Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
パワ11写真。
070820_2229~01.jpg


自分でビックリしましたw
多分、ダイジョーブ博士は来てない…と思うんですけどねぇ。
そんな8番バッター(ry

070820_2230~01.jpg


植松さんの劣化だけど、パワーが多いからいいの。な人。

070820_2230~02.jpg


威圧感のあるオールAのキャッチャーさん。
でも、パワー190のもう一人の方が使いたい(ry
守備専ですかね。

070820_2232~01.jpg


4番かな?
守備を捨ててない中で、一番パワーの高い人。

070820_2233~01.jpg


天才米良さん。
一応オールA行ったけど、名前的にも能力的にも貧弱で悲しい人。

070820_2235~01.jpg


PEGに投稿したマキちゃん。
総変14で、他もそうおろそかになってなくて驚いた…。

070820_2235~02.jpg


加納さん。
イレブンで、失敗ペースでした。
ただ、かなり最後の方で手術成功したので突然エース級に…。
でも、補えなかった打たれる変化球…;;

070820_2238~01.jpg


なんてキレイな守護神…。
ただ、手動ペナントでは明らかな能力不足で打たれる現実という壁…。

070820_2239~01.jpg


球速あと1欲しかったり、コントロールあと8欲しかったりと、見栄え悪いけど一番手動ペナントで頼れる人。
スローカーブ狂でした…。

070820_2241~01.jpg


コントロールなんてただの飾りで、スタミナB、球速160あれば立派な速球エースになれると思っていました。
なんなの、このコントロールCの二流感は…。

070820_2248~01.jpg


160㌔総変12すごーって思ったんですけど、どうしても引っかかるコントロールDのザコ感…。


弾道3が多いのは、パワー180あれば4意味ない論がパワスクで流行ってたからです(怒