痛い;;
あの痛みを和らげる方法ないですかねぇ。

というわけで、スケジュール入れるのを少なくしがちな昨今でございますorz

携帯料金を未だ渋っている今日この頃。。
払うしかないのですねorz
お金おろさなきゃ;;

ごきげんようです^^
怒りますよ?w
なんで携帯の料金請求が1月分8000円にもなってるのでしょうか…。
12月はパソコンが壊れてたのでチャットとかに行って覚悟してましたが、それでも6000円でしたよ?ww
1月なんかほっとんど触ってませんw
メールや電話もほとんどスルー、というか電池切れで眠ってる期間も
あったくらいですよwスケジュール機能使うだけで8000円ですか?w
本当に払いたくないw
記事書いてたらますます腹が立ってきましたw
…って、料金未払いで接続切れてるorz

バイトのスケジュール確認したら希望した時間ほとんど省かれてました。
というわけで比較的暇週間なわけです^^
あはw

最近パワスクでなかなかレスができません…。
なぜか考えたら、単純に普通の人と興味が合ってないんですね。。
かぃすぅかせぎしたぃのに。。


内容のない愚痴ばかりの記事になってしまったので適当に読むことをオススメします。
妬み言うやつそろそろウザい♪
そりゃ妬むことくらいいくらでもありますよ;;
でもそんなもん自分の胸の中に封印して消滅させてやります^^
ふーんだ!

というわけで、はるかさんのマネしてAudioScrobbler Now Playingを取り付けてみました。
「AudioScrobbler Now Playingってなに?」という方はこちらへ^^;

ということで、ボクが聴いている曲がプロフィール欄に表示される仕組みになっております。
「そんなの見なくてもどうせアレでしょ?」と言われそうですが^^;
そうです、どうせアレですorz
ちょっとした飾りです;;

あ、歌手名だけで欄が埋まって曲名が見えない場合がありますが、その時は想像でお願いしますw
無理ですねorz

天気予報で「明日は一層冷え込むでしょう。」の悪魔のセリフ…。
助けてください;;

おあとがよろしいようで^^

あ、そういえば昨日の記事で2月11日を何にもない日と言いましたが、思いっきり祝日でしたorz
建国記念日だったそうです。
…そんな日去年以前ありましたっけ?w
というわけでここでお詫びと訂正をさせて頂きます。
つーわんわんの日
2月11日です!
2月11日といえばご存知の通り…何もない日です!

ブログのネタを考えても、どう考えてもバイトのことしかないわけですが…。
バイト日記みたいになっちゃうorz
あ、新商品でマックシェイク(エスプレッソ?)、イタリアンチキンサンド、マンチャーというのが出ました。
マンチャーって何なのかよくわかりませんが…チーズ嫌いの人はやめておいた方がいいかもしれませんねw
イタチキとマンチャー注文多すぎですorz

他に書くことは…
手に切り傷が出来て、その箇所にミートを焼く鉄板を磨く危なげな洗剤がかかって恐ろしく染みたとか、1時までに終わらせる仕事が2時までかかっちゃたぁ^^とか…ってバイトのことしかナスビですorz

あ、Destinationの再生回数が119回になりました(キイテナイ
加速し続け 高鳴る胸♪

ごきげんようですー。
おめでとうです。
オレンジ色のみかん畑さん、サイト開設1周年おめでとうございます!
というわけで、絵を贈って参りました。

IMG_000014.png


サイトのマスコットキャラ(?)のランラ・ジプシーちゃんです。
色がすごいパステルな感じです^^;

明日からイタリアンチキンサンド発売ですー。
あれは中にチキンフィレオ用のチキンが入ってるから…普段あまり注文の入らないチキンフィレオのチキンを出すための新商品だね。。

今日の夜食はからあげ入り卵味噌ラーメン(カップ麺)でした^^
卵と味噌とからあげでスープが妙に重い味に…。
食べた後気持ち悪かったですorz

寒いのどうにかしてください…。

というわけでっ、さようなら^^
Destination!
というわけで!
「振り向けば…/Destination」
買ってきましたよん♪
なんかDestinationをリピート再生して聴いてたらいつの間にか70回超えてますね^^;
加速し続け 高鳴る胸♪

というわけで(?)、さっき描いた絵です。

2937.png


下書き描いてみたり、新しい主線の描き方してみたり、昔やっていた面倒くさい色塗り方法でやってみたりしたのですが、根本的に輪郭がダメでしたねorz
やっぱり面長はorz
面長…。信長orz

ちなみに、タイトルの「マリアの爪痕」はJanneの曲名です。
れいどさんとかえでさんぐらいしかわからないですねorz
あえて無説明で行きました^^

自分で描いといてなんですけど、顔のドアップ絵怖い;;
胴体描けないから逃げてるだけなんですけd(ry

2月10日から新商品イタリアンチキンサンド発売です。
ってテレビCMで言ってましt(ry

グッバイウェンズデイ(?)です^^
へっどえいきんぐ。
頭が痛かったです;;
バイトが残り4時間となった頃くらいからorz
バイトが終わるか頭が割れて死ぬかどっちが先かという感じですよ^^
頭が痛い時って死ぬんじゃないかという気がしますよね。。
しませんか、そうですか。

はい、ということでななこさんハローケイスケさん…じゃなくて、ハローさんからバトンが回ってきましたので、泣く泣く答えます。

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?

あ、バイト!

Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?

歳がバレるので教えません^^
バレンタインどころではなかったですw
死の瀬戸際orz

Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?

知りませんよ。

Q4. いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?

2個くらいじゃないのっ!

Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?

ないんじゃないのっ!

Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!

お返しにべっこう飴手作りしてあげると言ったら、作り方忘れていてクッキーを買いましたorz
…ってそれホワイトデーorz

Q7- もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください

自由(ry

Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!

行事で騒ぐのはいいですけど、ボクを巻き込まないでください。
特に面白いことがあるわけでもないですし。

Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください! (最低1人最高10人)

気になるヒトに!?
じゃあ姉さんに…って、姉さんにはもう回ってますね^^;

えっと…

みどちんさん
kazuyoshiさん
れいどさん

ということでw

今日はやけにリンク貼ってますねw
プライベートに関するバトンは回さないでくださ(ry

頭痛やらなんやらでぐにゃぐにゃなので寝ます。。
こなゆき♪
どうもこんばんは^^

昨日から、なんだか雪でも降るんじゃないかと思うくらい寒かったですが、やっぱり降るんですね;;
積もってます;;
昨日髪の毛切りました;;
髪の毛がわしょわしょしてません;;
よって、うなじ(?)が寒いですorz

最近芸人のマイケルさん見ませんね。

以前雪が見たいなんてこと言ってましたけど、今は全然嬉しくないですね。
なぜなら寒いからです;;

そういえば今日、外に出た時「粉雪が降ってるなぁ~」なんて思いながら、「こなあぁぁぁゆきいぃぃ!!」という言葉を思い出して、iPodの途中まで聴いていた曲の続きを再生したら、いきなり「こなゆき」という歌詞が出てきましたw
Janneさんの117曲のうち「こなゆき」なんて歌詞はあの箇所しかないんですけどねw
心を読まれたのかと思いましたよ。iPodにw

読んでる方に伝わりにくい感動ですが、感動だったのですorz

では、これにて。
マイヘアーカット!
I have had my hair cutです!
英語が間違っているというツッコミはなしです!
…やっぱり間違ってたら教えてくださいorz

といわけで、髪を切りました。
案の定、髪型を言う時しどろもどりんぐでしたよ;;
:どうしましょうか?
「これをこのまま短くするように…。」
:どのくらい短く?
「えと…。あまり短くならないように…。」

伝わりませんねorz

それにしてもあの切ってる最中の眠たさはどうにかならないのでしょうかw
寝たら怒られますしね…。(経験済み)
眠れない夜に持って行きたい眠気ですw

耳が冷たいですorz

短いですがこれで^^

http://www.janne.co.jp/
「振り向けば…/Destination」
2月8日発売だそうです^^
ベルギーワッフリング
今日はオエチャ会に参加しておりましたー。
最高参加人数…13人。多くの方々が集まられましたw
ログお持ち帰りOKということで、合作絵を…。

20060205050309.jpg


10人居ましたので、2人ずつペアを組んで男女のカップリング絵を合作することになりました。

左から、橘みかんさん&ナスビさん組、とまさん&わだちさん組、向~MUkΛi~さん&沢村哀菜さん組、正宗さん&SSR256さん組、シュウさん&ボク組、となっております。
って、劣化が激しいorz
構図も何も考えてないで描いていたら、シュウさんが機転?を効かせてくださいまして、合作らしくなりましたw
ボク一人だけ絵のレベルがかけ離れてることには触れないでください^^;


ということでkazuyoshiさんからバトンが回ってきているのでお答えします。
印象バトンだそうです。

Q1回してくれた方の印象をどうぞ

A 格闘技好きなイメージですw
kazuyoshiさんと言うとまずアンディフグさんが思い浮かびますw
あと、結構なドラゴンズファンという印象がw

Q2自分の好きな人間性について

A うーん…。自分でもよくわかってないんですけどね。。
色んな意味で面白い人ですかね。
ギャグが面白いのとか、行動が面白いのとか、生き方が面白いとかでも何でもいいので、見ていて楽しい人が好きですw
あとは、信念があって考えに芯が通っている人、ですかねぇ。

Q3では反対に嫌いなタイプは?

A 見ていて、何で生きているのかわからないような人。
何かしましょう^^

Q4自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

A 歴史に残るような人とか、すっごい自由人とか、以前言った血液型B型のような人とか、色々あります^^

…ここで気づいたのですが、これに良く似たバトンが前にも回ってきたようなw
まぁボク自身も忘れていたくらいなのでもう一度答えますw
前回と見比べて全然違うことを書いていたらボクのいい加減さがわかりますorz

Q5自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

無理はせずに頑張りましょう^^

Q6次の人にバトンタッチ(印象つき)

ラグナさん
なんだかんだ言って無邪気という感じですw
昨日ふと思ったのですが、昔遠くへ引越した2歳下の友達にしてた接し方と同じ接し方をしてるような気がしますw

んー…。以上!
天ぷらうどん
天ぷら…ではなくてですねぇ、プラテンを素手で触ってしまったのですよ;;

プラテンというのはハンバーガーのミートを焼く鉄板の上を閉じるふたのような物なんですが、もちろん肉を焼くわけですから熱いわけです。
そこに指がサッと!
触った瞬間って、「熱い!」とか「痛い!」とかよりも前に、「しまった!」と思うんですね。。このあとどうなるんだろうという恐怖が先に…。
で、結局熱すぎて逆に「熱い!」というようには感じないんですねw
ヒリヒリした痛さだけですwというかただの火傷ですがw
今のバイトで火傷を避けるのは無理ですね…^^;
もう、はねた油が肌に付いても「痛い;;」と思うだけで避けようと思わなくなってますからねw

パワスクのオエビでのYAMATOさんのレス返しが何気なくすごい嬉しかったりします。。
泣いてよろしいですか;;

そんなこんなで未だに髪と爪を切っていない今日この頃…。
目の前に普通に前髪が来てますね。。
アレです。習慣がついてないことを急にやるのは苦手なんですよね。
学校なんかは普通に習慣として通うので、うっかり行かなかった…なんてことはないですよね。
「明日でもいいや…。」と思えることは、ガンガン先延ばしにしてしまうのですw

だから、ブログを書くのも適当に間を空けたりなんかしたらそのうち全然書かなくなってしまいそうですねw

ぴよぴよ^^
にゃー。
ちょっとハンゲームやってましたww
ブラックジャックで直球さんとえりりんさんが破産した途端いなくなったのがなぜか爆笑ですwww

爆笑のあまりネタが考えられません…ww
どうしましょうw

あ、今日は節分ですねw
豆を年の数だけ食べるのですか…。
豆はあまりおいしくないですww

短くてすみませんがこの辺でw
のんびり。
よく考えたら、このブログよく続いてますね…。
昔は学校の授業で作文書けと言われても、結局1行も書かないで授業が終わってしまうようなこともしょっちゅうあったんですけどねぇ。
近頃は何か書けと言われたら、いい加減な内容ばかりですが一応スラスラと書けるようにはなってますしねぇ。。
そうは言ってもブログの記事1個書くのに2時間くらいかかることはしょっちゅうですがw

絵を描くのも…ブログを書くのも…ご飯を食べるのも、人一倍時間がかかりますorz
単にノロマなんですねorz

そういえば、ハヤテの西沢さんって身長162センチ、体重47キロって書いてありましたねぇ。。
ボクと同じなんですけど^^;

あとは5巻を読んだら終わりですねぇ。
漫画って読み終わっちゃうと次を待つのがイヤなんですよね…。
ゆっくり読もう。。

今日のキン肉マンⅡ世のアニメ見逃しました。。
イリューヒンとケビンマスクは結構好きなのにorz

※このブログ内では、日付が一日前のことでも「今日」、同じ日付のことでも「今日」と言いますが、それがどっちの今日なのかはなんとなくで判断してくださいw

ではではー^^
ヒトのチカラ。。
明けましておめでとうございますー。
今月もよろしくお願いします^^

昨日の疲れが今日にまで響くとは…orz
今日のバイトは昨日の半分くらいのスピードしか出せませんでしたよw
8時までで終わりなのに、10時まであると勘違いしていたので、思ってたよりバイト時間が短かったのがせめてもの救いでしたがw

最近バイトの帰り毎回お菓子を買っているような気がする。。これじゃあ微妙にバイトの意味がないですねw
そういえば…今日お菓子を買う時、20円引きというのに誘惑されて買ったんですよね。で、レジに持っていったのですが…お会計がどう見ても20円引きされてない。。それを店員さんに言おうか言うまいか悩んだのですが…言いましたwせこい人間ですねorz
やっぱり仕事をしてるとミスはするものですよね。。
それを、「お客様は神様」という感じで応対している店に対してそれをいいことにめちゃめちゃ態度を大きくして文句を言うお客さん。。
そういう人間にはなりたくないですねぇ。。

考えたら、このブログってテーマがないですねw
他の方のブログを見ると、日記のようなことを書く中で何かしら自分の趣味だったりするものを中心にして書いたりしてますが、ボクの場合ハッキリしたそういうのものがないですねw
無趣味ですから^^

眠いので書いてる内容がグダグダな気がしますが…以上です。。

あ!髪の毛と爪を切らなければ…。
こういうのってすごい伸びてきちゃうと、なんだか名残惜しくて切りたくなかったりします。(?)