FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
キモチ。
今日は一つの不安が解消しました。
ある方が、「自分に対する●●さんの態度が嫌っているみたいだ」と仰られていたので、もしかしてボクのことなのでは…と思って謝罪したのですが、ボクのことではなかったようです。昨日は結構悩みましたからね。良かったですよ…本当に。
と、良くないですね。結局その方の悩みはまだ解消できてないんですから…。でも…その●●さんは嫌ってないと思うんですけどねぇ…。
人の気持ちって複雑ですね…。
伏字だらけで読みにくくてすみませんw

で、話は変わりまして、また絵のことで思ったことを。
ボクって絵を描く時間が異様に長いんですよね。
確か初めて描いたのでも2時間近く、それから5時間だの3時間、4時間、最近描いた2枚に至っては6時間です。こんなに時間がかかっていては次にまた描こうという気が起きづらいんですよね。これからは時間削減を目標に描いてみましょうかね…。でもどうせ描くんなら時間をかけたい…。(どっちだ

さらに話は変わりまして少し思ったことを。
今日バイトのスケジュールを確認しようと働いてるお店へ行ったんですよ。するとやはり「いらっしゃいませー。」の声。仕方ないんですが、なんかイヤですね。気づかれないように入店して、先手必勝で「おはようございます。」を言うしかないんでしょうか…。この話はこれでおしまいですw

ふと思いついた名言のコーナー(?)
「書きたいから 書かないと心に決めて ペンを握る」
よくわかりません^^;


毎日絵を貼ると、すぐに底をついてしまうので今日はなしですw