Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
駅伝やるんですね。
えと、早速ですが2つバトンが回ってきているのでお応えします。(2日分稼げる、やっほい!)
タイトルが バトン→リレー→駅伝 という連想ゲームなのは秘密で(ry
えっと…ラグナさんからロマサガバトン…。え、えと、明日に回します!w
ということでもう一つkazuyoshiさんからのバトン。
○×アンケート…?長いww

補導 ×  ないですw

入院 ?  赤ん坊の時にあったのかも…。あれは通院だけかな?

骨折 ×  骨折したくないです。

結婚 ×  12歳ですから(ry

離婚 ×  ○とでも答えて欲しかったですか?(謎

就職 ×  就職難怖い^^

退職 ×  ○とでも答えて欲し(ry

競馬 ×  みんな同じに見える。。

沖縄 ×  うちの学校の修学旅行は沖縄と北海道のローテーションだったんですけどねぇ。北海道でした。

金髪 ×  一時期桃髪にしたいと思った時期が(ry

油絵 ×  油絵って何?

手術 ○  赤ん坊の時に頭縫ったのは手術ですかね…。

万引き × ケチですけど…欲しいなら買いますよ。

ギター × 兄のをちょっといじったら指が痛かったです(キイテナイ

ピアノ × 無縁です^^

メガネ ○ コンタクトにしたいんですけどね。。メガネ嫌い。 

合コン × ^^

北海道 ○ 修学旅行で行きましたですです。 

エステ × え?w 

ピアス × 鼻なら…。ウソウソw 

スキー × やったら絶対下手くそですね。

公文式 × ないですです。

進研ゼミ ○ チャレンジというのを取ってました。まともにやったことありませんw

女を殴る × ^^

男を殴る ○ どっかで殴ったっけ…。

親を殴る ○ ムカツくんですもの^^ 

無言電話 △ 間違え電話した時にとっさに切ってしまいました^^

漫画喫茶 △ パソコンが壊れてる時に一度ネットカフェに行きましたね。漫画喫茶の方は行きませんでしたけどw

ラグビー ○ 部活に入ってたり…w1ヶ月で辞めましたw 

ドラクエ ○ 有名なゲームはある程度やります^^

パチンコ × お金が絡みは苦手なんですよね。 

交通事故 × 軽く車にぶつかった程度です。

一目ぼれ × 一目で好きになるなんてそんなバカなw

飲酒運転 △ 自転車ですけどね^^

エスカルゴ × 高級料理には縁がないですw

アルバイト ○ ここだけの話…してます。

バイオリン × ビオラ~♪(?)

サイト運営 × 先日これについて書きましたよね。

バイク運転 × でも結局ウダウダしてた一昨年の夏~♪(?)

徹夜で並ぶ × ないです。

異性に告白 × るるる♪(?)

学級委員長 × リーダーシップないしぃ。

一人暮らし × パラサイトシングル?というか学生ですけどw

ケーキを焼く× 料理嫌い^^

ネットカフェ ○ パソコンが壊れた時に1度だけ。 

しゃぶしゃぶ × どういう食べ物なのか未だによくわからない。。

フルマラソン × 12キロくらいが最高ですかね。

ボイスチャット × 声なんてラ・ラ・ラ(?)

10kg以上減量 ○ 一番多かった時期と比べると…そのくらいw

ピンポンダッシュ × 逃げたら面白くないじゃないですかw

自動車の運転  × 免許欲しいな~♪姉さんガンバ!

一万円以上拾う × 本当にそんなの落ちてるんですかね?w

一万円以上落とす × 持ってたことがロクにw

ラヴレターをもらう × ないかな~♪

廊下に立たされる ? あったっけ…?

徒競走で一位   × 小学校低学年の時の2位が最高orz 

リレーの選手  × 遅いですからw

20過ぎてしらふで転ぶ × 20過ぎてませんw

これは…長すぎて飛ばし読みされそうですねw

バトン回す5人
なんか回された人が気の毒なので、ご覧になった方で書きたい方へw

そんなわけで明日はロマサガバトンですw
では、さようなら~^^
わんわん!
また絵を描いておりましたー。
出来た絵はこちらー。

いぬ。


来年は戌年ということで犬河くんですー。
顔以外の部分も描きたいんですけどねー、顔だけで5時間かかってますので、とてつもない時間がかかってしまいそうです(笑
背景の色選択失敗したかも…。詰めが甘いですね^^;

えっと、今日こそ薬をもらいに行きましたー…って…年末年始だから休業…。次の月曜日まで休み…。ボクに薬をください。。。
やはり優柔不断だと損をするのですね…。

えとえと、寝るのでみなさんごきげんよう!
Wait!
えっと、デミきのこ×2ビッグマック×1ハンバーガー×5ダブルチーズ×3の連続攻撃は効きました^^

それはともかく、ジャスティンさんからバトンが回ってきておりました。
ラブバトン…。…。

☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
…居ないと言っておきます。

☆それはどんな人?
元気な人です…。

☆好きなタイプは?
・明るい人。
・顔が良い人。
・好意を持っている人^^

☆嫌いなタイプは?
・顔が良くない人。

☆異性のここに弱い。
んー…。んー。。んー…?

☆好きな芸能人は?
女の人限定ですかね。。
竹内結子さん、小倉優子さん…うーん。(?)

☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。
お好きな曲を歌っていただければ^^;

☆逆に、歌ってあげたい曲。
Janne Da Arcさんのシルビアでも。。

☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
してない…んですかね^^;

☆好きな人にされて嬉しい事は?
特に思いつきませんねぇ…。
思いつかない…思いもつかないビッグサプライズ!(?)

☆回す人10人。
わだちさん
TORAさん
こりぃさん
れいどさん
kazuyoshiさん
緑茶さん
山口 賢さん
えりりんさん
庭球さん
直球さん

この中で偶然この記事を見て書く気になられた方へw

よし、書いた書いた寝ようw
あ、昨日言ってた病院は…水曜定休日でした;;
今日は薬なしです…。うぅ。

レッツ・ラ・ドン!(?)
やっほい!
アトピーの薬が切れました…。明日もらいに行かなければ…。でも夕方からバイトだから面倒くさいです^^
午前中に行けばいいのですが、この記事の更新時間を見ていただければ…ねぇ?(?)
午後からだと3時から受付なので、混んでたりするとバイトに行くのが面倒くさくなってしまう。。。
うん、とにかく頑張るしかない。(結局無計画)

近頃、パワスクさんのオエビで人の絵にダメ出しをしすぎてしまっている気がします。。自分では描けないくせに(笑
いや、自分で描く際の参考にしようと絵を見ていると、なんだかおかしな気のする点を見つけてしまって、それはどうすれば改善できるかなぁなんて考えてたら、考えるだけってのもなんだからレスで書こうかなぁと思いまして…。
うーん、まぁ精進します。(?)

ブログに書くことが本格的になくなってきました。やっほい!
ということで寝てきます^^
おやすみなさいませ。
強襲!よっぱらい軍団
というのもですねぇ、バイトで閉店まで残り15分ほどだったので気を抜いていたんですよ。そしたらよっぱらいの方々がぞろぞろと…。
ギャーギャー言いながら、グラコロ(今は販売していません(笑)とか、デミグラきのことか言っているのが聞こえたので、デミグラきのこ(ミートが2枚必要)のミートを焼く準備をしようとしたら…。機械に「10デミきのこ」って…。目を疑いましたよwで、急いでミートを焼きまくりですw
よっぱらい…恐るべし。

今日は起きてすぐバイトで…さっき帰ってきたので他に何も書くことがないですねぇ。
あ、メリークリスマスでした^^

でわでわ。
What's up!
またおかしな時間の更新ですねー。そうです、寝てません、また絵を描いてました。200×200に5時間45分もかけるなんてorz
とりあえず出来ました絵はこちら。

あおいさん?


多分あおいちゃんです。。
ずっとこの描き方を続けていく気なのですかね…。ポーズがほとんど変えられないからすぐ飽きられそうです(笑
それにしても、前の画風の時もそうでしたが、どうも後ろ髪が横に広がりすぎてしまうんですよね…。気をつけよう、うん。(?)

今日は昨日返却期限だったCDを返しに行ってきましたー。ついでにまだ借りてないのを借りようとジャンヌのコーナーへ行ったらズラリと「貸し出し中」の文字。と、考えてみたら、全部ボクが借りてるやつでしたwで、借りるのを手にとってカウンターへ。
延滞料金7枚×200円=1400円でしたorz うぅ…。
今度こそ日曜日ですね。1月1日、ようし。(?)
CD返すついでに、いつも接続が切られるまで払い続けないでいる携帯料金を払いましたよ。偉い偉い^^(?)

あ、ディープインパクト負けましたね。
競馬はわかりませんのでこの話はおしまいで^^

ではこの辺でzzz...
天使のように細心に、悪魔のように大胆に
はい、2日連続でキン肉マン(Ⅱ世)ネタのタイトルです。
上の言葉、漫画中では戦闘スタイルを表すのに使われてるんですが、これは人の生き方にも当てはめられると思うんですよね。
大胆に、アグレッシブに行動しないと得たい物は得られない、でもその中で細心の注意を払って失敗は無いようにする。
むやみに行動しすぎて他を省みないのもよくないし、警戒謙遜ばっかりしすぎて危険から遠ざかってばかりいるのもよくない。
それがボクのモットーです^^

今日もオエチャでチャット会があったのですが…なんだか盛り上がりませんでしたね。。管理人さんがいらっしゃらなかったからでしょうか…。よく考えたらほとんど、今日ペンタブを購入された姉さんの絵を見てなごんでただけでしたね(笑

実は今日はずっと昨日描いた絵の反応を気にしていましたw自画自賛も甚だしいのですが、本当に気に入ってるのですwあんな絵また描けるんですかね?wただ、顔以外の部分を描くとすると10時間近くかかってしまうようなw200×200のドUPの絵ばっかり描くのもなんか…ですしねぇ。(?)

あ、それと1週間ほど前に書いたジャンヌさんのCD返却日が24日までだったことにさっき気が付きましたorz
借りた日を土曜日じゃなくて日曜日だと勘違いしておりました。明日返す日だっけぇ…と確認したら、24日ですよorz
借りたあと家に帰ったらロンQハイランドをやってたような気がするんですけどねぇ。。…と思ったらどう考えても借りたのは土曜日ですね、はいorz

もう言うことはないですよ。
あ!12月24日はパワプロのマモマモの誕生日らしいです^^
吹けよ無情の野分の風よ
竜巻地獄!
と言ってわかる人は多分少ないですね^^;

えっと、今9時過ぎてますね…。絵を描いていたので寝てませんw
で、出来た絵はこちら。

氷の微笑


昨日のチャット会の影響を思いっきり被ったわけですがw
自分で言うのも何ですが…想像の30倍くらい良い出来だと思っちゃったりしたりしてましたりしまして!(?)(*ノノ)

それにしても近頃やけにチャット会多いですねぇw
ここまで集中すると、チャット会がない時期は寂しくなるなぁなんて。。

なんか今日書こうと思ってたことがあったような気がするんですけど…いいやw

ということでごきげんようw
あ!デミグラきのこバーガー作るの面倒くさいですorz
OLです^^
今しがたまでお絵かきチャットのチャット会に突撃しておりました。
イラストサイトさんなどでよく見かける名前の方々がたくさん来られてまして、明らかにボクは場違いでしたw
それにしても、目の前ですごい絵が出来上がっていく様を見られるのって、感動的ですねぇ。あの感動を自分の手で作れるようになったら本当にもう、すごいでしょうねぇ。。(?)
チャット会は本当に楽しかったですwまたやりたいですねぇ。

と、チャット会の前にまたパワスクさんで絵を描いておりました。
こちら。

あおいちゃん Xmas ver.


あおいちゃん、クリスマス仕様です。
また水彩&擬人化に挑戦してみました。
肩幅の間隔などがうまくいきにくいですねぇ。
無謀にも手を描いたのですが…なんとか、一応形になったかなぁと。。
いつもの描き方よりはこっちの方が描くのが楽しい感じですね。
しばらくこれで行ってみよう、うん。
背景が昨日の絵と似てる気がするのは気のせいで…はありません、はい、アイデア切れですorz

そういえば今日はあちらこちらで雪が降ったとの情報が入っておりますね。
埼玉のボクが住んでるところは未だに降りませんよ…。用事があるときに降ってたら困りますが、降らないというのも寂しいですねぇ。。

えっと、冬にアイスを食べると寒いです。(?)

以上です^^
ナスビーム^^
はい、今しがたナスビさんのサイト開設記念に絵を描いて参りました。
えっと、こちらです。って、人に贈った絵をひけらかすのってあまり良くない気がしますねwでも見せちゃう(*ノノ)

IMG_000005_1.jpg


こんな具合です。
初めて淡い水彩主体で、擬人化で描いてみました。
なんとか悪くない形にできたと思ってます。自画自賛(*ノノ)
管理人さんがナスビさんということで、姉さんが描いたオリキャラの「ナスビちゃん」に対抗して「なすびくん」です。
水彩の描き方は、やっぱり昔の姉さんの描き方を参考にしちゃったんですよね。このままだとずっと姉さんの追っかけのような形で絵を描いてしまいそうです^^;
あんまりマネばっかすると嫌がられそうな気がするのですが、そうしないと絵が描けないんですもん;; 大目に見てくだ…さい。。

それにしても、サイト開設ですか。
ボクがサイト開設するとしたら…特にしたいことはありません^^;
イラストサイトにするにも見せるのが恥ずかしい絵ばっかりですし、攻略サイトは情報集めるのが大変そうですし、交流サイトも他にいっぱいありますからねぇ。
結局ボクは周りから色んな恩恵を受けておきながら、自分からは何もあげられないんですよね。
物を作ってる人、アイデアを出して国や会社などを動かしている人、リーダーシップを発揮して部下に指示を出せる人など、立派な人たちが多いですよねぇ。結局ボクは完全に受身体質なんですよね。はぁ困った。(?)

すみません、途中から何書いてるかわからなくなりました。

それにしてもパワスクさんは音楽に詳しい人が多いですね。音楽について質問したスレで、知らない、読み方もよくわかんないアーティストさんの名前がたくさん挙げられましたwこれだけ熱中して打ち込める興味があるのってなんだか良いですよね。
ボクも徐々に聴いていこうと思います。
目指せ、No Music,No Life!

お後がよろしいようで^^(?)
おもち。
これからお餅を食べます(爆
そんなことはどうでもいいですね^^;
ちなみに我が家には年中お餅を買い置きしてあります(キイテナイ

どうでもいいことなのですが、この前借りたJanneさんの曲、多すぎてなかなか覚え切れません;;
それ以前に、借りる前から持っていた曲もきちんと覚えていなかったんですよねw So BlewやSpeedという曲は前から持っていたんですが、タイトルを聞いても内容が思い浮かばない有様です^^;
色んなアーティストさんを知っている人って、本当に音楽好きなんですね。ボクは物に興味があっても、狭く浅くという感じにしか手を出さないので、本当にすごいと思います。えぇ。

そんなこんなでお餅は食べ終わりましたw
文章書くことよりお餅に集中しておりました、すみませんorz

密かに明日から冬休みのようです。他の人たちはもう少し遅い人が多いんですかね?とにかく、予告通り適当に過ごします^^
冬休みは何て言ったって、社会人の兄は休みではない、というのがとても嬉しいですね^^
普通の休日、祝日だと兄も休みなのでなんだか休める感じではないのです;;

どうでもいいですけど次の限定商品はデミグラきのこなんとか?(だいぶ適当ですw)っぽいです。あとエビなんとか?だったような。
ということでよろしくです(?)

このブログは近頃迷走中な気がしますw
オーストラリアン
えっと、いつもメッセでお世話になってるシュウさんが、修学旅行でオーストラリアへ行って今日帰ってきたそうです。
ボクは海外へは行ったことないですねぇ。やっぱり国内旅行とは環境などが全然違うんでしょうね。
オーストラリアと言えば…カズさん。
ヴェルディ川崎のカズさんですね。
あの方はいつの間におじさんと呼ばれるようになってたんでしょうかw時の流れは速いのですね。
サッカーは詳しくないので…もう語れませんw

そういえば、今日は姉さんからSHACHIさんというアーティストさんの曲を頂きましたよ。
ボクはパッと聴いて、「良い曲だ!」と思えるタイプではないので、何度か聴いてみようと思います。でも、嫌いな感じではなさそうですね。

なんだか話題に一貫性がないですね^^;
ボクって文章でも、芸術でも創作性というのが全くないんですよね。芸術家さんってすごいですよね…。
頭が良い、学歴がすごい、とかって言う人より、そういう素晴らしい作品を作れる人の方がボクは憧れます。えぇ。

はっきりしない文章でしたが、ご静読(?)ありがとうございました。
今日はこの辺で。ではではv

※お詫び
昨日のブログのタイトルに「without love you」と表記していましたが、正しくは「without you love」でした。謝罪を込めまして訂正させていただきます。
I'm feelin' the wind in the sky without love you.
Janneさんの曲のfeel the windの英語の部分ってタイトルのように歌ってたんですね。歌詞カード見るまで適当に歌っておりましたw

えっと…今日は寒さのせいか、自転車のギアが壊れておりました^^;
ギアは3段階しかないのに、6はありそうなくらいペダルが重たかったですよw立ちこぎでないと発進できませんでしたw

…えっと、話題があまりありません^^;
あんまり日常に面白い出来事がないんですよね。
それに比べて、毎日長く書くことがある姉さんはやっぱり充実した日常を送っていると思うんですよね。本人さんからしたらつまらない人生とか言われてしまうのかもしれないですけど^^;
風邪で辛いのに、日記が闘病日記みたいにならないのはすごいことだと思いますよ、えぇ。

うーん、ネタがないとすぐ姉さんのことに逃げるのはやめなくてはいけませんね。。

では、さっき考えたボク流の自殺回避論(?)を紹介したいと思います。
ボクは、どうせ自殺するなら死ぬ前に絶対大きな事をやってやる、と思ってるんですよ。その大きなことをする勇気がないなら、自殺する権利なんてない、と思っています。
勇気を出してその大きな事ができたなら、きっと何か自分の中で変化があって、死ぬ気がなくなったり、そのことをした後の世の中の変化が気になって死ねないと思います。
ということでボクが自殺することはありえませんので、そういうニュースがあったらきっと犯人さんがいますのでどなたか真相究明をお願いします^^

って自殺の話ってorz
これは本格的に話すネタがないようですw

さっき知ったのですが、冬休みは水曜日からのようです。
また適当に過ごしてしまうんですかねw
予定とかを立てた方がいいのかもしれませんが、少しでも将来のことを考えるのはすごく苦手なので、結局行き当たりばったりに過ごしてしまうんですよねw

ということで、ばいばい。(?)
フルスロットル。
今日は、TSUTAYAさんに行ってきてJanne Da Arcさんのアルバムを7枚借りてきました。
実は、CDを借りるのって多分初めてなんですよね。今までそれほど音楽に興味はなかったので、借りてまで聞きたいと思う曲がなかったんですよ。会員カードを作るなんてこと頭になかったので、いつも学生証を持ち歩くようにしててよかったですね、えぇ。(?)
それにしても、iPodの中がJanne Da Arcさんだらけになってしまいましたw

それはそうと、今日(17日)は、姉さんのパワスクデビュー1周年だったので、今しがた絵を描いてきました。

みずき&guitar。


どうでもいいけど毎回無理にカラフルにしようとしているようなw
なんだか何度もお祝いしていて、いい加減うっとうしがられるような気がするのですが…機会がある度にお祝いしたいんですもんw
でも、最近度が過ぎる気がするので控えようとは思ってるんですけどね。

それにしてもいつもこのブログ更新時間がありえない時間ばかりですねw
ガリクソンさん。(?)
唐突ですが、ここ数ヶ月でボクは激やせしているようです。
元々少し太っていたのですが、ここ半年くらいで急にやせているようですね。
今のバイトを始めたのが今年の6月なので、まだそこの人と知り合って半年程度なのですが、「痩せてない!?というか、一回り小さくなったような…」と言われたんですよ。そうしたら他の人も、「俺も見てビビったw」みたいなこと言い出すんですよ。
今までも家族に言われたり、数年来に会った友達に言われたり、自分でもなんとなく気づいてはいたのですが、まさか会って半年くらいの人たちにまで言われるとは^^;

夏前までは体重が55キロ近くあったと思うんですが、最近(あまり信用できない体重計でw)計ったら、48キロという数値を計測してました。
明らかに減ってますね^^;

ダイエットなんか微塵もしてないので、原因は、夏バテとか、バイトの疲れとか、パソコンのやりすぎとか、考えられるのですが、本当の原因は…自分では薄々感づいてます。
でも、教えませんw

太っている時は「痩せろ痩せろ」と言うくせに、実際痩せると病気の心配とかしてきて、人って結構無責任なんですねw
実際痩せたからと言って、体力がなくなったとか、体調が悪い、ということはないので、別に気にしてないんですけどね。ただ…顔の形が変わってしまったようなw

そんな話はこのくらいにしておきまして、今日は姉さんのパワスクデビュー1周年です。
姉さんの描かれた絵にレスしたのですが…文章書きすぎてしまいましたorz
だって、投稿してから30分以内じゃないと修正できないと言うので、何か書き残したことはないかと思ってましたら、書きたいことが湯水のように出てくるんですもんw

あの文章を読んで、引いた方が居ましたら、謝罪申し上げます。

それではみなさま、グッドララバイ♪
セレブレイト。
セレブレイトというのは「祝う」という意味です。…でしたよね?w
今しがた、姉さんに1周年記念に絵を描いてきましたw

1周年☆


髪を伸ばした久遠くん、スーパー久遠くんです。(?)
日にちは一日過ぎちゃいましたけど、気持ちが残っているうちに、と思って描いたら4時間かかってこんな時間になっちゃいましたw

では、もう寝たいので、短いですが今日はこの辺でおいとまさせていただきますw

バイキュー☆
意見する。
今日は、あるサイトさんの掲示板で、人の意見に食いかかって、失礼なことをしてしまいました。。
なんというか、いきなり決め付けたような意見ってイヤなんですよね。。下手すれば、その意見に他の人が何の疑いもなく同調してしまって、よく考えもしてない意見が定着してしまうのが怖いから、その意見を1回見直してみて欲しいのです。個人の対話ではラチがあかなかったので、スレッドを立ててサイトの人たちにも意見を求めようと大ごとにしてしまったんですが…。色んな良い意見が聞けてよかったと思います。

近頃学校の授業でやってるディベートは全然やる気がないのに、こんなところで真面目に考えてるのって、なんか変ですねwまぁ、学校のディベートなんて討論というより、緊張の抑え合いという感じがしますけどw極度のあがり症のボクには人前で考えて喋るなんてことはできませんw

ということで(?)、昨日言っていたななこさんからのバトンを。
後回しにしてたらSa:iさんからも同じものがw

携帯バトン…これはロクな答えが期待できませんw

●現在使用中の携帯は?
auのW31Tです。
11月末に買い換えたので、新品ですv

●現在のメアドの意味は?
Janne Da Arcさんの曲名+3m-s@~
3mというのは今年最も影響を受けた3つのmを意味しています。
バイト先の名前、ファン球団の名前、宮崎県のある方。
sはボクの ことですね。サリのsでもいいですし、本名のイニシャルもsですからw

●現在の着信音は?
そういえば設定してないw多分パターン1とかですかねw

●現在のメール着信音は?
これも設定してないですねw
授業中に着信音が鳴ってしまうことがよくあって、最近はずっとマナーモードにしてるので、 着信音は要らないのですw

●回す5人。
TOKIOさんで。…って毎回こんなふざけてていいんですかねw


明日は姉さんのオエビ進出1周年記念日みたいですね。
ぶっちゃけ、クリスマスとかの趣旨がよくわからない行事なんかよりも、こういう意味のある日の方が好きですね。
明日は頑張って祝うぞ、(>ヮ<)ノオー!
ご本人さんは忙しい上に風邪ひきみたいなので、無理だけはしないで欲しいですが^^;

ではではv
マリオのピクルス?
昨日ボクは言いましたよね。ピクルス抜きとか頼まないで、と。
ダブルチーズバーガー ピクルス抜き×2
ビッグマック チーズ抜き×1
ハンバーガー オニオン&ピクルス抜き×1
テリヤキマックバーガー マヨネーズ抜き×1
いい度胸ですね^^
よりによって昨日失敗したDCBピクルス抜きが2回ですか。
今日はなんとか全部しのぎましたよw

まさゆめさんからバトンが回ってきてました。人間性に関することですかね。

・回してくれた方の印象をどうぞ。
12歳のわりにはずいぶんとしっかりした方ですねw
12歳…同級(ry

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
○ちょっと不思議?
○ピンクw
○無口?
○ネット上だと女に見られているような…
○もう、わかんないw

・自分の好きな人間性について5つ述べてください
○明るい。
○個性的。
○積極的。
○自分の意志をはっきり持っている。
○よくわからない魅力を持っている。

・では反対に嫌いなタイプは?
○何のために生きているのかよくわからない、いつもつまらなさそうにしている人。
○自分の意見が絶対だと思っている人。
○ギャグが面白くない人w
○オタクっぽい人。
○謙遜ばっかりしていて言いたいことがなかなか見えてこない人。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
色々なことに積極的で、行動力のある人。
ボクは血液型O型なのですが、B型みたいな人になりたいですね。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
人生楽しまなきゃ…負けだよ?

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
では女子十二楽坊さんとネプチューンの御3人さんに。(?)

嫌いなタイプとか言いましたけど、それに当てはまっていても、結局はその人と接触してみないと好きかどうかはわからないので…ねぇ?(?)

もう1個ななこさんから来ているのですが…明日回し!(*ノノ)

本日は特に何も思いついていないので、思いつきのコーナーはありません。
not too cold but too cool
タイトルの英語は適当に書いたので間違ってる可能性大ですが、「寒いんじゃない、冷たいのです」という意味です。
近頃めちゃめちゃ寒いですね…。いや、冷たいです。

このブログは、アレですね…。そろそろ「開設したー♪」という勢いがなくなってきて、訪問客さまも減ってきて、飽きはじめてくる時期ですかね。正念場ですね。よし、頑張ろう。(?)

とりあえず言いたいことを一つ。
「ピクルス抜き」とか頼まないでください。
間違える可能性50%近いですよ…。失敗した分はオシャカですからね。。好き嫌いはダメよ^^

今日はもう特に書くことないですねぇ。頑張るって言った矢先なのにw

ではさっきふと思ったことを書いて今日はさようならということで^^
「人生が運命で決まってようが、偶然の重なりであろうが、今を生きているボクらには関係なくない?」

ではでは、野ブタパワーchoo new☆
すいません、ドラマろくすっぽ見てませんorz
キモチ。
今日は一つの不安が解消しました。
ある方が、「自分に対する●●さんの態度が嫌っているみたいだ」と仰られていたので、もしかしてボクのことなのでは…と思って謝罪したのですが、ボクのことではなかったようです。昨日は結構悩みましたからね。良かったですよ…本当に。
と、良くないですね。結局その方の悩みはまだ解消できてないんですから…。でも…その●●さんは嫌ってないと思うんですけどねぇ…。
人の気持ちって複雑ですね…。
伏字だらけで読みにくくてすみませんw

で、話は変わりまして、また絵のことで思ったことを。
ボクって絵を描く時間が異様に長いんですよね。
確か初めて描いたのでも2時間近く、それから5時間だの3時間、4時間、最近描いた2枚に至っては6時間です。こんなに時間がかかっていては次にまた描こうという気が起きづらいんですよね。これからは時間削減を目標に描いてみましょうかね…。でもどうせ描くんなら時間をかけたい…。(どっちだ

さらに話は変わりまして少し思ったことを。
今日バイトのスケジュールを確認しようと働いてるお店へ行ったんですよ。するとやはり「いらっしゃいませー。」の声。仕方ないんですが、なんかイヤですね。気づかれないように入店して、先手必勝で「おはようございます。」を言うしかないんでしょうか…。この話はこれでおしまいですw

ふと思いついた名言のコーナー(?)
「書きたいから 書かないと心に決めて ペンを握る」
よくわかりません^^;


毎日絵を貼ると、すぐに底をついてしまうので今日はなしですw
Prince?
このブログでは姉さんのことは極力書かないつもりでいたんですけどね…。結局半分近く姉さんのこと書いているような…。
ボクの勝手な意志の弱さで迷惑かけるわけにはいきませんからね、頑張りますよ^^

今日は、昨日の宣言通り(というか宣言してしまったプレッシャーに押されてw)パワスクさんで絵を描いて参りましたよ。
はじめ、下書きに手間取って2時間も時間がかかっていたんですよ。
で、やっと終わるかと思った刹那…ブツン。
はい、辺り一面真っ暗です。そうです、停電です。
母親さんがパンを焼こうとオーブントースターを使った途端にブレーカーが落ちたようですね。もうこれからの人生は「オーブントースター憎し」の精神を胸に生きていくことになりそうです^^
その後、挫折しそうでしたが、なんとか根気よくやっていきまして…終わらない…終わらない…で、6時間かかってやっと描きあがりましたよw
合計8時間…よく考えたら昨日のバイト時間と同じですねw

ぷりんす。


で、完成したのがこちら。
パワスクさんで、大胆に「パワスクのプリンス」を名乗ってしまったわけでして、それを絵にしてみましたw実はこれを描きたいがためにプリンスを名乗ったのは秘密…になってませんね^^

過去に描いたエリリンの絵を並べて比較しようと思いましたが…やっぱり恥ずかしいので無しでw
グラタンコロッケバーガー発売中☆
今日は17:00~25:00までバイトでした。
深夜の閉店作業の時間まで居たのは3週間ぶりくらいなので、だいぶ勘が狂ってましたよ。
とりあえず文章を考えるように頭が働かないので、回ってきているバトンに答えましょうかね。

夢バトンだそうです。

1.小さい頃、何になりたかったか?
確か…ゲームプログラマーと言っていたようなw
多分プログラムという言葉の意味もわからずに言っていたと思いますw

2.その夢は叶ったか?
叶いませんよw
というか、そんな方向に行く気は毛頭ありませんしw

3.現在の夢は?
将来の具体的な夢というのはないんですよね。
せっかく一度きりの人生なので、色んなことがやりたいし、すっごい人物になったりしたいんですが、具体的になりたい物が全く決まらないんですよね。
密かな夢は…姉さんとユニットを組んで、曲をリリースして、Mステに出ること…。

4.宝くじ3億円当たったら?
困りますね。。
今の平穏な生活がきっと崩れてしまいますから…。
ケチなので、一度手にしてしまったら手放すこともできないでしょうし…。
バイトしてお金稼いでる苦労は一体何なんだという感じもしますし…。

5.あなたにとって夢のような世界とは?
楽しさでいっぱいの世界ですかね。
ネガティブなのはやっぱりイヤですから。。

6.昨夜見た夢は?
夢は見てませんね…。
寝る前にキン肉マンⅡ世なら読みました(キイテナイ

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
え、えっと、では、SMAPの5人さんで。(?)

明日あたりパワスクさんで絵を描くかもしれませんね。
うちの兄貴さんが家にいるかどうかで描けなくなるかもしれませんがw

あおいちゃん。


本日も寂しいので過去に描いた絵を。
人前に出せそうな絵があまりありません^^;
とりあえず開設です♪
ブログ開設致しましたー♪
実はですね、ここ3週間ほどパソコンが壊れてまして、今日やっと復帰できたんですよ♪その3週間の充電期間に「ブログやってみようかなっ」と思いまして、早速作ってみたわけです♪

あくまで、「書きたいときに書きたいことを書く」という心持ちでやっていきたいので、更新が滞りがちになることがあるかもしれませんが、どうかご了承ください。

というわけで今日あった出来事をば。
今日電車に乗って座席に座っていたらですねぇ、向かい側の席に貴金属ジャラジャラ、サングラスのどう考えても暴力系だと思われる方(太っちょ系)が座られたんですよね。でもまぁ、ボクには関係ないことだと思ってボーっと座ってたんですが、適当に周りを見ていたら、うっかりその方と目が合ってしまい、その刹那「やられる」んじゃないかと思って心臓が一瞬止まりましたよwその後は冷静に目を逸らしてこと無きを得ましたがw

近頃、音楽はJanne Da Arcさんの曲ばかり聴いているのですが、偶然昨日の深夜にJanne Da Arcさんのライブを放送してる番組を観たんですよ。そこで、ボクは決めました。「好きなミュージシャン」を聞かれたら、「Janne Da Arcです。」と答えるようにしようと。

よくわからないことばかり書いてますが、こんな調子でやっていこうと思っていますので、以後よろしくお願いします。
おだやさん。

ちょっと寂しいのでパソコンが壊れる直前に描いた絵をw

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ